09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・3 

031_20120902091814.jpg

お友達が続々到着しました^^


じいじが、みんなで集まる場所に使いたくて買ったコールマン パーティーシェード/360(ライムグリーン)


初張り~♪

またコールマンが増えちゃった。(笑)
ま、設営楽だし、ガンガン走るワンズが揃うワンキャンプによさそう♪


続きの前にお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


いっぱい遊んだら、パーティーシェードの下でティータイム♪←お上品ぶってみた、あたし。
032_20120902092735.jpg

ぼんちゃーん!!
昨日9月1日は、ボンちゃんの5歳のお誕生日!おめでとー!ぼんちゃん!!これからも仲良くしてね^^
035_20120902092734.jpg

にゃんさーん!!
もう、マスクはいらない感じ^^
で~も、たまーにマナーに悪いとか上下関係や、順番まもらないとかで、ブチ切れるので・・・
あと、お祭り大好きで、ガウガウ喧嘩とか始まると、あり得ない早さで参加するからな・・・(このメンバーじゃないけど。)
だから・・・うーん。な感じ。

038_20120902092734.jpg

ボンちゃんがきて、嬉しくてウハウハな方。
040_20120902092733.jpg

「るーでしのっ!!」
041_20120902092733.jpg

あーも、みんなと同じ場所にいれるようになったね^^たまにガウガウ言ってたけど・・・キッ。
みんなに、なでてもらったり、遊んでもらったり^^成長♪成長♪
043_20120902092732.jpg

そしてー、海里!!
044_20120902093820.jpg


・・・・・


・・・・・・・・・?


海里??


グ「グレちゃんでしたー♪」
048_20120902093820.jpg

遊ばれてたトトー!!ゴメン!トトの写真このトキの写真しかなかった。
注意・トトちゃんはもっとかわいい女子ですっっっ!!
053_20120902093819.jpg

若い女子が二人もいるのに・・・そっちのけで、ぼんちゃんに夢中なるー。
る「ぼんちゃーん!好きでしのっ。好きでしのっ。ちゅっちゅ。」
058_20120902093819.jpg

それでいいのか・・・息子よ・・・(ノд`@)アイター

遊んだ後はうまうまタイム~♪
食べるのに夢中で、写真が・・・・汗。
お肉(誰もが知る高級なお肉まであったのに・・・涙)とか、魚介とか、お野菜とかそうめんとか・・・いっぱいあったのよ。うん。滝汗

甘かった、とうもろこし~♪
059_20120902093818.jpg

小さいけど、おいしかったしいたけ~♪
060_20120902093818.jpg

食べて、遊んで、笑って、集合写真!↓グレパパが作ってくれたやつ♪(後報告でごめんでしのー^^)
moblog_b3e929a9_20120902094923.jpg

グレちゃんと一緒に!(こちらも、グレパパ作成!!おてんきゅー!)
moblog_f2b0db00_20120902094923.jpg

マジッ!似すぎっっっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

動きも形も似ております。そっくりです。

撮影タイム終わったら、遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!

あー!あーちゃんが、トトママにお水もらってる。(感動)←30歳過ぎから、涙腺緩みすぎ。
あ「お水くださーい。」
080_20120902095658.jpg
心配そうに見てる、トト↑(笑)

楽しい時間はあっという間!
夜の宴会スタート!!
081_20120902095657.jpg

みんなで、わーわー言いながら流れ星観察(ペルセウス流星群)
天の川までバッチリ♪

星撮影は・・・トホホ・・・


そんなこんなで解散~!!
グレちゃんはお泊まり。ボンちゃん、トトちゃんは、デイキャンのため、またね~!!



続くー^^



ついつい写真撮るの忘れちゃう・・・
それでも、まだまだ続くよ!ぽちっとな^^
にほんブログ村 犬ブログへ



Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: コールマン  パーティーシェード  大型タープ  グルキャン 
tb -- : cm --   
