08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サプライズ大成功♪と、笑っちゃうくらいの土砂降り。@富士見高原キャンプ場・3 

変更済み106
やっぱり緑のタープってよくないね。おいしそうなケーキが色悪い。
赤タープもなんでも赤くなるから・・・・って思ってたから買わなかったのに一緒じゃん!



さてさて、サプライズお誕生日パーチーが開催されました♪

蘭岳ちゃんちのママ(@なお母)が、前日お誕生日。なおちゃんが3日後?お誕生日なのです♪
お誕生日情報を入手したからにはパーチでしょ♪
ってことで、即ボン母に連絡して相談となりました。

さ、会場準備♪シャドウキャスターちゃんもデーハー♪←派手ってことだよ。(笑)
二人は、驚き中!?(笑)
変更済み105

ろうそくに火を付けて~
変更済み107

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪


以下省略・・・。(笑)

変更済み108

二人でせーの♪
変更済み111

新しい1年の抱負を。
マヨネーズはマイクです。マイクです。マイクです。←暗示。けしてヒロシではないっ!←古っ。
変更済み113

この写真、お気に入り↓二人で照れくさそうに笑う姿、モザイクいらないんじゃない?って感じ♪
変更済み114

なおちゃんは、「合格!」受験生だもんね^^
変更済み116

ワンズと一緒に応援しているよ^^

おめでとう乾杯~♪
変更済み121

ケーキが切れたら・・・
変更済み124

お決まりのじゃんけん大会!
主役だってじゃんけんですYO!!←ケーキがかかると優しさゼロ!!
変更済み123

Σ(゚皿゚) ガビーン 

ま、また負けた・・・。
←「また」なのかよっ!

毎度、うざいくらいの気合が入ってるのに、勝てたことはありませーん。
いいのさ。残り物に福があるのさっ♪      (ノд-。)クスン
変更済み128
暑さで生クリームが溶けてきちゃって大変!

みんなでワイワイおいしく食べました♪
変更済み127

この方を忘れてた!みんな怖いもの見たさ・・・怖いもの食べさ?で味見!!(笑)
変更済み122

あたしは、オエー( ̄Д ̄;)でした。すまぬ!滋賀!すまぬ!鮒!

お魚が好きなあーちゃんは喜ぶかもね^^
変更済み129

にゃんは、甘ったれちゅー。
変更済み132

るーは大好きなボンちゃんと♪
変更済み136

さて、焼き焼き開始するぜ―!!アレ?にゃんも参加??
変更済み137

ワンズ(蘭岳ボンも含む)はご飯の後は、みんなサイレントタイム!←みんな胃捻転になりやすいからね。

その間に、大人たちは~♪

ビバ!近江牛ーっ!!!

キラキラオーラが見えるのはあたしだけだろうか??(笑)
変更済み138

ココは外でお肉焼き続けて9年目の32さんに。
変更済み139

続いて、トロちゃん。
変更済み143

もーね、脂が多いからファイヤーしまくり!!
変更済み144

お上品な脂でめちゃくちゃおいしかった!!

近江牛マジ!ッパネーッ!!!←育ちの悪い貧乏人。

ありがとー!!蘭岳家!!!!

うまうましたら、みんなで焚き火を囲んで毒吐き・マニアなはなし楽しいお話タイム♪
この時間が好き~♪

が!雨が!!!

じいじのNEWタトンカじゃ無理!!っと、移動。

雨がすごくなってきた!
変更済み145

土砂降りですや―ん。←どこの人?

テーブル挟んで前に座った人の声が聞こえないくらい!!
仕方なく、オヤツタイム!←え??(笑)
変更済み148

雨が弱くなったり強くなったり。
でも、楽しい会話は続きます♪

なんと、シャドーキャスターちゃんからも1カ所雨漏り!!←キーッ!!!

この日は諏訪の花火大会。
途中まで音が聞こえてたけど・・・どうなったかな?

楽しい時間は、あっと言う間。
蘭岳家、ボンちゃん家はお帰りになりました!また会おうね^^



ってことで、続く!!!

ランキング参加ちゅー!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
とりあえず、押してみて―!!



Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: ワイマラナー  胃捻転注意  大型犬  胸の深い犬  アウトドア 
tb -- : cm --   
