11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年越しキャンプちゅー! 






年越しキャンプ楽しんでます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

ブログ納め。 


年越しご挨拶

本年も、自己満足な親バカブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
大好きなことを詰め込んだブログですので、キャンプやワンズその他いろいろ、素直な気持ちで続けてきました。
だからこそ、あたしが気付かないうちに、嫌な思いをされた方もいるかもしれませんね。
その節は、申し訳ありませんでした。
でも「喜怒哀らぶ。」に遊びに来てくれてるみなちゃまは、きっと心優しい方々だと思っていますので、来年もその優しい心+大きな広い心でお付き合いいただけると嬉しゅうございます。

来年も心素直に、「喜怒哀らぶ。」な毎日を暮らしていけたらいいな~。っと思っちょりますゆえ、ご贔屓によろしくお願いします。

それでは、本日から冬休みなので、年越しキャンプへ行ってきま~す♪

ってことで、また来年~♪
スマホ更新しちゃうかもだけど。(笑)



本年最後のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!




Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ブログ納め  年内最後  今年もありがとうございました。 
tb -- : cm --   

雨撤収がわかってるから、温泉キャンプ@勝浦つるんつるん温泉直営AC 

変更済み001

12月19日から1泊でばーち―(千葉)でキャンプしてきました♪
本当なら20日がいつもの仲間との忘年会&クリスマスデイキャンプ予定だったからキャンプ場に前乗りする予定だったけど、20日だけ雨という天気予報・・・残念ながら見送ることに。とほほ。

19日、朝一で積み込みして、るーさんの病院に行って買い出し。
出発したのは昼過ぎ。おそーっ!!
師走!仕方ないね~。

でも、途中チーバ君もらってウハウハ♪で到着~!!
-- 続きを読む --

Category: 勝浦つるんつるん温泉直営AC

Tag: 千葉県  アウトドア  天気はあまり考えない 
tb -- : cm --   

2014・キャンプ&車中泊まとめ!(後編) 


2014・キャンプ&車中泊まとめ!(前編) から、少し間があいちゃったけど後編行ってみましょ~♪
そうしましょ~♪



-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 総決算  1年を振り返って 
tb -- : cm --   

年末にPET検査。 

変更済み010
写真と文章は関係ありません。 12月22日 山梨にて。 ↑何ともうちらしい写真。

今日は、PET検査。今回で3回目。
PET検査は犬猫の検査じゃなく(笑)人間の体の中にあるガンを見つける検査。
今あるガンはもちろん、今まさにガンになろうとしてるとこまで見つけちゃ、スゲー検査。
すべてのガンを発見できるわけでは、ないそうです。

一般的に受けると、なんと!!

10万前後もするらしい。

あたしは、すでにガン患者なのでそこまではしませんが、安い検査じゃありません。
それから検査時間が最低で2時間半。
前日は激しい運動は禁止。飲酒禁止。
当日は食べ物は食べないこと。飲み物は水かお茶。
(今回の病院案内は午後の人は朝7時までとのこと、前はダメで午後遅い検査だと1日食べれませんでした。)

病院を転院して、ガンが前回よりどのくらい育っているかをみるのにPETをすることに。
この検査注射と体内に薬が回るの安静時間だけが苦痛くらいだからいいけど、結果を見るのがねー。
キレイにどこにガンがあるかわかっちゃう・・・。
改めてガン」があることを思い知らされる・・・。
ヘタしたら新しいのも見つかっちゃう、結構怖い検査なのでありまするー。

さてそろそろ行く用意しますか・・・。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



「PET-CT とは?」
「PET」とは「陽電子放射断層撮影」という意味で、ポジトロン・エミッション・トモグラフィー(Positron Emission Tomography)の略です。
通常、がんは、実際に腫瘍(できもの)ができたり、体に変化が起きてから見つかることが多く、がん細胞の成長がある程度進んでからでないと発見しにくい病気でもあります。
早期発見のため、特殊な検査薬で「がん細胞に目印をつける」というのがPET検査の特徴です。
PET検査では、検査薬を点滴で人体に投与することで、全身の細胞のうち、がん細胞だけに目印をつけることができます。
専用の装置で体を撮影することで、 がん細胞だけを見つけることができます。
PETにより、従来の検査にくらべて、ずっと小さな早期がん細胞まで発見することが可能になりました。
現在は、全国の専門施設で受診することができます。

健康診断でPET検査を受ける場合、健診センターや施設ごとに費用を設定できる「自由診療」となっています。しかし、平成22年4月より、健康保険を適用できる範囲が広がり、より多くの方がPET検査を受けやすくなりました。
PET検査は通常の健康診断では発見が難しいごく小さながん細胞でも、早期の発見に役立ちますが、すべてのがんを発見できるわけではありません。
小さすぎるがんや、PET検査では見つかりにくい部位のがんもあると言われています。


Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: ガン    血液のがん  悪性リンパ腫  再発 
tb -- : cm --   

年越しキャンプに向けて今日は大忙し!! 

変更済み004
写真と文章は関係ありません。

年末年始前の最後の休日。
世の中的には今日仕事納めの人も多いのかな?
夏、年末がかなり忙しい我が家の運転手さんはまだ働きます。
我が家は30日から3日までがお休み。
遠征キャンプも考えたけど、ギリギリまで働くことにしました。

30日から3日までのお休み期間はキャンプへ行くので、今日やっておかなきゃならないことがいっぱい!

まず、ワンズを洗濯!!
みんなシャンプーしますYO!!
その前に遊び納め?貸し切りの山ランへ行って遊び疲れてもらいます^^
明日は、あたしの検査で留守番長くなるしね。

それから、キャンプの積み込み!!
珍しく前もってやっておくことにしましたー!!←キャー!!偉い!!あたし!!!
今回はじいじたちも新しいテント買ったし、年越しキャンプすることになったので、荷物の相談やらもあるし!!
30日はいつものメンバーで忘年会だから、早く行きたいし。←まだ場所が本決まりじゃないのに。(笑)

あ!忘れちゃいけない!!るーのお薬もらいにも行かなきゃ!!


そんな感じで大忙し・・・ぶはっ。

タイヤも、もしもの時用に冬タイヤに替えてほしんだけどな~。
時間が足りません。


っていうことで、簡単更新で失礼します。


夜頑張れたら、2014年遊び後編お送りします。
千葉キャンプレポもまだあるし・・・年内に間に合うかな・・・・。


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!


Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

2014・キャンプ&車中泊まとめ!(前編) 

ま、キャンプブログでよくあるアレです。
キャンプブログじゃないけど、今年もやります♪

では、1~6月スタート!
・キャンプブログではないので、キャンプ以外もあります。
・あたしだけ、ワンズ(&運転手さん)だけはカウントしてません。
・キャンプや、デイキャンプに行くのに前日出て車中泊したのは、カウントしてません。←キリがないから!!

みる前に押してみる??
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 


-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 上半期  総括    なにげに大変だな  ゆっくり。ゆっくり。 
tb -- : cm --   

メリークリスマス。 

010_2014122418143831d.jpg

今宵聖なる夜。
あたしに4人のサンタさんが現れました。

-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: クリスマスイブ  メリークリスマス  我が家は梅干しご飯 
tb -- : cm --   

恒例の年末温泉旅行へ行ってきました。(予告) 

変更済み112

1泊で山梨の石和温泉へ行ってきました!!

年末の温泉旅行は伊豆の「ホテルサンバレー伊豆長岡」に行くことが多かったけど、今回は石和温泉へ。
石和温泉は何度も行ったことがあるけど、お宿はお初の「ホテル春日居

1年の疲れを流れしてきました^^

ワンズもロンモチ一緒です♪
でも、ホテルは犬OKではございませんので、ステップちゃんで車中泊。
ワンコOKの宿にすれば?っとも思うけど、あーちゃんいるし数いるし・・・
色々とめんどくさい。
どこかに預けてまで行きたくないので、ワンズは車中泊。ま、慣れっこだしね^^
あたしはお部屋とワンズの往復で、ゆっくりはできないけど一緒に行けたのでヨシ!っということで。(笑)

ワンズの車中泊がうらやまし~な~♪っと思ったことは、内緒!!(笑)


気が向いたら、時間があったらアップします。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!






Category: 石和温泉旅行

Tag: 石和温泉  ホテル春日居 
tb -- : cm --   

年末恒例の温泉旅行ちゅー。 




今日は、ちゃんとした壁があるよ!
キャンプ生活ばっかりだから、こんなキレイなホテルは緊張する。(笑)
お部屋の窓からの景色もいーよ!
夜の夜景は最高!
ワンズはステップホテル。
あたしもステップホテルのが落ち着くなぁ。

さて
ご飯食べたから休憩してから岩盤浴だー!


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

焚き火を堪能したら、冬の穴場でひとっ走り!!@水之元AC・3 

変更済み168

3日目もいい天気~♪
-- 続きを読む --

Category: 水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   

走って食べて、走って食べるキャンプ。@水之元キャンプ場・2 


変更済み074@

キーンと冷えた朝が来ました。
初張りお付き合いキャンプ@水之元キャンプ場 」の続きです。


年末調整につき、本日2本目更新!!
-- 続きを読む --

Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: 寒い時はやっぱり引きこもりキャンプがいいと思う!! 
tb -- : cm --   

今シーズン初の薪ストキャンプ♪(予告) 


変更済み103

19日から1泊で、今シーズン初の薪ストキャンプへ行ってきました♪
12月前半のキャンプが当日行けなくなり、約1カ月ぶりのキャンプ!
今回は土曜日に、いつもの仲間と「クリスマス&忘年会」を予定してたけど、土曜だけ雨というサプライズをいただき、中止に。
なので、予定と違ったキャンプ場へ行ってきました♪
千葉勝浦にある、「勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場
名前が少し変わる前から知っていましたが、お初!!
千葉は高くてイン・アウトに厳しいイメージでなかなか・・・・。
でも、こちら!温泉のおまけの様なキャンプ場(失礼!!)で、ゆるいという噂(各自要確認。)をきいたのと、薪(正確には、廃材)が使い放題!っということ、雨撤収後にあったまりたいな~♪っということで決めました!!

今年中にレポしたいな~っと思いつつ・・・
順番にレポりたいと思います♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



さてさて!「喜怒哀らぶ。」
ありがたいことに、みなちゃまに支えられながら1000記事目を越しました。
今は1008記事目・・・だったかな?(笑)
これからも、どうぞご贔屓にお願いします^^

Category: 勝浦つるんつるん温泉直営AC

Tag: 千葉県  勝浦  つるんつるん温泉   
tb -- : cm --   

撤収は大粒の雨。 





雨だから、ステップちゃんとピルツドッキング!
強くってきたから、しばし休憩。〓帰る気ある?(笑)

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 8   

ただいま、薪ストでぬくぬくキャンプちゅー! 






明日雨らしいよ。とほほ。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

初張りお付き合いキャンプ@水之元キャンプ場 

変更済み001

11月15日から2泊でキャンプへ行ってきました。←1ヶ月前の話!!



-- 続きを読む --

Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: 寒い冬が来た  山梨県キャンプ場 
tb -- : cm --   

つめかえ君に似たものの隙間が気になり自作。 

変更済み005

これな~んだ?
タイトルに答えが出ております、そこは広い心でよろっ!!


年末調整につき、本日2本目の更新。
みなちゃま、ついてこれてますか?(笑)

ん?さんにコメントいただき、タイトルと文章少しばかり変更しました~。
-- 続きを読む --

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: 本日のオススメ商品  なんちゃって 
tb 0 : cm 13   

病院を変える。 

変更済み150

久しぶりに、病気のコト。
このごろどうなってるのかな?って思ってる人も多かったかな?
あまり病気のことを書く気にはなれなかった。
ココに書かない方がいいのかな~って思うことも多くて。
全く知らない方からの心配や、サプリ、薬、病院、色んな情報のメールがいっぱい届いたりして、嬉しいけど消化しきれなかったりして、楽しいキャンプやお出かけ日記にしてたけど、「喜怒哀らぶ。」はあたしと、ワンズとの記録なので、少しばかり残したいと思う。

もちろん、そんなの興味ない!って人はスルーで構いませぬ。

-- 続きを読む --

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 転院  病気  血液のガン  悪性リンパ腫 
tb -- : cm --   

ちょっと寄り道♪飛行機を見に行こう!!@信州スカイパーク 

変更済み372

まずは行きも寄った「小布施ハイウェイオアシス 」へ♪



年末調整により、本日2本目の更新です。

-- 続きを読む --

Category: 妙高高原(里帰り)@車中泊

Tag:   車旅  犬連れ 
tb -- : cm --   

出会いの場所へ、思いを込めて。@妙高高原 


変更済み311

最終日の朝が来ました。
道の駅「あらい」で車中泊。
キャンプ荷物がいっぱいなので、無理無理寝ました。
(いつか、その無理やり加減を公開するぜ~♪たいしたことないから後悔するぜ~♪←ラップ調で。)

-- 続きを読む --

Category: 妙高高原(里帰り)@車中泊

Tag: はじめまして  大変だったからあっという間だった。 
tb -- : cm --   

まったりしてたら、またっ!!撤収の決断!!@戸隠キャンプ場  

変更済み224

ドッグランから戻りまったりしてると、また風が強くなってきた!!
あっちこっちから拭きつけてくる風!
フロアーシートも風で膨らみ、シッカリ下まで打ち込んだ、ペグも抜けるーっ!



年末調整により、本日2本目の更新。


-- 続きを読む --

Category: 戸隠キャンプ場

Tag: キャンプで一番怖いのは風!! 
tb -- : cm --   

爆風に耐えながら無事朝が来た!!@戸隠キャンプ場  

変更済み138
無事朝が来ました・・・。

かなーり間があいちゃったけど・・・
10月末の話。(笑)
目指すは5年越しの戸隠キャンプ場。@戸隠キャンプ場 の続きです。

-- 続きを読む --

Category: 戸隠キャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: 犬連れ  長野  戸隠 
tb -- : cm --   

オサレキャンパーさんが持ってる鹿ベンチ。 


が、オサレじゃない我が家に届きました!

先日のコレ↓
10831693_777314019010401_194378922_n.jpg

中身は鹿ベンチでした。
正確には「キャプテンスタッグ・アルミ背付きベンチ(グリーン)」↓コレ


ずっとほしくてかなり長い間、楽天の買い物カゴにありましたが、このたび我が家にやってきました~♪

うちはオサレ目的ではなく、一緒に座りたがるちゅけのために。
(お気に入りの小川のピンクのハイバックが壊れそうなんだもん!)

オサレキャンパーさんが張り替えてるの見ると、とってもステキングで、あたしったらミシン出してやっちゃう~?(←やれるのかよ!)って思うけど、数々のコットやイスを寝床作りでガリガリしてザクッてきたワイマズがいることを考えると・・・・

できないYO!!

ってことで~とーぶんの間は、しまドルトンか、本ドルトン(ペンドルトンね。(笑))か、そのようなものをかけて使う予定♪

ちなみに、こんな感じ↓ナイスポーズはるーさん。
10831719_1508220756117818_1889155438_n.jpg
画質悪っ!!あたしのスマホのカメラかなりやばくない?

ホントは座面も寄りかかる面(何面?)もクッション入りにしたいーーーーっ!!



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



おまけ
みかんがほしいワンズ。ブチャイク!!
928334_779894572082924_1280945731_n.jpg

Category: テーブル・イス

Tag:   CAPTAIN  STAG  チェア  キャプスタ  キャンプ道具 
tb -- : cm --   

おサボリちゅーに、40万PV突破してたっ!! 


変更済み282
 ↑10月末の戸隠キャンプ場。レポ途中放置・・・・。ワンズ、暗っ!!しかもにゃんこなんて真っ黒!!もはや影!!!

おサボリ中に40万PV突破!!しておりました。

って、ぷちお久しぶりでございました。てへへ。

自分の記録&親バカブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
中には、毎日楽しみにしている!っというマニアックなファン❤の方もいるとかで・・・。(笑)

ありがたき幸せーっ!!

カウンターは同じ人が2度きてもカウントするので、ホントに遊びに来てくれてる人数はもしかしたら100人くらいかも?なんて思うこともあるけど(笑)、なんだかんだで40万を超えました♪

キャンプブログなんだからナチュラムブログに行ったら、もっと人気になるよ!とか、言われておりますが、このブログはけしてキャンプブログはございませんっ!!
キャンプのことも、コレからも多いとは思うけど、キャンプブログではないからっ!!!←まだ言うか!!
それでも、キャンプ好きな犬バカな女がいた!っということでキャンプでつながった、お友達、ブロ友さん、読み逃げさん、なにとぞそのままご贔屓にお願いします。

これからも、かわいいワンズとの日々をお届けしますのでよろしくお願いします。たまにサボるけど。
日常があまりかけないから、日常とお出かけブログ分けようかな~って思いはあるけど、なんせズボラなんで・・・・

きっと無理。(笑)

次は50万!!50万はキリがいいから、なんかやろうかな~♪

40万PVおめでとー!!っとぽちっとお願いします。
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 記念日  40000PV  ありがとう!  サボるな自分!! 
tb 0 : cm 20   

ポチっとしたキャプスタが届きました~♪ 

10831693_777314019010401_194378922_n.jpg

でかいでしょ!?
さて何でしょうか??(笑)

これで、ちゅけたんは大喜び・・・・なはず。

今日は忙しいのでコレにてドロン。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!


12月だもん、ズボラも走るぜーっ!!
レポ・・・ま、気長に・・・・。(笑)

Category: 日常&思い

Tag: キャプテンスタッグ  鹿番長  キャンプグッズ 
tb -- : cm --   

薪ストの煙突事情をちょこっと・・・ 


変更しました。

それが、コレだ!!

1!

2!!

3!!!

10818076_539235489512281_136278356_n.jpg

はい!たいしたことはないんだけど、ちょっと強度を高めたらしい。←実はあんまり興味ない分野。

さて、本日の材料を紹介します。(某お料理番組)
・ステンレス(?)の棒。(長さ50センチ暑さ3ミリ・・・だったかな?) 1本
・90度ねじれアングル。(本名はしりません。) 2個
・チョウネジ?(本名はしりません。) 少々
・輪っか。(本名はしりません。) 二つ
・その他切ったり、角を丸めたりする道具。←適当すぎ!

それを切ったり組み合わせたりしたのが上の画像になります。←おいっ。


前はパイルドライバーに固定するだけだったり・・・・
その前は煙突に輪っかつけてガイロープ(張り縄)で引っ張ってたり・・・
(ふもとっぱらの年越しで、これに友達のランタンホルダー借りて針金で固定して、かなりの強風でもとりあえず大丈夫だった)

今回はピルツ仕様にするために変更するついでに・・・なんだとか・・・

でも、台風!突風!爆風!!(まだレポってないけど、今までで一番の風で初めて撤収しました。)を経験して少し強度を・・・・っと思ったらしい。←遅くないかい??
ま、工作する時間も、お金も、やる気もナシ!だったので仕方ないね。(笑)


ってことで、簡単更新!
雨が降る前にワンズの散歩に行かなきゃ!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!
少しでも参考になった!って思ったら押してよー!32さんのやる気スイッチ!!

このままだと、レポがお蔵入りしそうだよ!!
今年はお蔵入りしないように頑張ってたのに!!

Category: ランタン・ライト・ストーブ

tb -- : cm --   

ポチった「ノースイーグルのダブルコット」が届いた! 


本日、ポチったコットが届きました。
ポチったの↓コレッ↓実は結構前から気になってた商品!

●2人同時にくつろげる一体型ペアタイプ
●折りたたみ式なので、収納性抜群です
●収納ケース付
●丈夫なスチール製
●従来のキャンプベットに比べて簡単に組み立て可能

■材質 = フレーム:スチール、シート:600Dポリエステル
■重量 = 約13.3kg
■本体サイズ = 約W191xD132xH45cm
■収納サイズ = 約W27xD27xH100cm
■付属品 = 収納ケース

今届いて思ったこと!!
クソ重いっ!!!←お言葉が野蛮ですこと。

今までワンズ用に使ってた、これまたクソ重くてでかいコールマンのコットはもうとっくに廃番で、布地もタルンタルンなので思い切ってポチってやりました。エッヘン。
そして、これを機に寝床もコットに変更!!(使いまわし。)
中に入れる時は、100均一の床キズ付け防止靴下的な商品を履かせる予定。
雑巾で拭けば?って思ったでしょ!だって手が冷たいじゃん!(笑)

コレに2人4ワンで寝るわけではなく、もうひとコット準備して3つ並べて寝る予定。
予定は未定。
そうなると32さんは床。(笑)
とりあえずフィールドデビューは次回のキャンプかな?

ずっとほしかったのは、グリズリーコット
ワイドなローコットで小さく収納できるステキングな商品。

ずいぶん違うものが来たね!って思ったそこのあなた!
せーかーい!!(注・正解。某テレビドラマ風でお届け中!!)
軍資金が足らなかったのでした。テヘペロ。

ドッペルちゃんと迷ったんだけど・・・

32さんがワイルドコットと同じつくりは、きっと揺れる!!揺れるの嫌だ!っと言い張りやがった。生意気!

ま、一番はローコットはワンズにも人気なかったってことかな!(ワンズの脚のことを思って買ったのに。)
それから、デーブーのあたしが低いコットに寝ると起き上がるのがめんどくさい!っていう事情もある。(笑)←おいっ。

大きな犬連れてキャンプしてる人って寝床事情どうしてるんだろう?
しかも1頭ならいいけど・・・多頭な人。

できれば1コットにマミーで寝れたら冬はいいんだけどね。
クレートと大量の毛布持っていけたらいいんだけど、載せらんないし。

情報求む!!!
できれば大きいの4つとキャンプしてる人!!←かなりレア?


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!


あっ!今日のワンズ。
ひと暴れした後。(笑)
10817928_819548908083881_804991654_n.jpg





コットいろいろ~





Category: コット・シュラフ・マット

Tag: 睡眠  犬連れ  楽天市場 
tb 0 : cm 12   

第3回・海老会。3日目@道志水之元。  

変更済み237@
海老会!だからこその、伊勢海老味噌汁だよね!!(身内ネタ失礼!!)まあたしは嫌いだけど。(笑)

3日目・帰る日が来ました。
第3回・海老会。2日目‐2@道志水之元。 」の続きです♪



全部見直したい人は→第3回海老会。

-- 続きを読む --

Category: 海老会

Tag: グルキャン  素敵な人たち  大切な時間 
tb 0 : cm 14   

薪ストの小物を買いに、ホームセンター♪ 

10817943_306219802919045_964643441_n.jpg

うちの薪ストさんは、まだ完璧なピルツ仕様じゃないそうで・・・
近くのホームセンターへ。
板やら、金具やら、ワンズのオヤツやら・・・・

え?(笑)

だって安くなってたんだもーん♪
お留守番したりするのに、オヤツはいくつあっても足りないの♪
だって4ついるんだもん♪

ってことで、簡単更新~♪


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




何を買ったか知りたい・・・?
夕飯は、カリカリフードと手作り(トッピング程度)なので、使えるかと!
低脂肪・高タンパク質で、鉄分やEPA豊富!α‐リノレン酸も非常に多く含まれているので体重が気になるワンコにもいいらしい!!
あと、呼び戻し用に半生キューブのオヤツ!
同じのも似たのがなかったよーん。

なんせ半額なもんで。(笑)

Category: ランタン・ライト・ストーブ

Tag: ワンコのオヤツ  犬のおやつ  薪ストーブ  準備 
tb -- : cm --   
