10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

インスタで人気のアウトドアモンスター「ティーボーイ」茶缶をポチりました♪ 


アウトドアモンスター」って知ってる??Lockさんで出てるキャンプのお化け!
なかなかかわいいのよ♪

そんなアウトドアモンスターと、お茶屋さんの「大島園」さんがコラボしたんだって!
インスタで人気です!
インスタはいろんな情報を知るのに便利!
でも物欲押さえるの大変!(笑)
我が家は「犬費」がかかるから、かわいいワンズ一緒にと暮らすお金がかかる!っと思えばキャンプよりワンズのが大切だから押さえられる♪←単純って大事ね♪

でも、今回はポチってやったーっ!!!

ハイ!コレ!!810円なり。
水の元_6025

思ってたよりちょっと小さいかな~。でもかわいいので許す!!
缶は100均で♪っという安上がりのあたしですが・・・。てへへ。

カラ―はグリーンの他に、ベージュ、ペカペカ。
0340a2ce20f52eb7b195_460x460.jpg
HPより拝借

期間限定で、赤と茶色。
0ecd4b048aec9f8d4aa9_460x460.jpg
HPより拝借

オサレキャンパーさんには赤とベージュが人気だったんだって!
赤に関しては即日完売!だったみたいだよ~。今は再入荷してるのかな?

残念ながら、あたしはオサレカラーには一切興味なく、大好きなニーモグリーンと、写真は写ってないけどペカペカをお迎えしました♪
今少し茶色がほしい・・・。

こんな感じで、今は京都のほうじ茶が入ってます♪↓あたしのお茶セット♪
水の元_6246

ペカペカには紅茶♪
大島園さんのキャンプティーもおいしかったよ♪
あたしは「しょうが」がお気に入りっす!!

ココで買えますぜ→「CAMP TEA


ランキングに参加しております。

今日の読んだよ!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



スタンレー便利♪


むはーっ❤かわいかー❤


お気に入りのヘリオスのペンギンポット♪



Category: その他キャンプ雑貨

Tag: キャンプ  お茶セット  茶缶  アウトドアモンスター 
tb -- : cm --   

横殴りの雨と強風の中、女子キャンプしてきました。@上布施AC(予告) 

第1回中身おじさんキャンプ 112526_5040

昨日、強風の風と雨を無事乗り越え、初の女子キャンプしてきました。

まーーーーーーよく降ることっ!(怒)

あと少しで撤収ってころから晴れました。
えーえー!いいんですよ。
そのおかげで、一致団結おやじ女子キャンプできました♪


帰りに寄り道も楽しんで夜まで遊んできました♪



忘れた頃に・・・・←またかよっ!!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
いつもありがとー!!


車中泊の旅こっそり完結しました。(笑)
お時間あったらぜひ♪→流星群と銚子の旅シリーズ


Category: 11月 上布施オートキャンプ場@女子キャンプ

Tag: 女子キャンプ  キャンプ  女子会 
tb -- : cm --   

女子キャンプにきています。 




インスタで仲良くなったお友だちとキャンプにきてます。
まさかの土砂降り&強風になんだかおかしくなって笑いが止まりませんでした。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

流星を求めて車中泊の旅!その3「君ケ浜しおさい公園で遊んでおいしいもの食べよう♪」  

37@

犬吠崎の隣にある「君ケ浜しおさい公園」へ♪
前回来た時は、まだ2頭しかいなかったころ!


-- 続きを読む --

Category: 10月 流星群と銚子の旅 (車中泊)

tb -- : cm --   

流星を求めて車中泊の旅!その2「銚子へ移動!!屏風ヶ浦と犬吠崎!」  

22_20151127193942062.jpg

道の駅「オライはすぬま」で、おはようございます♪
ちょっと間があいてしまったけど(笑)流星を求めて車中泊の旅!その1「海で遊んで星空を見よう!」の続きです♪



-- 続きを読む --

Category: 10月 流星群と銚子の旅 (車中泊)

Tag: 犬連れ  千葉  屏風ヶ浦  銚子  犬吠崎 
tb -- : cm --   

無事帰宅しました。 







朝からお友達がキャンプにきたので、デイで一緒に♪
もう1日延泊したかったなぁ。
ご一緒したみなちゃま、ありがとう。また遊んでね。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

お友達がキャンプにきたから、延泊しました。 







朝からお友達がホームにきたから、延泊しましたよー♪
朝から焚き火三昧、夜は薪ストで♪

楽しんでおります。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

キャンプ中にお友達がデイで遊びに来てくれたよ。キャンプ3日目。 





楽しかった♪





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

紅葉キャンプ間に合わず、落ち葉キャンプちゅー。キャンプ2日目。 






朝はいい天気だったけど、曇ってきましたー。
焚き火したりピルツでだらだらしています。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

キャンプに来ています。 





安定の雨キャンプ。(涙)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
-- 続きを読む --

Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 4   

かわいくて面白いヴィレッジバンガードのアウトレットに行ってきたよ♪ 


相変わらずブログサボりぎみです・・・・。ごめんちゃいです。

昨日は、横浜にあるヴィレバンのアウトレットに行ってきました。
アウトレットあるの知ってた??

あたしはたまたま知っておったまげました。

すんげーお安いの。

だって店内の商品ついてる値段より・・・・

70パーセントオフッッッ!!!
←大事だから赤で。

な、な、な・・・・ななじゅっつぱーーーーーー・・・・Σ(゚д゚;)  

っとなりまして、必死にほじくり返しました。

ヴィレバンで5年以上売れ残ったものや、展示で少し汚れたものやキズものなどが流れてきてるみたいだけど・・・

全然問題ナッシング(+`゚∀´)=b グッ

宝探しみたいでたのしー♪

ってことで、戦利品。
お目当てのヘリノスのポット!おまけのチャムスの靴下。テンションあがってスパイラルスピナーをお買い上げ♪
5582.jpg





全部で2300円!!!安っ!!!ぶっ!( ´ ii ` )←興奮の鼻血。

ちなみに初めてじゃなく2回目❤キャハッ!
1回目は、憧れのアールディーズを購入よん♪
5583.jpg

もう古いから参考にできるのがないけど、普段じゃ買えない!!ありがとう!70パーセントオフ!!!

ほしいものはいっぱいあったけど、我慢。また行くー♪

もちろんボクたちは留守番!ごめんね!
5585.jpg


安くてたまげたでしょ!うふふ~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!


Category: 日常&思い

Tag: ヘリオス  スタンレー買う時に迷った  かわいいポット  アウトレット 
tb -- : cm --   

エヴァ初号機に大興奮!ふもとっぱらでそとあそび!1年ぶりのお友達とグルキャン♪(予告) 


11月7日から2泊でワイマ友達の蘭岳一家とキャンプへ行ってきました。
長野キャンプ予定をふもとっぱら集合に変更!

そう!土日は小川キャンパル主催の「ふもとっぱらでそとあそび」があったため♪
最初はふもとの奥に張る予定でしたが、日曜から雨予定。
雨の中トイレ歩くのめんどくさいし、麓は土が黒いから真っ黒べちゃべちゃは辛いから、急遽「ふもと村AC」に変更となりました!

やっと足柄SAのエヴァ初号機に会えました。夜中3時!!お店やってなかったからまた行く!!
ふもとっぱらで外あそび2015_5377

ふもとっぱらでそとあそび~♪暑いくらいでした。
ふもとっぱらで外あそび2015_608

一番の楽しみだった金華豚サンド♪
ふもとっぱらで外あそび2015_3936

普段飲まないビールもおいしく頂きました♪これオレンジ味~♪
ふもとっぱらで外あそび2015_6184

各自買い物をして、ふもと村へ~♪とっても楽しくてあっと言う間のキャンプでした♪
ふもとっぱらで外あそび2015_1727


レポは、車中泊がおわったら~♪年内に終わりたい←おいっ。


今月こそは頑張って更新しろ―――――っ!!!!っと愛のポチを❤
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



Category: 11月 富士オートキャンプ場ふもと村@ふもとっぱらでそとあそび

Tag: キャンプ  ふもとっぱらでそとあそび  ふもとっぱら  そと遊び 
tb -- : cm --   

11月11日はワンズの日。 



@@@_20151111131451c99.jpg
 11月9日 西湖の樹海ハイキングにて。

11月11日、ワン(one)が4つ並んでるのにで、勝手にうちのワンズの日としています。(笑)
だから感謝する日。優しくする日・・・それは少しだけね。(笑)

いつも、気にしてくれてありがとう。
いつも、笑ってくれてありがとう。
いつも、そばにいてくれてありがとう。

お調子者で、自由犬で、自己主張が激しいワンズ。
大変だけど、やっぱり4つと一緒の毎日があたしの人生。

でも、そろそろお互い年取ったんだから協力し合いませんか??(笑)

また一年よろしくね。愛しのワンズ。




かわいいワンズの毎日をまた1年見守ってね^^もちろんだぜーっ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 日常&思い

Tag:   犬との暮らし  多頭飼い  ありがとう 
tb -- : cm --   

恒例の生田緑地バラ苑(秋) 

DSC08832.jpg

10月25日秋のバラを見に生田緑地バラ苑へ行ってきました♪
毎年恒例になりつつある、緑地のバラ苑。
るーのマブダチ、ボンちゃんママと今年も行ってきました~♪

-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 生田緑地  バラ苑  薔薇   
tb -- : cm --   

流星を求めて車中泊の旅!その1「海で遊んで星空を見よう!」 

1_20151105201035d06.jpg

10月22日都会で検査を終えてそのまま千葉へ。
車中泊の旅へ行ってきました。
目的はオリオン座流星群!
行先は決めておらず、とりあえず海方面へ。

めっちゃ、曇ってるんですけどーーーっ!!!



-- 続きを読む --

Category: 10月 流星群と銚子の旅 (車中泊)

Tag: 千葉  犬連れ  車中泊  行き当たりばったり   
tb -- : cm --   

キャンプ用犬服はじめました。 


みなさん、こんぬつは。
もう11月になってしまいました!今年も2カ月切りましたね・・・・。

今年あと何回キャンプに行けるでしょうか・・・・←そこ??

さて、ブログも更新せずに何をしてたのか?と申しますと・・・・

大好き!ミシーーーーーンッ!!!

2568.jpg

実は、自慢じゃないけど家庭科2でした。←女子力は中学生のころから欠けてます。エッヘン。
でも、今はミシンすることがストレス発散になったりしております。
相変わらず、目分量の世界だけど。(笑)

人ってかわるものよね~♪

キャンプも冬シーズンが始まるので、ワンズのお洋服作り開始。
フリースをダブルで使っていますゆえ、ほぼ8着作っているようなもんです!
みんなお揃い!が好きだけど、ちっと違くしました。
2569.jpg

型紙とは言えないほどのグタグタなもので型を取っているので、サイズ間が微妙だったりするのは、内緒。(笑)
2567.jpg

あーちゃんなんて、そのグタグタな型紙さえもないので、誰かのを着てもらってかーさんの目分量で作る感じ。(笑)
2570.jpg


そんな感じで、ただいま忙しいのであります。

写真整理して車中泊の旅レポ、明日こそ開始したいと思います!!!!←やれるのか?



やる気出るようにポチポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!

Category: キャンプ用品ハンドメイド(編み物、ミシンなど)

Tag: 犬服  ドッグウェア  ハンドメイド   
tb -- : cm --   
