04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 22 「旅も終り!阿蘇神社によって帰宅!」 

る「うまうまおちてこーいっ!」
変更済み1131


プライベートランで遊んでご飯を食べたワンズは、サイレントタイム~♪
その間に、パーチー開始だYO♪

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: 国内旅行

Janre: 旅行

Tag: 阿蘇神社  宮崎牛  九州旅  ラブ  イエローラブ  黄ラブ  MIX  雑種犬 
tb 0 : cm 24   

GW・九州車旅 21 「仙酔峡へ寄り道。」  

変更済み1087
根子岳に雲がひっかかってるYO!!

渋滞で疲れきって、チャーさんの別荘へ帰る途中、チャーさんが「仙酔峡」は空いてるかも♪っと・・・
じゃ、寄ってみるか~。

GW・九州車旅 20 「阿蘇の大渋滞に心折れた日。」 の続きです。


-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: くるま旅

Janre: 旅行

Tag: 犬連れ旅行  熊本  阿蘇  仙酔峡  車旅 
tb -- : cm --   

多田良キャンプ場で海遊びデイキャンのはずが・・・(予告) 

変更済み299

ずっと気になってた、多田良キャンプ場(多田良北浜キャンプ場??)で海遊びデイキャンプしよー!っとピーナッツの国にアクアラインを渡って行ってきました!

がっ!

予定変更で館山市の「沖ノ島」で遊んできました。(笑)


詳しくは・・・近いうちに・・・・。
アレとかコレとかアップしたいことがいっぱい。困った。
必殺お蔵入りか??(笑)



必殺技使っちゃうのか?っとぽちっとな。(笑)
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!




ちょっとばかり、おさぼりしてしまいましたー。ごめんちゃい。
明日からまたガンバリマンボ!!←なんじゃそりゃ。
よろしくどーじょ♪とりあえず、九州終わらせるぞー!!


Category: 5月 海遊び@千葉県沖ノ島

Tag:   千葉県  館山  沖ノ島  犬と遊ぼう   
tb -- : cm --   

海遊び!@千葉 





ブログおサボり申し訳なけナッシング。

深夜に高速とばしてピーナッツ王国へ。




にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 20 「阿蘇の大渋滞に心折れた日。」  

変更済み1039

ラピュタの道らしきとこを見た後は、「大観峰」を目指します!
-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内

Janre: 地域情報

Tag: 阿蘇ドライブ  かぶと岩展望台  大観峰  草千里ケ浜  米塚  GW大渋滞 
tb -- : cm --   

お休みー!! 

7711203_2070114122_53large.jpg

はい。
そーいうことで、散歩行ってきます~♪


続きのレポ待ってるぞ!っとぽちっとな♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
いつもありがとー!!








覚書
朝にゃ×る。
るー病院。
粘膜と血便の件。もしもの話。
薬、医療食フードへ変更準備。

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 奈良公園  鹿  シカ   
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 19 「プライベートドッグランで遊んだら、目指せ!ラピュタの道!!」 

変更済み966

おはよー♪愛ちゃん!!

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内

Janre: 地域情報

Tag: ラピュタの道  九州  阿蘇  景色がキレイ! 
tb 0 : cm 25   

GW・九州車旅 18 「のんびりしたら、今宵のお宿へ!やっと会えたね♪」 

変更済み915

坂を上り終わると、広場と遊具がある小さな公園と、お城のような展望台が!
空の真っ青さ!すごいよね^^

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Tag: 犬と車旅  長崎  熊本  阿蘇  移動時間 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 17 「目指せ!雲仙普賢岳っ!!」  

変更済み877

海で遊んだあとは、道の駅で休憩~♪

っと思ってたのに、まさかの激混み!
そうだった!今日から連休だった~!!!
↑の写真車が並んでるんじゃなくて、勝手に路駐しております。
並んでるのは、駐車場の中の黒い車。
みんな好き勝手やってます。
ここは「道の駅・夕陽が丘そとめ
夕陽がキレイな道の駅なんだって^^


GW・九州車旅 16 「のんびりしたら、つぎの目的地へ~♪」 の続きです。

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Thread: くるま旅

Janre: 旅行

Tag: 長崎  雲仙  女神橋  豪華客船 
tb -- : cm --   

富士山と大きな空と自然に癒されてきました。@山伏AC(予告) 

5月19日から1泊で、道志の「山伏AC」に行ってきました。

18日の夜に出発して、道の駅「どうし」で車中泊の予定が、富士山に会いたくなり道の駅「富士吉田」まで。(笑)

朝はキレイに見えました^^

富士山見ながら、みんなで散歩♪
ワンズとお散歩したころには、こんな感じ↓山中湖・交流プラザきらら」にて。
3_2014052021525961e.jpg

お昼ころには、キャンプ場へ。
キレイな緑と川に癒されてきました。
2_20140520220341a9a.jpg

ワンズと遊ぶ以外はダラダラまったり過ごしました^^ ←いつもじゃん。
1_201405202153009eb.jpg


詳しくは、GW九州レポの後で~♪
お蔵入りしたらごめんちゃい~^^

レポ待ってるぞ!っとぽちっとな♪
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!



Category: 5月 山伏オートキャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  道志  山中湖  犬と一緒に  山伏 
tb -- : cm --   

設営完了 





富士山見ながらお散歩して、キャンプ場へ。

だらだらしすぎてテント出すのやめました。(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

前乗り車中泊! 





今日からキャンプなので、昨日出て車中泊!
風が冷たくて気持ちがいいよー!





にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 16 「のんびりしたら、つぎの目的地へ~♪」 

変更済み830

のんびりしたら朝ご飯。
今日こそさっさと食べて出発する!って言ってたけど・・・・(笑)
-- 続きを読む --

Category: 長崎県 大島大橋公園

Tag: 海で遊ぶ  犬連れ九州旅  車中泊とキャンプで  のんびり 
tb 0 : cm 22   

GW・九州車旅 15 「島違いで、大騒ぎ@大島大橋公園」  

まさかの島を間違えるというアクシデンツッッ!!がありまして・・・
いっきにテンションダダ下がりなあたくし。←自分のせい。

ま、仕方ないか!(●´ω`●)ゞエヘヘ←おいっ!

じゃ、今宵はコチラの大島大橋公園でお世話になろう!

でもっ!!とりあえず、お風呂入りたい!
遊び過ぎて白浜でシャワー出来なかったし、今日は海遊びしたし、絶対それだけは外せないからね!

観光案内のお母さんに、どっかいいとこある?って聞いたら~

sakito_570.gif

まさかの二つ先の島の先端っ!!!∑(`□´/)/

大島→蛎浦島→崎戸島

-- 続きを読む --

Category: 長崎県 大島大橋公園

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: 九州  長崎  トラブルあっても  それもよし   
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 14 「九十九島を眺めて島に移動したら・・・まさかの・・・」  

変更済み735

海が楽しくて連泊・・・なんて気持ちもあったけど・・・
行ってみたい島発見してたので、出発。

その前に、ちょっと寄り道♪
九十九島を眺めることができる「展海峰」へ!!

GW・九州車旅 13 「水遊び解禁-っ!!@白浜キャンプ場」 の続きです^^
-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Tag: 九十九島  展海峰  旅にはハプニングがつきもの  勘違い 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 番外編 「想い出便!」 

moblog_9d6da521.jpg

レポの途中だけど、ちょっと休憩。(笑)

九州を旅してた時、阿蘇で会ったご夫婦から写真のモデルさんを頼まれました^^

ワンズを連れてると目立つようで、ジロジロ見られたりするんだけど・・・・←あたしが逆な立場でも見るし。(笑)
特にワイマは、まだ珍しいのかよく声を掛けられます。
で、そのまま写真撮ってもいいですか?って言われこともしばしば・・・。
だいたい、声をかけられたらよっぽどじゃない限り、OKしております。
ほら!あたしなんて言ったて親バカだからさー♪←大バカ。

ってことで、今回も「もちろーん♪」っとお受けしました^^
お父さんに、ちゃんと立ち位置まで指示されて(笑)、ご夫婦でパシャパシャ撮影会開始。
あーでもない!こーでもない!っと撮る二人の姿がかわいくて^^
キレイに撮れた写真くださーい♪なんて言いながら、楽しい時間を過ごしました^^
いろんなお話していると、ホントに送ってくれることに!!(笑)
えー!なんだか申し訳ないな~。←言ったくせに。(笑)っと言いつつ住所を渡しました^^

なんとも、心がほっこりした時間でした。

そんな出会いがあった阿蘇の想い出が昨日届きましたYO^^
素敵な写真にお手紙が添えられていました♪

またまたほっこり^^
阿蘇で会ったお父さん、お母さんありがとー!!!!

素敵なで出会いに感謝^^
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

あー、にゃんも一緒に撮ってもらえば良かったな~。
あーはさすがに厳しそうだから、にゃんだけでもさー!く―!悔やまれるーっ!!












Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Tag: チューリップの前で  モデル  ワイマ  阿蘇での想い出 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 13 「水遊び解禁-っ!!@白浜キャンプ場」 

変更済み675
いやー急いで撤収しましたYO!
だって、こんなにきれいな海目の前で・・・・

我慢できるわけないじゃないかーっ!!←えっと、誰が??(笑)


-- 続きを読む --

Category: 長崎県佐世保 白浜キャンプ場

Tag: 泳ぐ犬  犬と海で遊ぼう  水遊び解禁  キレイな海  白浜海岸  長崎県 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 12 「焚き火を楽しもう!&予定を立てたら撤収開始!@白浜キャンプ場」 

変更済み607

みんなでサイトに戻り、ワンズにご飯をあげたらサイレントタイム。(胃捻転防止)
そのあと、夕ご飯のい用意しますよー♪
ご飯は呼子で買った鯛飯の素で♪

-- 続きを読む --

Category: 長崎県佐世保 白浜キャンプ場

Tag: 白浜キャンプ場  場内  長崎  佐世保  長崎犬OKキャンプ場 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 11 「設営完了したら浜散歩して夕日を眺めよう!@白浜キャンプ場」 

変更済み552

なんだか、写真で見たのと違うような・・・・。
もっと、手前まで海だったような・・・・。

ま、いっか♪
-- 続きを読む --

Category: 長崎県佐世保 白浜キャンプ場

Tag: 佐世保  白浜キャンプ場  白浜海岸  夕日  犬と旅 
tb 0 : cm 18   

GW・九州車旅 10 「門限5時!!急げ!!@佐世保 白浜キャンプ場」 

変更済み524

生月島が気に入ってしまったけど、今日はキャンプ場に予約しているので向かいます。
前もって予約をしたのは、久しぶりだな~。



大きな地図で見る
ルートはコレどーりだったかは謎。(笑)

-- 続きを読む --

Category: 長崎県佐世保 白浜キャンプ場

Thread: キャンプ

Janre: 趣味・実用

Tag: キャンプ  平戸  観光  スルー  白浜   
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 9 「魅力的な御崎野営場と、大バエ灯台と、塩俵の断崖!!」 

変更済み469

生月島に来たかった1つは、御崎野営場が見たかったから。
ここもお泊り候補だったけど、距離的にちょっと・・・。
ちなみにこちらは、無料ではなく役所(だったかな?)に申請して格安で使えるところ。




-- 続きを読む --

Category: 長崎県生月島 御崎野営場

Tag: 野営場  キャンプ場    長崎県  佐賀だと思ってた!  観光地 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 8 「長崎県の島!生月島を一周してみよう♪」  

変更済み410

見えてきた青い橋が「生月大橋


生月島は、佐賀県ではなく長崎県でした。失礼~♪
-- 続きを読む --

Category: 長崎県生月島 御崎野営場

Tag: 三十三間堂  生月観音    生月大橋  犬連れ  車旅  九州  佐賀県 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 7 「撤収完了したらちょっと遊んで移動しましょ!@中瀬草原野営場」 

変更済み360

撤収して、ステップちゃんの中をお片付けしたら、ワンズと出発。

-- 続きを読む --

Category: 長崎県平戸 中瀬草原野営場

Tag: 九州  平戸  平戸大橋  生月大橋  キャンプ旅 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 6 「次なるキャンプ地へ!@中瀬草原野営場」  

変更済み309

呼子を後にして、向かうは平戸。
看板だと右だね。

大きな地図で見る
-- 続きを読む --

Category: 長崎県平戸 中瀬草原野営場

Tag: 九州  佐賀県  ひよ子のお菓子  野営地 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 5 「風の見える公園と、弁天遊歩橋を歩こう。」 

変更済み247

キャンプ場を出発して、気になってた公園へ寄り道することに。




-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Tag: イカ  呼子  佐賀県  風の見える丘公園  甘夏ソフト  弁天  ゴキブリホイホイ 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 4 「キャンプ場の朝と、また必ず!!@呼子・加部島野営場。」 

変更済み182

ステップちゃんにピットインしたら、朝ご飯ですよ^^


-- 続きを読む --

Category: 佐賀県呼子 加部島野営場

Tag: ブログ村  ランキング  犬連れキャンプ    車中泊 
tb 0 : cm 24   

GW・九州車旅 3 「朝の爆走いっとく!?@呼子・加部島野営場。」   

変更済み150

30日(水)

朝が来ました。いい天気とは言えないけど、雨が降らなければよし!!

-- 続きを読む --

Category: 佐賀県呼子 加部島野営場

Tag: 犬と旅  のんびり  九州   
tb -- : cm --   

ユニクロ「ブラトップ」吹石さんインタビューで・・・・。 

ユニクロのTVCMの他に、YouTubeで吹石さんインタビュームービーにも、るーさんがっ!!
カットになったベランダのシーンが、最初の方にホントに一瞬ですが出ています。
しかも、後頭部のみ。(笑)


一瞬でも、後頭部でも、いーんです!

親バカなので一瞬でも、嬉しいんです♪


撮影の時、こっちから撮ってたっけ?カットのシーンはこんな風じゃなかったような気がするな~ってなんて思いながらも、ニヤニヤしてみています。
使ってもらえただけでも感謝♪感謝♪



吹石さんはもちろんだけど、るーさんかわいい後頭部も見てね!!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


Category: るーさんのお仕事のコト

Tag: ワイマ  ユニクロ  CM   
tb 0 : cm 14   

GW・九州車旅 2 「キャンプを体験してみよう!@呼子・加部島野営場。」  

変更済み067

人気ブロガーの「ゆっくり。ゆっくり。」ファミリー(以下ぷっちゃん家)と一緒に、買い物してキャンプへ出発!!
ぷっちゃんちは、初キャンプ!(車中泊だけどね。)
とりあえず、イスだけ用意してもらったよ^^

目指すは、イカの有名な呼子(よぶこ)2時間弱のドライブ!!

大きな地図で見る

糸島も行きたかったけど、ダラダラし過ぎて行けなかった!(笑)

-- 続きを読む --

Category: 佐賀県呼子 加部島野営場

Tag: キャンプ用品  遠征キャンプ  コンパクト  佐賀県 
tb -- : cm --   

GW・九州車旅 1 「九州で初めまして。」 

4月28日から、5月6日までGWだった、我がチーム。
GWといえば、遠征でございます。

去年は、マグロの国目指して青森へ。
今年は、反対側の九州へ。

なぜ九州になったか・・・・なんとなくです。(笑)←うそ。長くなるので、ここはスルーで。(笑)

27日、32さんの仕事が終わり、残りの用意を終えて7時48分出発。
マックによって食べながら、東名高速へ。
ワンズのためにもステップちゃんのためにも90キロをキープ!
夜中のうちに、苦手な大阪神戸あたりを抜けたい!!っと言う32さん寝ないで走ります。
関西方面は運転が荒い人が多くて嫌なんだって。

楽しみにしていた新東名(ふもとっぱら行くまでは乗ったことあるけど、それ以上は初)からの景色も真っ暗でよくわからず。

ワンズのちっこタイムに最低限の寄り道しながら、3時40分「赤松PA」到着。
出発からすでに7時間。

ここで、4時間ほど仮眠するのにぱぱっと車中泊モードに切り替えて、おやすみなさーい。

で、朝。28日(月)
015_20140507143311351.jpg

ワンズのワンツー散歩してごはん。
休憩中に、朝ご飯を買いに・・・・・



-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Tag:   車旅  犬連れ  素敵なご縁  関門海峡 
tb -- : cm --   
