02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

海遊び満喫!!@千葉 

225_20140331111408b4e.jpg

まだまだ遊ぶよ~!
あーちゃんが、大きな獲物に執着してきたので、移動しますよー!!


お日様は、ポカポカ。
だけど、風が強かったー!!

-- 続きを読む --

Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag:   海岸  犬と行く  千葉  車中泊   
tb -- : cm --   

道の駅で迎えた朝・・・今日はどうする?@千葉 

187_20140330092644180.jpg

真っ青な空!いい天気。
車中泊にはいい季節です~♪

いっぱい走って、今宵の車中泊地へ。in千葉 の続きです♪

-- 続きを読む --

Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag: 海で遊ぶ  犬と一緒に  千葉県  道の駅  ゴミはゴミ箱へ 
tb -- : cm --   

佐野アウトレットモールにきたよ。 






ワンズはいい子に、車待機。
ありがとー!






にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析 




Category: 3月 車中泊で佐野アウトレット

tb -- : cm --   

車中泊でおはよー! 





今日は1日休み朝方出てサービスエリアで車中泊♪
さて、朝御飯を買いに行くぞー。








にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析 



Category: 3月 車中泊で佐野アウトレット

tb -- : cm --   

いっぱい走って、今宵の車中泊地へ。in千葉 

136_2014032709020420f.jpg

まだまだ元気なワンズ。
かーさん疲れましたけど・・・・


-- 続きを読む --

Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag: 車中泊  ステップワゴン  ブログ村  犬と一緒に   
tb -- : cm --   

キャンプ予定が車中泊の旅に変更になった日。in千葉 

082_201403260906207c5.jpg

3月22日の朝です。

22、23日と連休で、キャンプに行こうと思っていた、我がチーム。
しかし、21日にモデルのお仕事が決まり(現地で、どっちにするか相談だった)、22日も撮影になりました。
しかも22日は、外ロケ。千葉県某所での撮影。

21日1日にがかりで撮影して、帰りは連休のおかげで1時間以内の横浜みなとみらい方面が2時間近くかかったー。
帰ってお留守番チームの御用をしたら、キャンプ用意なんてもちろんできない。(車検済みで、キャンプ道具全部降ろしてたのよね。)
遅くまでやって、翌日のロケの入り時間に遅れたら大変!!
もうこの際、近くまで行って寝てようぜっ!!つってー車中泊の旅~♪

夜10時には出れる!っていったのに、誰かさんのせいで出発は11時過ぎ。(怒)
もちろん走行中に、寝かせていただきましたYO。←風邪と緊張感と、拘束時間でぐったり。











-- 続きを読む --

Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag: 犬連れ車中泊    海遊び  犬と遊ぶ 
tb -- : cm --   

集合写真を撮ろう!@森のまきばAC・3 

かなり間があいてしまった・・・

2月の森まきの話・・・・
658a.jpg


必要最低限で、うまうま開始。@森のまきばAC・2
の続きです。


思い出せない人は↓こちら!(笑)
森まきでデイキャンプ「とりあえず走れ!!」@森のまきばAC
必要最低限で、うまうま開始。@森のまきばAC・2


-- 続きを読む --

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場

Tag: 犬服  オーダー  デイキャンプ  大型犬  多頭飼い 
tb -- : cm --   

お仕事のために車中泊で千葉へ行ってきたYO! 

295_201403241428377e4.jpg

お天気がいい3連休、我が家は土日休みー。
ピーナッツの国で車中泊してきました。

土日で今度こそキャンプ予定だったけど、土曜日に用事が出来たので金曜の夜に千葉入り。
遅刻できない大事な用事もんで。
インスタで仲良くしてくれてるみなちゃまや、ブログから覗いてくれてるみなちゃまは、なんとなくお分かりでしょうが・・・

その用事とは・・・・るーさんのお仕事でした。
金曜の横浜の野暮用も、実はお仕事。
当日行ってみないと、どうなるかわからなかったので、はっきり言えませんでしたー。
無事、るーに決まって土曜もお仕事になったわけです。

どんなことしたのかは、まだ言えませんが、許しが出たら発表させてくださいまし。
あ!ちなみに、全カットっということもなくはない!(今回はさすがにそれは、ないと思うが。っと担当さん。)ので、そうなったら言いません。(笑)
こんな感じだったよ!ってことも許しが出たらレポしますね。
写真は残念ながらありまえん。ざんねーん。

車中泊のレポは先に更新予定でございますー。



このごろブログめんどくさい病になってるけど・・・。
楽しみにしてるんだから更新しろよ!っとやる気スイッチお願いしますだー。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 車旅  千葉県  早くキャンプに行きたい  車中泊  犬写真 
tb -- : cm --   

車中泊しゅーりょー! 


車中泊して、海満喫!
早めに帰りましょ!



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    










Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

バタバタと出発! 




昨日は1日横浜へ。
拘束時間長い!
今日はまた野暮用でキャンプは厳しくなったので、車中泊の旅に変更!
朝からお昼までに用事が終わるので、そこからはのんびりしまーす。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    










Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

恐るべし、サボリ癖。 

るい
いつしかのドッグランでの、るーさん

みなちゃま、危なく今日もおサボりするとこでしたYO!!
いや~恐るべし、サボり癖。

いまだに、風邪でだるく咳き込んでる間に1日が過ぎております。
咳と頭痛やばしっす。
夜はぽやーんとなるのよね・・・。

明日から世の中は3連休ですわねー。
みなちゃま、おでかけですか?
キャンプですか?車中泊です?←自分がしたいこと多めでお送りしております。(笑)

我がチームは、土日休みなのでキャンプ希望ですが、ちょっとどうなるかわかりません。
明日次第です。
明日はちょいと、野暮用で横浜の方へ行って参ります。
ド緊張で、熱が上がりそうでございます。

それでは、これにてドロンします。←古っ!!


コメントのお返事ゆっくり返させていただきます~。お許しをー。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Category: 日常&思い

Tag: ブログやる気スイッチがオフ  いっぱいコメントありがとう。 
tb -- : cm --   

あら!やだっ!!気がついたら・・・。 

[壁]ω・。)ヒョコリ

ぷち、お久しぶりーふ。てへ。

いやー1週間もサボっちゃった。(笑)
サボるのは12日だけの予定だったのに~。

おさぼりちゅーも、訪問、応援ぽち、心配メール、ホントにありがとうございました^^

何をしてたか?って??

風邪ひいておった。

ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ(||′д`)з=з=з


今もね。

13日にディズニーランドへ行くはずだったんだけど、まさかの嵐!!
泣く泣く中止して、ワイルドランド(wild1)やリサイクルランド(リサイクルショップ)を楽しんだの。
で、次の日から風邪ー。
風邪の中、どうしても外せない用事(後ほど報告します。)と、るーさんの病院(顔が腫れてたやつ)は、地面はいつくばって行った。←頑張ったあたし。(笑)
そのおかげで悪化し、楽しみにしていた足柄の展示会↓
201403contry-top1.jpg

いーけーなーかーっーたー(TωT)

ベルガンスの赤玉ねぎとか、白クマ社のココモの新しいヤツ(ウトガルドだっけ?)とか、レイサ6とか・・・
ほしいテントを生で見れるチャンスだったのに・・・。

月曜日は、午前中にるーさんのお目目がシパシパして開かない感じ。
ウドちゃんみたいな感じになってた!
慌てて病院。目薬をもらって、今は大丈夫。
午後は血液内科への通院日。
すでに風邪と、るーの病院でクタクタなのに・・・。

桜が有名な病院。
kako-zie8qcMuAY7kr86r.png

kako-mrMGnh9q24rAzyfZ.png

kako-Ee8G0pFMHRU0cpQX.png

kako-nWZUJDODKAO0FtvU.png

ソメイヨシノもライトアップするんだよー!

桜で癒されたけど、診察で、現実に戻された。
CT撮ってコレからのことをまた話す。
元気に遊び呆けてるようだけど・・・腫瘍があることは確かだからね。
ついつい、毎日が普通(症状ないし)だと忘れちゃうよね。
とりあえず、抗菌剤と、咳・鼻止めもらって帰宅ー。
また悪化した?咳がひどくて、咳き込み過ぎてオエーってなって涙が出るくらい。
苦しくて全然寝れなくて、色々考えたり、苦しかったことを思い出したりしちゃって、ガッツリ落ちる。←いい大人が大泣き。(笑)
ふと我に返り、寝れないなら寝なきゃいいじゃんっ!っと、夜ふかし満喫。(笑)

という感じで今です。(笑)
今月は車検があって、外遊びに行けなかったから、風邪ひいたに違いない!!←おいっ。
次の休みは、意地でもキャンプに行ってやるーっ!!!



2日ほど前にインスタも復帰。
こちらもそろそろ復帰しますわ。

寂しがり屋さんが多いからさっ!←何様!!!(笑)

うそです。ごめんちゃい。(笑)
また、仲良しくしてくださーい♪


いいともー!待ってましたー!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
待ってなくても、とりあえず押してみて!!(笑)

みなちゃまのおおかげで上位ランクインさせてもらってたのに・・・
おサボりしてしまったので、ランキングがドーンッ!っと低下してしまった。
ごめんちゃい。頑張りますので再び応援のほどよろしくお願いします!!




Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: テントの展示会  一週間の流れ  なかなか風邪がよくならないのよ 
tb 0 : cm 28   

一緒に笑える毎日に感謝。 3・11 

kako-JNqgb2zrDFOKOxSD.png

今日で、震災から3年。
3年前の今日テレビから流れる衝撃的な映像に、心が震えた。
川崎も大きく揺れて、慌てて帰りワンズの顔を見て安心して泣きそうになりながらも、みんなを力いっぱい抱きしめた日。

今ある「普通」の毎日は、すごく幸せなこと。
一緒に笑いあえること、涙できること、すべてが「特別」な毎日。

忘れちゃいけない。


大切な人たちと一緒に自然の中で笑えるなんて、キャンプってすごい幸せなことだよね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 東北がんばれ!!  大震災  毎日に  感謝 
tb -- : cm --   

必要最低限で、うまうま開始。@森のまきばAC・2 

615_2014031109573364b.jpg

月1デイキャンプは、犬そっちのけで、しゃべって食べてるだけな気もするが・・・

-- 続きを読む --

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場

Tag: ドッグランがあるキャンプ場  アナウンスが早く帰れコールにしか聞こえない   
tb -- : cm --   

森まきでデイキャンプ「とりあえず走れ!!」@森のまきばAC 

594_20140310110847ec3.jpg

うっかりお蔵入り寸前だった2月のデイキャンプ。
1か月以上も前だけど、ま・・・・いっか!(笑)


2月1日、いつものメンバーでアクアラインを渡って、約2年ぶりの「森まき」へ。
-- 続きを読む --

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場

Tag: 森のまきばAC  千葉県  ドッグラン  キャンプ場  犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   

ニコニコで心までポカポカ。 

お出かけ日和のポカポカの今日は、車検のことでホンダさんへ。

お出かけした―いっ!という気持ちをぐっと我慢・・・

出来るわけもなく(笑)貸し切りドッグランへ。←あたしにしたら我慢した。
久しぶりの大好きな場所なので、途中からワンワン大合唱。(歳取るとわがまま増えるよね・・・。)
もちろん、かーさんブチ切れてやりましたYO!!

でも、楽しそうに走る姿を見たら・・・・ねっ♪←ダメ飼い主。
あーちゃん

にゃ

ちゅ

る

そして、この笑顔だもん・・・・やっぱり・・・ねー♪♪♪←親バカ。
あ

にゃんにゃん

ちゅけ

る-


心もポカポカになりました♪

いっぱい走ってお疲れのワンズは、お昼寝ちゅー。
このあと、お風呂に入れられるとも知らずにね・・・・。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



ポカポカ陽気に心までポカポカ。
このあと、お風呂という闘いが待っております!応援してね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

腰・・・・もつかな・・・・。














覚書
8日散歩がてら病院。
るー腫れが小さくなるが、向かいあって左側のリンパの腫れは、まだ大きい
ステロイドと抗生物質薬追加。
28キロ。ご飯は同じ量食べてるのに2キロ落ちる。
ステロイドの影響でゆるウンチョス。臭いもくさい。
調整剤も始める。
お供のちゅけもついでに、気になる場所を見てもらう。
34キロ。
体中にあるぽっこりを見てもらう。
小さいのも多いので、よく観察していますね。っと褒められた。ちょっと嬉しい。
趣味はなでまわすことなもんで。(笑)←ワンズはげっそりしちゃうくらいに。(笑)
一番気になってたとこは、針さして検査。大丈夫そう。でも要観察。
るー
診察・処方 \500
内服薬 \2800・\300・\420(一週間分)
ちゅけ
診察・処方 \1200(初診料)
検査 \4000
先週の病院代(忘れてた)
診察・処方 \500
内服薬 \300 \2000
年初めから記録付けようと思ったけど、すでに心が折れる。
今年は、毎月病院で諭吉さんとお別れしているので、そろそろ落ち着いてほしいな・・。
今月に関しては、スノピの定番ドーム買えたぞっ!!どーか!フィラリアが始まる前に落ち着きますように。


Category: 日常&思い

Tag:   笑う犬  写真  ワンコ  癒し  笑顔  ドッグラン  走る犬 
tb -- : cm --   

冬キャンプ用に、ダウンソックス買ってみた。 

冬キャンプ用に、ずっとほしかったダウンソックス、買いました。
だいぶ前だけどね。(笑)

抗がん剤治療をして、冷え症になっちゃったから、今年は買わなきゃな~って思ってて、迷っておったのじゃ。
ほしかったのはコレ↓白クマ社のヤツ。

しかし、なかなか3990円が思い切れなかった!←ケチ。
しかもしかもー、足首まででしょ?短いんだよねー!

そんなとき出逢ったのが羽毛布団で有名な「東京西川」のダウンソックス!!
近くのお店で数量限定で安売りしておりました。
コレ↓


1000円だったかな?

いや!もっと安かった気がする!
←忘れてる。

とりあえず、安かったYO!!ふふ~ん♪いい買い物した~♪
でも~ちょっと、色がねー・・・ピンクかパープルがよかったなぁ。

中はモコモコ~♪
218_201403072333066fe.jpg

軽くてポカポカ。
219_201403072333050e3.jpg

サイズはちょっと大きめ。(参考までに・・・あたしは24センチ)
220_2014030723330481e.jpg
サイズがあったかは謎。フリーだったのかな??

こないだのグルキャンで履いたけど、ぬくぬく~♪
って、そこまで冷え込まなかったしね。(幕内朝方-1度ほどだったし)

運がいいのか悪いのか・・・今シーズンは寒い(起きてて-5度以上~)キャンプをしてないので、いまいち活躍できてないっつーね。(笑)
来シーズンに活躍期待!!
いや、まだ今シーズンも油断できないね!
だって、昨日雪が降ったんだからーっ!!


安く買ったラッキーガール♪にっとぽちっとな~♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


これ、お家でもオススメ!今年灯油も高いしねー。
うちは、すっごい古くて寒いから、これ↓に似たヤツを使ってます♪もち、ピンク!




他にもこんなのあったよ。



















Category: その他キャンプ雑貨

Tag: ダウンソックス  暖かグッズ  節電  生活用品  ノルディスク 
tb -- : cm --   

大満足な雪遊び!!@山中湖交流プラザきらら・3 

486_201403071156454bc.jpg

ステップちゃんに戻る途中、素敵なツララスポットを見つけちゃいました。うふふ~♪

大人だって遊ばなきゃねっ!!@山中湖交流プラザきらら・2 の続きです♪
本日も大人がガッツリ遊ぶアホなレポです。お気を付け下さい。(笑)
-- 続きを読む --

Category: 雪遊びin山中湖きらら

Tag: 山中湖  きらら  犬と一緒  犬写真  冬の遊び方 
tb -- : cm --   

9回目の誕生日! 


今日3月6日は、大好きなちゅけたんの誕生日♪

ちゅ「オレッチに惚れたらやけどするだじぇっ。」
236_201403052350473ce.jpg


-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 犬の生まれた日  ワンコ  わんこ  面白写真  お誕生日おめでとう  9歳  ワイマラナー 
tb 0 : cm 54   

大人だって遊ばなきゃねっ!!@山中湖交流プラザきらら・2 

438_20140305102856ae1.jpg

ワンズはステップちゃんに乗ると、すぐとぐろを巻いて、あっと言う間におはぎ、きなこ餅、ゴマ団子2つの4つ入りパックが出来上がり。
さすがに疲れたのね。ぐふふ。

じゃ、失礼して、思う存分遊ばせていただきます♪


今日は、「AHO」な大人の写真が多いので、気分を害しても「喜怒哀らぶ。」では責任を持てませんので、お気を付け下さいまし。
ま、毎日遊びに来てくれてる常連さんと、リアルお友達には「いつもだろっ!」な内容ですがね。(笑)
そーさー、大人になっても全力で遊びたいんだもーん!



-- 続きを読む --

Category: 雪遊びin山中湖きらら

Tag: 雪遊び  山中湖  大人が子供  楽しんでなんぼ。 
tb -- : cm --   

グルキャンの後は雪三昧。@山中湖交流プラザきらら 

358_2014030410085609f.jpg

ふもとっぱらで雪中グルキャン」した後、ちょこっと寄り道。
雪深い富士五湖方面へ。
目標は、いつもの西湖のグランドだったけど、通行止めになっていたので山中湖まで走ることに。

-- 続きを読む --

Category: 雪遊びin山中湖きらら

Tag: 山中湖  雪遊び  富士山ライブカメラ  絶景君  犬と遊ぶ 
tb 0 : cm 20   

グルキャンに間に合わなかったポチったモノ。 

240_20140303002044e64.jpg

グルキャンに持っていきたくて、ポチったモノ。
グルキャンの日に届きました。
後1日早ければ・・・・。

-- 続きを読む --

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: ユニフレーム  グループキャンプ  冬キャンプ  氷点下 
tb -- : cm --   

Honda Dogのプレゼント企画に当たったよ!! 

2月の大雪の日、ピンポーン♪っとクロネコさんが!

さて?なんだっけ?
538_201403021349435fb.jpg

お出かけ前に情報収集に使わせてもらう「Honda Dog
プレゼントに応募したんだった!
当選しましたメールを見たのはキャンプの帰り道だったので、うっかり忘れておりました。てへへ。



-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: ホンダドッグ  Honda  Dog  犬のオススメ情報  犬のオヤツ  デビフ  dbf 
tb -- : cm --   

集合写真は、はしゃいでなんぼ♪@ふもとっぱら・5 

DPP_0016.jpg

やっぱり集合写真は撮っておかないと。(笑)
もちろん、↑こんな真面目だけじゃ、終わらないよねー。


-- 続きを読む --

Category: 2月 ふもとっぱら@海老会

Tag: みんなで    面白写真  定番  たのしかったね 
tb 0 : cm 18   

ギリギリまで遊んだらお別れの時間。@ふもとっぱら・4 

あ「ちょっと、あちしたちの登場少なくない??」
317_201402282359131aa.jpg

あ、すまんすまん。
お散歩したり、奥の方でグングン走ったりしてたんだけどね、カメラを持っていないことが多くて・・・。

グルキャンは朝から楽しいー♪@ふもとっぱら・3の続きです♪


-- 続きを読む --

Category: 2月 ふもとっぱら@海老会

Tag: グルキャンはお別れが悲しい  いっぱい遊んだ    雪中キャンプ 
tb -- : cm --   
