12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

急げっ!「20万PV感謝祭」参加今日まで!! 

感謝祭今日までっ!!募集終了しました


「みき賞」

429_2014011023452599f.jpg

メインは、ジェントスLEDランタン。(リモコン付き)
楽天では3000ちょい~5980円くらいで売ってます。


キャンプや、車中泊、災害時に使えます。我が家も愛用ちゅー♪
00849165_3.jpg

その他に、大好き富士山のチョコ。焚き火のお供にするめいか。効くのかわからないシート2種。


続いて・・・
「ワンズ賞」
キャンプブログ以外にも犬ブログの人も来てくれてるので♪
430_20140110234524ea4.jpg

わんこのオヤツとおもちゃ。&冬の散歩に負けるな!ぬくぬくグッズ。
ぬくぬくグッズは、レッグウォーマー・ヘアバンド(裏フリース)・使い捨てじゃないカイロ。おまけにバービーのエコ袋。



必要なのは・・・・
・どっちに応募?
・お名前(ブログで使ってる名前。ブログやってない人は、なんかHN作ってね。URLも貼ってもらえるとうれしゅうございます。)

期限は今日の31日まで。


鍵コメでもメールでも受付中!

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



今のところ・・・参加者のみなちゃま。
抜けてたらご一報くださいまし。

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん
・Mちゃん
・kaiさん
・おかさん


「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん
・ちびるくんさん
・鍵コメAさん
・チネッテさん
・BONさん
・鍵コメYさん

業務連絡
genzo兄さんへ
ワンズ賞の参加でしたが、オヤツがパピーのランランは、まだ食べれないようです。
1歳から~の表示でした。あたしは結構無視してあげてましたが・・・。
変更しますか??




Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 200000万  期限は今日まで  カウプレ 
tb 0 : cm 15   

夜景を見ながらキャンプ!パインウッドAC・その4 

334_20140130102549e75.jpg

散歩から帰ると、日が暮れてきた!
キラキラ時間が近づいてきたぞ~。わくわく。



-- 続きを読む --

Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: 寒くても楽しい  薪ストーブ  武井バーナー  パープルストーブ 
tb 0 : cm 10   

いざキャンプ場へ!!薪ストをピルツで使ってみよう!と場内散策~。@パイウッドAC。その3 

298_201401291153360af.jpg

せっかく早くIN出来るのに、出発が遅れたうえにドッグランで遊び過ぎたー。
急いでスーパーで買い物して、キャンプ場へ向かいまーす。

-- 続きを読む --

Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: ピルツ23  薪ストーブ  夜景がきれいなキャンプ場 
tb -- : cm --   

ドッグランで笑顔炸裂!@パイウッドAC。その2 

247_20140127230011836.jpg

にゃんさんが、とっても楽しそうに走ってきました^^
この顔!かわいすぎるーっ!←親バカ上等!!(笑)


-- 続きを読む --

Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: 犬の笑顔  犬も笑う  犬と遊ぼう!  大型犬多頭飼い 
tb 0 : cm 16   

まずは森林公園のドッグランでひと遊び!@パイウッドAC。その1 

208_20140127104423bba.jpg

1月17日から、山梨県のパインウッドオートキャンプ場へ行ってきました。
まだまだマイナーなキャンプ場。
もう2年ほど前から行きたかったけど、なかなか行けなかったキャンプ場です。
あたしのキャンプ場メモによると、冬場はクローズになっていましたが、なんと!
やってるらしい!!っと言うことで即決。
もうひとつ、即決させたのは・・・・

薪食べ放題なんだよー!!(薪無料)


パインウッドは、炊事場がないけどオーナーさんが水タンク用意してくれるので大丈夫^^
水タンク事情もあるので、行く前は予約をオススメします。

雪国と迷ったので前日予約でも大丈夫でした。すごい親切な対応♪  

-- 続きを読む --

Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: 金川の森  高速降りてすぐ  大きな公園  次回はゆっくり遊びたいな 
tb -- : cm --   

九十九里浜であそぼっ! 

066_2014012523584901f.jpg

朝、早めにワンズのところへ行って、長いお散歩(ちょっと迷子だったことは内緒。)して、ウンコンプリート。(笑)
朝一でコンプリートすると嬉しいのだ。バッグ重いけど。(笑)←汚いお話ですいませーん。
じいじ&ママちゃんがチェックアウトしてきたら、みんなで海へ。
天気はいまいちだけど、キラキラした海がお出迎え。



-- 続きを読む --

Category: 1月 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: 九十九里  犬と遊ぶ  冬の砂浜は貸し切り 
tb -- : cm --   

必要最低限でデイキャンプ♪@九十九里浜シーサイドAC・その2と、その後。 

036_20140125124654da7.jpg

クリスマスのシャンメリーでパーティー開始!!←残り物ですけど、なにか??
必要最低限でデイキャンプ♪@九十九里浜シーサイドAC・その1の続きですYO!!



-- 続きを読む --

Category: 1月 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: キャンプ場の近くで  犬は車中泊  ステップワゴンでいいこにしてくれました。 
tb -- : cm --   

昨日の通院日。@悪性リンパ腫 

昨日は通院日。
常連さんは知っていると思いますが、あたくし「悪性リンパ腫」という血液のガンでございます。
一度、完解(症状が一時的に軽くなったり、消えたりした状態。このまま治る可能性もあるが場合によっては再発する。)して再発中です。


A_201401241058323a1.jpg


頑張って行ってきました。
病院の日は、自分でもどうしていいのやら、ホントは2重人格のなか?っと思うほど。
お腹も痛くなるし、体が痛くなるし、頭痛がしたり、吐き気がしたり・・・・
身体が拒否ってる感じがします。(まさかガンの力か?汗。)


AA_2014012410583117e.jpg



で、結果は・・・

順調に育っていました。ガンさん。

前回の抗がん剤はやっぱり効いていなかったようです。

あたしの頑張り、髪の毛、時間、返せっ!!

身体中のリンパが少しずつ大きくなっています。
生検するには、どれも身体の奥の方で採りやすいとこではないし、サイズもそこまで大きくはないので、外科の先生と相談してみるそうです。


AAA.jpg



正直言っちゃうと、もう勝手にしてくれ。な感じ。
勝手にしては、ガンにではなく、また治療を受けるか?って言うこと。

もう、抗がん剤はいいかな・・・・・。って思うのが正直な気持ちです。
ガンも身体の一部の細胞だから、身体に抗がん剤を流せば他の臓器にもダメージが出る。
ある意味、身体に毒を流すようなもんなんだって。
助かるためにだけど、抗がん剤様様だけど、もういいかな・・・って思う今日この頃。


別に期待をして行ったわけじゃないけど、気持ちのどこかでもしかして!って思ってしまっていたのは事実。
やっぱり辛いよね。あと何回この辛さは続くのかな??
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析






今日は、心の中の小さなトゲトゲをプチ爆発しておりますので、ここから先は気分を害しますのでオススメできません。


-- 続きを読む --

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: ガンと暮らす日々  日々の思い  記録を残すことに疲れた 
tb -- : cm --   

心素直に。 

このごろ色々考える。
検査の結果のこともあるから気持ちの浮き沈みが激しいのだ。

集合



↓たまにお邪魔させてもらっているガンブログランキング1位のmikaさんの言葉。


人は癌になると・・
食べることも、働くことも、癌が優先順位トップになり
生きること全てが癌フィルターを通って、癌じがらめになっていくような気がするなぁ・・

自分の人生、癌に支配されんようにうまく調節できるとええね♪



だれかたりない


ついつい、考えては凹んで自分がコントロールできなくなる。
でも、出来るだけ前向きにポジティブに、ワンズと楽しく生きていきたい。

簡単そうで難しいけど、今年の目標だな。

さ、病院行ってきます。検査結果と今後の相談。
頑張れ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

ワンズのどんなときでも、前向きなところ、ホントに頭が下がります。
心を鍛えなきゃ。




Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 病気と生きる  血液のがん  悪性リンパ腫  再発 
tb -- : cm --   

必要最低限でデイキャンプ♪@九十九里浜シーサイドAC・その1 

003_20140122224549052.jpg

1月11日、必要最低限だけステップちゃんに積んで、千葉の九十九里へ行ってきました。
今回は、いつもの集まりの「新年会」です♪

場所は、2回目の「九十九里浜シーサイドAC
1回目の様子→★☆

看板犬がワイマラナーなんです~♪

本日貸し切り!とのこと!いっぱい走らせてもらいました~♪
-- 続きを読む --

Category: 1月 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag:   犬ok  九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 
tb -- : cm --   

ストレス発散はお外女子会。 

今日は、忙しいので簡単更新。

昨日は、生田緑地でお外女子会。
ピクニック女子会って言った方がカッチョいいけど、「お外」です。(笑)

近くのスーパーで食べたいお惣菜をいっぱい買い込んで、生田緑地へ。
緑地は新しくなって芝生広場が出来てから子供っちがわいわいしてるので、大人は山の中へ。(笑)

スープや暖かい飲み物も飲めるように、スタンレーにお湯を入れて担いできました♪
moblog_52e926bd_20140122004627aa0.jpg

テーブルに並べて、写真も撮らずおしゃべりしながらもぐもぐ。
いやー、くだらない話ばっかりだけどストレス発散だー!
カフェとか人がいると言えない話もできちゃうもんね~♪ニヒヒ。

3時過ぎるといっきに冷えるので、シャノアールへ移動!
ここでも、おしゃべり。
moblog_1afbbfa0_201401220046269ef.jpg

しゃべり倒した7時間(半)でした。(爆)
ワンズ久しぶりに長い留守番、ごめんね。
たまにだから許してね^^


っと言いつつ、今日も女子会なのでした。←だから忙しい。
今日は大好きなお友達のお誕生日!ってことでお誕生日ランチ女子会です♪
すまぬ!ワンズー!!許せ―っ!!!

たまには、いいよね?ね?ねーっ??ワンズには多めに特別オヤツを贈呈します。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

ランキング低下中ー。ご協力よろちくびー!!←キャッ!



詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口
はじめましてさんも、読み逃げさんも大歓迎!!
鍵コメ、メールでの参加表明も大歓迎!!

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 犬なし  公園でうまうまパーティー  大人の遠足   
tb -- : cm --   

夕日と共に撤収完了。@お台場海浜庭園・その4 

291_20140121101314016.jpg

どうにか、こうにか・・・・ステップちゃんに押し込みました。

-- 続きを読む --

Category: お台場海浜庭園オートキャンプ場

Tag: 夕日がきれいなキャンプ場  海釣りできるキャンプ場  貸別荘あり 
tb 0 : cm 12   

のんびり海を堪能♪&施設紹介。@お台場海浜庭園AC・その3 

258_20140120175142394.jpg

キャンプサイトから、海の近くを散歩してみました。
ど真ん中にピルツがあるのわかるかな??

少し時間があいちゃったけど強風のち星空のち強風。@お台場海浜庭園AC・その2 の続きです。
-- 続きを読む --

Category: お台場海浜庭園オートキャンプ場

Tag: まだお正月の話  強風すぎるキャンプ場  海を堪能キャンプ場 
tb -- : cm --   

シニアライフ。 

あまり考えたくないけど、よそ見は出来ないので記録として残さねば。
ってことで~

我が家の、かわゆいワンズも、「一応」シニアに入るわけです。
あーちゃん10歳、にゃんさん10歳、ちゅけ8歳(3月には9歳)、るー6歳。
大型犬なので、立派なシニアたち。
(るーはちょっと若いけど、大型犬は6歳からシニアに入るらしいぞ。)
いつまでも一緒に歩きたいから、「グルコサミン&コンドロイチン」と、「エビオス錠」を本格的に始めました。
424_20140119235622b99.jpg
(ま、今までもグルコサミン使ってたんだけどね。)

犬用のを買おうと思ったんだけど、ブリーダー&フードや犬グッズの卸業者さんから犬用は高いから、人間用のがいいよ!(←って、売らなくていいのかよ。)っと勧められて、薬局へ。
428_2014011923562174a.jpg

ついでに、エビオス錠も購入。ビール酵母はいいからね。
エビオス錠は、お腹が弱いワイマにいいよ!っとワイマの先輩に教えてもらって、昔飲ませてた。
426_20140119235620152.jpg

▲オススメはしておりませんので、使う際は自己責任でお願いします。


男子Sは自分でボリボリ食べるんだけど、あーちゃんはお薬関係は絶対口にしません。
ご飯に混ぜても、オヤツに挟んでも綺麗に残します。
お口に無理やり入れても、オエオエしながら出すから、喉の奥にぐいっ!っとがお薬の定番。

一粒ならいいけど、何粒も飲ますのはめんどくさいので、こんなの買いました。↓
322_20140120000652f28.jpg

100均で、すり鉢と棒を買おうと思ってたのに、こんなのあるんだー!っと即買いしましたYO!!
昔からあった??
犬歴10年目(自分の犬は、あーちゃんがお初)にして初めて知りました。



蓋をあけて、
353_201401200006519ea.jpg

薬を入れます。
354_201401200006506ef.jpg

蓋をしめていくとつぶれます。
356_20140120000650342.jpg

細かくするのにガリガリガリ。
358_201401200006490d1.jpg

開けるとこんな感じ。
360_20140120000648059.jpg

はじの方に残ってるのを真ん中に寄せて、キレイに粉になるようにして、フードに混ぜてます。

あまり役に立たないワイマ比較。(笑)
355_20140120000712a54.jpg


あたし的には買って正解でした^^


ワンズがいつまでも一緒に歩けるように、しっかりサポートせねばっ!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


他にもこんなのがあったよ!











詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口
はじめましてさんも、読み逃げさんも大歓迎!!
鍵コメ、メールでの参加表明も大歓迎!!







Category: ワンズの心配ごと

Tag: シニア犬  関節に  大型犬  サプリ   
tb -- : cm --   

夜景キラキラキャンプ。@パインウッドAC(予告) 

17日から1泊でキャンプへ行ってきました。
ずっと行きたかったキャンプ場。
冬場はクローズだと思っていたらやってるらしいよ。

じゃ、いつ行くの??

今でしょっ!!←みんなが飽きた頃に。(笑)

ってことで行ってきました。
今回はにゃんさんの誕生日記念キャンプ。
ま、みなちゃまも思っているように、誕生日じゃなかろうがキャンプ行ってるだろ!ってね。(笑)
そーなんだけど、10歳の時どんなだったけ?
あ!あそこのキャンプ場でこんなことしてたよね。的なヤツよ。

甲府の夜景があたしのもんじゃー!
376a.jpg
今回のベストショット。マイナス1度で頑張ったあたしのカメラちゃんグッジョブ!
コレは、キャノンさんの技術力です。あたしは設定してボタン押しただけだもん。←身内ネタ。


2日目もワンズとのんびりこの景色を眺め、ゆっくりさせてもらいました。
422a.jpg
↑おいっ!32!!写真曲がってるじゃねーかっっっ!!激怒プンプンまるーーーーっ!

10歳ほやほやの、にゃんちゃんも楽しんでいました^^
287a.jpg


詳しくは、アレやコレのレポが終わってからアップします~♪

アレやコレをどんどんアップしろー!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

頑張りマンボー!!←おいおい。



詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口
はじめましてさんも、読み逃げさんも大歓迎!!
鍵コメ、メールでの参加表明も大歓迎!!

Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: 山梨  夜景がきれいなキャンプ場  安い  犬連れ 
tb -- : cm --   

最後まで楽しんで… 



撤収して、遅いお昼ご飯食べて、帰ります。
帰りたくないなー。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

ひとり焚き火なうー。 



すごい湿気ってたが、無料だから文句は言えない。

寒いから、みんなピルツから出てこないので、さみしくひとりで焚き火。
夜景がきれいー!

ただいま、0度。
まだまだこれからー!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

設営完成。 





冷えてきたー。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    







Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 8   

キャンプの前に… 



ドッグランで放牧!
予定より、だいぶ遅れちょりますー。
ぬはー。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    







Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

強風のち星空のち強風。@お台場海浜庭園AC・その2 

203_201401162349263ce.jpg

少し間があいちゃいましたが、海が自慢のキャンプ場で夕日を見よう!@お台場海浜庭園・その1 の続きです。


-- 続きを読む --

Category: お台場海浜庭園オートキャンプ場

Tag: 海を見ながらキャンプ  お正月キャンプ  千葉県 
tb -- : cm --   

ビバ!10歳っ!!! 

今日、1月16日は我が家では特別な日!

にゃんさんの誕生日です♪

10歳になったんだよーっ!!!

にゃんさんハピバ!!
1月1日、イレブンオートキャンプパークにて。めちゃくちゃかわいいにゃんさん♪(てんとーちゃん。撮影)

ラブにしては、手がかかる方だったにゃんさん。
なかなかの悪であり、黒い弾丸でした。
優しくかわいいお顔と中身は正反対!
でも、歳を増すごとに、どんどん丸くなっていったの。
今この年齢のラブちゃんにしたらまだまだだけど、いいのさ。
かわいいから。(笑)←ダメ飼い主。

先日イエローラブちゃんのママさんたちに、元気いっぱいにご挨拶。
何歳ですかー?に、もうすぐ10歳です!っというと・・・

「えーーーーっ!10歳!?」

っと、驚いておりました。
若々しいし、この筋肉!うちの筋肉ついたと思ったのに、ひょろひょろだわ!まだ若いのに!!と、モミモミされながらかわいがられて、ご機嫌のにゃんさんでした。
もちろん、あたしも~♪

白髪が増えたし、すぐ疲れちゃう(っていっても、若者と共にドスコイしたりかけっこしたりまだまだやっちゃうけどね。)し、寝る時間も増えたし、お散歩の歩くペースもゆっくりになったし、後ろ足の歩幅も小さくなった。
当たり前だけど、やっぱり少しずつ歳をとってるんだよね。
もう若くはないんだなーって思う。
1日1日、一緒に過ごせる時間を大切にしようね。にゃんちゃん。

大型犬は・・・「3歳までは幼犬、6歳までは良犬、9歳までは老犬、10歳からは神様の贈り物」

神様、大事にします。
だから多くの時間をください。


ね、にゃんちゃん!これからも、ずっと一緒だよ。
にゃんはぴば
1月11日九十九里浜ACにて。 (ボン父ちゃん撮影)



 
大型犬の10歳って人間で言うと75歳だって!!ビックリ!!
元気なじーちゃんに、おめでとう!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析






ただいま感謝祭開催中!!
1月31日まで応募可能!!
詳しくは→「感謝祭会場

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 大型犬10歳  黒ラブ  ラブラドールレトリバー  ラブラドール・レトリーバー 
tb 0 : cm 48   

改造計画に向けて、どんどん届くよ! 

今日も、ちょっぴりバタ子さんなのでゆっくり更新できず、簡単更新。

冬キャンの、強い味方の「アイツ」を、ピルツ仕様にするのに、色々と届いております。
moblog_45b4d770_201401151616388f7.jpg

大物狙ってたけど、この計画でダメになりそうだ・・・な・・・。
moblog_79ec85a9_201401151616386ee.jpg

いや!諦めない!!

段ボールの中のものは、次のキャンプレポで発表となるはず。
でも、まだ届いてないものが・・・・。
次のキャンプに連れていけるかな・・・。ちょいと不安だ。

今日は、雪予報の川崎。
全然降ってませんけどねー。(笑)

このごろぐっと寒いので、ファンヒーターと一緒にレインボーちゃんが働いてくれてます。
家で使うには、最高!あったか~い。
ワンズがいるとちょっと怖いね。
でも、キャンプで使っているからか、あったかいけど危ないのもの!ってわかってるみたい。

ワンズとあたしのオヤツに、焼き芋準備中~♪
いい匂いがしてるので、あーちゃんのお鼻はクンクン忙しそうです^^
moblog_01c6818a_20140115161637dfb.jpg


キャンプレポ早く終わらせなきゃ!
今年も始まったばかりなのに、写真が溜まってるよー!!


焼き芋なんて食べてないで、早くレポ更新しろー!っとぽちっとな★
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

がんばりまんぼーっ!!←古っ!

Category: ランタン・ライト・ストーブ

Tag: 今日のワンコ  冬キャンプに強い味方の小物たち   
tb -- : cm --   

ロールトップテーブル@TenTerra Wood Works. 

キャンプレポの途中ですが・・・

325_2014011421060682b.jpg

年越しキャンプで一緒にキャンプしてくれた、てんとーちゃん。(@てんとんてらってら。)が・・・

な、な、なんと!!!

自作テーブルを作ってくれましたっ!

パフパフドンドーンッ!!


どんなのか・・・見ちゃう??ニヤリ。

-- 続きを読む --

Category: テーブル・イス

Tag: トップロールテーブル  お友達の自作  手作り  キャンプ道具 
tb 0 : cm 18   

ちょっぴりお忙しくて。 

ちょっぴり、バタバタ走るよバタ子さんなので、簡単更新。
夜時間が出来たらまた更新します。(なんせ、ネタが溜まってるもんで。)




九十九里浜ACで、おなじみのワイマズ(右から、ちゅけ、るー、ぼん)とは、一緒に並びたくない、看板犬エル嬢。
どうでもいいけど、ちゅけるーぼん、顔ひどいよっ。3地蔵になる日も近し。
エル「あたち、こんなKYなヤツらと一緒はいやーっ!!!」
いやー
(撮影・ぼん父ちゃん)



3地蔵の首に、今度赤いの付けてみたい!っと思ったら、ぽちっとな。↓  やっちゃう??(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



感謝祭開催中!!

詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口

Category: 1月 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: ワイマラナー    キャンプ  犬連れ 
tb -- : cm --   

海が自慢のキャンプ場で夕日を見よう!@お台場海浜庭園・その1 

145_20140112234111914.jpg

年越しキャンプをした、イレブンオートキャンプパークから、館山に移動しまーす。


-- 続きを読む --

Category: お台場海浜庭園オートキャンプ場

Tag: 海を見ながらキャンプ  釣りがメイン  これからのキャンプ場  手作り感満載 
tb 0 : cm 14   

九十九里でデイキャンプ&温泉&大爆走!!予告 

昨日から、再びピーナッツの国へ!

11日は、「九十九里シーサイドAC」で、いつものメンバーで新年会デイキャンプ♪
必要最低限のものだけで、わいわい。がははっ。
003_2014011215384666f.jpg
キャンプ場は貸切で、いっぱい走ってねー!って管理人さんから嬉しいお言葉♪走りたい放題♪
途中、キャンプ場の看板犬ワイマラナーのエルちゃんも参加して、みんなで楽しく遊びました♪

そのあと、解散して本日のお宿へ。
(ワンズはステップワゴンホテル。ホントはみんなでテント泊がよかったんだけどな・・・。)温泉入ってリフレッシュ~♪


チェックアウトしたら、海岸へ!
雲の間から、日が落ちて海がキラキラ。
067@.jpg

いっぱい遊んで、帰る前に♪またも、ちゅけ地蔵がっ!!
103@.jpg


いっぱい走ったので、ワンズは今もぐっすり。

楽しい週末になりました♪

るーさんも、地蔵じゃない??っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



感謝祭開催中!!

詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口


Category: 1月 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: 千葉県    九十九里海岸  犬と遊ぼう 
tb -- : cm --   

感謝!感謝!感謝!ってことで~感謝祭。 

みなちゃまのおかげで20万PVを迎えたので、日ごろの感謝を込めて&闘病中の応援のお礼も込めて・・・

感謝祭開幕じゃーっ!!

ま、カウプレ的なものです。
ホントは10万でやりたかったんだけどね。
たいしたものは出せませんが、どーじょご参加くださいまし。
参加者いなかったら、あたしが使いますので、無理に参加しなくてもよくってよ!!!←おいっ。


まず・・・
「みき賞」

429_2014011023452599f.jpg

メインは、ジェントスLEDランタン。(リモコン付き)
楽天では3000ちょい~5980円くらいで売ってます。


キャンプや、車中泊、災害時に使えます。我が家も愛用ちゅー♪
00849165_3.jpg

その他に、大好き富士山のチョコ。焚き火のお供にするめいか。効くのかわからないシート2種。


続いて・・・
「ワンズ賞」
キャンプブログ以外にも犬ブログの人も来てくれてるので♪
430_20140110234524ea4.jpg

わんこのオヤツとおもちゃ。&冬の散歩に負けるな!ぬくぬくグッズ。
ぬくぬくグッズは、レッグウォーマー・ヘアバンド(裏フリース)・使い捨てじゃないカイロ。おまけにバービーのエコ袋。



応募資格は、いままで1回でもコメントくれた人!っと思っていたけど・・・

誰でも・・・

(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)


普段は読み逃げ専門!って人も、どーじょ。
通りすがりさんもどーじょ。
常連さんは、ごめんだけど、どーじょ。どーじょ。どーーーーじょ。

キャンプもしてないし、ワンコもいない人は、災害用に!っとみき賞へ。
コレをきっかけにキャンプ、車中泊はじめちゃえーいっ!!


必要なのは・・・・
・参加表明!
・どっちに応募?
・お名前(ブログで使ってる名前。ブログやってない人は、なんかHN作ってね。URLも貼ってもらえるとうれしゅうございます。)
・このブログのタイトルを正確に。

この4つをコメント欄にお願いします。
鍵コメでもOK!

1つでもないと、参加できませんよー!(ここだけの内緒だけど、編集押せばコメント直せます。(笑))
郵送予定なので住所おしえてやってもいいよ!って人に限ります。
場所、日にちによっては、フィールドでお渡しも可能です。



応募期間は、1月31日まで。


よろしくどーじょ。



って、参加してくれる人いるのかな・・・・。
抽選はどうするかは、ノープラン♪



こちらも、お忘れなく↓ポチって参加表明してね!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: カウプレ  誰でもok  日ごろの感謝をこめて。  次回やるかはわかりません。 
tb 0 : cm 41   

新年初ポチリは、スノピとユニフレーム。 

年越しキャンプの途中ですが、写真の加工が間に合わず・・・。←もうかよっ!
新年早々、残しておきたいことが、すでに溜まってきておりますので、1日2回を目安で。とほほ・・・。
やっぱり、キャンプ(遊び)とワンズとの日常別々でブログをやった方がいいのかな~。って思いつつ・・・。



とある計画を進めるべく、思い切ってポチりました。
まずは、コチラ↓おととしからほしかった商品です。←毎度長いこと迷うタイプ。だって、地味に高いから。


キャンプをしない人(うちは、一応キャンプブログじゃないので。(笑))は、なんぞや?って感じですね^^
地面にぶっさして、ランタンをかけたりして使う棒です。


それから、コチラ↓


さて、この2つ何に使うのでしょうか??
わかるかな~??

それから・・・・


コレを見たら、ピンときちゃう人もいるんじゃない?
次のキャンプでどこで使うかわかります~♪←引っ張りすぎ。(笑)
うまく行けばだけどね♪(笑)

いい子に病院行ってきました。
頑張ったね!っとぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


今日はとっても寒いね。
明日から3連休。みなちゃまお出かけですか?寒波らしいので、あったかいカッコでね^^


Category: ランタン・ライト・ストーブ

Tag: ぽちっと  スノーピーク  パイルドライバー  ユニフレーム  フィールドラック 
tb -- : cm --   

お世話になったイレブンオートキャンプパークはこんなとこ! 

108_2014011000344992e.jpg

全体図↑

がお世話になったサイト199。
オレンジでかこってあるのは、電源サイト。
-- 続きを読む --

Category: イレブンオートキャンプパーク

Tag: 悪性リンパ腫CT検査  千葉  ファミリー人気キャンプ場 
tb -- : cm --   

冷え込んだ朝と撤収日@イレブンオートキャンプパーク。2日・3日 

121_201401092227269c7.jpg

散歩から帰ってきてまったり。

いや、ぐったり。(笑)
-- 続きを読む --

Category: イレブンオートキャンプパーク

Tag: 事件  川崎  はしごキャンプン  冬キャンプ 
tb -- : cm --   
