09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

撤収の合間に場内紹介・2日目@スカイバレーキャンプ場 

変更済み045

2日目の朝が来たよ^^

少し間があいちゃったけど、8月のスカイバレーの続きです。
雨キャンプは静かにまったり。1日目@スカイバレーキャンプ場



しわしわマンタちゃんで、朝までぐっすり!
変更済み046

っと言いたいとこだったけど、朝方起きたちゅけが母さんがいないことに気付き、「ヒャン」るーは「フーフーピーピー」
慌てて、あーちゃん連れてREVOへ。
(近くのサイトの方、もし起きちゃったら申し訳ないです。ちなみにワンワン激しく吠えてたのはうちじゃありませんので。)
ワイマズはやっぱりあたしじゃなきゃだめだな。変なとこ気にしいだし。
別居寝は厳しいかな?
REVOに入るとまん丸お目目でピーピー言いながら喜んで、るーは早速抱っこ。そのまま一緒に寝ました。

REVOルームは一部撥水問題あり。そんなに使ってないのに・・・。
変更済み049

散歩をして、ワンズはステップちゃんでご飯を食べてサイレントタイム。
アウトが11時なので、買ったパンと残りのサラダとウィンナーでぱぱっと。
変更済み052

食べたら撤収作業。
途中でワンズの散歩へ!
サイトを下るとお風呂!(無料・偶数時間は男性。奇数時間は女性です。中も綺麗だったよ^^)
変更済み053

橋を渡って行くと・・・・
変更済み054

おトイレ。
女子は中は二つあってお座りおトイレ♪(左はもしかするとあったか便座かも。)
変更済み055

このまま登って行くと右にロッジ村、少し上がって左に管理棟。
変更済み056

沢の両脇に細長くあるキャンプ場。

散歩をしていたら、発見!!!
変更済み058

これは、ラピュタに出てくる・・・・

飛行石獲ったどーーーーーっ!!!マッサルマッサル♪
変更済み067

る「これ何でしの?小さいボールでしのか??るーにちょうだいでしのっ!」
変更済み061@

るーさんがしつこすぎるので、出発。

こっちのサイトだとすぐ沢遊びできたね^^
変更済み068

ワイマズも興味津々。
変更済み069

もちろん、にゃんさんもキラキラお目目で見つめておりました。
変更済み071

ボケちゃったけど、振り返りこの顔で・・・
にゃ「ね~、ね~!かーさ~ん♪」
変更済み078

その顔は反則だろっ!!Σ(=❤ω❤=)

でも、まだ撤収作業が残ってるから心を鬼にして・・・
ダメよぉ~ダメダメ!!
BfOrl4QCIAAOVqs_201409031249269db.jpg

ホントに気持ちよさそう!!
トイレ側から橋を渡って左
変更済み075


変更済み077

サイトに戻って撤収作業再開!
REVOのインナーのフライの間から発見!キリギリス??
変更済み083

よっ!ってしてる!!
変更済み084

スイカで休憩!←休憩ばっかり。(笑)
変更済み085

今度は沢ガニさん。
変更済み087@

100均で買った3枚で100円の布巾。
変更済み092

撤収前の食器拭きに買ったんだけど、なかなかよかった!

ぎゅうぎゅう積めてレボの袋ぶち破った人。
変更済み093

袋が劣化してたからだ!っと言っておりましたが・・・。
まだ数えるほどしか使ってないのに・・・・。

10時半に撤収完了!
変更済み094

ご挨拶とゴミ捨て(缶・ビン・生ゴミは捨てられます)に管理棟まで!
ロッジ村
変更済み095@

管理棟は撮り忘れた。

ボーイスカウトのヤツかな??子供会かな?名前が書いてあったよ。
変更済み098

ウンチョスはシッカリお持ち帰り!
変更済み099

ハイハイ!お約束の沢ね。
変更済み102

すっごい、冷たい!!
変更済み105

でも、気持ちがいい!!
変更済み107

さ、雨が降り出したので帰るよー!!
変更済み109

お邪魔しました―♪

どっか遊びに行こうかと思ってたけど、雨が本降り。
珍しく帰宅ー・・・・とはいかず、やっぱりリサイクルショップへ。(笑)
その後は少し公園でお散歩して早めの帰宅となりました。

終わり。
公園の様子も少しアップするかも?


このままお蔵入りかと思ったでしょ。ぐふふ。(笑)
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!


↓かわいい犬キャンパーいっぱい!↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 


↓物欲全開覚悟↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ














Category: スカイバレーキャンプ場

tb -- : cm 14   

コメント

やっぱ、スカイバレーも雰囲気よいね!
好きな感じす!

居ないのぉーきゅーんきゅーんはたまらんよねー!
かわい過ぎるっ!!
オレもきゅーんきゅーんって呼ばれたいっ(^^)

お盆休みに行けなかったから早くキャンプ行きたい!
行きた過ぎる!
マナスルさん早く使いたい(笑)

海老遊びも楽しみ~~♪

てんとーちゃん #- | URL | 2014/09/03 14:50 [edit]

こんにちは^ ^

レボの袋が劣化!
笑った!(笑)
みっちゃん、意外に力持ち?(笑)

私もきゅーんきゅーん言われたい!
うちのランなんか
俺とテントに出たのにシッコしたら一人で
テントに帰って行きよった❗️(笑)
俺一人、ぽつ〜ん。(笑)←躾に問題あり!

genzo #- | URL | 2014/09/03 15:18 [edit]

風情のある…、

お風呂にビックリ( ̄□ ̄;)!!

若しかして一人用とか…。中の感じ、見て見たかったです。

そう言えばその飛行石、ウチの娘が持ってましたねぇ~…。
最近見ないと思ったら、そこに忘れて来ましたか!(笑)

PS
途中途中に入る、ギャグや挿絵に毎回笑わせてもらってます♪
こういうテンポ、好きです(o^-^o)ノ

こうちゃん #6SfVaUt. | URL | 2014/09/03 17:55 [edit]

平日のせいでのんびりしてるわねv-209
昔 行った頃よりも沢山のキャンプ場が出来てるんでしょうね。

今度、平日に行ってみようか?
ジジィに運転が出来るかな?

プリン #- | URL | 2014/09/03 23:04 [edit]

いい感じのキャンプ場ですね〜♪
沢とか気持ち良さそう!

しかしあんなふうに破れるんですね(^^;;
そうとうギュウギュウしたんでわ(^^;;

ちゃるぱ #- | URL | 2014/09/04 06:09 [edit]

てんとーちゃん
スカイバレー結構よかった^^
道志らしい感じだよね^^
しかも、サイトが広いの!!
海老遊び候補にどう?
あ!でも11時アウトなんだよ。
あたしの道志に求める3Yではありませぬ~。

小さいきゅーんきゅーんとかならまだ許せるけど、ちゅけに関しては吠えちゃったからさ!慌てた!!
あの顔(笑)で甘え声はたまらんよ^^
ま、るーはパピー顔だから許すけど。(笑)
ちなみにワイマはあんまりきゅんきゅん言わないよ。
鼻笛で、ピーピーいうの。

キャンプね~
楽しみだね^^
マナスルさんの活躍はいかに?
カッコよいから活躍しなくてもいいね。(笑)
夜はだいぶ冷えてきてるから、寒がりてんままは気をつけなきゃだね!

海老遊び!!(笑)やっぱりふもとっぱら決定か??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/04 08:50 [edit]

genzoさん
おはようございます^^

みっちゃんが言うには、外のキャンプ道具置き場に置きっぱなしだったから劣化したんだって。
って置いてあったのは少しの間だよ!
あたしは、ぎゅうぎゅうで詰め込んでるから、畳み直しなよ!って言ったんだよ!
それなのに、平気平気!って力任せに押し込むからさ―!(怒)
狭いしあんまり使い道ないから売っちゃおうかと思ってたのに。(笑)
まうちでピルツインナーだけど、いまいちね。
でも、使います!こうなったら狭いけど使いますよ!(笑)

ランラン!(笑)
いいじゃない!かわいい!!
うちもそんなであってほしい!
女の子らしいよね。
ある意味キャンプに向いてるね^^
うちは、特にワイマズがね~。
特にちゅけがねー!
ワイマは分離不安になりやすい・・・っていうより持病的な扱いだから。(笑)
みっちゃんじゃダメなんだよね。
めんどくさいけどかわいい奴ら。(笑)←あたしに問題あり!?(笑)



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/04 08:58 [edit]

こうちゃんさん
風情あるー?(笑)
道志のキャンプ場は結構こんな感じが多いかも。
中は人がいたから撮れなかったけどジャグジー風呂!
http://www.skyvalleycamp.com/furo.html
↑参考までに。

散歩中の飛行石にはビックリ!
テンションあがりました。
ずっと同じコース散歩してたのに全然気付かなかった。
え!!まさかこうちゃん家の娘ちゃんの!?
っていつ道志に来たんですか!!(笑)
北海道から道志。(笑)
ある意味来てほしい!!

文章を書くのが苦手なので、写真に一言な感じです。
誤字脱字も多いしね。
わかってても直さないというね。(笑)
遊びに来てくれてる人になんとなく伝わればいいか!的な。
テンポは大事ですよね。
あたしは、文才もないしので♪
はまる人にははまるけど、ふざけてる!って思う人もいるかもね。
でも、自分のブログだし、誰かのためにやってるわけじゃないので、好き勝手やってます♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/04 09:07 [edit]

プリンちゃん
平日だけど夏休み期間だったから思ったより人がいたよ!
道志道は、ホントにキャンプ場が多い!
子供のころにいった椿もまだあったよ。
今度行ってみようかな?
栗拾いできるキャンプ場もまだやってるのかね??

行こう行こう!
道志は安いし、インアウトがゆるいとこあるから1泊でも十分楽しめるよ^^
ワンズも喜ぶから行こうよ!
ただ、じいじの運転が心配だね。
結構クネクネだから!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/04 09:14 [edit]

ちゃるぱさん
いい感じでした^^
道志のキャンプ場はけして広くはないけどいいキャンプ場いっぱいあります♪
そこを探すのも楽しいんですよね^^
沢もすごい綺麗でした。
でも、チベタカッタ・・・・
危なく足首取れるかと思いましたよ!(笑)

破れました!
劣化してたそうですが、なにより力任せにギューギューすごかったので。
畳み直しな!って言ったんですよ!
それなのにー!!!
結構力任せで適当なとこがあって困ります!

ちゃるぱさんは愛知だったんですね。
勝手にこっち方面の人だと思ってました。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/04 09:18 [edit]

こんにちは。

スカイバレー、私も去年行ったけど、いいところですよね。
お風呂は入れなかったけど、綺麗なのですね。
外観はちょっとワイルドだけど(笑)

てきとうな感じの管理人さんが好きでした。
また行ってみたくなったな~。

にしちゃん #- | URL | 2014/09/04 14:07 [edit]

にしちゃんさん
おはよーございます。

実はあたしも、雨と涼しさで入浴はしていないんですが中は覗きました!
脱衣場も広く、あたし的にはじゅーぶんキレイでした!
花の森オートキャンピアみたいなお風呂でした。
あたしの中では、お湯はでないけど高規格です!
レベル低いかな?(笑)

てきとうですか?
道志で名前や住所書いて説明をちゃんと聞くなんて!
すごい!シッカリしてる!
なんて思っちゃいましたよ!(笑)
普段、平日の飛び入りだからなのかな?
ちょっとぶっきらぼうな感じなのに、ジョーク入れてきたからビックリしたしちゃいました!(笑)
顔ひきつっちゃった!(笑)

あたしもまた行きたいキャンプ場です!
でも、アウト時間が普通なのがなぁ。




みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/05 10:47 [edit]

荏田のあたりでしたっけ?
新しいリサ店できますよね。もうオープンしたんだっけ?
確かOD品に特化してたかと。

寿司キャンプ、寿司トングというのが良いらしいですが、
今回のはシャリが固めになるっぽいです。

自宅で酢飯仕込んで持っていくなら100均のもアリですね。

itchann #- | URL | 2014/09/08 06:03 [edit]

itchannさん
こんばんは^^
あ!どこでしたっけ?
そんな遠くないはずのとこらへんでしたよね。
先日の土曜日オープンじゃなかったっけ?
まだ行ってないけど目玉商品とか何があったのかな~?なんて。(笑)
アウトドアブームだからですかね?
ビックリしました!
こないだも少し前までいっぱい売ってて安かったピクニックバスケットが
2900円!!!
今まで高くても2000円してないのに!!
これも、シーズン&ブーム効果でしょうか?汗

寿司トング初めて見ました!!
うちもやろうかな~。
もちろん普通の白米で!!(笑)
100均のは、昔バイトしてた先でシャリロボットで作ってた時に、1個足りないとかの時に使ってました!
でも、ちょっと大きめですがいい感じにシャリができます!
ちょっと平べったいので軍艦にいいです。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/09 22:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

