02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今さらだけど・・・予定外の雪中キャンプ♪ 

水の元 雪中_439

1月25日から1泊でキャンプへ行ってきました。←今さら!
って、全然キャンプの写真じゃないだろっ!ってね。

そうなんです!この写真はホンダさんの写真です!

-- 続きを読む --

Category: 1月 道志・水の元オートキャンプ場

Tag: キャンプ  雪中  雪上   
tb -- : cm --   

撤収完了して帰宅中~♪ 






楽しいキャンプでした!
帰りたくないけど、帰宅してます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

Tag: 犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   

女子キャンプ中~♪ 






お友達とキャンプにきています~♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

ただいま車中泊中~♪ 



明日からお友達とキャンプなので、近くまで来て車中泊してます。

更新したいけど今週はバタバタ忙しくてゆっくりパソコンできる時間がなかったよー。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

GWに向けて~♪ 





気持ちはGWへ向いてきましたよ~♪
が、少々揉めとります!

毎日更新を心がけておりましたが、今日は忙しくスマホ更新で失礼しまーす。

あっ、群馬の「群」間違えたっ!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

グルキャンで燻されてます~♪ 







お友達と楽しんでます!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

2日目も楽しんでます♪ 






じいじとままちゃんが合流して楽しんでます!
明日はお友達が来るから楽しみ~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

期間限定?時間限定?ソロキャンプもあと少し。 





なかなかクセになりそう!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

初ソロキャン楽しんでます。 






ワンズは寝たのでひとりまったり~?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

デイキャンから初ソロキャン。 






32さんが1日休みだからデイで来て、ワンズとあたいはそのままお泊まり。
明日にはじいじとママちゃんが合流。

夜からあしたの朝までぷちソロキャンプ♪
女子キャンプでソログルはあるけど完ソロはお初。
ドキドキワクワク。
あ、ワンズはいるけどね♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

キャンプ自作にハマりすぎな件。 


じいじことみき父がキャンプ自作にハマりすぎております。

そう!

自作ならぬ爺作!

このシリーズが好きだという人もいるようで。(笑)

テーブル、おかもちシリーズ、マーべラスケース、スノピ風(笑)鍋敷き、ランタンケース。
ブログ用_1264

お気に入りはランタンケース!コレは爺作にしてはなかなかいいじゃないの!
ブログ用_6907

色がちょっとこ汚いけど、軍物意識したらしいよ。(笑)

開くとこんな感じ。
ブログ用_4457

コレは注文しました!黒で!

今ペカペカ(シルバー)と黒にハマってます♪
いつできるのかな~♪


その他に、アルコールバーナーの五徳
ブログ用_3310

これは、ちょっと高さが低かったな~。もうちょい高さがほしい!そして風が吹くと弱い!←ここで発表。

おかもち小がうちにきたんだけどあまりの木で作ったから仕方ないけど、サイズが中途半端でちょっと困る!
ブログ用_7764
先日の弾丸車中泊の旅の写真。

お料理上手なら調味料と、上に菜箸やらを入れるのもありかもだけど・・・・
とりあえず、あたしはコーヒーお茶セット入れにしたよ。
でもやっぱりサイズがな~。セットが入りきらないんだよね・・・。
使い勝手はなかなかいいの!お家でもこのままセットしといて外にも持ち出せる!

まだまだ改良が必要か!?(笑)


売れるかな~!?なんて言い出したじいじ!販売する気か!?

にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です! いつもありがとー!!




気になってるペカペカおかもち
ねーだーんー!(涙)


やっぱ元祖のこれか!?




trangia トランギア トランギア T3

trangia トランギア トランギア T3
価格:4,212円(税込、送料別)






Category: その他キャンプ雑貨

Tag: アルコールバーナー  五徳  キャンプ  トランギア  自作 
tb -- : cm --   

ふもとっぱらで再会キャンプ!番外編(想い出) 


自己満足の世界なのでお許しくださいまし~♪

仲良くピカピカサイト!
変更済みDSC00332

似たり寄ったりだけど、いいのっ!(笑)
変更済みDSC00350
変更済みDSC00357
変更済みDSC00358

安定のかわいさ!ワンズの後頭部❤
変更済みDSC00366

待たされてるにゃんるーを見守る元兄。(笑)←そこなの?(笑)
変更済みDSC00395

人様のアイテムを使ってバージョンアップ。(笑)
変更済みDSC00384

いいこに並んだけど顔が残念すぎる。(笑)
変更済みDSC00404


楽しかったな~♪っとニヤニヤ。(笑)
第2回が楽しみだな~♪



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



Category: 3月 ふもとっぱら

Tag: キャンプ  犬連れ  写真  自己満足 
tb -- : cm --   

ふもとっぱらで再会キャンプ!2日目 

1_20160315152048827.jpg

2日目の朝が来ました。

ダイヤモンド富士が気になって朝方何度も目が覚めて、朝日の時間ギリギリで外に出てみたら・・・

ドン曇りじゃ~ん。

-- 続きを読む --

Category: 3月 ふもとっぱら

Tag: ふもとっぱら  グループキャンプ  楽しかった 
tb -- : cm --   

ふもとっぱらで再会キャンプ!1日目 

1_201603141727241ce.jpg

3月5日、お誘いいただき行ってきました!
久しぶりのふもとっぱら!!

泊るのいつぶりだっけ・・・?

-- 続きを読む --

Category: 3月 ふもとっぱら

Tag: キャンプ  ふもとっぱら  犬連れ  冬キャンプ 
tb -- : cm --   

楽しんでます! 






適当旅楽しんでます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

思い立ったが吉日!弾丸車中泊の旅! 





明日は厚木のアウトドアイベントに行って座間のアウトドアショップに行く予定だったけど、心がお疲れにつき旅に出ることにしました。

大きなお風呂にはいってのんびり、車中泊。
明日は何しようかな。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

絶対忘れない!5年前の今日のこと。 


ブログ用_5936

Yahooでね、3.11って検索すると少しだけど、力になれるんだって。


忘れない、忘れちゃいけない。

5年前の今日のコト。

今日あの日と同じように体育館にいれること。

スヤスヤ眠る犬達と暖かい部屋にいれること。

大切な人たちが笑ってること。

普通の毎日がありがたいこと。


多くの人たちが命をお落としたこと。

大切な人と離れ離れになってしまったこと。

当たり前の日常がなくなってしまったこと。


忘れない。

どうか、心から笑えて心安らげる人が増えますように。

寂しい思いをしている動物たちの笑顔が増えますように。






にほんブログ村 アウトドアブログへ 

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

ふもとっぱらで再会グルキャン♪(予告) 

@_20160308193408c8d.jpg

3月5日から1泊でお声掛けもらって「ふもとっぱら」でグルキャンしてきました♪
富士山には恵まれなかったけど、素敵な空の下、素敵な人たちと楽しい時間を過ごしてきました^^
写真整理して近々頑張ってレポりたいと思います~♪


楽しみにしてるぞ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!

Category: 3月 ふもとっぱら

Tag: グルキャン  ふもとっぱら  アイドルいた 
tb -- : cm --   

11歳! 


昨日3月6日は、「ちゅけ」こと海里のお誕生日。
11歳になりました!!

ちゅけ

こんな・・・

かわいすぎるおっさん・・・・

世の中にいていいのだろうか!?
←親バカ末期


きっと卒業するまでパワーアップノンストップで手がかかり続けること間違いなし!の、ちゅけ。
少しは大目に見てあげるから、どうかどーーーーーーーーか、穏やかにゆっくりゆっくーーーーり、一緒に暮らそうじゃないか。

大型犬の10歳以上は神様の贈り物。
大事に・・・・だけど大事にし過ぎず・・・過保護にし過ぎず・・・・
同じ時間を過ごして、コハク色のキレイな瞳をキラキラさせあげたいな。

お誕生日おめでとう!海里!!

おめでとう!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ワイマラナー  シニア  11歳  誕生日 
tb -- : cm --   

グルキャン終了!そして今日は… 




楽しかったグルキャンを終えて無事帰りました。
今日3月6日は、ちゅけの11回目の誕生日。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

おキャンプしております! 






グルキャンちゅー。うふふ~♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

普段の散歩と、シニアなのにイタズラ度増す。 

ブログ用_2619

お散歩が春めいてきた♪今年もまだ花粉症がセーフみたいで、散歩しては大きく深呼吸!
梅の花の甘い香り♪大好き~♪
写真の寒桜?河津桜?はピンクでかわいかった♪

ワンズは楽しくお散歩♪
るーのブサカワの瞬間も撮れた!怒ってないよ!あくび途中。
ブログ用_7370 ブログ用_6222

ニコニコ12歳コンビ♪癒されるお顔♪
ブログ用_87

にゃはは!な、あー子と、オヤツ、あ~んのにゃんこ。コチラもナイス瞬間写真♪イエイ♪
ブログ用_8720 @_20160302170228d21.jpg


仕事から帰ると衝撃的な出来事が・・・。
あまりの衝撃なのでモノクロにしてみた。(笑)
犯人はちゅけだと思う。それかるーとの共同作業。
ブログ用_7226

ハウスで留守番がギャン泣き(鳴き)なあー&ちゅけなので、寝室でフリーにしたの・・・。
先日バリケードブッ壊して出てたから出れないように次の作戦にでたらコレさ。
困ったもんだ。もうすぐ11歳になるのにまだまだ現役です!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!


Category: 日常&思い

Tag: シニア    イタズラ  散歩 
tb -- : cm --   

3月スタート!!気持ちはGW!! 


ブログ用_2345


もう3月!
気持ちはもうGW!(笑)
今年もどこか行けるかな?行きたいとこを手帳にか書き出します♪
手帳は毎年ワンズ手帳。100均の手帳に写真を入れただけ♪

ステップちゃんの検査費と、ワンズの今後の出費できまる!←毎度のこと。
行ったことのない行きたいとこはいっぱい。
楽しかった想い出の行ったとこも、また行きたい!困った・・・。

ついでにブログネタ溜もまってるな~。困った・・・。
去年のキャンプも振り返りたかったのにな~。困った・・・。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!

Category: 日常&思い

Tag: GW  予定 
tb -- : cm --   
