08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖湖畔キャンプ場でデイキャンプ・1  (走って泳いで、遊びまくれ!!) 

075_201309301546573a3.jpg

えっと、もう記憶が曖昧なんだけど・・・
9月9日、西湖へデイキャンプへ行ってきましたー♪

-- 続きを読む --

Category: (西湖)湖畔キャンプ場

Tag: 犬と遊ぼう  犬と泳ぐ    富士五湖  安い 
tb -- : cm --   

生まれ変わった自作テーブル。 

秋の富士見高原のキャンプで、ちゅけたんが自作爺作テーブルを、カミカミしやがった。ちっ。

修理を頼んだら、新しくなって帰ってきた。
037_201309292304321ad.jpg

他にも新しくなった場所が・・・・
031_2013092923043311e.jpg
後ろに見える、ピンクの汚いのは、ちゅけの宝物「うさちゅぴ」と呼ばれる、うさぎ型のぬいぐるみ。


-- 続きを読む --

Category: テーブル

Tag: 自分で作る  キャンプテーブル  キャンプブログ  犬連れキャンプブログ 
tb 0 : cm 22   

Feel EARTH 2013 @北軽井沢スウィートグラス 

040_201309291018039f2.jpg
昨日28日は浅間山の麓、北軽井沢へ行ってきました。
軽井沢は、長野県。
北軽井沢は、群馬県。

知ってた??(笑)


目的は、フィールアース2013
fe_ttl.png




ちなみに北軽にきたのは、キャンプをしに「オートキャンプきたかる」ぶりなので4年ぶり。
2009年10月  「軽井沢」ってセレブな感じで、ちょっと気が引ける小心者。(笑)
200911091604304ef.jpg



-- 続きを読む --

Category: フィールアースin北軽井沢スウィートグラス

Tag: 富士山  おいしい豚肉  アウトドアイベント  アウトドアブランド  破格 
tb -- : cm --   

神奈川キャンピングカーフェア。 





よみうりランドのキャンカーショーへ。
じいじの毎年の楽しみに、みんなでお付き合い。
みんな、立派だわ。
駐車場も展示会みたい。


新しい車ほしいけど、想い出いっぱいのステップちゃんとバイバイはいやだなぁ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

ま、とーぶん買えないけどね。(笑)


Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

軽井沢プリンスショッピングプラザ。 



フィールアース終了後は、アウトレットへ。
ゆっくり見たいため、またまたワンズは車待機。
さすが避暑地!涼しい!

今日はかーさんに付き合わしちゃったね。ごめんね。
いいこにお留守番出来ました。

たまにはいいよね。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

今日はフィールアースだよ! 


運転手さんの予定が押して、夜中に出発したけど、途中で力尽きておやすみなさい。

仮眠して、ワンズ、ワンツーさせたら出発!

ただいま、再びSGに向かいステップちゃん走行中。

眠いわ。




予定は未定だわ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

富士山キャンプ@浩庵7 「撤収終わったら簡単デイキャンプ。」  

178_201309270939594cc.jpg
撤収終わったら、必要なものだけ残してデイキャンプ。
(天気もいいし、混んでないので朝デイキャンプ追加しました。)


またまた、久しぶりになっちゃったけど・・・・
富士山キャンプ@浩庵6 「泳ぎ疲れたら撤収開始。」の続きです。

浩庵レポ忘れちまったよっ!って人は、おさらい→ ★★★


-- 続きを読む --

Category: (本栖湖)浩庵キャンプ場

Tag: 洪庵    富士五湖  本栖湖  泳ぐ 
tb -- : cm --   

どんなときも、この笑顔に救われる。 

247_2013092622384200b.jpg

嬉しくて、笑っちゃう時も・・・
悲しくて、涙が止まらない時も・・・
悔しくて、眠れない時も・・・
怖くて、震えちゃう時も・・・

どんな時も、君たちの笑顔に救われる、あたしの心。

いつも・・・どんなときも・・・ありがとう





ま、あたしを激怒させるのも、君たちだけどねー。(笑)
遊びにきたよ!っとぽちっとな。おサボり禁止!
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

お祝いコメントありがとうございます^^
すげー嬉しいっす!!!お返事少しずつお返ししますだ。

今日は、コメントしめちょります。
明日からは、キャンプレポどんどん更新しなきゃね。


Category: 日常&思い

Tag: 犬と暮らす生活  いつもそばに犬がいる  わんこ   
tb -- : cm --   

誕生日キャンプに行ってきました。@五光牧場AC 

23~25日、お誕生日プレゼントに、じいじが4ワンと一緒にキャンプへ連れっててくれました♪
172a.jpg
キャンプ場へ行く前に、寄り道した「国立天文台野辺山宇宙電波観測所」にて。(4ワン+実家のぷーちゃん@17歳ダックス)

予定外のキャンプにウハウハなあたしと、なんだか母さんウハウハだから~♪なウハウハなワンズ。(笑)
338a.jpg
あたしの、誕生日なのに、ワンズのが嬉しそうでしたけど…?(笑)

きっと、忘れたころにキャンプレポアップ予定でやんす。(笑)



で・・・・9月24日

あたくし34歳になりました!!↓ワンズ、もうちょっと頑張れなかったのかいっ?
170a.jpg
ストレス太り後、がんとの闘病で10キロ増で人生最大のデブ期を迎えておりますが、生きていればいいのだー!!(笑)
ガンだからやせる!とは限らないのだよ!!アハハーッ!←笑えない。
ちなみに、ガン発病前も普通やせるっていうじゃない?全然デブのままだったよ。だから、余計ビックリでした。


2年前、がん(血液の癌は平仮名なんだって。)が見つかり、もう誕生日は来ないのか?なんて思ったこともありましたが、無事また1つ歳をとることができました。
女子力が低いため(知ってるって?(笑))年齢を重ねることにビビることはございません。(笑)
いまだに、わーいっ!誕生日だ~♪って喜んでおります。(笑)

また1年、ワンズと一緒にいっぱいの喜怒哀らぶ。を過ごしていきたいと思います。
その様子をブログでも残していきますので、お付き合いくださいまし。(笑)


おめでとー!!!っと、クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ   


お誕生日の日付に変わってからいっぱいのメールをいただきました^^
すごくうれしかったです^^ありがとー♪


Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 誕生日キャンプ  大型犬  多頭飼い  記念の日 
tb 0 : cm 44   

一番星みーっけ! 


冷えてきたぞ。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

今回はワンポールのドッペルギャンガーを、ツーポールにしたよ! 





なんと、タイトルが長いこと。(笑)
今回は、ポールが邪魔だったので、ツーポールにしてみたよ。

ただいま、まったりタイム。
みんなで昼寝すっかなぁ。



帰りたくないな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 3   

自然の中から、おはよー! 



キャンプの、朝はきもちがいー!



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 8   

ソロキャンプ気分。 

ただいま、ソロ気分でキャンプちゅー。

小さいテントで4ワンとあたし。



ポチっとしてね
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

設営完了。 




広々~。
ブログのお友だちに会えるかと思ったけど残念。
すれ違いかな?

ひと遊びして、遅めのランチ。
トラメでホットサンドと肉まん。


さむいー。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

キャンプだー! 



夜中出て、サービスエリアで力尽き、仮眠。
また走るー!

今日はどこかな?とポチっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 3   

試合の結果は、準優勝!!! 

捻挫と疲労が溜まりすぎのあんよと、おデブを支えて負担が来ている腰と膝。
鎮痛剤を飲んでの試合でした。

でも、準優勝!!ほーめーてー!!!

まさかの準優勝に、本人ビックリでごわす。
いやー!ハードだった!!
最後は立つのがやっとでした。
moblog_f2f07459_20130922190251bbd.jpg


30組くらいかな?
ブロックの総当たり戦で、どうにか抜けだし(得失点差で勝ち上がり。しかも、2点差!)トーナメントへ進みました。6試合はキツイっす。
moblog_ece0d879_20130922190250285.jpg


ま、ここまできたら優勝がよかったけど、大好きな相方が、すごい喜んだので、よかったとする。
(ラケバは、ほしかったけどねー。ぶーぶー。優勝すると、ラッケトバックもらえるんだよー。)
狙わても、一生懸命返す相方に惚れ直しました。かなり、らぶ。
よく頑張りました。ありがとう。
危なく、ワンズにやるみたく、ヨシヨシしちゃいそうでしたわ。
あ、相方、女子だけどねっ!!


おめでとー!!っとぽちっとな☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

犬連れキャンパーさんたちも出撃か?
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

みんな、キャンプ行ってるのかな??
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 



Category: バドミントン

Tag: バドミントン  準優勝  残念  記念になったね! 
tb 0 : cm 22   

試合だわよー! 



朝から試合です。
一試合目は、朝イチからで危なかったけど勝てました。
おい、あたし!エンジンかかるの遅いぞ。

しかも、箱にベテランさんがいる。
あーあ。
気持ちで負けないようにしなきゃだね。
箱抜けしてトーナメントに出るぞ!

応援よろぴく。←古っ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 6   

300円均一でキャンプに使えそうなものを探す。 

世の中は3連休。
みなちゃま、いかがお過ごしですか?

あたくし、3連休の真ん中が、バドミントンの試合でございます。
この天気がいいのに、風のないくそ暑い体育館で、バドって参ります。
目指せ!優勝!!っと思いながらも、きっとキツソ・・・ウ。
だって、試合運がないんですもの。
運も実力のうち!
そう!だから実力もないのよね・・・。ぐすん。
楽しく、悔いのないようにやってきます~。

そんでもって~
23日からじいじが、あたいの誕生日(24日。あ!おめでとうはまだ言わないで!!)祝いにと、ワンズとキャンプに連れっててくれることになりました!!!パフパフドンドーン!!
わーい!わーい!!
もう、気持ちが試合すっ飛ばしてキャンプへ行っております。おほほ。


-------------------------------------------------------------


先日・・・セレブの町、二子玉川へ行ってきました。
高島屋ガーデンアイランドへ行き、好日山荘でお誕生日プレゼントにほしいものをチェック!
ついでにスノピへ行き、チラリ。
ワンズ用にずっと気になっているモノを見に、ジョーカーへ。うーん。高い!ついでにドッグデプトものぞいて移動。

無印をみて、二子玉川ライズ周辺へをぶらり。
もちろん、オシュマンズとハンター(犬用品。しかも、店員さんがワイマオーナー♪)もお邪魔してきました。
オシュマンズで、毎回買おうか迷うアークテリクスのマカを迷って。(笑)
イメージ図↓ ほしいのは色違い


やっぱり考えよう。っと・・・。(笑)

300均、100均も、もちろんおじゃま~♪
ここなら迷いなく買えます。(笑)

今回キャンプ用に買ったもの。(おうちのものとかも買ったYO)
065_20130921174121870.jpg

300円(3coinsって名前だっけ?)
・マット
・蒸すやつ(キャンプで肉まん食べたいから。ちなみにトラメでジューした肉まんも大好き♪)
・welcomeなヤツ。(笑)
・木のカトラリー
・アルファベッドスタンプ
066_20130921174121390.jpg

100円で、
・電球型ライト(写真にないけどワンズにつけるので4つ)
・カラビナ
067_20130921174120f0a.jpg

こんな感じ。レインボーに光るよ!
068_2013092117412080b.jpg

帰りにコンビニで、まさかの売れ残り13号機(エヴァQ)と出会う。
069_2013092118064676c.jpg 073_20130921180646a66.jpg

スタンプしてみたよー。(布用スタンプ使用。)
075_20130921180645b80.jpg

076_20130921180645dc1.jpg

ちなみに、スタンプしている机は、その昔(あたしが子供だったころ)のキャンプ用品。
木でできたものも、色々あったけど、重くて売れなかったような・・・
今じゃPCしたりミシンしたり、作業台として活躍中!!
流行りは繰り返されるのね・・・・。



なかなかスタンプ楽しくて、いいでないの~♪←自己満足万歳。
セリア(100均)が、かわいいスタンプ多かった気がする!今度行ってこよ~。

大人買い出来るのは、100均だけさ。
にほんブログ村 アウトドアブログへ   
いつも、ご協力ありがとうございます^^

犬連れキャンパーさん参考にさせてもらってます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 
物欲の沼に溺れております。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 





そうそう、昨日ね・・・・
散歩に行ったとき(4ついっぺんで行ったんだけど・・・写真・・・足りてないね。(笑)にゃんさんは闇の中。(笑))
moblog_7f9bd322.jpg

なんとなく足元を見たら・・・・

サンダルが左右違うものだった!!!!

moblog_5b2195ad.jpg
ただいま、捻挫&疲労で脚ボロボロっす。靴下じゃなくて湿布だよ。

しかも、気がついたのは散歩もあと少しってとこ!!
全然違和感なしでした。汗。
かなり衝撃的だった!!あー自分にビックリ―!!!

さ、キャンプの用意しよー♪っと。

Category: しまむら、100、300均でキャンプ道具

Tag: キャンプに使えるもの  日々の暮らし  犬と暮らす  散歩用電気 
tb -- : cm --   

富士山キャンプ@浩庵6 「泳ぎ疲れたら撤収開始。」  

152_20130920202955cdb.jpg

泳いで疲れたら、ピルツヘ。
ピルツの中は暑いけど、メッシュをあけると風が通って気持ちがい~のです♪


富士山キャンプ@浩庵5 「やる気が出たらすごいんです。」 の続きです。
ドンドン更新せねば、写真がたまりすぎるーっ。
-- 続きを読む --

Category: (本栖湖)浩庵キャンプ場

Tag: 本栖湖  犬と一緒におでかけ  犬ブログ  写真ブログ  アウトドア 
tb -- : cm --   

カウプレは、ハンドメイドのキャンプ用おしゃれBOX。 

いきなりですが・・・・

10万PVのカウプレ・・・・・


-- 続きを読む --

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: カウンタープレゼント  記念  自作  ありがとう! 
tb 0 : cm 10   

今夜は「中秋の名月」 


今夜は、満月の「中秋の名月」です。
中秋の名月
↑これ、じいじが、優秀なカメラで撮った写真。撮れたてホヤホヤ。

みなちゃま満月見た??
すごくきれいだよ~。

「中秋の名月」のぷち情報(ネットのコピペ)
中秋の名月は、旧暦の8月15日に見られる月を指します。
日本では9世紀末ごろからこの日の月を愛でる習慣が始まったとのこと。月見の供え物としては、月見団子やススキが有名です。
2013年の中秋の名月は、2011年、2012年に続き満月。
しかし毎年必ず満月というわけではなく、次に中秋の名月で満月が見られるのは2021年になるそうです。


次の満月の中秋の名月は、8年後だって!
貴重な日だよ!!
7711203_2000129355_154large.jpg


満月にパワーをもらいましょう^^
ウッドデッキで、ほろよい飲みながら観察しようかな♪
7711203_2000129352_50large.jpg

できれば、フィールドで見たかったな・・・。
月を見て、あーきれいだな~。っと思える人間っていいよね。


あ、ちなみに先週は13日の金曜日だったね。(笑)

キレイな満月にぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

みなちゃまのおかげでランキングUPちゅー!!
ありがとー!すっごいすっごいありがとー♪
てか・・・
やればできるじゃんっ!!( ̄ー ̄)ニヤ... ←おいっコラッ!





Category: 日常&思い

Tag: 季節の空  キレイな月  夜空を見上げて 
tb 0 : cm 18   

武井バーナー(パープルストーブ)501A到着!! 

到着しました!
199_20130919003126b9a.jpg

武井君。
201_201309190031253a4.jpg

開けたらこんな紙が。
204_2013091900312510a.jpg

気になる、るーさん。
206_20130919003124e63.jpg

出てくる~
208_201309190031245f8.jpg

出てくる~
210_20130919003123117.jpg

ついに!!ピカピカな頭発見。
211_20130919003151076.jpg


が、時間切れ。お出かけの時間です。

とりあえず、恒例のあまり役に立たないワイマとの比較。(笑)
212_20130919003151241.jpg

しかも・・・・
大事なとこでピンボケという・・・。

あうあう。(ノд`@)アイター



カメラの調子が悪くて、慌ててマニュアルにしたらこれさ。ふん。
え?別に必要じゃないって??汗。


「母ちゃんやる気が感じられないだじぇ。」
213_201309190032082fb.jpg

ヒィッ!(*′皿`艸)はいっ、すいませーん。


うちが買ったのはこっち↓


↓こっちでよかったんじゃないか?っと内心思ってることは、内緒。(笑)


どんな感じかは、来月のキャンプで・・・・かな??


コメントしめちょります。

ラんキング参加ちゅー。今日も遊びに来たよ!っとぽちっとな。さぼるんじゃないぞーっ!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

さてさて。
相変わらず訪問数に対して、ぽちの数が果てしなく少ないんですが、昨日はいつもの倍でした。
みなちゃま、やればできるじゃないか!!←おいっ!何様?
今日もしっかりお願いしますよー。もっと押してもいいのだよ!君たち!←コラッ!!


犬連れキャンパーさん↓色々楽しませてもらってます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 
一般キャンパーさん↓物欲全開になりながら、妄想しております。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 



Category: ランタン・ライト・ストーブ

Tag: 武井バーナー  パープルストーブ  野外で使うストーブ  最強ストーブ 
tb -- : cm --   

富士山キャンプ@浩庵5 「やる気が出たらすごいんです。」  

110あ

それは誰のことか・・・・


-- 続きを読む --

Category: (本栖湖)浩庵キャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  ブログランキング  キャンプブログ 
tb -- : cm --   

富士山キャンプ@浩庵4 「本栖湖ブルー。」  

087あ

富士山は、恥ずかしがり屋さんです。
たまに、顔を出してくれます。

間があいちゃったけど富士山キャンプ@浩庵3 「ゆっくりした朝の時間。」の続きです。

-- 続きを読む --

Category: (本栖湖)浩庵キャンプ場

Tag: 本栖湖ブルー  キレイな湖  犬と遊ぼう   
tb 0 : cm 28   

台風グルキャンから、無事帰りました。@富士見高原 

夏のホーム富士見高原貸し別荘キャンプ場にて、キャンプをしてきましたー。
ワイマキャンプ部
あーちゃんは車で休憩ちゅー。
キャンプ再デビューした蘭ちゃん岳ちゃん、パパさんママさんありがとー!
ぼんちゃんファミリーいつもありがとー。
合言葉は「おうみぎゅー!」(爆)


3連休(14~16日)は、ワイマのお友達を接待キャンプ♪(お友達は1泊)
元々キャンプ好きらしいので、キャンプは楽しい!っと再確認したようです~♪
ワイマキャンプ部始動か?(笑)


台風が、関東甲信越直撃かもよ・・・

っという噂だったけど、ホントに近くを通過した様です。(町内放送によると。)

テントが潰れるほどの強風、記録的な雷雨、隣のイスに座ってる人の声が聞こえないくらいの豪雨などなど色々あったけど、台風の中の撤収は・・・・

は・つ・た・い・け・ん!キャッ!(//∇//*)←おいっ!

いやー、すごかった!
横殴りの雨で、一瞬にしてパンビチョでしたYO。
・・・・
・・・・・・
あっ、
パンツまで、びっちょり。ってことね!(笑)

さすがに、夏のキャンプの雨はシャワーだ!と言ってたあたしでも、そうは思えずでした。
寒かったしね。

でも、なんかすごい風と雨の中、真面目に撤収する姿がおかしくて、笑いが止まらない楽しい撤収でした。
場所が木に囲まれていたので、風の直撃を受けなかったのがよかったかな?
ま、結構ピルツ揺れたけどね。

今回は、やっと時間が合ったこと、キャンセル料がたっぷりかかってしまうこと(ドッグランサイトは高いよね・・・。)、あとでわかると思うけど、どうしても行きたかったので、決行しましたが・・・・

みなちゃま、無理は禁物ですぞ。←お前が言うな。


本栖湖、西湖が終わったら更新します。
たぶん。(笑)

サッサと更新しろー!っとぽしっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

コメントお返事遅れてますが、お許しくださいまし。
お疲れにつき、もう寝ます。
明日お返ししまーす。らぶ。


Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag:   初体験  グループキャンプ 
tb 0 : cm 16   

無事撤収して、帰りますよ! 


いやー!
もう笑うしかないくらいの、横殴りな雨。
無事撤収して、温泉であったまって今から帰りますよ!

充電切れてた。
ご心配おかけしました。
ありがとね。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

試作、囲炉裏テーブル。 


じいじの、新作か?


今のとこ、まだくもり。
晴れろー!とポチってね。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 12   

キャンプ場に行く前に、信州そば。 


アウトレットを終えて、お昼!
信州そば。
お友だちが教えてくれた、まいたけ天ぷらおいしかった!


今のとこ、くもり。
晴れろー!とポチってね。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 8   

キャンプに出発! 


嵐の前の静けさ。


なのか?



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

週末は、まさかの台風直撃キャンプ? 

週末は、我が家も3連休。
キャンプに出撃予定。

が、先ほどの天気予報で

台風襲来とな。

もしかすると、上陸しちゃうかもよ!っというのですYO!!

310261-WID.jpg
ネットより拝借


ガビーンッ!!!!(*′皿`艸) ←古い

ec7028b8.jpg
ネットより拝借

しかも、撤収日まさかの丸の中なんですけどー。汗。
しかもしかも、9時って撤収開始時間ではないですかー!

ガビーンッ!!(*′皿`艸) 再び!!←古い

どうする?どうする?

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだっ!!
80.jpg
ネットより拝借

いや、こんな時は逃げるのも大事(*`・ω・*)ゞでぇす 。

今回は予約してるし(キャンセル料かかるしね)、グルキャンだし・・・
とりあえず今のとこ出撃予定です。
場所も山の中や川の近くじゃないしね。
みなちゃまも、お気をつけてー。

キャンプ予告2


さ、用意しよーっと。






ATフィールド全開っ!!押せるもんなら押してみろ―っ!! 
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

エヴァがさっぱりな方、ごめんなさーい。

Category: 日常&思い

Tag: ATフィールド  台風情報  関東上陸 
tb 0 : cm 18   
