01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4年に1度のうるう年は、エヴァのお土産。 


じいじとママちゃん(みき父・母)がじいじの誕生日に伊豆へ温泉旅行へ行った時のお土産。

全然伊豆感はないんですけど・・・。
もちろん嬉しいけど♪
ブログ用_3238

早速。
ネルフ・使徒・レイちゃん
ブログ用_5780

1枚だけ初号機❤
ブログ用_1248

おいしく頂きました♪
うるう年だって普通の日さ。(笑)


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



Category: エヴァンゲリオン

Tag: エヴァンゲリオン  お土産  ワイマラナー  4年に1度  うるう年 
tb -- : cm --   

車検準備でキャンプ中止とか、久しぶりのコストコでスタンレーお迎えしたよ!とか。 


またまたお久しぶりでした。てへへ。

ホントなら金土でキャンプに行こうと思ってたのですが、諸事情によりもうすぐ〆切りの車検の準備をしてステップちゃんを予定より早めに車検に出すことに。
ブログ用_3408

ワンズ仕様のステップちゃんなので、全部降ろしてイス付けて無事車検へ行きました。
乗り換え騒動もあったけど、もう少しステップライフを楽しむことに。
ワンズと同じでシニアのステップちゃん。ちゃんと見てもらって戻っておいで^^

先日久しぶりにコストコへ買い出しに。
スタンレーいっぱい売ってた!
ブログ用_3801



ってことで、1個お迎えしました。タンブラーもほしかったけど給料日前なので我慢。
ブログ用_691



今大好きなペカペカシリーズ♪うふふ~♪
ブログ用_9760

フードジャー スタンレー

フードジャー スタンレー
価格:4,620円(税込、送料別)



シニアになってハウスがちょっと・・・のワンズ。
1部屋でフリーお留守番にしたんだけど・・・・
ワンズ・・・いや、ワイマズがやらかしております。
扉開けてバリケード壊して出ておった。ガーン。
ブログ用_1338 ブログ用_1837

コレを機に?お家改造計画考え中。
ブログ用_7304

GO OUT Livin’(vol.5)

GO OUT Livin’(vol.5)
価格:990円(税込、送料込)





それから、ちょいちょい更新してます。お時間あったら見てね♪
大雪予報でキャンプからデイキャンプになったグルキャン!@朝霧ジャンボリー
野暮用帰りに夜からデイキャンプ♪@青野原オートキャンプ場
バレンタインキャンプは海老フェスタ(第6回海老会)!1日目@朝霧ジャンボリー


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!

Category: 日常&思い

Tag: 日常  コストコ  スタンレー  車検  お知らせ 
tb -- : cm --   

第6回・海老会番外編(夜のサイトと朝の富士山) 

変更済みDSC00258
変更済みDSC00263
変更済みDSC00265
変更済みDSC00275
変更済みDSC00277
変更済みDSC00289
変更済みDSC00299


変更済みDSC00308
変更済みDSC00309
変更済みDSC00315
変更済みDSC00319


Category: 2月 朝霧ジャンボリー@海老会

tb -- : cm --   

バレンタインキャンプは海老フェスタ(第6回海老会)!2日目@朝霧ジャンボリー 

1_20160308195426a9e.jpg

2日目
おはよーございます♪
-- 続きを読む --

Category: 2月 朝霧ジャンボリー@海老会

tb -- : cm --   

バレンタインキャンプは海老フェスタ(第6回海老会)!1日目@朝霧ジャンボリー 

1_201602271205111e6.jpg

14日から1泊で第6回海老会へ行ってきました~♪
早く行ける気がしないので、前乗り~♪

-- 続きを読む --

Category: 2月 朝霧ジャンボリー@海老会

Tag: 海老会  グルキャン  楽しい  朝霧ジャンボリー 
tb -- : cm --   

バレンタインキャンプは、海老フェスタ!!@朝霧ジャンボリー(予告) 

@_201602171455270a3.jpg

13日から1泊でいつもの愉快な海老会メンバーでキャンプしてきました。
2016年1発目は、残念ながら全員揃わなかったけど・・・・
新しいメンバーも増えてよりにぎやかになりました♪

大荒れだったり晴れたり強風だったり、パンダだったり~!←え?(笑)

とっても楽しい2日間でした^^

朝霧ジャンボリー海老会_829
撮影@てんとーちゃん。「とーちゃんがかっこつけてるーーーーっ!!!」の図!(笑)


また予告かよ!って言わないでね。(笑)
近々アップします・・・・たぶん。



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







Category: 2月 朝霧ジャンボリー@海老会

tb -- : cm --   

キャンプに来ています~♪ 






大好きな仲間とキャンプにきています。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

サボってる間に60万PV!!ありがとうございますー!  

@_20160209112239f6e.jpg
  *2月5日 森のまきばAC@千葉*

もはやキャンプブログのようになっておりますが、あたし(とワンズ)のブログ♪
サボりながらも、60万PVになりました。

えぇ、このごろブログサボりすぎ!とか、ちゃんと続けて!日課!楽しみを奪うな!など嬉しいお言葉をごく一部の喜怒哀らぶ。マニアから頂戴しております❤キャハッ!

こんなブログでも毎日楽しみにしていてくれる人がいるって、とっても嬉しい!
記録としても頑張って続けなきゃな。
ついつい手軽なインスタがね~。
しかも、写真が多いので大変なの!
じゃ、写真を減らせば?ってそうもいかないのよね!
なんせアルバムだし。文字書くの苦手だから写真多くないと。(笑)

キャンプはもちろんだけど、ワンズのことも色々あったから、また隙間埋めていくので、たまに戻って見てね^^


あたしの頭の中は、ワンズとキャンプと、GWの旅で埋め尽くされています♪

ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!


かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 
物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 記念  50万PV  プレゼント企画  忘れてた  なんかやりたいな  いつもありがとう   
tb -- : cm --   

キャンプに来てました! 





昨日からキャンプしてました。
今帰り道♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

ワンズワクチンと心配なこと。(閲覧注意・お尻の穴) 

ブログ用_8378

このごろキャンプの話ばっかりなのでワンズのことも記録として♪
みんな元気ですよー!そして、かわいいですよー!たまにめんどくさいけど。(笑)

ワンズ、シニアになりました。
12歳コンビのあーちゃんとにゃん。
10歳のちゅけ。3月には11歳。
8歳のるー。ついつい若く考えちゃうけど、立派なシニア。
-- 続きを読む --

Category: ワンズの心配ごと

Tag:   シニア  老犬  大型犬 
tb -- : cm --   

野暮用帰りに夜からデイキャンプ♪@青野原オートキャンプ場 

1

2月2日32さんがお昼すぎに帰るから例の物取りにいくか!っと連絡が!
こりゃチャーンス!!(ニヤリ)といお弁当作って待ってました。うへへ。


-- 続きを読む --

Category: 2月 青野原オートキャンプ場

Tag: 青野原オートキャンプ場  デイキャンプ  夕飯 
tb -- : cm --   

夕方からデイキャンプにきています。 






野暮用帰りに焚き火をしに来ちゃいました♪
ごはん食べて焚き火したら帰ります!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   
