03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

男鹿半島で自然満喫! 





GW4日目!
男鹿半島楽しみすぎてキャンプ場に間に合わなかったので車中泊。


明日は青森にはいります。

日中は暑くて半袖。
今は10度以下。さぶー。



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!








Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

キャンプ&車中泊の旅楽しんでます。 





テスト


GW3日目!
秋田の男鹿半島にきました。




ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

モブログができなくなったので、GW中はブログお休み。 


明日からGWの我が家です。
って言うことで、今日の夜出発します。
休日割か、深夜割を狙って!!

問題が・・・・二つ。

用意が間に合いません。←またかよ。

32さん激務すぎて、顔土色。←またかよ。
やばい!専属運転手が!!←おいっ。ダメなら明後日でるか、道志でロングキャンプか?(笑)


ワンズの病院代とあたしの検査結果待ちで、ギリギリまでどうなるか分からずだったけど、予定通り、青森の竜飛岬めざしますことにしたわけで・・・。
病院代でいつも以上に貧乏旅だけど、それもまた楽しいはず♪
あ!ちなみに検査結果は最悪だったけどね。(苦笑)だから行くのだ!

見て!フードだけでこの量!!重すぎて袋破けました。
11143065_387931794723994_1264189734_n.jpg

さてさて、キャンプや車中泊、お出かけでは「なう!!」更新をしていましたが、FC2のモブログのアドレスが新しくなって更新したら、モブログ(携帯からの更新)が出来なくなったので、この際お休みすることにしました。

毎日遊びに来てくれてるみなちゃま!
ランキング応援してくれてるみなちゃま!

申し訳ナッシング!!

では、5月6日あたりには帰ります。
11117052_680034965434987_1272882922_n.jpg
929184_1587948284788207_461099376_n.jpg


いってらっしゃーい!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
みんな、おサボり禁止よ!!




喜怒哀らぶ。がないと、寂しいぜ!って貴重な方は・・・
インスタでは、なうっちゃうので遊びに来てね^^


Instagram 

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

春のパンダキャンプ@森のまきばAC・その2 

変更済み171

おはようございます^^

お天気大荒れグルキャン! @森のまきばAC・その1 の続きです。


-- 続きを読む --

Category: 4月 森のまきばオートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   

ワイルド&コーナン&リサショめぐり。 


昨日は、32さんの連休前のお休みなので足りないものを買いにワイルドとコーナンへ行くことになり、じいじ&ままちゃん(みき両親)誘って行ってきました♪

ワイルドに行く時は、リサショもセットが多い。(笑)
11176140_348477738693283_2035409694_n.jpg

リサショでは、プリムスのツーバーナーがめっちゃほしかった!!
それから廃番のティエラ2もあってほしかった~。
連休前じゃなかったら、どっちかお持ち帰りしそうな勢いでした。←たまの買い物は危ない。

コーナンは、「小川張り」するための道具を買いに。
オープンタープの時期は、ニーモコンビ(アサシとシャドウキャスター)になりそうなので♪

ワイルドで買ったのは、モノラルのメッシュ。
11184510_1074704515879653_141632844_n.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ちなみに、モノラルはコレ↓コンパクトな焚き火台ね。


それからブラックダイヤモンドのモジ。
11094463_1613255085585687_667177555_n.jpg

SPのほうずきと同じ明るさなんだって。

アサシの中で使う予定♪

フィールドデビューが楽しみ♪♪♪
森まきキャンプの加工が間に合っておりません。明日には続きを!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





状態がいいキーンのターギー!
おとといの病院帰りに2500円で発見!
すり減りも大きな傷もなくて、なぜこんなに安いか謎すぎる!!
迷いなく確保!なんと!!じいじが買ってくれた♪ありがと!じいじ!!
11098289_1619757794935725_329046401_n.jpg
病院でショックを受けてた(この話は近々)けど、前を向けばいいこともある!!
昨日のリサショにも同じターギーが!
なんとズタボロなのに4000円だった。ラッキー♪



Category: その他キャンプ雑貨

tb -- : cm --   

お天気大荒れグルキャン! @森のまきばAC・その1 

変更済み001

トップ画像からボケボケ。(笑)

4月15日からお友達と森まきでキャンプしてきました。
「ピルツ会」またの名を「人見知り会」(笑)
インスタで仲良しになって前回も森まきでグルキャンしたコジと一緒に♪
今回はこれまたインスタで仲良くしてもらってる、お友達(以下・ヒロちゃん)もはじめまして!で参加♪



-- 続きを読む --

Category: 4月 森のまきばオートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   

レモンジーナに続く!? 

11123742_445162542313126_172823426_n.jpg

先日のキャンプ前の車中泊で、たまたまスーパーで試飲していた

「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」

お水なのに、ヨーグルト味!どうぞ~♪
なんて言うから飲んだらなかなかいい感じ♪

うふふ♪へんなの~♪っと思い買いました。(笑)

がっっっ!!!

コレまたレモンジーナに続き売れすぎたんで発売中止だそーです。


5月まで販売しないって言ってたけど・・・結構あるよね・・・レモンジーナ。
ある時、買いだめしたけど・・・結構見たよ。←ハマってたので。←もう過去系。(笑)


これって、サントリーさんの「売れすぎちゃってごめんね詐欺」じゃないの~!?
っと思う今日この頃・・・・。

でも、きっとまた買っちゃうけどね。えへへ。←負け。


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



Category: 日常&思い

Tag: サントリーの策略  レモンジーナ  もう飽きぎみ  南アルプス天然水  水なのに味付き 
tb -- : cm --   

ギリギリ滑り込みお花見デイキャンプ!(下)@青野原AC  

変更済み062@



間があいちゃったけど・・・
ギリギリ滑り込みお花見デイキャンプ!(上)@青野原AC 」の続きです。


-- 続きを読む --

Category: 4月 青野原オートキャンプ場

tb -- : cm --   

車中泊から森まきグルキャンへ(予告) 

11142929_1620608018162409_1752091273_n.jpg
  2015年4月16日「森のまきば」 コジ撮影@iPhone


15日から1泊でお友達とキャンプへ行ってきました。

14日は都会であたしの検査で、32さんがお付き添いで急遽お休みになったので検査後キャンプに行くことに。
ワンズは、検査が終わるまで車待機。
2時ごろ終わって出発~♪
なんだかんだで、約2カ月ぶりのキャンプ♪

がっっっ!!

予定してたキャンプ場閉鎖&横殴りの雨という、Wパンチをいただいて車中泊となりました。
車中泊も大好きだけど、なんせキャンプフル装備のんびりは寝れない。(笑)
でも、そんな狭い空間も嫌いじゃなかったりする。(笑)

15日は、楽しみにしていたインスタで仲良くなった友達とのグルキャン♪
インスタで仲良くしてもらってる、新しいお友達もはじめまして!で参加。

もう!もう!もうっ!
メッチャ楽しかった!!!
同じ空気感の持ち主の二人とのキャンプは、たまらなく居心地がよい時間となりました!

詳しくは、近いうちにアップしますので、遊びにきておくんなんし。←仁再放送に夢中。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!


Category: 4月 森のまきばオートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   

キャンプ満喫ちゅー 





グルキャンしてまするー。


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

キャンプ予定が急遽車中泊になった。 




予定のキャンプ場がクローズ!
仕方なく車中泊。
ま、ころもまた楽しい!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 









Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

今日は検査。 






今日はまたPET-CTのため虎ノ門へ。
朝から食べてないからお腹すいた。

雨の首都高を通って、うちを出て一時間もかからずビルがいっぱいの都会に到着。
キャンプに行くより近い都会。
でも、苦手。疲れちゃう。

明日からキャンプ予定だったけど、検査付き添いで32さんが急遽休みになったから、検査終わり次第キャンプへ。

キャンプのために、頑張ろー!

病気のこともそろそろ残さなきゃね。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

ギリギリ滑り込みお花見デイキャンプ!(上)@青野原AC 

変更済み001@

4月9日、青野原にデイキャンプへ行ってきました♪(知ってる!って言わないでね!)
ヘルニアでどうなるかと思ったけどちゅけも安定してきて、やっと安静生活解除。
外遊び解禁じゃーっ!
デイキャンプへいってきましたー♪





-- 続きを読む --

Category: 4月 青野原オートキャンプ場

tb -- : cm --   

お花見デイキャンプ@青野原AC(予告) 

@@.jpg

4月9日、青野原にデイキャンプへ行ってきました♪


今年の桜はホントにあっという間だった。
咲きだしたと思ったら、強風と雨であっと言う間に散っていった・・・。

我が家は、ちゅけのヘルニアで、お花見キャンプも、お花見もキャンセル。
ゆっくり桜を眺めることもできなかった。

ちゅけの安静生活解除になったので、早速フィールドへ!!
デイキャンプだけど、フィールドに出れるだけでいいっ!!

朝一でキャンプイン予定がダラダラ~。
行く途中に誘惑のワイルド~。←道志方面に行くにはwild-1(アウトドア屋さん)を通らなきゃなりません。
お昼の買い出し~。

なんてやってたら、お昼近くになってしまった。(笑)

桜を求めて道志道を走るぜ!!・・・・の予定がめんどくさくなって、道志道入ってすぐの「青野原AC」へ。
ここも桜が有名だけど、前日の雪でだいぶ落ちてしまったそう。
でも、いい!もうお腹減ったし、デイでも1日料金(泊るなら1日料金×2)だから時間もゆるいし決めた!!


ってことで(笑)、写真整理したらアップします♪


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!

Category: 4月 青野原オートキャンプ場

tb -- : cm --   

お花見デイキャンプしています。 





ソメイヨシノを求めて行こうと思いつつ、めんどくさくて。(笑)
大島桜のしたでお花見デイキャンプ。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 





Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 12   

ペトロマックスがきたぞー!! 


ケロシンランタンにしたい!っとずっと言われ続けておりました。

今はコールマンのノーススターがメインランタン。
あたしはノーススターが大好きなんだけど、正直白ガス代がかかるのがね・・・。
回数行けば行くほど、やっぱりそろそろケロランタンかな~。って。

もう7年?以上使ってるからノーススターも引退でいいかな?
(7年?るーより前にきたような気もするな~?)

「好きにしたら!」←あまりランタンに興味なし。

で、来たのが・・・・
11142315_1607137342835112_829209908_n.jpg

今、流行りの「ペトロマックス」っていうドイツのランタンでございます。
11142217_415662091936852_428018355_n.jpg

あれ?
ケロ買う時は、ペトロはみんな持ってるからコールマンにするって言ってなかった??
コールマン ケロシンランタン(旧#639タイプ)

コールマン ケロシンランタン(旧#639タイプ)
価格:18,000円(税込、送料込)


↑コレ!!

去年のアウトドアデイジャパンで、破格で売ってたから今年も売ってるかも!っとウハウハで出かけた32さん。
でもなかったの。
そしたらペトロ欲が再び萌え、燃え出したそう。(笑)
きっと、もう買う気満々だったんだろうね。(笑)

とりあえず、次回のキャンプでデビューします♪
じゃじゃ馬だと噂のペトロちゃん、扱えるのかしら。ぐふふ。炎上か?ニヤリ。←期待。


期待しちゃってるでしょ!そうでしょ!32さんの炎上ショー楽しみにしてるぜっ!っと応援クリック!してなくてもクリック!!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!






3色あるよ!!あたしは、金ピカがいいと思ったんだけど、ランタン系は32さん担当なんで。

Category: ランタン・ライト・ストーブ

tb -- : cm --   

イベント限定!?ユニフレームダッチ3兄弟真鍮シェラカップ。 


アウトドアデイジャパンでお買い物したの・・・・

ユニフレームのゆるキャラ「ダッチさん兄弟」の真鍮シェラカップ。
11137786_419107724928261_1764838866_n.jpg

お兄さんが、真鍮のダッチ3兄弟は他じゃ買えない!って言うからコレにしました。
お兄さんを、「絶対に限定でしょうね!!」って軽く脅したことは内緒。
だって他のより500円高いんだから!←ケチ。
他にも、30周年カップや、高尾山カップ、どっかの山カップ(忘れた)がありました。
富士山があったら買ったのにー。ぶーぶー。
ちなみに、うちでは真鍮シェラカップは金ピカシェラカップとか、成り金シェラカップと呼ばれています。←どうでもいい!

3兄弟のかわいさがズキュンだったのでコレ↓買うつもりだったから大満足♪


他には何も買っておりません。
かわいいな~っと思うものはあったけど、別になくても困らないな~。ってことで、我慢スルーしました。
モンロー(モンロ?)とか、500円の赤いランタン型LEDとか、nature tonesとか、テンマクとか、マーモットとか・・・←結構あるじゃん!

ま、コレがGW前じゃなきゃ違うんだろうけどね。(笑)

ちなみに、今頃シェラカップの波がきていて、ほしい!ほしい!病です。うふふ。


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



次はこれとこれ!










Category: 4月 アウトドアデイジャパン@代々木

tb -- : cm --   

GWは再び青森へ車&キャンプ旅!・・・の予定。(笑) 


やっとGWの予定が決まりもーした。

目的地は・・・・・

青森県の竜飛岬!!うちから10時間35分(802キロ)の旅♪

の予定!
予定は未定。(笑)

Aomori_x.gif
ネットより拝借。

2年連続で九州へ行きたかったんだけど・・・
お金の問題でね。(苦笑)
一か所に留まるならいいんだけど、あそこまで行って一か所はちょっとね・・・。
交通費&ガソリン代・・・去年痛い目にあったので・・・←甘かった。
うん?距離は?それは運転手さんがいいと言いましたYO。←脅してないよ。

四国、鳥取も、三重、和歌山・・・・行きたいとこ・・・いっぱいで・・・(笑)
北海道はフェリー代がね~。(涙)

下北半島は一昨年周ったので、反対側へ。
真ん中の東北道突っ切って、竜飛岬から海沿いを走って男鹿半島へ寄って帰る予定。
いや、反対回りのがいいかも。(笑)←今迷ってる。

全車中泊に変更もあり。
できればキャンプしたい!
でも・・・寒そうじゃない??(笑)
一昨年は、おおまのおばちゃんたちもビックリするほど寒かったの!北海道にかかっていた黒い雲は雪雲だったんだって!

ま、そんな感じ♪←やっぱりアバウト。(笑)

ただっ!!

予定外のちゅけのヘルニア、あーこのOPP、るーさんのOPP(まだ闘ってる)・・・
あたしのこともあるし・・・・
春だしその他にも色々出費がある・・・・
そう考えると・・・近場でのんびりのがいいかな~って気持ちもあるえわけで~←北の国から風

毎度のことながら、ハッキリは決まっておらず行けたら青森ってことで。(笑)
夢は大きくね。(笑)

やんわり青森研究中。(笑)

レポ→2013年GW「下北半島」車旅。
201305061610418a8_20150406155817322.jpg


どうなるかは謎。(笑)行けたらいいね!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





レモンジーナにはまっております。(笑)
11084724_1467879500168588_1551643970_n.jpg


Category: 日常&思い

Tag: GW  どこへ行く  近場になる予感プンプン 
tb -- : cm --   

噂のレモンジーナ♪ 


噂のレモンジーナ飲んだ??
11078952_741856025928803_7258740_n.jpg

2日で1年分売り上げて、生産が間に合わなくなったとか?←曖昧。(笑)

土の味がするとか?
草の味がするとか??
カブトムシの味がするとか???(笑)←注目度間違ってる。

金曜の夜、初いただきまーす♪
1599959_452862568195974_1494856770_n.jpg
るーたんの後ろのでかい穴はスルーして。(涙)

あたしは、土味はしなかったよ。←おいっ。
甘くなくてサッパリしてて、おいしかったよー!!
オランジーナより好きかも!

ってことで、今から3本目いただきます♪うへへ。


おいしかった人も土味だった人もぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!

簡単更新でごめんちゃーい。






Category: 日常&思い

Tag: 今話題のレモンジーナ  うまい 
tb -- : cm --   

アウトドアデイジャパン@代々木 





都会に行ってきたよ!

チャムス直営店にも行ってきたよ!←実はこっちがメイン。(笑)
帰りにお台場ワイルドもいったよ!

都会は疲れるなぁ。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 



Category: 4月 アウトドアデイジャパン@代々木

tb -- : cm --   

明日から「OUT DOOR DAY JAPAN 2015 」と、週末のワンコイベント! 

top16.jpg
ネットより拝借

アウトドアデイジャパン2015」が、明日明後日の土日、代々木公園で開催します♪

一昨年行ったけど都会まで行って・・・う~ん・・・っと思った。
去年は寸前まで迷って、行かなかないでデイキャンプへ行ったら、去年はもっと楽しかったらしい。
激安で、アレやコレが買えた!っと・・・

そう聞けば・・・行くよね。(笑)

ってことで、土曜日お休みなので行こうかな~♪
でも、都会は疲れるんだよな~。←都会に向いてない。
2015年 出展社・出展ブースを見て、ちょっとワクワク。
帰りにチャムスの直営店になんて寄っちゃおうかな~♪ぐふふ~♪

ワンコ連れて行くなら、ブタ鼻の末っ子のるーさん。
11094447_1575907592691412_1966279669_n.jpg
でもこの時期って油断すると暑いし、あまり人が多いとかわいそうかな・・・。
遊べるわけじゃないし。チャムス直営店行きたいし。
(混んでると犬嫌いな人もいるだろうし・・・ただでさえ怖がられる色、顔だし・・・。)


同じ日気になるイベントがインターペット
o0360047313124000144.jpg
ネットより拝借

今まで夏だったけど、今年から春。
連れて行かないと試供品もらいにくいもんね。←おいっ。

隣では、ジャパンペットフェアもやってる。
昔行ったけど、動物好きにはいろんな動物がいっぱい見れて楽しい。
あたしが今一番一緒に暮らしたい(犬以外)フクロウさんも来るみたい。

そして 「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」もやってる。
アジアインターのころは行ってたたけど、もうずっと行ってない。
ちなみにワイマ含む大好きな7G( ポインター・セター )は土曜日。
ワイマ、GSP、ビズラはちょっと見たいな~。
あたしは、ワンコは何でも大好きだけど、特にドイツのツルツル大型犬が好き!
ワイマ、GSP、プロト、ドベ、デン・・・小型犬ならダックススムース。たまらん。
ココに書いて分かるようにシュッとした筋肉質な猟犬が好きらしい。(笑)
ちなみにビズラ、ファラオ、グレハン、などドイツじゃないけどツルっとしてるから好き。



ちゅけもだいぶ落ち着いてきたし、ハウスで静かにしてる方が安静でいいんだし・・・
(だいぶ良くなって油断するとヘソ天したりクネクネしたりしたがる。)
お留守番お願いしてサクッと行ってこようかな。

お花見ラストチャンスだけどね。

みなちゃまは、週末どうする?
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



メモ
あーちゃんUPP治らずこれから病院へ。
多頭飼いあるある。
1頭病院行くと続く・・・・



Category: 日常&思い

Tag: アウトドアイベント  犬イベント  悩む 
tb -- : cm --   

春爛漫♪ 

11111395_1428804477420229_1422458301_n.jpg

通常散歩コースも、ほぼ満開!!

-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

夢のプライベートキャンプ場に向けて! 


もし自分のキャンプ場があったらな・・・

っと思おうことありませんか?


知らない土地にキャンプに行くのも大好きだけど、自分専用のキャンプ場があったら・・・
ワンズをフリーにして、今日の別荘(もちろんテント)を作って、大きな大地にゴロンと転がって青い空を見て・・・
夜は満天の星に囲まれながら好きなだけ焚き火をする。
そして、眠くなったらテントに入ってチャックを閉める。←テントのチャックの音好き。

やっぱりいいよね~。

とっ!

い!!

う!!

こ!!

と!!

でっ!!!!


やってやりました!!あたいっ!!!

ビバ!!土地購入! 初体験❤キャッ

千葉某所の1751.㎡、529坪の土地ポチってやりましたYO!!←さすがに土地はポチれないだろ。
08221113_521573bbc646e.jpg

富士山が見えないのは残念だけど~なかなかお気に入り♪
08221112_52157376f2eb0.jpg

公営水道もすでに引いてある!!←コレ意外と大事!!
08221113_521573dc0501c.jpg

自分たちだけに、ワンズフリーなら広々~♪
たまにお友達呼んでもいいじゃない?
プライベートキャンプ場!っとして貸し出すのもいいかも♪

残念なのが、富士山もそうだけど、土地が長細いってことと家から2時間半ってとこかな?
長いのは、ワンズは走るにはいいか?
2時間半って意外と遠いよね~。←乗ってるだけ。
アクアライン渡って高速から一般道で、その一般道がクネクネなんだよねー。
(にゃんさんがシニアになって車が苦手になってるから、これから先ちょっと不安。)

ま、そんなこと言ったらキリがない!!

早速GWに行って、遊んできます♪












な~んて夢見る今日は!

エイプリルフール♪
(エイプリールフール?←こっち?)


画像HPより拝借しました。ごめんなさい。

ハイ!だまされた人ポチって~!(笑) やっぱりな~って人もポチって~!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



でもね、この土地はホントにあるの。
広さも距離もホント!
よくほしいな~って見てる土地なのはホント!!(笑)
いつかほしいな~自分のキャンプ場!!


Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb 0 : cm 28   
