05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・14「義経寺!?霧の高野崎キャンプ場でご飯食べて海沿いドライブ散歩。」 

変更済み948

義経海浜公園を出ると今度は「義経寺」へ
源義経が平泉で死なずに蝦夷へ逃げた時に立ち寄った寺だという伝説があります


-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   

GW東北車旅・13「行き当たりばったり!!今宵は海沿いの公園でテント泊♪@義経海浜公園」 


竜飛岬から海沿いを走ります。
次の目的地は・・・・なんて言っていると、32さんがボソッと・・・・

「ガソリン足りるかな・・・・?」

なっ!なんですって!!!!

田舎のガソリンスタンドは終わるのが早いとこ多いのに?
祝日土日が休日と言う何ともやる気がないとこが多いのに?
めっちゃ何もないド田舎にいるのに??←失礼すぎる。すいません。

慌てて検索してガソリンスタンドへピットイン!!

やってましたよ!ガソリンスタンドのお父さんがキラキラ度増して見えました。


あ!
GW東北車旅・13「旅の目的地!!ご覧あれが竜飛岬!北のはずれ!!」続きです。

変更済み823@

ガソリンスタンドの斜め前にキレイな公園が!
ついでにワンズの散歩しようと駐車場へ・・・・・


-- 続きを読む --

Category: 青森県 義経海浜公園オートキャンプ場

tb -- : cm --   

うそ!!もう!? 50万PV突破!!ありがとうーーー!! 



ちょっと、奥さん聞きました?

キャンプ好きの犬バカ女のやってるブログ、喜怒哀なんちゃら50万PV越したんですってよ!!

まー!!あんな自己満足なブログもの好きな人もいるのね・・・。

ってことで!!!

50万PV突破しましたーーーーーー!!!!!

サンキューーーーーーッ!!!!
←某ブランチの某芸人風で。


さてさて、2012年4月から心機一転「喜怒哀らぶ。」として始めた、大好きなワンズとの想い出ブログ。
もう外遊びのブログにもなってるよね。(笑)
早いもので3年と2カ月がたちました。
皆様にかわいがられてここまで続けてこれることができました。
おサボりするけど、毒吐くけど、へこむけど、笑えることだけじゃなく、いろんな「喜怒哀らぶ。」を綴って参りました。
あまり言葉数を知らないあたしは、みなちゃまを不快な思いをさせたりキズ付けちゃったこともきっとあるでしょう。
それでも、温かく見守ってくれて楽しみにしてくてれ、いっぱい愛して下さったみなちゃま。
本当にありがとうございました。
こうやって続けてられるのも、楽しみしてくれるみなちゃまのおかげです。
これでも、何度かやめちゃおうかな~って思ったこともあるんだよ。(笑)

これからも、かわいいワンズと
@@@@

大好きなキャンプ
50万

ネタが多くなると思いますが、みきちゃんの頭の中はワンズとキャンプしかないのね^^っと思っていただけるとありがたいです^^(笑)

これからも、心素直に「喜怒哀らぶ。」まっしぐらで更新頑張ります^^
どーぞご贔屓に。

50万・・・・ぷち感謝祭やっちゃうか・・・・。
闘病中なのでたいしたことはできないけどね。
気持ちだよね^^ 考えときます。(笑)


50万PVおめでとー!!やったねー!!っとぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ホントにいつもありがとー!!

こんだけやっても、誤字脱字がなーおーらーなーい!!うふふ~♪





Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb 0 : cm 28   

GW東北車旅・13「旅の目的地!!ご覧あれが竜飛岬!北のはずれ!!」 

変更済み775@

海で楽しんだ後は、今回の旅の目的地である「竜飛岬」を目指します!!

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   

GW東北車旅・12「十三湖でしじみラーメンと、海岸ダッシュ。@折腰内海岸」 

変更済み691

キャンプ場で車中泊も考えたけど、せっかく撤収したし出発しました。
で、到着したのがこんなとこ^^
朝を待ってました♪
十三湖」みながら朝ご飯でも~なんて思ってたのでね^^

5月3日・7日目


少し間が開いちゃったけど・・・・
GW東北車旅・11「青森県で秋田犬!?キャンプ場で季節外れの花火観賞!!@芦野公園オートキャンプ場」 の続きです。



-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   

道志キャンプの帰りはワイルドとリサショめぐり。物欲抑えるの大変なんだからー!!! 


ネイチャーランドオムのキャンプにデイで遊びにいてくれたマメコジが新しく嫁入り道具に買った(笑)、
moblog_27b6540b_20150628111931dfc.jpg
生首パンダとか、ラジコンとか気になるとは思うけどスルーしてね。てへ。

「YETI」様!!キャンパーみんなが憧れる・・・

熊にも勝てる高級クーラーでございますっ!!


はっはー。

え!えぇ!ほしくなっちゃいましたよ。
って、前々から憧れていたんですYO!!でもさ~お値段がさ~かわいくないもんね。
が!!!うち・・・・ろくなクーラーないもんで・・・。
今年こそはクーラー買おう!って毎年言ってたんだから、実物見てヒエヒエ度知っちゃったら、やっぱりほしくなるよね!
ま、たいした料理もできないしないくせにね。

でも、もうほしい!ほしい!!
キンキンの炭酸のみたい!!ついでにキンキンのポンジュースのみたい!!←お酒はあまり飲めません。(笑)

で、見てきました。コジイエティは高級すぎて買えないので候補にも入れられず。
ワンズも乗ってるので荷物が載せれるスペースが少ないのもね。
moblog_27fa04e8.jpg

これか 20qt Tan YR20T 35,640 円


これ   35qt Tan YT35T 46,440 円


めちゃくちゃほしいです!!!←ブログ上のおねだり。

実はピンクもあるらしぜっ。
でも、今って犬費がかさむのよね・・・。それにあーちゃん膀胱炎再発中だし・・・。


それから、キッチン系をステンレスのツルピカ仕様にしたくて・・・・にやり。値段がかわいくないぜ。
moblog_a94a20a5_20150628111935384.jpg


あとは、ほしい小物を探したり、ほしいタープ物色してフルコットンにするのポリコットンにするのか?なんて話しあったり。
夏までに陣幕ほしいな~!とか言ってみたり。
小さなダッチがほしくなったり、ラングレ(ランステプロ)がほしくなったり、ニーモにくらくら❤したりして・・・・・

一階へ!

いずれはザックでソロしたいな~。なんてニヤニヤ。
moblog_fbbe0818.jpg

結局買ったのは・・・くるくる棒こと「テレスコーピングフォーク」←じいじに父の日!←安っ!!


だって~

キャンプで使ってきちゃったし~

ワイルドカード忘れたんだもーん。
←ただ貧乏なだけなのは、そっとしてあげて。



帰りに行きつけリサショその1へ。
野鳥の会の赤長靴!!!ほしい!!!赤って限定復刻版じゃなかったっけ?なんて1人で大はしゃぎ!←間違ってたらごめんちゃい。
moblog_99d27e42.jpg



あったのはSサイズ入るんだけど、厚めの靴下はいたらきつそう!!それに甲高なのよー!
うーむ。うーむ。

そういや、梅雨こそすぐ拭けてサンダルでいいじゃん!って結論になりやめました。
でもやっぱりほしいな~。(今の気持ち)


ってことで、今回のワイルド&リサショパトロールはおしまい^^



物欲頑張って抑えたあたしにポチっとな。だれかお年玉ください!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



これも気になる!

Category: リサイクルショップでキャンプ道具

tb -- : cm --   

別冊GO OUT 「The CAMP STYLE BOOK 6」に、ちょこっと載せてもらいました♪ 



選ばれしオシャレキャンパーさんがわんさか載る「The CAMP STYLE BOOK」に我が家が載ることがないと思った、そこのあなた!!!

あたしもビックリしてますYO!!


でも、残念ながらオサレどうこうより、そんなイベントキャンプにも行ったことがないので、なぜに?っと思ったことでしょう。
いや、思ってちょーだい。(笑)

実はオサレサイトの箸休めな感じで・・・

「MY BEST CAMP SITE」

というとこにちゃっかり参加させてもらいました。
キャンパーがお勧めするキャンプ場的なヤツ!!


さかのぼるGW、「某人気ブロガーにしちゃん(あれ?某になってなかった??(笑))」さんから、GO OUTの編集さんが連絡取りたいっていってますよ!ってメールをいただき、何かの間違いでは?って感じでお返事したのでした。(笑)
お話を聞くと、年30泊以上しているベテランキャンパーさんを探しているとか。
うち去年は30泊越したけど、無駄に長いだけで全然ベテランじゃないし・・・いいのかな~?なんてやり取りして参加させてもらいました。
色んなキャンプ場を考えてたけど旅中で締め切りも短かったし、全国的にってことだったので、今回のGWでお気に入りの場所を紹介しました♪
担当さんには、闘病中ということもあって色々お手数掛けちゃって申し訳なかったです。
でも、とっても楽しくやり取りさせていただいて嬉しかったです^^

オサレキャンプに興味はなく(一応憧れや尊敬はある)、自分の好きなものに囲まれて自然の中にいれればいいや!な、サイトは統一感はなくチャチャカしてるし、オサレアイテム買うお金あったら、1回でも多くキャンプに行きたい!っと思ってしまう我が家ですがずっと大好きなGOOUT!
GOOUTキャンプにも最初から1回は参加してみたい!っと思っているんですよ!!
オサレじゃなくても1回はね^^お金の問題も含め、遠征前だったり病気だったりワンズだったりでいまだにだけど。

そんな中GOOUTさんからお話!小躍りしましたYO!!
Kさんホントにありがとうございました♪
ぜひ、ワンズわちゃわちゃキャンプも実現させたいですね^^

つないでくれた、にしちゃんさんありがとう^^

お時間あったら、旅中に写真がいる!って言われてすっぴんで撮った疲れ気味のあたしと、イケメンにゃんにゃんをぼんやり見てくださいね^^(笑)

ブログやインスタで仲良くさせてもらってるお友達もいっぱい出てた!!!
すごいねー♪やったねー♪
あたしには、眩しすぎる世界でした!!
って、普段もこんなにオサレなの??それともイベントキャンプだからなのー?


買って損はなし!!↓オサレキャンパーのバイブル!!




いい記念になったね^^っとぽちっとな。
ランキングに参加しております。
更新頑張る力になります!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




無事昨日の夜退院してきました。応援、元気玉ありがとうございました。
今回は副作用が少なく、パソコン、スマホ、テレビ、全然OKです^^
食べ物も飲み物もどれでも大丈夫!!
ありがたい!!

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

入院2日目。 






午後からリツキサンを投与して帰宅予定。
今回はあまり辛くなくスマホも少ーし使えます。
でも、ほとんど寝てる。


かわいーのが待ってるから、あと少し踏ん張らなきゃ。



元気玉急募。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

今日から入院。 







3回目の投与で入院しました。

昨日から体調が悪くてどうなるかと思ったけど、どうにか入院。

部屋がなく個室。
血液内科は部屋数少ない。

ルートがはじめての手の甲。
痛いと聞いてたからびびった。
反対側取れず、2回目でとれた。痛い。
前回もとれずアザになった。
看護師さんご指名制にしてほしい。

もう、正直やりたくない。
生きるため?誰のため?なんのため?

これから辛い時間が続くのをわかってるのにやらなきゃいけないのは、勇気がいる。


前向きに病魔と闘ってる人ってホントにすごい。

自分が情けない。
もう解放されたい。





ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

梅雨の合間にホタルキャンプ。@道志ネイチャーランドオム(予告) 


6月22日から1泊で道志のネイチャーランドオムへ行ってきました。
我が家ではネイチャーランドオムに行くことを、オムる。っと言います。←どうでもいい!
梅雨時期のキャンプと言えば、ホタルキャンプです♪
道志でホタルが有名な「観光農園キャンプ場」へ行きたかったんだけど、アウトが10時で時間厳守と言う噂を聞いてオムにしました。

月曜日はインスタで仲良くなったコジと愛犬マメがデイで遊びに来てくれました♪←パンダしかいないけどね。(笑)
@_20150623230606b6a.jpg

こんなとこでひっそりと♪
@@_20150623230607928.jpg

暗くなると、ホタルが^^けしていっぱいではないけど、ホタルに会えただけでも嬉しい^^
@@@.jpg

翌日(今日)はまったりのんびり~♪
木陰で静かにしてると半そでじゃ肌寒いくらいだった~♪
@@@@_20150623231922ed4.jpg

お昼過ぎ(本当のアウトは12時だっけな?空いてたら「ゆっくりどうぞ~♪」って言ってくれます^^)までゆっくりして、空が暗くなってきたので撤収しました。
ステップちゃんに乗ったら雨!!間一髪でございました♪



詳しくはまた近いうちに♪

ランキングに参加しております。
励みになります♪ご協力お願いします^^
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





Category: 6月 ネイチャーランドオム

tb -- : cm --   

設営完了してました。 






のんびりしてます。


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 12   

今日はお休みー。 


今日は体調がいまいち。
疲れかな?低気圧かな?副作用かな?

お休みっと言いながら、更新。簡単にね。

なんだか分からないけど、1日だるかったー。むはー。
温度差もあるかもね。
今日は肌寒いくらいだったし。

それに副作用もプラス。
口が3分の1くらいしか開かないし・・・
口の中の粘膜弱まってるからあっちこっち痛いし、口内炎になってるし・・・
ストレスなのか、口の横がパックリしてるし・・・
指の腹は痺れてるし・・・
ふらつくし・・・
歯が痛いし・・・←虫歯悪化か?
こないだのキャンプでブヨに噛まれたとこが、いまだに痒いし・・・←関係ない。


雨は嫌いじゃないけど、ちょっと気持ちが滅入るな・・・。
そろそろお日様に会いたいな・・・。


どんより更新なので、写真はキレイな写真を♪
DSC_3511.jpg
道志キャンプでてんとーちゃんが撮ってくれた1枚。ありがとう♪

素敵でしょー!そうでしょー!
飛び出す絵本見たいでしょー!!

ってことで、こないだの「道志グルキャン」のてんてら家versionはコチラ↓↓↓
たくさん笑った道志キャンプ@てんとんてらってらっ。」

明日はGW更新するよ~。←飽きてきてる。
コメントはゆっくり返しているよ~。気長に待ってね^^



大きな口あけておいしくご飯が食べたいよ・・・。しくしく。
食べれますように!っとぽちっとな♪後、歯が痛いの止めてーーーーっ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

GW東北車旅・11「青森県で秋田犬!?キャンプ場で季節外れの花火観賞!!@芦野公園オートキャンプ場」 

変更済み615


5月2日・6日目

6日目の朝は、こんなところで迎えました。
駐車場にトイレのみ!

-- 続きを読む --

Category: 青森県 芦野公園オートキャンプ場

tb -- : cm --   

GW東北車旅・10「お日様とお別れの時間。@行合崎キャンプ場」  

変更済み579

買い物を済ませて、近くに夏だけオープンする絶景のキャンプ場があることを思い出して、行ってみました♪
行合崎キャンプ場!(行合崎海岸)


-- 続きを読む --

Category: 青森県 行合崎キャンプ場

tb 0 : cm 24   

GW東北車旅・9「世界遺産!?白神山地!!ブナの森と十二湖の青池!」  

変更済み503@

流れついたのは、道の駅「みねはま」
隣にポンポコ山公園があります♪
本当ならキャンプの予定だったのに・・・・←寄り道魔の自分のせい。


少し間があいちゃったけどGW東北車旅・8「寒風山で夕日を見よう。」 の続きです♪

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   

お友達とガハハッ!と免疫力アップキャンプ♪@道志水之元(予告) 


6月13日から2泊3日でキャンプへ行ってきました♪
32さん夏の激務がスタートにつき、じいじ便で母子ならぬ、母犬で出撃^^

13日(土)は、るーの親友?のボンちゃんちが遊びに来てくれました♪
ボンちゃんちは友達ってよりもう親戚?いとこ?な感じで、ワンズも当たり前な存在。
おかーさんが雨が降るかも!だからあの下にしなよ!っということで、備え付けのタープの下を基地として、いっぱい走って泳いで(ちなみに、工事が進んで今は川には降りれません。)遊びました♪(笑)
016@@.jpg


14日(日)15日(月)は、てんてら家と一緒にグルキャン♪
14日夜中に32さんがお迎え便で到着~♪
なんだか、まったーーーーーーりしすぎて、グルキャンってよりファミキャン?ってん感じだったけど、いっぱい笑っていっぱい食べて楽しい時間を過ごしました♪
186@@.jpg




安定のホームになりつつある水の元(第2)。
ハッキリ言って、民家は見えるし空き地風だし、近所の人が通過するし、ただいま工事中でガタガタうっさいし、働く車がキャンプ場内に置いてあるし・・・。(笑)
キャンプ場としては、ぶっちゃけ・・・あんまり・・・。(笑) おかーさんごめんっ!!(笑)
それでも、住めば都張れば都!
管理人のおかーさんも含め大好きなキャンプ場です。
今は犬連れに優しキャンプ場に変更するために改装工事中!(いっぱい意見を入れてもらった^^)
水之元のおとーさんと、おにーちゃんで頑張ってます!!
宣伝部長として、いい感じになってきたら紹介しまーす♪
人気出てほしくないけど、潰れても困るしね。(笑)
ま・・・あたしのブログじゃ宣伝になるか微妙だが・・・。

ということで(笑)、水之元のオススメは第1サイトです!!(キッパリ)
うちも、ワンズがいなかったら・・・うん。第2にはこないかも。(笑)
第1サイトのコテージは、新しくなってなかなかいいらしいよ^^



ってことで、GWレポが終わったら道志4連発ってことで・・・お蔵入りにならなきゃね。(笑)

今回初めてキャンプ中に見学の人が2組キター!!!ビックリ!!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!




Category: 6月 道志水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   

楽しい時間はあっというま!道志道を帰宅中。 






楽しかったグルキャンは、お昼を食べてお開き。
我が家は少し遊んで、道志道で気になってたとこを寄り道して、帰宅中ー。

現実の世界に戻ります。


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

お友達とグルキャン。 





今日は、グルキャン!
のんびりまったり楽しんでおります♪



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

設営完了してました。 






いまいちスッキリしないし、骨髄メンバーがガッツリ低下してるけど、キャンプにきました。(ドクター許可済み)

お友達も合流して、自然の中でいっぱい笑って、いっぱい食べて、免疫力も気持ちも上がってきた気がする。

迷ったけど来てよかった。



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

GW東北車旅・8「寒風山で夕日を見よう。」 

変更済み458

なまはげタイムを終えて急いで「寒風山」を目指します。


-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

Tag: 秋田県  夕日  旅に出ると空をよく見る 
tb -- : cm --   

GW東北車旅・7「999段!?赤神神社五社堂と、なまはげー!」  

変更済み417

いっぱい遊んだら、今度はなまはげ伝説!!
せっかく男鹿半島に来たんだから、やっぱりなまはげでしょ~♪
なまはげの全てを知るならやっぱり「なまはげ館

で・す・が!!あえてスルー!!(笑)

でも、何かなまはげに関してちょこっと触れておこう!っと到着したのは・・・・

GW東北車旅・6「男鹿半島の大自然を満喫!!」 の続きです。





-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

Tag: 犬連れ  東北  秋田  GW   
tb -- : cm --   

ピンクのガス缶と、ピンクのペグ。 



はい。
本日はスマホ更新。
なぜなら、昨日から体調悪化でベッド生活だからでございます。

昨日は1日中ほとんど夢の中でございました。

このままだと、週末のキャンプ計画が危うい。
神様仏様、自然様ーっ!助けてー。


ってことで(笑)、GWの続きはまたにして、げっちゅしたピンクネタ!←エロではない。

ピンクのガス缶はじいじが塗装してくれたもの。
そこに我が家のワンズステッカーをペタリ。(ちなみにステッカー完売?完配り?しました。ありがとーございます。)
ピンクサイトにしちゃうか?いひひ。

そしてこれまたじいじがくれた、まさかのピンクのペグ。(笑)
エリステことエリッゼステークです。
ちなみに短いやつ。
ニーモのアサシ用に使う予定。

早くフィールドデビューさせたいな。





キャンプに行けるようにパワーを。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

GW東北車旅・6「男鹿半島の大自然を満喫!!」 

変更済み342@

30日(木)・4日目

旅を初めて4日目の朝を迎えました。
文句なしの青空!!





-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   

GW東北車旅・5「はちみつソフト食べて男鹿半島へ!!」 

変更済み259

田沢湖の近くにある有名な?「山のはちみつ屋さん」へ寄り道♪


間があいちゃったけど、「GW東北車旅・4「気になっていたキャンプ場へ♪@田沢湖オートキャンプ場 縄文の森たざわこ」の続きです♪



-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

Tag: GW  東北 
tb -- : cm --   

キャンプに向けて楽天ポチモノ。&ダニエル襲撃!!閲覧注意! 


闘病生活で若干イライラしております。
今回は副作用の吐き気がいまだに軽く出ていて、クラクラ。

さてさて。(笑)
楽天セールや、イライラ大爆発でポチったモノを紹介します。

インスタで人気のコチラ↓トイレットペーパーカバーなんだけど、LPガスにピッタリ。


我が家もだいぶ遅れたけどniko and....で購入!
探してもらって1つしか手に入りませんでした。
あらやだ♪楽天であるじゃないのー♪っとぽちり。
ネイティブがかわいいけど、1つ目は木にしちゃったからね。
同じ木にしてみました♪

それから~チャムスのハット♪
夏キャンプに向けて♪


涼しげでいいじゃないの~♪


それから、ワンズに!
XL(40~60キロ)をシェアして使ってます!(あー18キロ×ちゅけ34キロ・にゃん27キロ×るー29キロ)


それでも不安なので、ダニピンセット買いました。
今年すでに、ちゅけ2、るー2噛まれてたし・・・・。フロントライン付いてたのに・・・。


犬連れてアウトドアすると一度はご対面するはず。
ご丁寧に裏表に1匹ずつ。(これはちゅけ)
11226754_465906460239989_123036282_n.jpg

ちなみにピンセットで採る時はブチンッ!!っとすごい音がしたけど、きれいに採れました。(これはるー)
11350937_912167038822464_1160705416_n.jpg
コヤツは山に多い大きめで手足も顎も強力なヤツらしい。

憎きダニエルめっ!!!
次回会ったら火あぶりにしてやる!!!!


ということで、みなちゃまもワンズとのアウトドアライフ気を付けてくださいませね。




体力の限界なので、ドロンしますー。
パワーおすそわけplease!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



関東も梅雨入りだってー!!


Category: その他キャンプ雑貨

tb -- : cm --   

掌から伝わるモノ。 



病院から帰って来て調子がいいかと思ったら、昨日の夜は苦しみました。
副作用が出やすい体質らしく、波が激しく昨日の夜は泣きながら耐えました。
背中を何時間もさすってくれた32さん。
ありがとう。
朝は朝で、32さんが行ってから体調が急降下して、お母さんにヘルプ。
朝も早からお母さんがきてくれて背中をさすってくれました。
苦しさと安心さで涙止まらず。

人の手は、とても温かくパワーをくれます。

そして、近くにいてくれるワンズ。
ベッドで隔離されてるので近づけないけど、何度も何度も様子を見に来ます。
背伸びしてのぞいてます。
ありがとう。
そして、やっぱりこんな母さんでごめんね。


心配してくれてるみなちゃま、
応援してくれてるみなちゃま、
元気玉送ってくれてるみなちゃま、
ホントにありがとう。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがと。





Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

2回目も無事終わりました。 






1泊二日で、無事退院してきました。
吐き気が前回より出たけど、味覚障害や音などは平気。
食べ物も普通に味を感じます。
食べれる食べれないは別。
だけど、昨日夕方退院して小さなサンドイッチをいくつか食べ、あとはひたすら寝ました。
朝はうどんを少し。
おいしかった。
食べた後味が、少し辛いけど食べれることはありがたい。
スマホも前回より少しできる。

病院ごはんもほーーーんの少し食べれた。


元気玉、応援ありがとう。
引き続きおねがいします。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

今日からまた入院。 


今日から、また入院。(涙)

仕方なく荷物用意しました。
11355708_856133847767422_1479873129_n.jpg


でも、今回は1泊入院なので、頑張るっ!!!!
あたしは副作用が出やすいらしいので、ブログは2日ほどお休みになるかも・・・・?
スマホも目がチカチカして見れないので、もうちょっとなるかも?


それでは行ってきます。
ワンズごめん。

元気玉大募集!!!
がんばれーーーー!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

GW東北車旅・4「気になっていたキャンプ場へ♪@田沢湖オートキャンプ場 縄文の森たざわこ」 

変更済み199

本日お世話になるキャンプ場に到着。
今宵は「田沢湖オートキャンプ場 縄文の森たざわこ
フリーサイトはさっきよりも人が増えてたので、区画サイトへ。
区画サイトは貸し切り状態。
フリーサイトから離れた「いぬわしサイト」へ!!
t.gif
HPより拝借。

区画はフリーサイト料金の倍になるから、正直迷ったけどドッグランがあるし、気になってたキャンプ場だからね♪
貧乏旅にはちっときついけど、後半は車中泊も増えるしね。
それに、受付のおかーさんがすごく親切で優しいの❤

in2:00/out1:00 1サイト4100円(税込)AC付き・大人400・ペット可(ドッグランあり)
シャワー完備(5分300円だっけ?)近くに日帰り温泉あるらしい。←曖昧






-- 続きを読む --

Category: 秋田県 田沢湖キャンプ場 縄文の森たざわ

tb -- : cm --   

GW東北車旅・3「田沢湖一周したら、目指せ!!玉川温泉!!」 

変更済み123

さて!!秋田県へはいりますYO!!
GW東北車旅・2「道の駅の裏にキャンプ場!?@小柳沢砂防公園AC」 の続きです!!

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   
