07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スターウォーズ×コールマン。 

どうも、2日ほどおサボりしたものです。((_ _ (´ω` )ペコ
やる気が出なかったー。
ってより、ネットを開けばグーグルマップに夢中でした。▼*゚v゚*▼テヘッ
キャンプ場探しに最適!!

さてさて、近くのホームセンターに行くとこんなものを発見しました。

↑よく柄が見えないけど・・・・グレート赤な感じの・・・・
ダースベーダー的なイス!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あたくし、この大人気な有名作を一度も見たことがございません。←まじかよっ!!

ちなみに、スターウォーズで知っている言葉は、「ダースベーダー」「ライトセーバー(2色ある)」「ジェダイ(誰のことかは知らぬ)」「R2D2(?金のロボットとドラム缶のロボットのどっちかだと思う)」「ヨーダ」
ま、こんなもんです。←ヒドイ!
情報は乏しいがー、コレはすぐわかった!!
数少ない情報の1つダースベーダーだからっ!!イエス(*`д´)b

ちなみに、プーさんもあるよ。(HPより拝借)
disney_sw_main_3.jpg
コールマン×スターウォーズ」←コールマンHP




っということで、サボってたうえに簡単更新で申し訳ナッシング♪
今日はこれから横浜に行きますの。(´0ノ`*)オーホッホホ!←都会に憧れか?

更新なくて寂しかったぞ!っとぽちっとな♪
さみしかったでしょー!そうでしょー!そうなんでしょー!!!!←意地でもウンと言わせたい!!(笑)
Ctrlキーを押しながらポチポチっとよろしどうじょ!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


今日から9月だよ!!早いね!!








マットもあるよー!


ライトセーバーイメージしております。


ドラム缶的(失礼!!)なロボットのライト♪



Category: その他キャンプ雑貨

Tag: Coleman  starwars  STARWARS  disney  ディズニー  コラボ   
tb -- : cm --   
