04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・2「道の駅の裏にキャンプ場!?@小柳沢砂防公園AC」 



スマホで近くのキャンプ場検索開始。
車が入れなかったり、営業日前だったりで、なかなかいいとこがありません。
とりあえず、お宿が持ってるキャンプ場へ直談判だー!!っと山道を走りました。

がっ!!!

見事に撃沈。
シクシクシク・・・・うふふ。←え?


なんか、こ―いうの楽しくない??(笑)
ダメだったら車中泊すればいいや♪なんて思ってたら、「まだオ―プンしてないかもしれないけど・・・とりあえず電話してみてね。」っとナイスな情報をゲットン♪東北の人は優しい❤

ってことで、もちろん電話しないで、移動する♪

着いたのは道の駅「雫石あねっこ」どこもダメだったらここで車中泊を考えていたの。
温泉もある道の駅だからキャンカーがいっぱいだった!!

なんと!!ココの裏に道の駅のキャンプ場「小柳沢砂防公園オートキャンプ場」があるのです!!!
平成25年8月9日の豪雨で、大きな被害を受けたけど今年の4月一部復活したんだって!!

ってことで、温泉で受付してコチラに決定♪
変更済み073

in12:00/out11:00 1サイトAC付き(全区画)3500円(税込)・ペット可
温泉割引あり 大人510円から100円引き 小人300円から100円引き
薪はなかったよ・・・シーズン入ったらあるのかな?








-- 続きを読む --

Category: 岩手県 小柳沢砂防オートキャンプ場

tb -- : cm --   

GW東北車旅・1「東北に向けて出発!最初の目的地は・・・」 

変更済み001

もう1カ月も前のことになってしまった!!(汗)

今年のGWは、9泊9日で、再び青森へ行って参りました。
(前回の青森は大間のマグロを目指して下北半島を走りました。2013年GW「青森下北半島車旅」)

5諭吉連れて。(笑)(高速代&ガソリン代は別)
もちろん2人で5諭吉。キャンプ場代、生活費(食費・お風呂・生活雑費)、お土産代、全部込み。

なので~みなちゃまの期待する、うまうまや、観光地はないかもしれませぬ。←先に言っておくね。(笑)

最終目的地は「竜飛岬」で津軽海峡冬景色をきくこと!!(笑)
それまでのコースはこんな感じ。(笑)赤のラインね。
f42_01.gif
地図はネットから拝借。ありがとうございまーす。

さ!さ!!長いレポ始まりますYO!!
飽きたら放置ますYO!!←おいっ。



-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   

2年ぶりの癒しの森へ。@道志の森キャンプ場(予告) 


5月27日1泊でキャンプへ行ってきました。
この日のために入院計画より1日早く退院したようなもんです。(笑)

富士山パワーをもらいに行くか寸前まで迷ったけど、行きたいキャンプ場の天気予報見たら、晴れでが29度。
日陰が少ないキャンプ場。ワンズはもちろんだけど、体力が落ちてるあたしにはかなりきつそう・・・・・
ってことで、森林パワーをもらうことに。

今回の場所は、道志では一番有名な「道志の森キャンプ場」
2012年からの年越しキャンプぶり!!
ちなみに、3頭のころからお世話になっている大好きな癒し森です。
「聖地」と呼ばれるようになってから、遠のいてしまってたけど・・・やっぱり良かった。
いつ行っても貸し切り!のイメージがなくなってしまったけど、森度は抜群。
この日も平日にしては多くのキャンパーさんがいました。
焚き火の跡(積んだ石)がなかったら、キャンプ場じゃなくただの森の中に迷い込んだ感じなとこに設営完了。
(積んだ石がなかったら、ホントに最高だったのに・・・。ちなみに受付に石はバラバラにしてね的なことが書いてあった気がするぞ。)
041@@@.jpg

ひたすらダラダラのびのびにして、闘いの傷を癒してきました。
川の音、鳥の声、濃くなった緑に囲まれて・・・


ワンズもほっとしたのかな?よく寝てた!お付き合いありがとう!!
そして、ちゅけ・・・・いつになったらキャンプうまくなるのさ!?(笑)
140@@@.jpg

緑深くて、暗くて肌寒いくらいのキャンプでした。(笑)

GWの長ーーーーいのが始まるので、忘れた頃に、きっとアップします。(笑)
お蔵入りしたがごめんよー。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!

Category: 5月 道志の森キャンプ場

tb -- : cm --   

疲れた体と心に潤いを。 






森の中でのんびりまったり癒されてます。
ちゅけがうるさい以外は最高です。



一番の薬は自然とワンズの笑顔。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

設営完了してました! 






今日からキャンプ!!

ちゃんとdoctorに許可もらってきたよ。
富士山パワーにするか森パワーにするか迷った。
暑いとワンズがかわいそうだから森へ。

自然に癒されて、パワーもらって、みんなでのんびりします♪
でも、ワンズとは別居。(涙)

一応、マスクしてる!
たまにはずして深呼吸!!




一番の薬は自然とワンズの笑顔。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

無事帰りました。 

11334519_422892901216738_242805637_n.jpg

ワンズの大歓迎を受けて、まったりしています。

ささ!!
GWの写真整理しよう♪

よく、無理しないように!っと言われますが、無理はしてません。
無理したら、命にかかわることが起きるのもわかっております。
だから、「無理しないように!」って言わないで!!!
心配してくれる気持ちはすごく嬉しいしありがたい。
でもね、今できることは今やりたいの。
ちゃんと信頼できるdoctorにお話しして許可を得ています!!だから大丈夫!!

頑張れと無理しないようには、苦しくなるときがあるよ。

ワンズとの再会にぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!

Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

明日退院になったよ! 




みなちゃま地震大丈夫でしたか?
病院もすごく揺れました。
ワンズもじいじがすぐ見に行ってくれたみたいで大丈夫!とのこと。



今日の血液検査の結果が出て、明日帰れることになりましたー!

やったー!

やっとワンズに会える!(涙)

でも、また1週間後に2回目の抗がん剤で入院だけどね。
次回から1泊2日で3週間に1回になる。

今回の抗がん剤で、もう効果が出ているみたい♪
下がるはずの白血球の数も、予定より下がらなかった!
2600(元気な人で3500以上だったかな?)だったかな?←曖昧。(笑)
同じ治療だと1000代くらいさがるんだって。
で、新しい白血球の赤ちゃんがいっぱい出てきてるらしい!

今回は骨髄までガン子ちゃんがいるらしいけど今回ので減ったようです。よかった。

効果があったのがわかるとまた次も頑張ろうと力になる!


いつも応援、心配ありがとう!
やったね!っとポチッとな。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

病院でも気持ちはアウトドア。 






体調をくずさない程度に外を楽しむ。
お気に入りベンチでキャンプギア本を読む。
転がって空を見る。


明日の朝の採血の結果でいつ帰れるかわかるみたい!
低下していた骨髄メンバー。
投薬から10日辺りでまた上がってくるんだって。

どうか骨髄メンバーが復活しますように!

あがれー!っとポチッとな。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

やっと!やっと! 






ずっと食べれなかった、白米と魚と甘いものが、おいしく食べれるようになりました!
残すは炭酸だけ!(笑)

ママちゃんが色々買ってきてくれて、今日はお外パーチー♪
涼しくなる3時前にはお部屋に戻り、夕飯後少しだけまたお外へ。

夕方から夜に変わる時間は誰もいないから、いつものベンチに横になりまったり。

外に出れるだけで気持ちが楽になる!



いつも応援、心配ありがとう!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

日光浴で免疫力アップ大作戦。 





許可が出てから、午後はお外へ。
お日様を浴びて光合成して、暑くなったら木漏れ日ベンチへ。

アイス食べたりしながら、のんびり。

たまに寝れない夜もあって、朝をお迎えしちゃったり。

まだ副作用として咳と喉の痛みとたまにふらつきがありながらも、日に日に食べれるものが増えて回復しちょります。

正直、免疫力より骨髄メンバーをあげたいのは内緒。
これは、なにしても上がらないみたい。
ただひたすら待つのみ。

このままだと月末のキャンプに間に合わないよーっ!



いつもホントにありがとう。
多くの人が見守ってくれてるのがとってもありがたいです。



応援メール、コメントは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



キャンプでも、旅でも、ワンコでもないのにランキングが上がってしまってすいません。←元からだろってーのはツッコミなしね。(笑)




Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

やっぱり太陽の下がスキ。 





おはようございます。
常連さんの中には、毎朝出勤時間にブログ見てる!って人も多いようなので、こんな時間に更新。(笑)

いい天気になりました。
深夜は雷の光で目が覚めたけど、久しぶりによく寝れました。

なぜなら~♪←タイトルで気付くとか言わないように。

昨日は、思いきって外に出ました!
日中は暑いくらいだったから、シャワーして、アイスを買って外へ!

木漏れ日ベンチでドキドキしながら、いただきました。
あまりおいしくなかったけど。(笑)
まったりして、ちょっと暑いけどいつものベンチでごろり。

やっぱり外はいい!

ちょうどお見舞いのママちゃん登場で終了。


ケーキよりも梅しばがおいしいお年頃。


いつもホントにありがとう。
多くの人が見守ってくれてるのがとってもありがたいです。




応援メール、コメントは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



キャンプでも、旅でも、ワンコでもないのにランキングが上がってしまってすいません。←元からだろってーのはなしね。(笑)




Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

食べることは生きること…。 






味覚障害はすぐ収まり、食欲もちょっと出てきた。
だけど、食べれないものは多い。
大好きな白米も全然食べれない。
不味くないけど体が受け付けない。
魚も、スモークサーモン(単品はきっと無理)以外ダメ。

パンは美味しいからお昼食べれなかった分、薬飲むのに食べたいと思って買ってきてもらったクロワッサンを食べたら、口の中が気持ち悪くおかしい。



食べることは生きること。

食べることは生きる力だと、勝手に思い込んでるから、早くしっかり食べれるようになりたい。
って、いっても前回の治療よりは全然いいんだから、今はグッと我慢なんだともわかっている。
一歩一歩、ゆっくりゆっくり。
確実に回復しなきゃ。
頑張って待ってるワンズや家族、友達のために。

ブログを楽しみにしてくれてる、みんなのためにもね。
え?(笑)



まだ骨髄メンバーが低下しているから、帰れないけど、ちょっと外に出るくらいはいーとドクター。

出たい!けど、出て熱なんか出ちゃって退院が遅れたら嫌だなぁ。
なんて葛藤中。

うーむ。うーむ。うーむ。


応援メール、コメントは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




いつも、心配、応援してくれてありがとー。




Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

入院前にポチったもの。 



ええ。
入院のためにではないです。(笑)
キャンプのため。

やっとチャムスのホットサンド作れちゃいます!
再販してる情報をもらい、迷わずポチりました。えっへん。←いつも悩みまくるくせに。

我が家はスノピのトラメを使っておりましたが、フッ素加工がちょいと…ね。
それにパン耳切るのめんどくさいしね。
当時、ホットサンドクッカーっていったら、トラメぐらいしかなかった気がするの。
うちには高価だから迷いに迷って、ポチったのですよ。
それから何年か後にチャムスがでて、買い換えは絶対チャムスって思ってたら、なんと販売終了!
かなり悲しかった。
なので今回は迷わず!

待っておりました!

早くフィールドで使いたい。
でも、次回のキャンプ予定は、入院で厳しそうだなぁ。
森に癒されたい。


あ!一緒に買ったのはキャンプや旅、入院にも使える洋服袋!←もっとオシャレな名前があるはず。


いっぱいの応援ポチありがとーございます。
普段もちゃんと応援してよー!ってくらいみなちゃまに、応援してもらって心強いです。(笑)

早くGWのレポもしたいなぁ。
忘れちゃうよ。



応援メール、コメントは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

気持ちと体は反比例。 




症状は何となく落ち着きました。
前回の薬と違うからか、かなりマシです。

味覚障害ももうない。
たまにダメなにおいがあったり、だるかったり、ちょっぴり気持ち悪くなったり。
食欲は怖いほどない。
あたしがだよ?←知るかよ。

早く帰りたいと、ドクターに無理を言ったけど、血液検査の感じ、やっぱりまだ入院が必要みたい。
骨髄メンバーが低下しているため抵抗力がないから、熱が出たら大変なんだって。
前回の治療より出やすいみたいだし。
病院にいるだけでも具合悪くなるのに。
中庭にも出れないし、精神的にやばそうです。

月末のキャンプを夢見てたけど無理かな…。←そこ?

なにより、ワンズに会いたい。
すぐ帰るね。って言ったのに全然帰れない。
棄てた訳じゃないよ。
それより、棄てないでね、ワンズ。(涙)

会いたいよー!!



応援メール、コメントは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

どうにかこうにか…。 


どうにか生き返りました。
まだまだベッドに横になってる状態だけど、ひどいときは抜けました。

心配してくれたみなちゃま

応援してくれたみなちゃま

支えてくれたみなちゃま

ありがとう。


お昼はパスタ。
少し食べれた。


早くワンズにあいたい。



応援メール、コメントは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

午後から治療開始。 




午後から治療開始のため、今のうちにお外へ。
風が気持ちいい。
いつものベンチは暑すぎて座れず、木漏れ日ベンチ。


午後、明日は、ただただ堪えるのみ。

家族のため…

ワンズのため…

友達のため…

自分自身のため。

あ、外遊びのため。(笑)←自分と一緒だろ。


お腹減ってるのに食欲がでない。
食べたら気持ち悪くなりそうで食べれません。
デブだからちょっと痩せていいかも。←おい。



応援メール、コメントは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

入院しました。 





今日から入院しました。
例のブツが育っているためです。
複合型リンパ腫というものになり、ちがう型のリンパ腫になりました。
今までのリンパ腫はホジキンといって、10人のリンパ腫患者の中で1人いるかいないか。
そしてその1人の中で100人に1人というレアなパターンらしいです。

詳しくは退院できたら。

今日は、骨髄穿刺(ドラマでよくやる、すごく痛いって噂のやつ)、心電図、心エコー、胸部レントゲン。

明日から治療開始。
正直、帰りたい。


夕方、病室にいるのが限界になり、外に出てお気に入りのベンチでゆっくり。
ワンズを思い涙が。
涙が出たら治療の不安も爆発。
前回の治療が辛かったので怖くて涙があふれました。
泣くことは心の整理なので、誰もいないのをいいことに大号泣してやりました。(笑)←35歳の大人。



応援メールは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   

新緑キャンプ@道志水之元AC 

@@_20150512213934a21.jpg

9日から2泊3日で新緑キラキラキャンプへ行ってきました。
じいじとママちゃん(みき両親)と母子ならず、母犬でキャンプイン!!
2日目はボンちゃんちがデイで遊びに来てくれて、3日目(正確には2日目の夜)は32さんが合流という楽しいキャンプとなりました♪

詳しくは忘れた頃に。(笑)

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!






Category: 5月 道志水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   

のんびりしてます。 











ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

設営完了してます。 






じいじたち(みき両親)とグルキャンに来ましたー。
32さんは忙しいので留守番で、母子ならぬ母犬で。(笑)←鬼。





ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

世界で一つだけのキャンプ用キッチンテーブルはズボラ仕様♪ 


世界にひ~とつだ~けのキッチン~♪ (SMAP「世界に一つだけの花」より。字あまり)

さてさて、我が家だけのキッチンテーブルがやってきました。

開けてみましょ♪そうしましょ♪
変更済み011
-- 続きを読む --

Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: キャンプ用品  自作  お友達はすごいのだ!! 
tb -- : cm --   

2015GW 秋田青森、車旅から帰りました。 

ただいま

4月26日の夜出て、5月5日夜に帰宅しました。
8泊9日(出発も入れたら9泊9日)の犬連れ車旅。
キャンプと車中泊で楽しんできました♪
キャンプ3泊・車中泊5泊・訳あってデイキャンもしたよ。(笑)

全走行距離は・・・・2153キロ・・・まぁまぁだね。
去年は九州で行くだけで1000キロだからね。(笑)

写真は・・・1136枚。むはっ。
今年のGWレポも長くなりそうです♪


おかえりー!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

Tag:   東北  ゴールデンウィーク 
tb -- : cm --   

いっぱい楽しんだ旅終了!帰宅中。 






いっぱい食べていっぱい楽しんで、いっぱい癒された旅。

ただいま東北道を走っています。
遊び足りないな。。。。。



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

青森県でわさおと会ったよ。 




ただいま青森県。
有名な秋田犬わさお!
もふもふ、ぶちゃかわだった!




ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   
