09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドッグランで笑顔とお宝ゲット!@石和温泉某所 

変更済み177

車中泊か、移動してキャンプ・・・なんて考えてたら、じいじが石和温泉の某宿に連れっててくれるこに!

激しすぎる雨には勝てなかった鉄骨ちゃん。@富士見高原キャンプ場・4 」の続きです。



お盆真っ最中に予約が取れるような小さいビジネスホテルのようなところ!
でも、お部屋はじゅーぶんな広さとキレイさ。
お風呂の蛇口をひねれば温泉!な某宿に行くことに。

ワンズもいるし、まだ宿には入れないので、インター近くにある「森林公園 金川の森」へ。
山梨キャンプの時にきた公園で6つの森に分かれている、大きな公園。

名前からして「カブトムシの森」に行きたかったけど、ドッグランがある「こもれびの森」へ♪

下界は暑いけど木のおかげで思ってたよりは涼しい!
でも、蚊がすごい!
ワンズは走ってるからいいけど、人間は地獄です。

ひとっ走りしたら、集合っ!(`◇´)
る「なんでしのー!!」
変更済み179

オヤツを配布いたしますっ!!(○`ε´○)ノ
る「いっぱいくれでしのー!」   にゃ「おやつくださーいっ!」
変更済み182

ちゅ「何オヤツだじぇか?」   あ「お魚がいいんだけどー。」
変更済み184

ちゅ「早くくれだじぇー♪」   あ「早く♪早く♪」
変更済み185

あ「あちしが、先だからねっ!!」   ちゅ「・・・・・」
変更済み188

みんなが、かわいすぎるっ!!←親バカ

萌工エエェェヽ(❤´д`❤)ノェェエエ工工


遊んでいたら・・・
にゃ「あれ??アレは―?」
変更済み190

じいじ@みき父と、ママちゃん@みき母登場にワンズ、テンションアップ♪
変更済み195

拾ったボールで走る、あーとるー。
変更済み198@

じいじは玉虫捕獲。
変更済み208@

お水にはキャンプで残った氷を入れたよ^^
(ココのラン、水場あるけど水がでなかったので持っていくことをお勧めしますー。前回(冬)もでなかったから今回も持っていったよ。)
変更済み212

ワンズと遊びながら木を観察。
お宝ゲッチュ♪ノコギリクワガタさん❤かわえー!!
変更済み214@

寄ってきたワイマズに自慢♪
ちゅ「前にいっぱいいた、ずんぐりむっくりしたヤツとは違うだじぇね。」
変更済み223
ずんぐりむっくりなヤツはコチラ→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-category-26.html

る「るーもほしいでしの!!」 ↓すごいニヤリ顔。(笑)
変更済み224

いっぱい遊んで、車へ~♪
変更済み226

スーパーで買い出しして、宿の前の桜並木を散歩して、ワンズはステップホテルへ。
(地球さんに申し訳ないがエンジンかけっぱなし。)

お部屋へ~♪
変更済み227

一目惚れした富士山パン♪
変更済み228

お腹が減ったので夕飯にはちょっと早いがご飯を食べて温泉三昧!
一息したら、ワンズの散歩へ。
疲れてるワンズは、さっさとステップちゃんに乗り込み寝むそう。(笑)
ご飯を済ませて、寝る準備。さすが車中泊慣れてるね―♪
まだ、暑いのでエンジンかけて、おやすみなさーい。

寝る前にワンツー散歩へ!雨降ってる!!
ワンズ爆睡中で、扉開けたら慌てて起きてた!YOUたちかわえーのー♪
ワンツー散歩したら、さっさとステップちゃんへ^^
雨で涼しくなったので、ステップちゃんの窓とハッチを少し開けておやすみなさーい★


朝5時半、暑くなる前に起きてワンズワンツーさせて、エアコン入れます。←32さんが。(笑)
朝から温泉に入って、ちょっと早めにチェックアウト!!

ワンズ散歩させて、朝ご飯をあげたらお盆の渋滞が怖いから出発!!
お昼にはお家に帰って来れました^^


今年の夏休みは短かったけど、楽しい夏休みでした♪


ランキングに参加中!
Ctrlキーを押しながらポチポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!


↓色々楽しませてもらってます^^   ↓色々参考にさせてもらってます♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








覚書
ワイマズ病院へ。
るー、血液検査異常なし。
ちゅけ、脚の気になってたシコリ切る。←脂肪が詰まってた。(ニキビのようなものだけど、破裂する恐れもあるので)
ちゅけのお尻のデキモノ、様子見。要観察。

体重
ちゅ・34キロ(新陳代謝が落ちたのか、年なのか上がってた肉が垂れてきた。)
る・30キロ(骨格的にも、全体的の作りも華奢。もっと太っても平気。)






スポンサーサイト

Category: 石和温泉旅行

Tag: 犬と暮らす  犬のいる生活  夏犬連れ 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。