10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

横浜でエヴァ展。その後はアウトドアショップめぐり。 

昨日は、雨の降る中、横浜へ行ってきました。

目的はエヴァンゲリオン展(@横浜そごう)でございます。
moblog_64d10379.jpg

とうとう、あたしもこーいうイベントに来るようになったかと、自分でもびっくりするほどエヴァ好きになってしまいました。
何年か前までエヴァをバカにしていたあたし・・・・

エヴァに謝れ!!

好きなのはエヴァ初号機。
カラーリングと角?が好きです。
あと、使徒を食っちゃうとことか、暴走、覚醒して腕を復活させちゃうとこか。
moblog_b1e07e5a.jpg

うんうん。今日もウエスト細すぎる♪素敵です♪
moblog_2373a914.jpg

中は写真は撮れません。
が、巨大スクリーンであの好きなシーンが見れたり、色んな原画が見れたり、もうとにかく感動した!!
頑張って都会に出てきただけはあるな~♪
エヴァ展やめて雨のデイキャンプに行こうか迷ったけど、行って良かった!!

ただ、街と人の多さに疲れた。
森へ帰りたい!っと本気で思った!!(笑)←けして、森在住ではない。

どんどん天気は悪くなり、お空にランドマークタワーが、グサッ!!っとなってたYO!!
moblog_8fdb9d52.jpg

エヴァ展が終わったら、アウトドアショップ3件、リサイクルショップ2件見て、久しぶりに丸亀って帰りました。
moblog_78ce4a28.jpg
カモシカスポーツ
マイクス
スポーツオーソリティー
よく歩いたな~。(笑)



おまけ
留守番中、ママちゃん(@みき母)がワンズの様子を見に来てくれました。
ワンツーだしして少し遊んでくれたみたい♪ありがとー!!
その時の様子と写真がLINEにきたよ^^
moblog_5ffdd427.jpg

にゃんにゃんは、留守番中もかわいいよ!←親バカ重症。

ランキング参加チちゅー!!
お留守番頑張ったワンズにぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチっとするとらくちんです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: エヴァンゲリオン

Tag: エヴァンゲリオン  カモシカ  マイクス  スポーツオーソリイティー  スポオソ  丸亀製麺 
tb -- : cm --   
