06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スポオソにあった残り1個のタトンカは、我が家が購入しました。(笑) 

先日、スポーツオーソリティーで、出会ったタトンカ2TC。
515_20130731230353e0b.jpg

ちょいと小さいけど、我が家が購入いたしましたー。
514_2013073123035209f.jpg

9990円!

諭吉様1人でお釣りくる!!いいじゃーん♪

コレ↓
Tatonka Accessoriesタトンカ Tarp 2 TC 300X285

Tatonka Accessoriesタトンカ Tarp 2 TC 300X285
価格:10,500円(税込、送料別)



ホントは、タトンカならウィングがほしかったんだけどね。(笑)

触った感じがサラリしていていい感じ。♪
雰囲気もいいでしょー♪
481_20130731230351d3a.jpg

ちなみに、ポリコットン。
雨も大丈夫でしたー。←雨の中初張りしたのだ。うふふ。

が!!!

タグが赤タグじゃなかったのが、残念すぎるー。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ちょっくら調べたら、タグかわったらしー。タグの写真ないので、次回のキャンプで。

やっぱり、ほしい時が買い時なのね・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ   




スポンサーサイト

Category: テント・タープ

Tag: タトンカタープ  ポリコットン  スポーツオーソリティー 
tb 0 : cm 16   

道志のネイチャーランドオムへ行ってきました。 

るーさんのお誕生日記念として、キャンプへ行ってきました。
(ま、誕生日じゃなくても行くけどね(笑))
場所は、ずっと気になっていた、「ネイチャーランドオム

最高でした。

すごい、自然たっぷりなサイトで、のんびり~まったり~ゴロゴロ~。(笑)
399_20130731000201e31.jpg

目の前には自然。
375_20130731000202eeb.jpg

素敵な想い出&6歳のスタートになりました。
489_20130731000201f61.jpg



前回のキャンプレポ(ってより、川遊びだけど。(笑))が、終わったら、アップします♪


夏休みまでに終わるかな?汗
GWレポもまだ終わってなのだ。汗。
写真多すぎるよ、あたしー!!!(笑)

おかえりー!っとぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ   

るーさんのおめでとーコメントまだまだ募集中です!!(笑)

Category: ネイチャーランドオム

Tag: 道志  キャンプ  ネイチャーランドオム  自然たっぷり 
tb -- : cm --   

もう6歳! 

7月30日は、我が家の末っ子、るーさんこと、「流生」の誕生日です♪
086_20130728143017.jpg

1年って、あっという間だよね。
うちのメンバーで唯一まともな(笑)ワンコ。
うちのメンバーの中では、です。でも、ワイマらしーめんどくささはあるよ!うひひ。

これからまた1年、仲良くやろーね^^
いつまでも、かわいいパピパピるーたん♪


お誕生日おめでと!


おめでとう!!っとぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ   


お時間あったら、続きもどーじょ。
-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 犬の誕生日  6歳  ワイマラナー  ワイマ  おぼれそうな犬   
tb 0 : cm 30   

設営完了! 




結構な雨です。
寄り道しすぎて、今からお昼。
雨だから、ピルツに引きこもるー。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 8   

スポーツオーソリティーで、タトンカと出会った。 



タトンカ2tcがありました。
残り1つだったよ。
9900円。

しかも、隣にコーナンもあるよ。

たい焼き食べ食べ出発。
みなちゃまは、たい焼きどこから食べますか?




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 10   

さて、キャンプに行くかな♪ 

IMG_4343a.jpg


さて!1泊でキャンプへ行ってきまーす♪
夏休みだから、混んでないかな??ってちょっと不安ですが・・・。汗。

電波があったら、またアップします^^

てか、雨降りだしたんですけど・・・・

晴れろー!!っとぽちっとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ   

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 出撃!!  キャンプ  行ってきます  夏の富士山  写真 
tb -- : cm --   

WILD-1 キャンパーズベッド。 

ワイルドなお店がセールなので覗きに行ってきました。
で、ずっと気になってたものを買ってみました。

ワンズ用にWILD-1 キャンパーズベッド レッド
03231922_4f6c4eecdf17a.jpg

なんと!ひとつ!1980円!!安い!!

今ワンズが使ってるのは、あたしが使ってたコールマンのコット。古いし重いし大きい。

1個目はロゴスのコレ↓の古いヤツ

ちゅけが壊しちゃったんだ。
寝心地は良かったんだけどねー。

それで、今のあたしのお下がりなんだけど・・・・

足腰考えてローコットがいいな~って思ってきたのがコレ↓の古いの?色違い?

これが、たまげるほど使えない。
すごく堅くて、組み立て途中放棄しちゃうくらい。

で、今回のワイルド1のコット。
ロゴスのローコットと似てるから、迷ったけど安いから1個購入してみたわけ。

あたしでも、ちょっと力はいるけど、ちゃんと組み立てられた。
乗るたびに揺れるけど、値段からして満足。
もう1つ購入予定!

スマホで、写真撮ったんだけどサイズが大きすぎるようでメールに貼れず、写真なし。
ワンズもお喜び♪


次のキャンプで使ってみよ~っと♪

なかなかいいじゃーん♪っとぽちっとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ   



他には、ガス缶買ったよ。
プリムス
↑ネットは売り入れ続出!!


このごろほしいランステMも見てきた!


Category: コット・シュラフ・マット

Tag: コット  キャンプ用ベッド  ロゴス  ワイルド1  ローコット  スノーピーク 
tb 0 : cm 12   

10th・B.Dキャンプ@南アルプス三景園・4(撤収開始とラッキー♪) 

407_20130727100905.jpg

夜は涼しくよく眠れました。

-- 続きを読む --

Category: 南アルプス三景園オートキャンプ場

Tag: ブログランキング  人気アップ  キャンプブログ  犬ブログ   
tb -- : cm --   

10th・B.Dキャンプ@南アルプス三景園・3 (設営終わったら、ゆっくりまったり時間。) 

369_20130726112549.jpg

ステップちゃんお待たせ~♪


-- 続きを読む --

Category: 南アルプス三景園オートキャンプ場

Tag: 小川キャンパル  フラッグ  タルチョ  ピルツ  ワンポールテント 
tb 0 : cm 18   

10th・B.Dキャンプ@南アルプス三景園・2 (遊び疲れたら、サイトへ戻ろう!) 

362A.jpg

まだまだ、遊ぶよ。
-- 続きを読む --

Category: 南アルプス三景園オートキャンプ場

Tag: 川遊び    犬のオヤツタイム  八ヶ岳を見ながら 
tb -- : cm --   

10th・B.Dキャンプ@南アルプス三景園・1(到着したら、とりあえず川でしょ!!) 

293_20130725113911.jpg

温泉を出て、道の駅とスーパーによって、次のキャンプ地へ。
あーちゃんの10歳の誕生日(7月15日)記念キャンプ♪

ずっと、気になってた「南アルプス三景園オートキャンプ場」へ行ってきました。



富士見の撤収後、温泉から出て予約開始。(予約って言えるのか?汗。)
前回の電話の際に、ちょっと感じの悪い対応だったけど、口コミや、対応見てると、やっぱり行ってみたくて、恐る恐る電話。←小心者。


すげーっ!神対応っす!!

前回、間違い電話だったのか?って思うほど・・・・。

ってことで、下道1時間ほどで到着。


-- 続きを読む --

Category: 南アルプス三景園オートキャンプ場

Tag: 誕生日  南アルプス三景園  山梨キャンプ場  川遊びができるキャンプ 
tb 0 : cm 12   

ほしい時が、買い時なんだってばー! 

ずっと、ほしいMSRのジング。


貧乏キャンパーには買えません。


いろいろな悩んだ結果・・・・
ノルディスクのコレか・・・?


タトンカのコレか・・・?
Tatonka Accessoriesタトンカ Tarp 3 TC ヘキサ

Tatonka Accessoriesタトンカ Tarp 3 TC ヘキサ
価格:18,900円(税込、送料込)



ムササビウィングか・・・・
03111429_513d6bc4440e9.jpg

これのどれかに・・・っと思ったら・・・

全部、売り切れたもーた。

悩みすぎたー。

なに?みんな夏のボーナスで買ったわけ??
夏休みキャンプに向けてとか??

やっと絞ったらコレだよ。
くそー!宝くじ当ててやるっ!!
あっ!ちなみに、これらの決め手は、あたしの好きなタイプです。きゃはっ!

タープは来年にして、我が家のメインシーズンの冬物を買おうかな。


でも、タープないとヤバいから・・・・
やっぱ、お花のタープかな・・・。




ちなみに、コレも狙ってたんだけど・・・。




入荷待ち・・・

ですよねー。そうですよねー。遅いですよねー。


これにすっかな・・・・ワイマカラーだし。



まったくキリがないね。
なにか買えたらいいね!っとぽちっ☆とな。
ブログランキング・にほんブログ村へ   



Category: テント・タープ

Tag: ヘリノックス  モンロ  コラボ  オープンタープ  ヘキサ  ウィングタープ 
tb -- : cm --   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・3日目 

264_20130723173637.jpg

2泊3日はあっという間。
今回のキャンプで一番いい天気です!!

-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 富士見高原  温泉へ  雷が鳴ってる  犬の散歩は気をつけて 
tb 0 : cm 10   

皮下点滴。 

7711203_1963594315_211large.jpg

実家のぷーちゃん。
スムースのミニチュアダックスです。

只今17歳。立派なご長寿です。
ヨタヨタするけど、自分で歩きます。
しかも、現役キャンパーでございます。
車中泊も、キャンプもベテランです!(笑)

でも、身体はけして元気ではないのですよ。
毎日皮下点滴してます。

腎臓がね・・・、気管支炎もね・・・、舌の下に腫瘍もね・・・(黒くないのが救い。)
ま、色々あります。
一時期は元気もなく、ごはんも食べなくて・・・
でも、また食べ出しました。
好きなものを好きなだけ・・・・食べれるものを好きなだけ?
それでも、いいと思う!
食べることは生きることだから!
それは、あたしも「ガン」になったときにホントに大切だと思ったこと。

無理して延命治療はしない。ぷーちゃんが生きたいだけ生きればいい。

できるだけ辛くなく、痛くなくしてあげるだけ。
でも、できることはしてあげたい。だって、家族だから。
大変なのは、じいじたちだね。
食べれる物を探したり、心配したり。
それに、お金もかかる。毎日5000円はかかって、それを30日・・・・
でもさ、やっぱり家族だからね。

7711203_1970991976_47large.jpg

あたしは、おうちでも皮下点滴できるように、点滴担当。
今日も朝、病院行って点滴の練習してきました。
って、もう合格して「冗談抜きで、そこらの新米獣医さんよりうまい!」っと嬉しいお言葉をもらっています^^
1回目は見てもらって、2回目から一緒にやって、ホントは5回は最低でも練習してもらってるんだど、みきちゃんなら大丈夫だよね!っと先生の変な自信で、2回目から丸投げです。(笑)

家族は家族で守る。
みんなで一緒に頑張ろう!!
ね!ぷーちゃん♪


ぷーちゃんへの元気玉お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ   



キャンプの続きはまたあとで♪




ワンズは、元気♪
シニア入りしたからか、前より暑いときのはぁはぁがすごいので、クーラーが多いです。
でも、いっぱい食べて(あーちゃんが食欲低下中だけど。もとから食が細い。)、いっぱい歩いて、いっぱい寝ていい感じ^^

大ヒットだったオヤツは、鯛!!
あーちゃんのお誕生日用(10歳めでタイ!(笑))に、買った鯛のオヤツ。
moblog_8aa421f9.jpg

↑↓何度やっても、画像が横になちゃうんだけど・・・・イラッ。

moblog_0545efc6.jpg

この大きさの鯛のオヤツははじめて見た!

よく見るのはコレ↓


キチドクでも、出してるね。

Category: 日常&思い

Tag: 皮下注射  ペットじゃなくて家族    犬のおやつ   
tb -- : cm --   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・2日目・5(楽しい時間はあっという間。)  

237_20130722171450.jpg

空の青さが、地元とは全然違う。
長野の夏空大好き~♪

-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬とキャンプへ  時間を気にしない1日  アウトドア 
tb -- : cm --   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・2日目・4(食べたらまた遊ぶ♪) 

198_20130722164928.jpg

ボン母ちゃんの上でプチどすこい開始。
またかよ!!

-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: ブログ村  ブログランキング  キャンプ  時間はお金に代えられない。 
tb -- : cm --   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・2日目・3(小腹がすいたら、うまうまパーティー開始♪) 

ちゅ「じゃ、うまうまスタートしてくれだじぇ!!」
166_20130721115922e67.jpg

ってことで、待ってました!!のボン父ちゃん出番です。(笑)

-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: いちごジャム  おいしいパン  焼きトマトはうまい  犬のイタズラ 
tb 0 : cm 12   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・2日目・2(ぶつかり稽古!!) 

132_20130721111519.jpg

川崎とは、別世界!過ごしやすい。

-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬とプロレス  ワンプロ  大型犬  黒ラブ  ワイマラナー 
tb -- : cm --   

ありがとう!10万アクセス!! 

273ふじ
記念すべき日は、やっぱり富士山の写真で。@ふもとっぱら

2012年4月から、新たな気持ちで始めた「喜怒哀らぶ。」
2013年7月、約1年3カ月で10万アクセスを突破しました。
これも、みなちゃまのおかげでございます。

あたしとワンズとの一緒に過ごした日々の思い出アルバムとして、色んな事を残してきました。
このごろ、キャンプブログになりつつあるけど・・・。

楽しみに遊びに来てくれる、みなちゃま。
コメントをくれる、みなちゃま。
読み逃げ常連のみなちゃま。てかさ、そろそろコメントしてみたらいーじゃん♪←おいっ!
通りすがりのみなちゃま。

ほんとーに、ありがとうございます!

これからも、親バカ&自己満足のブログですが、遊びに来ていただけると、嬉しいです。
ワンズと一緒に尻尾ブンブンで喜びます♪

これからも、よろしくお願いします。

100000踏んだの誰かなー?
あたしは、100001だったー。


これからも、遊びにきてやってもいいぞ!っとぽちっとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ   



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: PV  10万アクセス  遊びに来てくれてありがとう!! 
tb 0 : cm 24   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・2日目・1(点滴とお友達到着! おまけにペグの話。) 

088_20130719083614.jpg

朝がきました。
胃が痛いのも寝てスッキリ。
でも、朝ご飯はやめました。

ワンズ放牧して、ごはん。1時間は、胃捻転防止でお静かに。

-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 17歳  高齢犬  ダックス  ソリッドステーク  エリッゼステーク 
tb 0 : cm 10   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・1日目・2(高級肉は貧乏人に合わない。)  

053_20130718132630.jpg

・本日2本目・

ワンズを見ながら、まったりタイム。

-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 自作  ごはん  お釜でご飯  ガス釜を  ガス缶 
tb 0 : cm 6   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・1日目・1(設営しましょー。そーしましょー。) 

022_20130718103640.jpg

海の日の3連休(7月13~15日)は、夏のホーム「富士見高原貸別荘・ドッグランキャンプ場」行ってきました。
昔は行きたいときにサクッと行けた、お気に入りのキャンプ場でしたが、今じゃ人気が出てしまって、好きな時に行けなくなってしまったキャンプ場です。(涙)
6年目(7年目?)の富士見の夏が始まりましたー。
夏は、虫も多いし、人も多いし、犬には暑くてかわいそうなので、一応キャンプオフシーズン。
行かないわけじゃないけど、標高高いとか(ココは1200m)川遊びができるとか、毛皮をきたワンズには行ける場所が限られちゃうので・・・。




-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  八ヶ岳  アウトレット    アウトドア  エーグル 
tb -- : cm --   

祝!!二桁突入!! 

002a.jpg
寝てるとこ、起こされたので不機嫌中↑

 HAPPY BIRTHDAY to AZUKI !!!

7月15日は、あーちゃんの誕生日でした。
(あたしが勝手に決めた日で、ホントの誕生日は知りません。)

大きな病気やケガもなく(心の傷は多し。なんせガラスのハートなもんで。)無事10歳になりました。
あずきと暮らして、どんなワンコでもビックリしなくなりました。
あたし、怖いもんなし!!!(笑)

10歳にして、野良犬から飼い犬3年目くらいな感じに成長した、あーちゃん。
今でも成長中です。一緒に頑張ろうね^^

愛してるぜっ!!あーちゃん!


あ「てかさ、あちしさ、もう寝んねしたいんだけどっ!!!」
004a.jpg

すいませーん^^;


うちのかわいい一人娘に、おめでとう!と、ぽちっ☆っとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ   


9歳の誕生日は→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
同じようにキャンプだったね^^

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 犬の誕生日  シニア犬  十歳  また一年 
tb 0 : cm 38   

キャンプ場からキャンプ場へ!!はしごキャンプから帰宅。 

316a.jpg

楽しかったキャンプも無事終了。

13日~15日の3連休は、じいじが連れてってくれた、長野の夏のホームでキャンプ。
15日~16日は、撤収日に、運転手さんがきて、そのまま山梨のお初キャンプ場でキャンプ。
15日は、あーちゃんの10歳のお誕生日だったんです!!
「ビバ10歳!キャンプ!」だったのですよー♪♪♪
あっ!!まだ「おめでとー!」は、言わないで!!ちゃんとお誕生日写真出すから!!!(笑)

今回も、いっぱい走って、いっぱい泳いで、いっぱい食べて、いっぱい笑ったワンズ。

それを見ていた、母さんは幸せ気分♪
そりゃ、コーラが進む。←ビール飲めないの。

ってことで、写真加工したら、ドンドンアップしますので、お時間あったら遊びに来てくださいましー。



また、山盛り写真撮っちゃったので、写真サイズ加工大変・・・。
今回も長くなるよ!!!
写真サイズ加工頑張れ!!っとポチっとな。

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: キャンプへ  初夏  犬連れキャンプ  中型犬 
tb 0 : cm 6   

帰るぞー。 



遊び疲れてワンズ撃沈。

数量限定に負けて買った、夕張メロンソーダ。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

設営完了。 



川遊びして、まったり。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 6   

キャンプ場は… 

大粒の大雨。
朝までやむかしら…


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 2   

キャンプ場の朝は… 



最高。
ワンズをじいじたちに預けてゆっくり1人時間。

ソロ気分。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 8   

キャンプだわよー! 





設営も、お楽しみのダッシュも終わって、まったりちゅーでやんす。
雨がふったりやんだりしてるけど、楽しんでるよー!



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

Tag: 連休キャンプ  犬とキャンプ  犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   

アウトレットタイム。 



日付が変わるころ、出発。
道の駅で、一眠り。
アウトレットで買い物して、これからキャンプ場へ!
雨が少し降りましたぁ。
地元より涼しい。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 6   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。