08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まだまだ残暑が厳しいから、ポチったモノ。 

いやー、昨日の昼間にぽちったモノが今日の朝届きました!

便利な世の中だね~(@`▽´@)

ってことで、ポチったものはコチラ↓


ライフジャケット!!!!

うち、ワンズのは4つありますが、人間用は1つ!
32さんはペグハンマー

じゃなかったっ!!!
トンカチ(笑)なので、陸担当!
あたしは、水中担当!!←遊んでるだけじゃないの?ってツッコミはNoNoNo('ェ')b゙

だけど、このごろ水に入ってくるの!!
泳げないクセにジャブジャブと!!

危険すぎる!!

なんかあったら、誰がステップちゃんを運転するのよ!!←そこ??
ってことで、いらないー!って言うけど、無視してポチりました。

だって、夏はまだ終わらないも―ん♪
月曜からキャンプだし♪
9月の半ばまでは泳ぎます。

実は、サブだからちょっと安いヤツにしようと思ってったんだけど、命を守るためのもだから今までと同じのにした!!
見たらビックリ!!

色違いにしか見えない!!!
moblog_671d1900_2014082311203366f.jpg

えっと何年使ってたっけ?
忘れちゃったけど・・・遊び倒してるのは確かよね^^

ってことで、今日は簡単更新でごめんあそばせ。



夏休み最後の土日!
みなちゃまフィールドかしら??
あっちこっち天気大荒れのは日々が続いておりますので、お気を付け下さいませ。



Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

ギャーーーー!!雷がなりはじめたYO!!


Category: その他キャンプ雑貨

Tag: 夏はまだまだ  ライフジャケット  油断は禁物   
tb -- : cm --   
