03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

九州、1日目2日目。 





福岡のお友達の家をあとにして、ただ今佐賀県。
昨日は呼子でイカを買って加部島でキャンプして、また次の目的地へ。



にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析







コメント帰ったらお返しします!














Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

GWは、神奈川から九州へ。 

moblog_74d2e9bd.jpg
moblog_73b3fa59.jpg
ただいまGWにより、九州にきちょります。
神奈川からめちゃとーい。(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

ニーモ熱と夏幕候補? 

このごろ、「ニーモ」が、あたしの中で再ブレイクちゅーでございます。←またか!

中でもギャラクシーストーム2Pがほしくて・・・・


wildなお店で一目惚れ。
その日のうちにお持ち帰りを!って言ってくれた32さんにビビって、いいよー!っと。
それからやっぱり、買ってもらえば良かったな~。っとフツフツ。
車中泊で旅する時にいいかな~♪って。
GWの九州、全部車中泊の旅予定だったけど、少しキャンプもすることになったしさ。
丁度いいじゃん♪←そうなの?
それにいつかのソロにも使えそうだし♪ちょっとでかいかな?なんて思いながらも・・・・。
じゃ、YOUネットでかっちゃいなよ!!っと悪魔のささやき。
あと、1クリックで自分のもの!まで行ったけど、踏ん切りがつかず。
お前!またかよっ!!!←自分にツッコんだYO。
だって、このお値段出すんだったら、簡単サクッと張れてワンズも一緒にお泊り出来る、スノピの定番アメドが買えちゃうんだもん。
昔の優秀なテントの形を、そのままパクったらしいから安心かと思って。スノピファンのみなさまごめんなさい。

やっぱり、小さいの買うより大きい方がいいのかな~なんて迷っていたら、頭ぐるぐる。
お!かわいいの発見。大きすぎず、小さすぎず。


渋いかな?夏は暑いかな?っと思いつつ・・・・
大きすぎず小さすぎず、コレにしよう!!っと思ったら・・・・
約2週間待ち。

九州の間に合わないじゃーん。←次のキャンプで使えばいいでしょ。
ってことで、まだまだ迷うことに。九州に間に合わないなら焦ることないじゃん♪
でーもー次回のキャンプまでにはほしいな~。←いつだよ。
夏のピルツは暑いしデカイからいやだよー!

仕方ない、九州はドッペル三角か、


ユニフレームのレポルームかな?




まだまだ、続きそう・・・幕選び。
何個も買えたらいいんだけど、そうもいかんしねー。

オサレキャンプは、センスとステップちゃんの空きがないので諦めました。
それでも、いいよね!ね?ねーーーーー!?
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
EBIメンバーのみなちゃま、白クマはうちには、やっぱりこないよー!


いろんな人のGOJレポの白クマさんの限定幕も気になるな~。
スノピのドッグドームも気になるな~。でも、Pro幕の生地がちょっと・・・。




あっ!!
ちなみに、ニーモの「シャドーキャスター」もステキング。ほしーの。

渋いじゃない!素敵じゃない!!
でも、定番のカラーがいいな~。なんて思いも!
実は、今wildなお店との記念コラボで、「限定」で、定番カラーも出てるんだよねー。
次のタープは、やっぱりムササビ!!っと思っていたけど、ニーモのタープいいな~。
今流行りのコットン(ポリコットン)に乗り遅れ気味なのは内緒。(笑)

やっぱり、ニーモいいな~♪






Category: テント・タープ

Tag: NEMO  Marmot  マーモット    snowpeak  スノーピーク 
tb -- : cm --   

ユニクロCMにワイマラナー登場!!それは・・・ 



るーさんなんです!!!!




先日の撮影は、ユニクロ様のブラトップCMでした。
5月からの予定でしたが、昨日から始まりました。

かーさん、感動です!!
寒い中頑張ったデッキでの撮影はカット!!!悲しー!残念ー!
いっぱい走ったのも、一瞬!悲しー!!残念ー!
でもね、こんなに素敵なCMに使ってもらえただけでも幸せ♪
うちの子じゃない感じだけど、うちの末っ子!甘ったれのるーさん。

担当のSさん、ユニクロさん、スタッフさん、吹石一恵さんとマネージャーさん、ホントにありがとうございました。


るーさん、カッコいいぞ!っとぽちっとな!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


担当さんのブログ→「ユニクロのCMにルイくん

Category: るーさんのお仕事のコト

Tag: UNIQLO  ワイマラナー  テレビ  感動!   
tb 0 : cm 69   

パラコードブレスレット。@tenterra wood works. 

019_201404241952253f9.jpg

お気に入りのアウトドアショップ(笑)「tenterra wood works」から、新作が届きました。
(ショップっと紹介したけど、ホントはお友達が趣味でやってるのー。ごめんちゃいね。)


なにか、気になる~??(笑)
うん?
知りたーい??ニヤニヤ。


-- 続きを読む --

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: アウトドアグッズ  いざとなったら便利   
tb 0 : cm 14   

奈良3泊4日無事終了。 





昨日夜11時、無事帰りました。
最終日は、京都に移動して駅のまわりをぶらり。
今日は朝から九州モードに切り替えて準備ちゅーにつき、スマホより簡単にダイジェストにて失礼します。
クリックするとちょっぴり大きく見えますよん。


お蔵入りしちゃうのか?しちゃわないのか?どっちなんだいっ!と、ぽちり。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

Tag: 奈良~京都  3泊4日の旅  4日間遊びつくす 
tb -- : cm --   

奈良その2 



昨日↑に続きいっぱい歩いてます。


足が痛い。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

Tag: 大仏様  東大寺  二月堂  鹿  奈良の大仏 
tb -- : cm --   

奈良。 


昨日から奈良県にきております。
ワンズはお留守番で、新幹線で大人旅。
新幹線10年以上ぶり。
2時間で京都へ行ける!すげー!
たまげました。
ホテルが落ち着かなーい。
テント張りたーい。


ワンズが恋しい。くんくんしたいよー!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

Tag: 奈良  興福寺  シカ  奈良公園  唐招提寺   
tb -- : cm --   

いっぱい遊んで撤収!!@道志渓谷AC 

あ「じゃ、いっぱい遊んじゃうよー!?」
149_2014041922575267e.jpg

ってことで、遊びますよー♪


-- 続きを読む --

Category: 道志渓谷オートキャンプ場

Tag: 犬と一緒にキャンプ  写真  桜の下で 
tb -- : cm --   

夜桜を眺めながら・・・と朝。@道志渓谷AC 

100_20140419093044085.jpg

遊び終わったら、夜ご飯。
ワンズはステップちゃんに入れてご飯&サイレントタイム(*胃捻転防止に最低1時間は、お静かに!)
その間に、焼き焼き~♪


喜怒哀らぶ。豆知識。
*胃捻転とは・・・・
この病気は圧倒的に大型犬に多く、時々中型犬(シェルティなど)、小型犬でもみられます。
痩せている個体の場合、特に注意が必要です。
この病気になったイヌさんは、突然胸が悪くなったような動作をして吐き始めます(ほとんど何も出ない)。
残念ながら、悶絶して倒れるような事はないので、歩き回る事が出来ますし、どうかすると初めのうちは食餌を摂ろうとする事さえあるようです。
このため、飼い主さんはつい様子を見てしまう事が多いようです。
しかし、外観を観察していると、腹部が次第に膨れてくるのが分かります。
この状態を半日程度でも放っておくと・・・イヌさんは死んでしまう、非常に危険な病気です。

この病気は、飼い主さんの日常的な注意によってかなり予防できます。
大型犬の飼い主さんは、これだけは気を付けた方が良いと思うので、少しだけ。

大型犬は1回の食事量が多く、場合によっては水を飲んだだけでも胃が非常に大きく膨らみます。
この際、大きく胃が揺すられると食べ物を詰め込んだ胃袋が時計回りに回転する場合があり、胃捻転となります。
特に危険なのは食後に運動をさせた場合です。
痩せている個体では、消化管を正しい位置に納めておく筋力がない場合も多いですから、ただ起きあがっただけ、通常量の食事を摂ったり、水を飲んだだけでも同様の異常が起きる事があります。

------------以上コピペ。------------

我が家は、胸が深いワイマズがいるので、特に注意。
レト系はもちろん、あーちゃんも雑種だけど胸が深いので危険。
若いころは食べた後、遊びたがったり、ガウガウ遊びやワンプロしたりしたがったので、食べたら1時間ハウス(クレート)だったけど、ハウスに入れてもヘソ天(仰向け)で寝る時もあって、ダメーっと何度言ったことか・・・。
今は、ハウスにいれなくても、「ご飯を食べたあとは、お静かに!」ってルールがあるので、フリー。
たまに、ご飯がうまかったぜー!ダンスがあるので、やめれーーーーーっ!!ってなります。

どれだけ気を付けてても、なる時はなる!
それは運命。
でも、なりそうなことはさせない!のがあたしの仕事。

気を付けてるのは・・・・
・ご飯はふやかす
・ご飯台を使う
・食べたあとは最低1時間は静かに
・水のがぶ飲みは禁止(ワイマは水オタク)
・運動中の水分補給の量

かな?後何かあったかな?
刺激物にビックリしたり、水を一杯飲んで走ったあとなんかも危険らしいよ。


-- 続きを読む --

Category: 道志渓谷オートキャンプ場

Tag: ゴールデンウィーク  遠征  キャンプもしたいな  お出かけ 
tb -- : cm --   

焚き火してまったりしたら、遊びましょう♪@道志渓谷AC 

041a_201404170921262e3.jpg

場内を散歩して戻ってきました。
今度は大人の時間に付き合って下さいよ!ワンズ!!


-- 続きを読む --

Category: 道志渓谷オートキャンプ場

Tag: 道志道沿いのキャンプ場  犬とキャンプ 
tb -- : cm --   

桜の下に設営したら、場内散歩@道志渓谷AC 

002_20140416093846be8.jpg

4月13日から1泊でキャンプへ行ってきました。
桜があっという間に散った川崎。
寂しすぎる!お花見できなかった!
っつーことでー、桜を求めて道志へ~。

-- 続きを読む --

Category: 道志渓谷オートキャンプ場

Tag: 桜がキレイなキャンプ場  道志はまだまだいっぱいキャンプ場があるよ 
tb -- : cm --   

迷い中ーっ!!ヘリノックス×モンロー 

コンパクトで軽いヘリノックスチェア。
ダラダラ座るのが好きなあたしには、不向きだと思っていたけど、このコンパクトさは一個あってもいいかも~♪っと考え中。

もし買うなら、モンローとのコラボかな?っと。

第一弾を買い損ねたので、第二段のこちらの2色で考え中ー。
mone2014_2.jpg

そこでみなちゃまっ!!!
AとCだったら、どっちがかわいいと思う?

どっちがあたしっぽい?
←知るかっ!!

かなり迷ってるのよー!!教えてーっ!!
Aって決めてたんだけどCもかわいく見えてきたのーっ!!


ポチっとした後は、どっちがかわいいか教えて!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

やっぱ、ピンク好きなあたしはAかな??



Category: テーブル・イス

Tag: Monro  Helinox  コラボ  ダブルネーム  どっち? 
tb 0 : cm 32   

お花見キャンプから帰ってきました~。@道志渓谷AC 

4wan.jpg

道志で、お花見キャンプしてきました♪
青野原ACを目指していたんだけど、道中の桜の咲き具合をみると・・・
もうちょっと上まで行ってみることに♪

そこで、見つけたのが、「道志渓谷AC
神奈川から、山梨に入ってすぐのキャンプ場です~。

散り始めてるけど、じゅーーーーぶん見応えありありでした~♪大満足
077_201404141954299ec.jpg

久しぶりのキャンプにワイマズがはしゃいで、雷落ちまくりだったけど、ゆっくりのんびりできましたー!
長いレポしますので、よろしゅーに。(笑)


ぽちぽち減っております。ご協力をーーーーっ!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析







Category: 道志渓谷オートキャンプ場

Tag: 四季を感じて  道志渓谷  桜の下で  キャンプをしよう!! 
tb -- : cm --   

設営完了! 




ギリギリ間に合った?
お花見キャンプ♪


にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 14   

るーさんのお仕事の件。と、今の愚痴。 

先日お話した、るーさんのお仕事の件ですが・・・
じつは、TVCMの撮影でした。
o0480064012886694686.jpg
眩しさと、マテで地蔵顔。

お仕事中の様子が担当さんのブログにアップされました。
CM撮影にルイ君・その1
CM撮影にルイ君・その2

なんのCMなのかはまだ言えません。
お知らせOKになったら、お知らせします♪
くぅぅぅぅぅ!!早く言いたい!!


楽しみ~♪っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析








今、この時間のことを愚痴っていますので、スルーしてOKよん!!
勇気があるならどーじょ。(笑)
-- 続きを読む --

Category: るーさんのお仕事のコト

Tag: 人間としてのルール  犬の仕事  TVCM 
tb -- : cm --   

GWの九州車旅と、明日から1ヶ月半ぶりのキャンプ♪ 

明日から、ひっっっさしぶりのキャンプー♪

用意するのめんどくさいYO!!

本当なら、「今年こそはGO OUT参戦!」(オサレではないので、買い物重視。)って言ってたんだけど、GWの遠征を考えて流れましたー。←毎度だよね。って噂。(笑)
(秋より、春に行きたかったんだけどな~。理由は、氷点下になるから~♪)
高速事情も、ガソリン事情もよろしくないのに、ホントに行けるんでしょうか・・・。
それから、心配なのが天気!!暑いんじゃないかな?って心配。
ワンズ様が一緒なので、寒い方がいいんだけど・・・っと、ちょっと北海道に未練が・・・。(笑)
でもーでもー、行く気で日々九州についてお勉強中です。
で、ひとつ答えが出たのは、

九州は思ってた以上に、でかい!!

1週間で1周は厳しいようで。←なめてる。
予定は半周になりましたー♪(来年か再来年にもう一度!!)
悩みは、先に、上からか下からか、左からか・・・。←右からは、なし!

とっ!い・う・こ・と・でー!!!!←どういうこと??

九州情報募集します!!

THE・他力本願。


ワンズが楽しめそうな場所(ドッグランじゃなく)、車中泊地なんかも、お願いしまーす♪


さてさて~、明日は久しぶりにキャンプです♪
ピルツ張るのは1ヵ月半ぶり~!!

楽しかったグルキャン(@海老会)ぶりー!!
雪中ピルツ
写真は、てんとーちゃん。が撮ってくれた、素敵ピルツ!!ありがとー!

もうさ、ずっと行きたくて行きたくて・・・

禁断症状出ちゃってたYO!

イメージ図↓(笑)
shinzi.jpg
エヴァンゲリオン、シンジ君。(笑) ネットより拝借。

でもね、用意がね・・・・。
いつもなら半分は車に乗せっぱだからいいけど、一から準備。
しかも、帰ったらGWに向けて全部降ろさなきゃいけないのよ。とほほ。

昔は遊びのためなら出来てたけど、そうは出来ないお年頃でございまーす。



やる気スイッチぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

最後の薪ストキャンプがしたいんだけど、めんどくさいな~って、言われたかわいそうな、あたし。とほほ。



Category: 日常&思い

Tag: ゴールデンウィーク    荷物なにがいるっけ?   
tb 0 : cm 20   

初めての襲撃。@椿荘AC 

「ユニオン」でデイキャンプした(まだレポってません。)次の日の日曜日のこと。
椿荘オートキャンプ場へ初めての「襲撃」とやらに行ってみた。(笑)
「襲撃」とは、キャンプ用語で、「キャンプしているとこに押しかける。」的なこと・・・・
たぶん・・・。←よくわかってない。

実は日月で、犬連れキャンプ仲間のてんとーちゃん。からグルキャンのお誘いをもらってたんだけど、32さんのお休みが取れなくて、行けなかったの。
でも、行きたい!少しでも行きたい!っとムズムズ。

LINEで、お仕事中の32さんへ

み「今日何時終わり?」

32「7時くらいかな?」

7時終わりだと、早く出れても7時半。
椿荘まで、うちから片道2時間はかかる。(一般道から道志道)
到着が9時過ぎはさすがに辛いな~。(時間がないから30分がすごく大事)

少したってからLINEが。

32「思ったより早く終わったよ」

み「そうなの!!(心の声・チャーンス)ねーねー!椿荘行ってみない?」

32「なにゆえ?」

み「てんてら家、襲撃に!」

32「別にいいけど。」


えーっ!!珍しい!!!

デイキャンから次の休みまで7連勤の32さん。
いや!って言うと思ったら行くって!←絶対だめだと思ってた。(笑)

急いでワンズにご飯あげて、シャワーして6時半出発♪
ワンズは、遊び疲れてるのでお留守番。

いざ!!椿荘ACへっ!!!!


道志道に入ると、霧がすごい!前がよく見えません!!
セブンイレブンで夕飯&お土産買います。霧がすごくてヒンヤリ~。
002_20140410173832ec1.jpg

嘘のように晴れたり、霧ったり・・・・


-- 続きを読む --

Category: 4月 椿荘オートキャンプ場

Tag: 突撃  隣の晩御飯的な襲撃    イタグレ 
tb 0 : cm 20   

桜を楽しもう!&ブログ2年目突入!! 

054_201404082302424f9.jpg

もう散り始めちゃったけど、カメラを持って桜散歩行ってきました。
ワンズの通常散歩コースは、この川沿いです。
桜の木が並んでいます。
-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: ブログ2年目    サクラ    犬と桜 
tb 0 : cm 43   

桜2014。 

今年も一緒に桜を見れたことに、感謝。
139あ

1年のうちの一瞬のトキ。
097_201404080024505fd.jpg

また来年も一緒に見に行こうね。絶対にね。
108a_20140408002312efc.jpg

やっと、ワンズ連れてカメラ背負って行って参りました。
っていっても、ワンズの通常散歩コースなんだけどね。(笑)
ついつい、めんどくさくてカメラ置いて行っちゃうのよねー。
それに、なんせ天気が安定してないから、写真をのんびり撮れなくて・・・。
満開時期を逃してしまった。

4つ並べて撮りたいけど、この時期は人が多くて無理!!
写真を撮ってると囲まれますYO。(笑)

知らないおじさんのモデルもこなしたワイマズです。(笑)


もうちょっと桜写真続きます♪


また来年も、一緒に見れますように。。。。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


今日はこっそりコメントオープン。
ポチポチあとに、時間があったら寄ってて♪

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: さくら  サクラ  SAKURA  犬と桜  写真を撮りに行こう   
tb 0 : cm 18   

土曜日は、お友達とデイキャンプ♪@オートキャンプ場ユニオン(予告) 

4月5日(土)は、代々木の「アウトドアデイジャパン」に行こうと思っていましたが、外遊びパワーが足りなかったので、デイキャンプに変更しました。

おなじみ、るーのマブダチボンちゃんちと一緒に、千葉の「ユニオン」へ。
桜があって、ランがある森まきにしようか・・・・
桜がキレイで有名な、青野原にしようか・・・・
富士山に会いに、朝霧ジャンボリーか・・・

悩んだ挙句、春休み最後の土日に、お花見のお客さんも多そうなキャンプ場は、犬連れ(張っちゃけワイマズ連れ)には厳しいな・・・となり・・・
桜もなく、パンパン射撃の音や、サバゲーの大騒ぎの声がうるさく、10時アウトの割に料金が高めなせいか、空いてるユニオンへ。←かなり失礼。

ドッグラン側のサイトは貸し切り状態。
048_20140407094200b4d.jpg

我が家のマグロワンズは、そこまで大きくないのに、真ん中に木が生えてて邪魔なドッグランで、ぐるぐる高速回遊。←ちょいちょい失礼!
気兼ねなくいっぱい走らせることができました♪←いまだに走り屋ぞろいなもんで。てへ。

ワンズを疲れさせたらご飯~♪
冷凍庫にあったものを、焼き焼きする簡単BBQ♪
073_20140407094004008.jpg

食べては遊んであっと言う間の1日でした!
いっぱい遊んだ5レンジャー。ちゅけ、ボンちゃんにはマスクいらなかったの、すっかり忘れてた。
266_2014040709410681b.jpg


って、ことで、長い長ーいレポは今週中には開始しますので、お付き合いくださーい。

5レンジャーが、全然役に立たないことは、内緒!!(爆)だって、へなちょこ揃いなんだもん♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

コメントしめておりますので、みなちゃまのブログには読み逃げにて失礼させてもらっちょります。
お許しを~。

Category: 4月 オートキャンプユニオン

Tag: デイキャンプ  やっぱり  アウトドアイベントも行きたかったな~。ドッグラン完 
tb -- : cm --   

増税前にポチったモノ。 

増税!増税!っとTVで大騒ぎだったころ、増税前に何を買いましたか?なんてよくやってたよね。
いっぱい買い置きしたり、色々買えるほど、お金に余裕がない我が家も、焦らせられてる感じがして、何か買わなきゃ!って、あわわあわわ。しておりましたー。

ま、あわわあわわしても、お金は増えないし、買えないんだけどね。(笑)

でも、何か買いたい!!っと思った、あたくし。
こんなときこそ!っと、思い切ってずっとほしかった、キーンのジャスパーをポチってやりました!えっへん!!(笑)
012_20140404091327954.jpg

色んな色があって悩んじゃうよね。

あたしは、sandカラーをチョイス~♪
ジャスパーは、いつもより0・5~1cmを買うといいみたい!
あたしは、普段24cmなので、25cmを買いましたYO。


にゃ「かーさん、ニヤニヤしすぎですよ。」
016_20140404091326749.jpg

あまりにも、かわいいコラボなので、顔がゆるんでしまいました。(๑´ڡ`๑)てへぺろ

ちゅ「かーちゃん、あと2つたりないだじぇ。」
019_2014040409132639b.jpg

って、ちゅけのじゃねーしっ!!ヽ(`Д´#)ノ

履いた感じもいい~♪さすがキーンだねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
他の色もほしくなっちゃうな~♪

履いてお出かけするの楽しみだね♪っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



るーさんのお仕事のお給料で、買ったのは内緒ってことで。(爆)


ワンズには、フロントラインを今年分買いました♪


ワンズのものは即買えるのに、自分のはついつい悩んじゃうんだよねー。とほほ。

Category: 日常&思い

Tag: KEEN  ジャスパー  JASPER  フロントライン  犬のダニノミ予防 
tb -- : cm --   

デイキャンプー! 


暑かったり、寒かったり、雨降ったり大騒ぎー。


にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析













Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

車中泊からデイキャンプ! 


夜出て、パーキングで車中泊♪
今日はアウトドアイベント予定だったんだけど、お外遊びパワー不足により、デイキャンプに変更!

桜がきれいなキャンプ場にいきたかったけど、混むしワンズがいるか、残念ながら桜はなしー!







にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 5   

ギャーーーーッ! 


久しぶりに・・・

あと少し!ってとこで、全部消えてしまいました・・・・

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

もーベッコリだわー。


こーいうときって、下書きになぜ残らない??
どこへ行ってしまったの??

気が向いたら、また頑張りまする・・・・。

あーーーーもうっ!!

ショックすごぎるーっ。

ショボ――(´-ω-`)――ン


寂しいので、佐野でのにゃんさん。をぺたりしときます。
002_20140404094855d46.jpg




オラにブログを書くパワーを!!!久々にやられたわ。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Category: 日常&思い

Tag: ブログの記事  すっ飛ぶ  下書き機能は  何してるのさ 
tb -- : cm --   

GWの行き先、決定!! 


今年のGWの旅先が決まりました。

bm108-011.jpg

九州です。←欲張ってみた。(笑)

ほぼ、移動の旅になるんじゃないかという・・・不安しか、ありません♪←ホントに不安なのか?
もちろん、ワンズを乗せて車旅。
みなちゃまも知ってのとーり、キャンカーじゃないよ。かわいいステップちゃん。
行くだけで、約1000キロら・し・い・よーん♪
ココで言っておきますが、うち運転手1人です。←鬼。

ワンズを連れていきますが、犬連れ中心の旅ではありません。←ワンズ振り回されるの決定。
あたし中心の旅~♪あはは~ん♪

貧乏なので、交通費とガソリン代だけで、大騒ぎ!
なので、全日程車中泊。←車中泊好きだから全然OK!!
ただ、九州でキャンプできないのは、ちっと残念。

今回、最後まで迷ったのが北海道!
だって、ポカポカ陽気になったら、九州じゃちょっと不安。
ワンズが車待機の時、暑いんじゃないかしら?って。
北海道なら、予報は20度行かないらしいし、夜は氷点下。
過ごしやすい♪←変態じゃないよ。

でも、フェリー代がちょっとね・・・・。
でもでも、ガソリン代や交通費だと思えばね・・・・。←実は、まだ悩んでる。
だって、犬飼にはお金のかかる春だから~ん。←だったら遠出するなよ!!

見たことのないとこを走るのが好きなんですー♪
貧乏だから、おいしいものはあまり紹介できません!!←先に言っておく!!(笑)
歳とって、若いころ貧乏旅したな~ってまた同じコースを行くのが夢だったりするから、いいのさ♪

ワンズの病院代(こ―いう時に、病気したりケガしたりするんだよね。)とか、大きなお金が動かなければ、決行します!!!
コースやプランはまだまだ。
行きたいとこ全部回れるのだろうか・・・。



去年に続き、楽しみにしてくれるかな??
いいともー!!とぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いいとも!が終わって寂しすぎる件。

四国も行ってみたいな~。ゲゲゲの国も行きたいな~。


Category: 日常&思い

Tag: GW  ゴールデンウィーク  車に乗って旅に出よう!  犬連れ九州 
tb -- : cm --   

旅も終り!アクアラインを渡って、川崎への帰り道に・・・・。 

316_201404020945467f1.jpg


海遊びをして、遊び疲れたワンズを乗せて早めに帰ることにしました。
普段なら1日遊び倒す我が家ですが、3連休最後の日だし、撮影の緊張感、ちゃんとやれるかの不安、海遊びに疲れちゃって。

海遊び満喫!!@千葉 の続きです。


-- 続きを読む --

Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag: アクアライン  飛行機が見える公園  川崎区民の森  素敵な休日  犬モデル   
tb -- : cm --   

GWに向けて、ハイエース・・・・ 

今日から、増税。
その前に、みんな色々買い込みましたか?

我がチームは・・・・・

ハイエースだよっ!!!!!

UG0281_6_640x480_70.jpg

ワイド!!スーパーロング!!ハイルーフ!!

色は、ワイマカラー♪シルバー♪
にゃんの黒がカッコいいけど、汚れが目立つから。ってね。(笑)

ワンズ4つ乗せて、キャンプ道具も積んで車中泊も出来ちゃうよ♪
GWの旅もウハウハ~♪のんびりできちゃうよ~♪

納車日は、4月末!
GWにはぎりぎり間に合うかな~♪


ハイエース君との運命的な出会いは・・・続きからどうじょ!

-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 今日は何の日?ハイエース  車旅  車中泊  ゴールデンウィークのご予定は? 
tb -- : cm --   
