06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

愛しの君に愛を込めて、8回目の・・・・ 


お誕生日おめでとう!!るーたん♪
エビラルハイ@第五回海老会in水の元_4895


-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   

キャンプ中止になったからデイキャンプへ行ってきた! 







ちょっぴり寒かったけど、みんなで泳いできたよ!
一番遊んだのはもちろん、あたし♪

ただいま帰り道!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

外遊びパワー不足により、やる気スイッチが入りませんっ! 

あーちゃん@西湖
このころ、写真撮るのも楽しかったな~。(遠い目)

いつかの西湖スイミング写真で・・・・・

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。←読んでる時間で選んで。(笑)


いきなりですが・・・・全てにおいて・・・・

やる気スイッチが入りません!!!

夏バテなのか?いや、食欲怖いほどあるし。←そこ??

たぶん、心と体の疲れです。
こーみえて色々あるんだよ。←そりゃあるだろっ!
大きな病気も抱えてるし、お金ないし、ワンズシニアになってきたし・・・・

キャンプ行けてないし

キャンプ行けてないし

キャンプ行けてないし


大事だから太文字で3回言った。

行ってるじゃん!って意見はスルーします。

明日からキャンプ予定なんだけど、32のヤローがさーっ!!!!!
メッチャ楽しみにしていた川遊びキャンプ!!
ワンズも暑くて散歩時間少なくてかわいそうだし、ストレス溜まると家庭内勃発(ワンズ仲良しじゃない!!)とかもあるし・・・

さ、どうなるかは・・・・

神のみぞ知るっ!!!←大げさ。

犬好きで、キャンプ好きで、長距離運転大丈夫!な殿方急募!!!←こっちのが確実!?(笑)



さて、今日は通院の日。
行きたくない!でも大人だから行くけどね。


キャププ行けるように、ポチポチっとな。
あ!!!病院頑張れるようにパワーを!!
あ!!!あとブログサボらないように!!っと連打!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

のんびりデイキャンプ♪(上)@道志大川原野営場 

変更済み001@

6月1日デイキャンプへ行ってきました♪

最初はネイチャーランドオムとか田代とか道志の森考えてたんだけ・・・・・
買い出ししたスーパーで、お肉全品4割引きセールがやってたので、キャンプ場代がお肉へかわってしまいました♪ぐふふ。

ってことで「おばあちゃん河原」こと「大川原野営場」へ変更♪
だって、ここは1人1日200円なんだから~♪


-- 続きを読む --

Category: 6月 道志大川原野営場

tb -- : cm --   

癒しの森で疲れた体にパワーを!!(後編)@道志の森 

変更済み079

サイトに戻ってきました。


-- 続きを読む --

Category: 5月 道志の森キャンプ場

tb -- : cm --   

癒しの森で疲れた体にパワーを!!(前編)@道志の森 

変更済み008

5月27日から1泊で、「聖地」道志の森へ行ってきました。
早くしないと2カ月遅れになってしまうっ!!!←もう諦めろよ。

最初の治療は約2週間入院生活。
退院して即、キャンプへ♪
もちろんドクターの許可済みです。



本日2本目の更新。
夏休みが来る前に、少しでも更新しなきゃ!!

-- 続きを読む --

Category: 5月 道志の森キャンプ場

tb -- : cm --   

二子玉川ぶらりで、ハンバーガーやら切り株クッションやらチャムスガチャやら。 


先日、急な用事でセレブの街、二子玉川こと「ニコタマ」へ行ってきました。
我が家から車で(電車でも?)30分ほどで行けるセレブ街。

まー、行きません。

場違い感ハンパないんだもの―――っ!!!

久々のセレブ街にドキドキしながら、まずは腹ごしらえ。(笑)

高級ハンバーガー!!(我が家のハンバーガー基準はマック)
moblog_807b00ce_20150723105750224.jpg

クアアイナ!!初体験。
なんせ都会へ行かないから知ってはいるけど食べたことはない!!

アボカドモッツァレラバーガーに、パイナップルをプラス~♪
moblog_d029b4ff.jpg

お腹いっぱいになったら、セール狙いのオシュマンズへ。

がっ!!!遅かった・・・・。

オシュマンズの上のヴィレバンでかわいいの発見。
薪クッションと切り株座布団。
moblog_8259f9b2.jpg

キャンプに持っていきたいけど荷物になるしな~。
おうち用にほしいなぁ。
迷ったけど、買って持って歩くのがめんどくさいのでスルー。

チャムスのガチャ@300円もやって、うまいのー❤
moblog_7325298e.jpg

都会には色んなうまうまがあるね~♪←デブまっしぐら。

で、食べたぶん歩こう!っと好日山荘とスノピがあるガーデンアイランド目指そうと思いながらも、暑さに負けて・・・・

多摩川渡って溝口まで歩いて丸井偵察して帰宅しました。



ガーデンアイランド方面上り坂なんだもん。←そこ?
体力が落ちまくってるからメッチャ疲れたけど楽しかった♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!










Category: その他キャンプ雑貨

tb -- : cm --   

「第五回海老会@EBIRAL HIGH 」 参戦!!3日目 

変更済み280

あっと言う間に最終日。
もちろん朝から焚き火をしてる人たちを横目に二度寝しました。

-- 続きを読む --

Category: 7月 道志海老の元@海老会

tb -- : cm --   

「第五回海老会@EBIRAL HIGH 」 参戦!!2日目  

変更済み076@

あっと言う間に2日目。
ワンズのワンツー散歩して帰ってきたら、こーちゃんが焚き火準備開始。

もちろんあたしは不参加。(笑)
ゴロゴロしたいの~♪



-- 続きを読む --

Category: 7月 道志海老の元@海老会

tb -- : cm --   

「第五回海老会@EBIRAL HIGH 」 参戦!!1日目 

変更済み001

7月11日から13日海老会がありました。
海老会は仲良しのお友達とグルキャンの名前。

第五回海老会に向けて出発♪
32さんは激務なので土曜日休めず、またまたじいじ&ママちゃんと母犬でお先に出発♪
今回は5回目という記念の回なので「EBIRAL HIGH」と名付けて楽しんできました。


-- 続きを読む --

Category: 7月 道志海老の元@海老会

tb 0 : cm 18   

4回目無事終了。 

エビラルハイ@第五回海老会in水の元_6336
海老会で、てんとーちゃんが撮ってくれた素敵なお写真。

みなちゃま、台風は大丈夫でしたかー?
川崎は、結構降ったように思います!風もあったし。
あたしは病院だったので、ボロ屋我が家が潰れてないか不安でした。(笑)

さて今回も無事乗り切りました。
今回でちょうど折り返しです。
6回の投与予定なので、4回目だとおぉ!ここまで来たか!!って言う感じ。
あとひと踏ん張り。

副作用は今のところ特に大きいのはなく、
おいしく食べたり飲んだりもできるし、こうしてパソコンやスマホもできる!長時間はできないけど・・・耳も痛くない。
吐き止めは定期的に飲んでるけど、軽い気がする!
ただ、指先が痺れは続いていて、指先を使う細かいことは苦手。
ボタンとか、チャックの初めとか、袋を開けるとか・・・・
痺れがひどいとリードも力が入らないからお散歩へ行けない。
雨だと元から中止だからいいんだけど、晴れてる日は申し訳なくてね・・・。
しかも32さんが膝が腫れて歩けない・・・。

ワンズごめん。もうちょい我慢してね。


早く普通の生活がしたいぜ―――!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

今日から入院。 


4回目の投与。
折り返し地点。
今回も踏ん張りますよー。
大好きな仲間とのグルキャンでパワーもらったしね。

病気について怖い話も聞いたけど、ワンズから教わった、先でも過去でもなく『今を生きる』で気にしないことにする。

さ、今回も踏ん張りますよ!


踏ん張る力をオラに!←悟空かっ。応援よろしく♪
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




みなちゃま、台風気を付けてね!!




Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

12歳になりました。 


7月15日の今日!
あーちゃんが12歳になりました。
エビラルハイ@第五回海老会in水の元_1778

あーちゃんの本当の誕生日はわかりません。
8月15日にコロコロのパピーで拾いました。
1か月たったかたたないかのコロコロだったので、1か月前の7月15日にあたしが決めたのです。
あーちゃんは、長旅の途中の新潟の妙高高原で出逢いました。
忘れもしない、晴れた日。
コロコロで笑っちゃうほどお目目が小さいぶちゃかわちゃん❤でした。

-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   

「EBIRAL HIGH @海老会(グルキャン)」に参加してきました♪(予告) 



7月13日から「海老会」と呼ばれているお友達とのグルキャンへ行ってきました♪
今回の海老会は5回目ということ、道志でやるっということで・・・

「EBIRAL HIGH」(エビラルハイ)と名付け楽しんできました♪

そう!!
道志の森で開催する、オサレフェスの「ナチュラルハイ」のパクリです。(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ちなみにGO OUTもぱくったことあるぜ♪
キャンプ場は海老会の聖地でありプライベートキャンプ場(嘘いや。。。ちょっとホント(笑))の「海老の元」(笑)です。
え?なにか??  見覚えあるって??(笑)
おかーさん!!今回もいっぱいのワガママ受け入れてくれてありがとうねー!!
シーズン終わったら体で払います❤むふふ。


ってことで、チケットきたよ!(笑)
エビラルハイ@第五回海老会in水の元_6477

ナチュラルハイはオサレなフェスですが、エビラルハイは・・・・

食べて笑ってダラダラする

という、何ともおデブにピッタリなグルキャンです♪むふふ。

でも、免疫力がグングンあがりますYO!!←これ大事。


なぜかみんな前掛けをサイトに。(笑)
@_20150714222039c2c.jpg

楽しい時間はあっという間で海老会は終わりみんなをお見送り。
残った我が家は川遊び♪

ピョーーーンッ♪
@@_20150714223503b73.jpg

大満足な遊び倒した3日間でした♪
アレやコレの後に更新予定。
もしかしたら、全部すっとばしてリアルタイム更新しちゃうかも?(笑)

海老、海老言ってるけど・・・あたし海老は嫌いなんだよーー!!
じゃ、なんで海老会にしたのか?って思っちゃったらポチっと!思わなくてもポチっと!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!

いつも応援ありがとー!!



あっっっ!!!

ダラダラしすぎて集合撮るの忘れたっっっ!!!!

Category: 7月 道志海老の元@海老会

tb -- : cm --   

遊び倒して無事帰宅しました! 






第5回海老会(仲良しのグルキャン)から帰りました!
海老会終了後はガッツリ川遊びして、遊び倒して帰宅しました。
楽しい3日間でした!
脱け殻~。(笑)

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

まだお友達とグルキャンちゅー。 





まだまだグルキャン楽しんでます!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

お友達とグルキャンちゅー。 






大好きなお友達とグルキャンしております!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

雨デイキャンの闇撤収のあとは・・・。 


雨のデイキャンプへ行ったので、炊事場まで行くのがめんどくさくて洗い物全部持って帰ってきました。
闇撤収だったらからとりあえず、突っ込んで帰ってきたので全部キレイにして整理しました♪←偉い!!
ついでに、シャドウキャスター(タープ)ちゃんも干しました♪←偉い!!
褒められてグイグイ伸びるタイプなので、自分で褒めました。←なんじゃそりゃ。

ちゅ「忘れ物はないだじぇか??」
moblog_c57893d9.jpg

はいは~い♪

こないだのデイキャンプは、デイなのに到着がお昼すぎてたので、特別夜までOKでした!!!
ありがたい!!
でもまさか夜まで大丈夫なんて思っていなかったから、ランタン系は一切なし!
モジ2つで乗り切りました。
ブラックダイヤモンド モジ うちはグレー?ブラック??↓


笑えるくらい暗かった!!(笑)

電池も減ってるから余計暗い!!
やっぱりジェントスは1個車の中に入れておこう♪
我が家のジェントスはコレ↓


さすがに暗くて、撤収がしにくいからステップちゃんのライトに助けてもらって完了!!!

でもね、闇の中だったから・・・・

ソリステ1本見失ってもーたっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

スノピのソリステこと、ソリッドステーク。


地面がぬかるんで、抜けてすっとんじゃったのよ・・・・。とほほ。
だれか、拾ったら連絡ください・・・(懇願)って無理だよねー。ぬーん(-д-;)

プレゼントになるだけよね・・・・。
うちのソリステちゃん拾った人、かわいがってあげてね。シクシクシク。



さて!明日から大好きなお友達とグルキャンです~♪
楽しみすぎる~♪
用意があるので・・・・これにて
ドロンします!( ̄ト ̄)!隠れみの術!←古ーーーっ!


ドロン古過ぎるよ!っとぽちっとな。ある意味ナウい??←古ーーーっ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。 ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





夏に向けて麻ヒモ始めました。実は、指が擦れて痛いから一回挫折したのは内緒。
moblog_62959406.jpg






Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

雨音に癒された梅雨デイキャンプ。@ネイチャーランドオム(予告) 


昨日の七夕は、雨の中デイキャンプへ行ってきました。
自然に出るんだから天候も受け入れろ!っという我がチーム。
雨だからやめよう!となることはなく決行されます。
(危険を感じる雨や台風は別ね。)

雨で嫌だな~っと思うのは3つ。
・幕がゴミ袋撤収になるし洗濯物が多くなるから、カビる前に干せるか?
・ワンズが濡れる&脚が汚れる。
・洗い物とトイレに行くのに歩くと滑ったり足が濡れる。

むしろ、雨キャンプは大好物でございます。
幕に落ちる雨の音を聞くと、よく寝れるし、川の音と同じで気持ちが安らぐ気がして・・・。
あと、緑が雨で洗われてキレイになるしね^^

ってことで、設営完了後はのんびり~♪←いつもだろ。
@_20150708141702e29.jpg

よく降るね~
@@_20150708141703411.jpg

たまに止むので、みんなで散歩して帰ってくるとまた雨。

コーヒータイムはぐいぐい参加してくるワンズ。(笑)
moblog_3f6e7b07_20150708141704eba.jpg


雨だったけど?雨だから??いやいつも??ゆっくり楽しめた森タイムでした♪
詳しくはアレやコレの後に更新します^^


季節を感じるって素敵だよね♪っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!


Category: 7月 ネイチャーランドオム

tb -- : cm --   

雨降りだけど七夕デイキャンプ中。 







雨音を聞きながらのんびりしております。

よく降るね。

彦星様と織姫様は無事会えたかな?



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

今日は病院。明日は野外。 


DSC_3510.jpg
てんとーちゃんが撮ってくれた、なんだかやんちゃくさいにゃんこ❤

今日は午後一番で病院です。
3回目の投与後の経過と血液検査。
昨日で投与から10日目。一番骨髄メンバーが低下してる日。
少しふらつくけど、大丈夫。
少し背骨が痛かったけど、大丈夫。
それは骨髄で薬が効いて頑張ってる証拠らしい。
頑張れ!!骨髄メンバー!!
他には、手先の痺れ、口の違和感、OPP(お腹PP(笑)抗がん剤を投与すると、便秘になるので、ゆるくなる薬ガンガン飲んでたらいきなりGRP!!ぬはー。)←乙女心ナシ!

でも頑張る!頑張れる!!

なぜなら、明日は野外活動だからぁ←エコー

雨じゃないかって?

そんなことは関係ありません。(キッパリ)


ってことで、病院行くので終わり。
先生にダメって言われたらどうしよう・・・・ってのがやや不安。


病院に行く最後の曲がり角で、毎回息が詰まって体が拒否反応。(涙)
苦しかったことを思い出す・・・トラウマってヤツね。

でも、頑張るのだ!!今日は採血以外痛くないのだ!!
応援ポチポチよろしくお願いします。(懇願)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪いつもありがとー!!


Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

やっとポチっと♪劇カワ!!チャムスのホーローコンテナセット♪ 

28886.jpg

ふ~♪
やっと手元に来ました♪
かわいいア・イ・ツ・が❤ むふふ~♪


-- 続きを読む --

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: chums  CHUMS  ブービーにメロメロ 
tb -- : cm --   

「友達登場!!いっぱい笑ってパワー充電♪」治療前にパワーもらいに新緑キャンプ。2@水之元AC  

変更済み089@


あれ?グレーが3つ!?


-- 続きを読む --

Category: 5月 道志水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   

「母子キャンならぬ母犬キャン!?」治療前にパワーもらいに新緑キャンプ。1@水之元AC 


変更済み001

5月9日から2泊3日で道志の水之元に行ってきました♪
13日から再び悪性リンパ腫の治療が決まって、最初の入院は2週間だということになり・・・・
その前にパワー充電しとかなきゃ!ってことで急遽キャンプイン♪

32さんはお休みではないので、じいじとママちゃん(現役キャンパーでキャンプ師匠の両親)とワンズで出撃!!

-- 続きを読む --

Category: 5月 道志水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   

GW東北車旅・15(ラスト)「大爆走したら青森市内でソウルフード!!今年のGW旅終了!!」 

変更済み1028

海沿いを走っていると、町民スキー場の看板発見!
名前・・・・忘れちゃったけど・・・・←調べろよ!!
オフシーズンのスキー場!ワン連れに楽しくないわけがない!!行ってみよう♪




-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   
