10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

再会とハプニングと近江牛!@富士見高原キャンプ場・2 

変更済み058

午後からワイマ友達が合流!
お盆はみんなでキャンプ!@富士見高原キャンプ場・1 」の続きです♪

9月の台風キャンプ」ぶりの再会♪

蘭ちゃん
変更済み056

岳ちゃん
変更済み055

レンズのオートが効かないので、元気いっぱい走りまわる蘭岳コンビの写真はコレくらいしか撮れなかったYO!!

あーでもない!こーでもない!っと言いながら設営中。
変更済み060

庭で試し張りしてきたんじゃないのかーっ!!っと言いたかったのは内緒。(爆)
変更済み062

お土産に、「ひこにゃん」どら焼き!
変更済み066

そう!滋賀県から遊びに来てくれたの^^

天気はいまいち。
変更済み069

焼き焼きスタート♪
今年は青森産のイカ祭り!!
変更済み071

ブヨに噛まれたらお湯(何度だっけ?)をかけるといいと言われ実験。(笑)
変更済み072@

蘭岳家の娘ちゃん、なおちゃんはママちゃん@みき母のお手伝い^^
変更済み074

本日の宴会会場。
変更済み076

ワンズが入りきれないから本物のタトンカ張りました。(笑)
本物??って思った人は→「お盆はみんなでキャンプ!@富士見高原キャンプ場・1

宴会準備も整ったので~
変更済み078

カンパーイッ!!!
変更済み080

みんなで焚き火を囲んでワイワイ♪
変更済み081

genzo productの「ぶらぶらブラスター」(←って、商品名これでいいの?(笑))大活躍!
変更済み086

一瞬晴れて、星が!!
変更済み084

温泉から帰って、久しぶりの再会にヒソヒソ話で少し夜更かし。
時間が足りないー!!けど明日に向けて!?(笑)
おやすみなさーい★


15日

おはよーん♪
今日は青空!?
変更済み088

でも、山の方から黒い雲。うがーっ。
変更済み087

みんなで、残ったカレーで朝ご飯。
変更済み090

おなじみのボンちゃんちも来て、みんなで秘密の広場へ!(持ち主さんに、許可済み)
変更済み091

ボンちゃんがすっごい喜んでたよ^^
変更済み093@

なかなかこんの力いっぱい、直線走れないもんね!

楽しく遊んでいたら、ここでワンズ衝突事故!!
切れて流血!!(ワイマってホントに猟で山の中走ってたの?ってくらい皮膚が切れやすい!)
わざとじゃないと思うけど、やっぱりへこむよね。
傷ついた側も傷つけた側も。(涙)
やったのは、たぶん・・・るー!
あのるーが!!って思った人も多いと思うけど、お玉がついてるから巻き込まれたり、目を付けられたりはあるけど、弱いるーさん。
傷つけられる側になることは多いけど、まさか傷つける側になるとは!
ショック。ごめんねー。

近くの動物病院を探してみんなで片っ端から電話。
運よくすぐ見つかって、移動!
大騒ぎで病院へ行き、キャンプ場へ戻りました。


お昼御飯の用意!
ナス!!
変更済み096

何やら親子で準備^^
変更済み097

生ハムサラダが登場!!
変更済み098

続いて・・・
出た!!滋賀の有名黒毛和牛!!!
近江牛!!!!!
変更済み099

変更済み100

ニーモの緑の下だと色が悪いので・・・

ドーンッ!!!
変更済み103
左の、トロって言うんだって!!お肉にもトロがあったんだね!

夜のお楽しみ♪に急いでクーラーボックスに戻しました!!

もう一個!!滋賀の有名な「鮒寿し」 琵琶湖産。
変更済み104

顔怖っ!!



続く。

ランキング参加ちゅー♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
オサボリ禁止!!






Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag:   鮒寿司  滋賀の特産  犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   
