05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

撤収諦め、デイキャンプ追加したのに・・・・。@両国橋キャンプ場 

変更済み411

吸い込まれそうなキレイな川・・・・。
あー、泳ぎたかったな~。



-- 続きを読む --

Category: 両国橋キャンプ場

Tag: 道志  川沿い  キャンプ場  山梨県 
tb -- : cm --   

撤収前にひと遊び。@両国橋キャンプ場・3 

変更済み339

雨がやんで、肌寒い朝。
珍しく7時前に起きちゃったよ。(笑)

場内散歩と、雨キャンプの過ごし方。@両国橋キャンプ場・2 の続きです。
-- 続きを読む --

Category: 両国橋キャンプ場

Tag: 犬と遊ぶ    泳ぐ犬  神奈川  山梨   
tb -- : cm --   

わぉ!いつの間にか30万PV!! 

30万ありがとう!
4月の道志渓谷キャンプ場にて。

ありがたいことに、いつの間にやら30万PVを越えてたYO!
あたしが見た時は・・・・
300008
8人前は誰だったんだろう・・・・。

こんな、自己満足の親バカ満載なブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪
「毎日読むの楽しみにしてる。」「1日1回読まないと。」「日課」などなど言われるとやっぱり嬉しい♪

みなちゃまに支えられ、嬉しいことも辛いことも色々残してきたブログ。
言葉の引き出しも少ないし、誤字脱字も多いし(知ってるけど直さないよ。(笑))、上手に気も使えないから感じ悪い思いをさせてしまった方もいるかもしれない。
でも、みなちゃまがホントに優しくて、嫌な気持ちになるようなコメント(荒し的なのや、グチグチ言われるのとか・・・)は今までに一度もありません。(←コレはブログはじめてからずっと。)

めんどくさくなったりして、やめようかと思う時もあるけど、「犬とあたしの同じ時間を生きた証!」っとして、いろいろ残していきたい!っと頑張って続けています。
このごろキャンプブログになりつつあるけど・・・。(笑)

どうか、これからもご贔屓に。

そして、いっぱい、いーっぱい!ありがとう。



喜怒哀らぶ。いっぱいの毎日を一生懸命生きて、残していきたいな。
コレからも、遊びに来てやるか!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんだYO!!
いつもありがとー!!




感謝祭、カウプレはありませんので!!!(笑)

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 30万PV突破  感謝  ありがとう! 
tb 0 : cm 28   

ニーモ シャドウキャスターがほしいんだってばっ! 

レポの途中で失礼こいちゃいます。
レポ終わるまで我慢できなくて・・・・。

やっぱりほしいの。

ニーモのでっかいタープ♪
その名は「シャドウキャスター!!」

通常はコチラ↓
10375489_1.jpg

ニーモと言ったらグリーンだろっ!って思っていたのに、何ともニーモっぽくないお色もまた素敵。

なんて、ニヤニヤ考えてたら、まさかの「WILD-1 30周年記念限定カラー」として、ニーモグリーンが・・・

出てやがったーーーーっ!!

09_main_l.jpg

まじかっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


と、少し前になりまして(なった時のレポはこっちら→「ニーモ熱」)、一時期ニーモ欲は落ち着きかけていたんだけどね。

ただいま萌え燃えております(炎∇炎)メラメラ


で、ここからが本題!!  え?今さら??(笑)

どっちの色がいいと思う??←しかも、大事なのはココのみ。

ニーモと言ったらグリーン!しかも限定!っといいながらアース(だっけ?)も気になる。
みなちゃまだったら、どっちー?どっちにするー??




あっ、まだ買うとは決まってないけどね。(笑)

え?Σ(´Д` ≡ *゚д゚q)ウソーンッ!!?



シャドウキャスターなかなかカッコイイね!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですYO!

で、どっちにするー?
コメント、もちろんオープン♪

Category: テント・タープ

Tag: NEMO  ニーモイクイップメント  どっちの色迷う 
tb 0 : cm 16   

場内散歩と、雨キャンプの過ごし方。@両国橋キャンプ場・2 

変更済み302

まったりしていたら、雨がやんだのでおトイレまで~♪


-- 続きを読む --

Category: 両国橋キャンプ場

Tag: MONORAL  ドッペルギャンガ―  ピンクとパープルが好き  犬とキャンプ 
tb -- : cm --   

設営完了♪雨も川も濡れちゃえば一緒さ♪@両国橋キャンプ場・1 

変更済み252

23日から1泊で道志道沿いにある、「両国橋キャンプ場」へ行ってきました♪
今まで両国キャンプ場だと思っていたYO。←だから??


-- 続きを読む --

Category: 両国橋キャンプ場

Tag: 道志川  神奈川県  山梨県  県境  両国橋キャンプ場 
tb -- : cm --   

雨にも負けずキャンプ。@道志両国橋キャンプ場 

6月23日から1泊で道志の「両国橋キャンプ場」へ行ってきました。
変更済み410

「予定は未定。」な、うちのキャンプ。
ほとんど当日か、行き当たりばったり。(笑)
前もって予約するのは夏休みくらい!
予定では、ホタルキャンプ予定だったけど、今年は、まだみたいで・・・
どこに行こうかな~なんて、道志道を走ります。
で、ずっと気になっていた、両国橋さんにお邪魔してみました♪

キレイな緑と・・・
変更済み430

キレイな川!!
変更済み355
注・雨の日は、川のそばでキャンプは危険です。自己責任で。判断は早めに!気をつけましょう!!←お前が言うなよ。ってね。

いっぱい癒されてきました♪

が、23日神奈川で大雨洪水注意報、落雷なんちゃらも出てたんだって!!
インスタのお友達情報。充電切れて、24日に知った。(笑)

どーりで、雨がいっぱい降ったわけだ!
っていっても、一応両国橋キャンプ場は山梨なんだけどね。(笑)
あっという間に、雨が溜まって、タトンカ雨漏りしたもん。(縫い目だけじゃなく)
変更済み295
慌ててガイライン(テント張るロープ)追加して、溜まらなくしたもん。あたしがっ!!(笑)32さんワンズと爆睡。ちっ。

ま、それでも、「雨はシャワーだと思え!(冬以外)」の家訓の我が家(え?(笑))
楽しんできました♪うふふ~♪

写真整理したらアップ開始~!!
よろしくどーじょ。


遊びに来てくれるかな??
いいともー!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
いつもありがとー♪


コメントオープンちゅー、お時間あったら寄ってて♪



Category: 両国橋キャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: 梅雨でもキャンプ  山梨県  神奈川県    道志川 
tb 0 : cm 32   

雷と雨で、仕方なく撤収。 




朝からたっぷり遊んだよ!
残念だけど、雨が降ってきたから撤収したよ。


にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

設営完了! 






キレイな川でたっぷり遊んでから、設営。
今から遅いランチ。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

出撃準備・・・まずは場所から・・・。 

月、火も雨になってるじゃーーーーんっ!!!

はい、天気予報がかわっておられました。

そんなバナナΣ(T□T)。←相変わらず、昭和。

曇りと晴れだったのに雨多し。うがー。

神奈川県と山梨県をつなぐ、道志道沿いの泳げそうなキャンプ場へ!っと思っていたけど・・・
477_20130801132054b82_2014062212502569f.jpg
*イメージ図 去年の三景園にて。

道志は雨・・・。
雨だとせっかくのキレイな川が濁るじゃん。
なにより、寒いじゃん。

雨を避けるには、千葉か富士山方面。でも曇り。
曇りじゃ富士山方面も、寂しいしね~。
千葉は・・・

交通費考えると道志がベストなんだけどな~。
461a_201406221250243f9.jpg
*イメージ図 去年の三景園にて。

さて、どうすっかな~。
出撃準備もしないとね。ほとんど積みっぱなしだけど。(笑)
毎週休みのたびに行ければ迷わないけど、32さんのお仕事上、頑張って月に2回しか行けないから悩むのよね~。
道志・・・そろそろホタル飛び始めたかな?

さ、とりあえず雨でも行くので、場所考えよーっと。
準備・・・・めんどくさい。


キャンプ場オーナーになりたいな・・・・。
なったら、行くぜ!っとぽちっとな。(笑)

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですーん!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

もちろんワンコ用にドッグランサイト作るからね!!←夢は大きい。

Category: 日常&思い

Tag: キャンプ準備  出撃  道志のキャンプ  富士周辺 
tb -- : cm --   

セールの戦利品は、ワンズのものとキャンプのものばっかり!! 

昨日は、ワンズにお留守番を頼んで、朝から都会へ行ってきました。
ワンズは、いつもより早めのご飯タイムと、かーさんのバタバタ具合で、こりゃ・・・・おかしいぞっ。っと。(笑)

いつもより多めのオヤツを渡して、行ってきまーす♪


で、戦利品紹介。
まずはワンズの。
moblog_c25ab8cc_201406210933368a2.jpg

外で買うより全然安い!!
今回はオヤツのお店が小さかったのと、お家に在庫がいっぱいあるので、少し!!

こんな立派な鹿のあばら骨ジャーキー、初めて見た!兵庫県産。
しかも、こんなに入って1200円!!即買い!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちなみに、お店の人が値段間違えたらしく、ホントは1900円。それでも、安いよね!

クールウェア(水に濡らして着せるやつ)は、あーサイズとモノクロ男子サイズ1枚しかなかった。(゚◇゚)ガーン
にゃんに着せる予定。
コレは、ありがたい!!できれば4枚ほしかった。
まず大型犬用品は少ないのよね・・・(´・ω・`)ショボーン

マナパン(マナーベルト)は、1個100円!
モノクロ男子の近い将来の老後のために。ポタポタしちゃった時用にね。(笑)


そんでもって、あたしの。
あたしの=キャンプのでもある。(笑)
moblog_1525ccf6_20140621093335c51.jpg

ウィンドスピナー的なもの1個100円だった!!ありえる??
ぶっちゃけかわいくはないけど、100円ならいい!あ!海老会用に買ってくればよかった!!!
キャンプで使うであろう、ピンク×グレーのカゴ木皿木箱いちご柄ゴミ箱
どう使われてるかは、キャンプに行ったときに!!
靴下は、すぐ片方無くなるから、目立つように派手なのにしたよ。(笑)


ママちゃんと、妹ちゃんからお土産。
moblog_e050de87_201406210933382c8.jpg

一緒に行ったのにね。(笑)

楽しい夏のセールでした♪
また節約するぞー!!!


なかなかいい買い物したね!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
いつもありがとー!!













今日出てきたのものたち。イメージ図多し。(笑)
鹿あばら骨。


正直もっとほしかったなぁ、定番ささみ巻きガム。(予算の都合上・・・。)


1枚(1耳?)あげることが多い豚耳だけど、犬は、いっきにもらうより分けてもらった方が嬉しいらしいので、スライス。


夏の毛もじゃに、クールウェア


コレからは夜散歩が増えるからね。


マナーベルト。


通称くるくる。32さんが反対するから買わなかったけど100円だし。お家で使ってもいいし♪






いっぱいありすぎるから終わり。

ちなみに、あたしがほしいのはキノコちゃん

でも、飾りのために5000円は出せない、貧乏人な考え。



Category: 日常&思い

Tag: バーゲンセール  犬のおもちゃ  犬のオヤツ  キャンプで使えそうなもの 
tb -- : cm --   

決戦の金曜日!! 

RU.jpg
EBI OUT@朝霧ジャンボリーで、てんとーちゃんが撮ってくれた、るーさん。後ろのにゃんこの、アンヨがかわいすぎる件。


今日は年に2回?3回?ある大好きなバーゲンの日。
ある意味、闘いの日でございます。

自然の中が大好きすぎて・・・
都会は苦手、人ごみも苦手、室内も好きじゃない、そんなあたしでございますが・・・・

頑張ってきます。(`・ω・´)ゝビシッ!


ってことで簡単更新♪イェイ♪


ファイトー!いっぱーーーーーーつっ!!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちん!
いつもありがとー♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ←キャンプに行けない時はみんなのレポ見てキャンプ気分♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ←車中泊したいときの参考に!


Category: 日常&思い

Tag: バーゲン  天気がいいのに室内  キャンプに行きたい   
tb -- : cm --   

100均(ダイソー)ソルメイトシリーズ??と、キャンプで使えそうなナチュラルトレー。 


先日ダイソーで見つけたのは、
変更済みmoblog_3202fd8a

ソルメイトソックスを思わせるような、タオルでございます。

マルチソックスという名の「ソルメイト風」靴下もあった、ダイソー。
そのときのエントリーはコチラ→「100均で、ソルメイト? 」と、コチラ→「追加購入

ダイソーさんよっ!
お主、なかなかやりおるな~♪


っと、ソルメイトや、クレイジーカラーが大好きなあたしは、ダイソーマジックに引っ掛かりまくっています♪てへへ。

「ポップデザインワールド」ってシリーズなんだね。なるへそ。←古っ。
変更済みmoblog_18473d70
って、写真の向き直せよ!

こんなかわいくて、超吸水だってーっ!!

キャンプ用のタオルとして使おーっと♪

で、後コチラも購入。
簡単に言っちゃえば、カゴのようなトレー。←それ・・・・あってる?
変更済みmoblog_6f93ed9d

かわいい紙ナプキン(今は、オサレにデザインナペーパーとか言うらしい。)なんか敷いて、バケット(普段は絶対言わない言葉。(笑))なんか置いちゃったら、素敵じゃな~い??←必死にオシャレぶってる。


でも・・・・手抜き大好きなあたし・・・・

フィールドデビューするかは・・・・微妙っす。




デビューさせてやって!!っとポチっとな。
↓ちょっとでかすぎちゃった。サイズ直さなきゃ。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
ランキング参加中ー!クリック応援お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんです!





ちょっぴり日常。
moblog_c5f18fac.jpg
↑昨日の散歩写真。インスタでは動画もアップ。
昨日は雨が降るって言うから、涼しいし午前中に散歩に行こうっと思ったら雨が・・・
1日雨かと思いきや、降ったりやんだり・・・
雨が道路が冷やされて雨が上がったのを見てチャンス!!っと散歩に出たら、また雨だった。
涼しくていいや!っと思っていたら晴れてきて蒸し暑くなってきたので、コース変更っとなった。

雨が降れば、散歩に行かない我が家ですが、梅雨時期は雨の状態や止んだすきに散歩に出ます。
この時期、晴れたら晴れたで暑くて散歩夜しか行けないから困っちゃう。(うちは散歩=運動なので1日1回。トイレは基本はおうちで。)
日中30度ほど上がると、アスファルトは夜10時過ぎまで、冷えないんだって!!(風にもよる。いぬのきもち調べ)
だから、普段は2頭ずつ散歩だけど、今の時期はいっぺん。
躾もろくに入ってないし、気を使うし、ジロジロみられるし嫌だけど、今は我慢。
ちなみに、あーちゃんは、もしものもしものもしも、こけたりしてリードを離してしまって、何か起きたら大変なので、マスク着用で歩いてます。(まだ野良犬根性抜け切れてないからね。)
ま、こけても、引きずられても、あーちゃんのリードだけは絶対離さないけどね!!←自慢にならない。



覚書
ちゅけ以外、フィラリアの薬がオヤツ薬になった。
ちゅけサイズは入れてないんだって。かわいそうに。
でも、「今日はラムネだじぇね!」っと、おいしく食べたちゅけたん。
かわいいヤツだ。








今日話題に出たもの~♪
「ソルメイトソックス」
やっぱり本物は高いけど、かわいくて履き心地がいいよね^^


チチカカも使ってるよ^^


カラフルなペーパーナプキン




Category: しまむら、100、300均でキャンプ道具

Tag: 100円均一  DAISO  犬との日常  早くキャンプに行きたいな 
tb -- : cm --   

EBI OUT・3「楽しい時間はあっという間なんだよね・・・。」@朝霧ジャンボリーAC 

変更済み112

ワンズも、いっぱいかわいがってもらったよ^^
-- 続きを読む --

Category: 6月 朝霧ジャンボリー@海老会

Tag: 気が合う仲間とグルキャンはホントに楽しい!  ワンコの笑顔  犬の笑顔 
tb 0 : cm 20   

EBI OUT・2「食べたら遊ぼう♪オシャ海老アイテム!?」@朝霧ジャンボリーAC 

変更済み061

晴れてたと思ったら、また曇ってきたYO!!

EBI OUT・1「土砂降りに心が折れかけた前夜祭からの・・・・」@朝霧ジャンボリーACの続きです。

-- 続きを読む --

Category: 6月 朝霧ジャンボリー@海老会

Tag: グルキャン  朝霧ジャンボリー  イタリアングレーハウンド  ドリームキャッチャー 
tb -- : cm --   

父の日には、ヘリノックスを・・・。 

昨日は父の日でしたね。
世の中のお父さん、いつもご苦労様です。

そして我が父、龍ちゃん(ブログでは、じいじとして登場中!!)いつもありがとう!!

はい、そんなじいじは現役キャンパーでございます。
頭の中、昔のキャンプのまんまな(笑)じいじに、今時のキャンプ道具を!!と・・・・

コンパクトになる高級チェアを、みんな(妹ちゃんとママちゃんと一緒に。(笑))で、プレゼントしました。
少し前に。(笑)

赤をチョイス。


この赤なかなかいいよね。
じいじにはもったいないキレイな大人の感じの赤!
もっと真っ赤なのかと思ってたけど、なかなかいい感じでした♪

前に別にあんなイスいらない!的なことを言っておりましたが、お気に召したようでした。(笑)


ヘリノックス高いけど、やっぱりいいね。
あたしはダラダラ横座り(お姫さま抱っこ風)に座ったりしたいから、小川のチェアがお気に入りだったけど、ヘリノックスも使いこなしてきて、十分ダラダラできるようになりました。(笑)
でも、横座りはできないのが残念。
前はフィット感がいやだったけど、慣れてきて、それがまたいい感じ♪

イスにしては高価だな・・・・っと貧乏キャンパーのあたしは思うけど、このコンパクトさ、軽さ、使い勝手の良さは思ってた以上にいいかも!
キャンプで一番時間を過ごすのは「イス」って言っても、ワンズとバタバタしてると座ってられないけど・・・
疲れなくて、居心地の良さでも大満足。
あの小ささで、145キロ対応!!おデブなあたしも安心♪
・・・でも小川では80キロまでって噂も・・・・。そこんとこどうなの?あっ!!さすがに80キロはないよっ!!

ヘリノックス脚が細いので、場所によっては沈んで座りにくいので、コレ↓ほしい!!


なんか、代用できるものありそうだよね♪



あ!強い味方!自作のプロがいた!!
TenTerra Works、genzo-product、shooting star@dragon factoryのみなちゃま、どうにかよろしくー。
THE・他力本願



なんだか、ブログおさぼり病なんですわよー。
たのしみにしてるよ!っとやり気スイッチぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
















★ヘリノックスチェア色々★

チェアワン

エリート

コンフォート

モンロー

タクティカル

グラウンドチェア



Category: 日常&思い

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: Helinox  父の日のプレゼント  キャンプへ行こう! 
tb -- : cm --   

久しぶりの青空につき・・・・ 

変更済み158
朝霧ジャンボリーでの、ちゅけ王子よく見ると、あーちゃんの尻尾がちょび毛のようでしょー!!(笑)

久しぶりに、雲ひとつない真っ青な空の川崎!!
いい天気~!!

朝から洗濯機大忙し。
大物洗っちゃうぜ。
昨日、あーちゃんが、2か所もGRしてくれたんだぜ。
あ、GRってゲロのことね。(吐いたってことー。)
たぶん、嫌いな納豆トッピングのせいだぜ。
あーちゃんは、納豆嫌いなんだぜ~。

今日は、あっちこっち買い物も行っちゃうぜ~。
色々切れてるんだぜ!
ワンズのフードも3袋届くんだぜ~!

あぁ!!
いつの間にか懐かしの、スギちゃんになってる!!!←今見なくない??

っということで、今日はこれにてドロンします。(笑)

ビバ・簡単更新♪
早く続きアップしろ!ってあっちこっちから言われてるけど、気にしなーい♪うふふ~♪


みんなもそう思ってる??
簡単更新じゃダメ??
やっぱり、いつもの長いヤツ希望的な??
かーさん頑張れ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
応援してくれたら、早く終わって、続き更新しちゃうかも♪
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!


Category: とれたてスマホ更新

Tag: 犬との暮らし  写真  犬の笑顔  ワイマラナー 
tb -- : cm --   

EBI OUT・1「土砂降りに心が折れかけた前夜祭からの・・・・」@朝霧ジャンボリーAC 

変更済み013

6月7日から泊3日で、朝霧ジャンボリーで、気の合う仲間とグルキャンしてきました。

天気悪ーーーーっ!!

-- 続きを読む --

Category: 6月 朝霧ジャンボリー@海老会

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: 朝霧ジャンボリー  グループキャンプ   
tb -- : cm --   

おばあちゃん河原で遊ぼう♪@道志・大川野営場。 

変更済み622

山伏の帰り道、遊び足りないので・・・・←え??(笑)
道志の「大川野営場」と呼ばれているとこで遊んできました。
道志大好き我が家も、昔から知っております。
うちでは、おばあちゃん河原っと呼んでいましたが、何年か前から大川野営場っと呼ばれてることを知りました。

ち・な・みに、こちらは「出る」という噂。
何が出るか・・・・
   だそうです。
ま、あたしはそんな力はないですが、ビビリなのでお泊りはできません・・・・
ちなみに、何年か前に遊びに来た時、川には花束が・・・・。
何かあったんですか?っておばあちゃんに聞いたら、昔事故があったらしい。
いまだに、こんなことされちゃ困っちゃうわ!っと、怒っていました。
ま、水辺は色んな事故があるからね・・・。気にしてたら、水遊びはできませーん。
とりあえず、自然相手に遊ぶのだから、気をつけましょうね!

ま、幽霊さんを気にしないぜ!って人は1日200円なので、キャンプしても400円と言う素敵なお値段♪




-- 続きを読む --

Category:  道志・大川原野営場

Tag: 川遊び  道志  野営場  噂のキャンプ場 
tb 0 : cm 20   

ゆっくりできないので、サクッと撤収。@山伏AC  

変更済み583

OUT時間までゆっくり川遊び。
-- 続きを読む --

Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm --   

早めに撤収して、川遊びをしよう!@山伏AC 

変更済み526

場内散歩をして、ワンズの朝ご飯。


不機嫌な武井さんと積みっぱなしだったテント。@山伏AC・3の続きです。

-- 続きを読む --

Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Tag: 川遊び  道志のキャンプ場  100円均一 
tb -- : cm --   

合宿から、グルキャンへはしご!(予告) 

moblog_f814801b.jpg
てんとーちゃん。撮影

6月7~9日、2泊3日で朝霧ジャンボリーで第2回海老キャンプが行われたので、参加してきました。
6日から箱根でバド合宿のあたいは、そのままキャンプにはしごとなりました♪


ココのとこ、雨がすごいですが、みなちゃま大丈夫でしょうか??
箱根で合宿中も大雨警報が箱根町に鳴り響くという大雨でございました。(道も通行止めになったとか?)

はい。
そんな中、キャンプ仲間とキャンプしてきました♪
だってこの週しかダメだったんだもーん。

大雨 < グルキャン

グルキャン圧勝*.:+゚:。ニカ(.´∀`.)ニカ。:゚+:.*

頭の中お花畑にピルツ立ってるタイプです。

一応、雨らしいよって連絡網(笑)はあったんだけど・・・このチーム・・・・

雨は天然シャワーだと思え!!
っと言った人がいたとか、いないとかでさ~
誰一人、やめない?っとか、延期しない??とか言わないんだYO!!

そんなおバ○さんが集まるキャンプ&メンバー同士を愛しすぎちゃってる、集まりは「海老会」と言われております♪
名前の由来は、長くなるのでいつか・・・。←めんどくさいだけってことは、内緒。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♪

今回の海老会はGO OUTをぱくってEBI OUTとして開催!!←もう、アホとしか言いようがない。
メンバーが楽しければいいのです♪
海老OUTは、本家GO OUTとは全く違った、ゆるすぎるフェスキャンプでした。←フェスナノカヨッ!!


ってことで、いつかアップ予定。(笑)


またおサボりかと思ったよ!!っと思っちゃったYO!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!





嬉しいこと!!
とあるところで、吹石一恵さんのブログに、るーのことちょっと書いてあったよ!(ユニクロCM)っと情報をいただき・・・・
----以下、吹石さんのブログの↓コピペ(勝手にごめんなさい)----
ユニクロさんのコマーシャルの感想、ありがとうございます。
個人的には「ただいま!」な気持ちでの撮影でした。
海辺での撮影は少し肌寒かったですが、気持ちよかったぁ。
(私の出身地奈良県には海がないので、訪れると今だにスペシャルな感じがしてそわそわ、嬉しくなってしまうんですよねー)
それから、一緒に出演したワンちゃんもお利口で可愛くて、楽しい撮影だったんですよ。
うさぎに限らず、動物。。。やっぱり好きだなぁ。

一緒に出演したワンちゃんもお利口で可愛くて、楽しい撮影だったんですよ。
↑これ、るーのことですYO!!(感動っっっ!!)
ありがたき幸せーーーーーーっ!!!!








Category: 6月 朝霧ジャンボリー@海老会

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm --   

箱根なう。 




しかも、雨なう。(笑)

今日はチームの仲良しさんで、箱根にバド合宿にきちょります。
雨よく降るねー。
雲が低いYO !

ガッツリ練習して、腕がとれそうじゃ。
温泉、バイキング、反省会という宴会に続きますー。


頑張った、あたしにポチっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

不機嫌な武井さんと積みっぱなしだったテント。@山伏AC・3 

変更済み480

イスに座って上を向くと・・・・何とも気持ちがいい~♪
-- 続きを読む --

Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Tag: 梅雨入り宣言  キャンプに慣れない犬  大型犬とキャンプ   
tb -- : cm --   

山伏オートキャンプ場へ行ってみよう♪@山伏AC・2 

変更済み439
あ。ボケてる。(笑)


富士山パワーをもらって、キャンプ場へ。
お世話になるのは去年泊り損ねたキャンプ場。
道志道、電波悪くて・・・・

パワーをもらいに、とりあえず富士山!@山伏AC の続きです。

-- 続きを読む --

Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: 道志道沿い    アウトドア  犬連れ 
tb -- : cm --   

ポチったものが、もう届きました♪ 

変更済み285

先日ポチったものが、もう届きました♪


-- 続きを読む --

Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: ユニフレーム    犬と暮らす  犬ブログ  キャンプブログ 
tb -- : cm --   

パワーをもらいに、とりあえず富士山!@山伏AC 

変更済み397


5月13日から1泊で道志にある「山伏AC」へ行ってきました。
行くまでは、「とやのさわAC」予定だったんだけどね。(笑)



-- 続きを読む --

Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

Tag: 山伏  とやの沢  道志キャンプ  今年はどこ行こう  山中湖 
tb -- : cm --   

リサイクルショップで、即買い!帰宅後ポチッ。 

昨日は、ワンズを洗濯したりキャンプの用意をしたりして、慌ただしく1日が終わりました。
ワンズのご飯をあげて7時すぎ、リサイクルショップ行こう!!っとなり、近くで夜遅くまでやってるお店を検索ちゃん。

で、慌てて出発。

昔ほしかったユニフレームのちびパン発見。
写真撮ったけどアップするのがめんどくさいのでコチラ↓失礼。

4枚入りの「ちびパンclub」が・・・
未使用で2300円っ!!
ほぼ半額じゃーん。っと言うことでゲッチュ。


楽しくなっちゃったので、もう一軒のリサイクルショップへ。
そこで見つけたのが・・・・

モンキーマジックとのコラボトート2012年モデルと、ちっと古いがブツはキレイ!
お値段2300円っ!!もちろんお値段で即決!!

ちなみに、同じお値段で↓コレもあったけど、懐の関係上、お迎えできませんでした。(涙)


色々あったけど、お持ち帰り希望はコレくらいかな~♪ってことで、2つげっちゅして、帰宅しました。

帰ってきて、ちびパンってフタがあったよね~。っと検索ちゃん。
スーパーセールちゅーの楽天で、フタ2つぽちりました。


ちびパンでお料理の幅が広がるのが楽しみ♪
もちろん作るのは、32さん。(笑)



そうそう、先日病院(通院日)帰りもリサイクルショップへ行ったの。
その時に我が家もついにピクニックバスケット?カゴ?買いました♪
流行りに乗ったぜ!!(笑)
前に逃してしまってから安くていいヤツに、なかなか出逢えなくて・・・
今回のはほしい形じゃないけど、値段でゲッチュしました。
少し前はピクニックバスケットいっぱい売ってたのにこのごろ全然ないんだもん。
それは次のキャンプで。


その前のキャンプ帰りのリサイクルショップでは・・・←なんだかんだでよく行ってる。(笑)
たぶん、リラックスチェアだったと思うけど、エンジとグリーンがあったよ。


リサイクルショップ巡りは楽しいね♪

いいものかったね!っとぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
いつもありがとー♪


コメントオープンちゅー。お時間あったらどーじょ。



セール開催ちゅー↓


Category: リサイクルショップでキャンプ道具

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: ユニフレーム  チャムス  リサイクルショップ  出会い 
tb 0 : cm 16   

これから・・・ 


ここのところ、夏ですね。
今年はこのまま夏になるのか?っと心配になるよ。

地球さん大丈夫かな??

変更済み017a
友達とバラ苑へ行ってきました。写真と本日の内容は関係ございません。


今週後半は忙しいので、バタバタしております。
今からワンズ野外で洗濯!!
でも、水洗いじゃないよ。ぬるーいお湯。←過保護。

変更済み039a
友達とバラ苑へ行ってきました。写真と本日の内容は関係ございません。


ということで、喜怒哀らぶ。本日は簡単更新(お休み?)にて失礼します。

夜時間が出来たら先日のキャンプレポ的なもの(笑)アップするかも~しないかも~。(笑)


筋肉痛なうえに腰痛確実のワンズ洗濯!

オラにパワーをっっっ!!!

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!


Category: 日常&思い

Tag: バラ  休日  やっつけ仕事  暑い 
tb -- : cm --   

多田良キャンプ場で海デイキャン予定が、ガッツリ海遊びに変更になった日@沖ノ島 

変更済み282

5月28日は、多田良キャンプ場へ海デイキャンに行こう!っと千葉へ行ってきました♪



その前の奈良旅とか、山伏ACとか・・・ちょっとお待ちを・・・。

-- 続きを読む --

Category: 5月 海遊び@千葉県沖ノ島

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

Tag: 千葉  沖ノ島  犬と海遊び  犬連れ車中泊 
tb -- : cm --   
