03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今は、ここらへん。 



晴れてる!
晴れると暑い!けど風は冷たい。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

ホタテソフト。 




温泉入ってワンズと散歩して、ホタテソフト。(笑)
実は昨日から気になってた。
雨が降ったりやんだりだけど、楽しんでます。
とりあえず、大間方面に向かって、気になったら寄り道。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

雨降り青森。 



おはよーございます。
今日は雨。
夜中は結構降って、1回目が覚めたくらい。

朝、起きたらやんでいて、ワンズワンツーさせて、ごはん食べさせて、写真撮って、からだが冷えきりました。
外は10度以下ですごく寒い。
昨日が、ポカポカだったから寒く感じる。

外はまた雨が!
今は、だらだら中。
おトイレ行きたいけど、二度寝中の犬がはしゃぐし、雨だし、遠いしめんどくさい。



Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 14   

車中泊で、おやすみなさい。 



1日目の車中泊予定地が、混んでたのでたまたま見つけた駐車場が、今日の寝床。
手作りシェードつけて、寝るスペース開けて、シュラフへ。
すごい風!外はゴーゴー。
車の中はみんなの寝息。

明日はどうしようかなぁ。
とりあえず、遊びすぎてお風呂時間に間に合わなかったから、起きたら入ろう。

それでは、おやすみなさーい。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

青森ツアー! 




ワンズも、プチ観光。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 8   

岩手山。 



天気がいい!
あつーい!
山がキレイ!

第一目的地は弘前だったけど、桜がまだまだなので帰りに。
めざせ!青森市内!

もうすぐ秋田県突入!



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

前沢SA到着。 


夜中に走って5時に、到着。
ワンツーして、仮眠。
あたしは、道中半分以上、寝てしまったのでうだうだ。
桜が八分咲き?くらい。
桜前線追い抜いちゃった?汗


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: とれたてスマホ更新

Tag: 岩手  夜中に  あと、少し  犬連れて 
tb -- : cm --   

神奈川~青森の旅スタート! 


長旅スタートしました。
犬連れてステップワゴンは、キツキツ。
どうなることやら。
環八は混んでおります。
でも、月がキレイだわ。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 10   

今と、これからのコト。 

続々届く優しいコメント、メール、電話ありがとうございます^^
GWの前日、みんなが忙しくしているだろうと、こっそりっとのつもりだったのに・・・。(笑)

ゆっくりですが、返信していきます。
って、みなちゃま、鍵コメだけど・・・・自分がどれだか、わかるの??汗


さてさて、GWはじまりました。
GWは、朝から工事(昨日の強風で、アンテ倒れた)のおじさんの声で起こされました。
予告なしの、工事開始にあたふた。
しかも、おうちに入ると言うので、あたふた。←日ごろのぐーたらのせい。
しかもしかも、おじさんがメンドクサイ犬好きで、工事がまだ終わってない今ですが、すでにお疲れでございます。
ってかさー、そこまでいったら、セクハラじゃねーの??ってことまで突っ込んできてさ。まったくさー。




告知からいまだに治療を始めてないうえに、遊んでばっかりいるけど、どーなってんだ!心配してるのに大丈夫なのか、コラッ!!的な方々のために・・・(笑)
けして、遊んでばっかいたわけじゃないぞ。

更新予定↓
☆4月2日☆PET-CT検査
☆4月8日☆血液検査・再発の告知
☆4月16日☆セカンドオピニオン(新横浜)
(ガンワクチンについて&血液検査)
☆4月18日☆虎ノ門本院・婦人科受診&検査
☆4月22日☆血液検査・今後の話
☆4月23日☆セカンドオピニオン血液結果
☆5月13日☆本院婦人科検査結果
☆5月16日☆血液検査・腹部エコー
☆5月23日☆結果

↑の順番でお話したかったけど、とりあえず・・・・

☆4月2日☆PET-CT検査
☆4月8日☆血液検査・再発の告知
☆4月16日☆セカンドオピニオン(新横浜)
(ガンワクチンについて&血液適合検査)
☆4月18日☆虎ノ門本院・婦人科受診&検査
☆4月22日☆血液検査・今後の話
☆4月23日☆セカンドオピニオン血液結果
☆5月13日☆本院婦人科検査結果
☆5月16日☆血液検査・腹部エコー
☆5月23日☆結果


赤文字の☆4月22日☆血液検査・今後の話を先に、お話します。


再発告知から22日までの2週間は、自分で思ったより結構普通に過ごしていました。
でも、ふっと、悲しくなり泣けてしまう。
それから、ワンズが可愛くて泣けてします。
あー幸せだな。って小さな幸せを感じては、泣けてします。
やめればいいのに、次の抗がん剤の辛さとすごさを調べて、声をあげて泣いたりもしました。
泣いたって、最後笑えばいいんだよー!!←泣き虫が偉そうに。
夜が怖くて、眠れなくなりました。
夜は大好きなはずなのに、闇に吸いこまれそうな感じで、怖くて寝れなかった。
寝れば、追っかけたり、追われたりする夢ばっかり見る。
追われるのは、日々の恐怖とストレスらしい。追うのは、大丈夫!負けないぞ的なモノらしい。

ま、その他色々。泣けるのでやめます。


でね、22日の話(虎ノ門分院(いつもの病院))

色々質問したり、画像を見たり、これからの抗がん剤の話を受けたり、セカンドオピニオンの話をしたり・・・。
もし、抗がん剤をしたとき副作用やら、治る確率やら、入院の長さやら、色々いっぱい。(細かくは次回)

で、先生の考えた今後・・・・

Dr:T
「丁度、本院から血液内科の優秀な先生が来ていて(月1くらいで分院にもきて、先生方で患者のコト話すみたい。)、その先生とも相談しました。
サイズが小さく、100%今すぐ治療が必要な感じではない感じ。
ごく稀にリンパ節がこうやって腫れることがあるので、経過を見た方がいいかと。
絶対とは言えないけど、ボクは再発の確率が高いと思っているけどね。

なので、6月か7月あたり経過を見るようにPET-CT撮りましょう。
2カ月あれば、腫瘍なら大きくなるし。
それでも、動きがなければ、また2カ月経過を見ます。」

へ??

その日、一緒に診察室へ入ってた、えみち(みきママ)と、顔を合わせました。

再発か、わかないってこと?

Dr:T
「うーん、再発だと思うけどね。もう一ヶ所気になるとこもあるしね。PETの先生は触れてないけど・・・。」

なぬっ!!

まぁ、簡単に言うと、サイズがまだかなり小さくて、ただのリンパの腫れ(お腹壊したとか、お腹の風邪をひいたとか。ま、あたしはそんな覚えはないけど。)の確率もあるから、2ヶ月後PET(癌を見つける検査)撮ってみましょう。ってこと。


そう!2カ月経過観察!!!!

なので、治療はまだ決まってません。


もしそのトキ、腫瘍が大きくなっていたら、抗がん剤となんちゃら自家移植(また忘れた。怖いから今は調べません。)とかを、するかもしれません。
それか、お腹を切ってリンパ節をとる?か・・・

まだ、未定です。

どうか、ただのリンパの腫れでありますように。

ちょっと、望みが見えただけで、すごく心が軽くなりました。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


さて、明日は試合。団体戦。
夜には、車中泊の旅に出かけます^^
考えないようにするのは無理があるけど、できるだけ考えなのいで、楽しく1日1日を過ごしていきたいと思います。

普通の毎日に感謝。








いやーね、前向きに!って思っているけど、前回の抗がん剤が半端なくきつくて(副作用はひどい方だった)また、あの苦しみを乗り越えてまで生きる価値あるのかな?なんて思ったりもしてたんですよ。
もちろん、犬を看取らなきゃいけないし、親より先に死んだらダメだと思うしね。
でも、それだけ大変だった。
苦しくて、痛くて、終わってからも自力じゃ歩けなかった。
水さえも苦くて飲めない、息吸うのもやっと、耳も鼻もおかしくて、体中が痛くて・・・・
それ以上だと聞けば、やっぱり考える。
同じ抗がん剤じゃないから、副作用が出ないかもしれないけど、やっぱり怖い。






久しぶりに出すか・・・
スロージューサー


飲む抗がん剤「ニンジンジュース」をつくるために!













Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: その後  経過について  ガンであること、心のケア 
tb -- : cm --   

「あなたはガンです。」と言われた女の話。 

誰のことか?

そう!あたしです。

丁度2年前の今ごろ、たまたま撮ったレントゲンに影が見つかり、精密検査を受けました。
そして、5月に血液のがん「悪性リンパ腫」であることが分かりました。

そのトキのPET検査で撮った腫瘍の写真↓

黒いとこは、肺です。
moblog_4dd16c58a.jpg

光ってるとこが、腫瘍です。
確か心臓も光るので、半分は心臓としても、こんな大きな腫瘍がありました。
心臓にくっついていました。
赤く光るのは進行中だったかな?
腫瘍の大きさは8センチ?くらいだったかな?
その他にも横隔膜にもあったんです。

ものすごく辛く苦しい、抗がん剤を6クール(1クールに2回なので、計12回)して、無事、寛解しました。←これだけで思い出して、鳥肌が立ってオエーってなりそう。



が、この度・・・・・

再発してしまいました。


再発の疑いで、4月2日にPET-CT検査しました。
それから、4月8日結果を聞きに病院へ・・・・。

結果は・・・・再発でした。

再発といっても場所は違うところなので、転移?
でも、リンパ腫は、体中にリンパ節があるので、特別ないい方で、なんちゃら(忘れた)と言うらしいです。

1月20日に書いた「恐れていたこと。 」日記の通り・・・・

場所は、腸間膜リンパ節でした。サイズは1.5弱(通常のリンパ節0.5くらいだったかな?)
moblog_711afaa0a.jpg

かなりの早期発見です。


寛解してまだ、たった1年4カ月と11日。 


悔しいな。


4月8日の結果を聞いた日に、「入院手続き」を進めらましたが、あまりにも急だったのと、入院の恐怖で拒否りました。(子供ですいません。)
2週間後(22日)に、今後の治療について話ましょう。こちらも、一番いい方法を考えておきます。っと先生に言われて、帰りました。(この日から、前の先生が本院に戻り、新しい先生になりました。)

もちろん、その日は泣きました。
涙はどれだけ泣いても、枯れませんでした。

初めての告知もかなりのショックでしたが・・・・

再発の告知もすごく辛かった。

心をえぐられたような感じがしました。


今は、どうなているのか・・・
2週間での出来事・・・・
詳しいことは、今後また更新していきます。


とりあえず、応援してくれてる、みなちゃまへのご報告ということで。


応援してもらってるのに、すぐ報告できなくてごめんなさい。
なかなか、言葉にできなくて。

2週間の間は、楽しくブログ書いていましたが、現状は真逆のテンションでした。
いつ、なんのタイミングで、涙君が、こんにちは!するかわからないもんで・・・。汗。

今は、だいぶ落ち着いてます。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 悪性リンパ腫  再発  悪性腫瘍  ガン  血液のガン  がん    腫瘍 
tb 0 : cm 22   

引きこもりナゲットキャンプ@ウェルキャンプ西丹沢 

来る前にいっぱい遊んだので、スルーしようかな?なんて思いながらも・・・・
198_20130425101626.jpg


到着前に川遊び@ウェルキャンプ西丹沢の続きです。

-- 続きを読む --

Category: ウェルキャンプ西丹沢

Tag: キャンプ  窮屈  ナゲット  自然の中でのんびりしたい 
tb -- : cm --   

「キャンピングリゾートwan」で、デイキャンプ~♪(下)  


サイトに戻って、まったりタイム。

「オレッチは、まだ走りたかっただじぇ。」
106あ


-- 続きを読む --

Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: 後篇  デイキャンプのおいしいもの  バームクーヘン   
tb 0 : cm 10   

FC2どうなってるの?? 

どうなってるのさーっっっ!!!!

デイキャンプ(下)の記事あとちょっとだったのにっ!!
このごろ、FC2動き悪すぎない??
一時期よりかは、いいけど・・・。
いつになったら、大丈夫なの?さすがに長くない??

みなちゃまどう?あたしのだけ?


あー!!!!もうっ!!!!キーーーーーーッ!!!

かわいい、るーたんの笑顔で癒されよう・・・。
049a.jpg


あーあ、あと少しだったのに・・・がっかりー。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: 日常&思い

Tag: FC2ブログ  どこがいいのかな?  引っ越しはめんどくさい。 
tb 0 : cm 8   

「キャンピングリゾートwan」で、デイキャンプ~♪(上) 

059_20130422112129.jpg

20日(土)は、天気が怪しかったけど、西湖まで行ってきました。

着いたのは、気になってたキャンプ場。
キャンピングリゾートwan」犬大歓迎のキャンプ場。


-- 続きを読む --

Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: 犬連れ歓迎  キャンプへ行こう  ドッグランがあるキャンプ場 
tb -- : cm --   

雨のデイキャンプ。予告~!! 


4月20日は、西湖のキャンピングリゾートwanで、デイキャンプしてきました。
大人5人・尻尾付き7つ。で、貸し切りでした^^

西湖は、冬でした。寒かったー。
108_20130421120255.jpg

ワンズは、場内(正確には「外」詳しくは、のちほど。)のランでガッツリ走る。
098 a

ヘラヘラ~。(あれ?あれれ?よく見たら・・・うちの、モノクロ兄弟じゃないぞ。(笑)左は、るーのマブダチ「ボンちゃん」)
084_20130421120254.jpg

今回の人気者!
073_20130421120254.jpg

午後からは、冷たい雨・・・・帰るころには・・・

まさかのっ!!雪っっっ!!!!

134_20130421120252.jpg




さ!写真加工しよ~っと♪

写真加工頑張れー!っとぽちっとな^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: キャンプ場  富士五湖  犬連れ 
tb -- : cm --   

デイキャンプへGO!! 

写真と、内容は全然関係ありません。
先日の、貸し切りドッグランでの様子。
あたしがボールを投げて、あたしが撮るので、大騒ぎでしたー。
この日、望遠レンズのみで、行っちゃったから、あわわ。あわわ。(笑)


093 ru

今週頭(だったかな?)に、週末キャンプに行こうぜ!っとじいじ(みき父。現役のキャンパー。)と、ままちゃん(みきの母。その名はエミコ!!)と、盛り上がった。

101_20130420003753.jpg

が、「週末冬に逆戻り!」にビビってデイキャンプに。(笑)

102_20130420003752.jpg


ってことで、今日はデイキャンプに出撃!!

103_20130420003751.jpg


場所は富士山方面?富士五湖方面?
細かくは決めてない。やんわりとしかね。

104_20130420003751.jpg

行きたかったとこは、まだクローズだった!!
がっくり。近々リベンジ!

105_20130420003750.jpg

とりあえず、寒そー。人が少ないといいな~。

106_20130420004223.jpg


ランキング参加中!応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: 日常&思い

Tag: デイキャンプへ  犬の写真  犬と遊ぼう  貸し切りラン  カメラ 
tb -- : cm --   

ディズニーランド寸止め。 

きゃわいすぎるぜーーーーっ!!!

moblog_10782268_20130418230547.jpg
  ↑写真を写真撮りました♪


昨日は、虎ノ門本院に行ってきました。(詳しくは、落ち着いたら。)
病院で、精神的にどっぷり疲れたので、テンションをあげようと、お台場にでも行こうと思ったら~
moblog_a95cb6a0.jpg


着いたのは30周年のディズニーリゾート。
moblog_edd4a298.jpg

うひょーいっ!!っとなったけど、入れるわけもなく・・・
(お金ないし、ワンズ待ってるし・・・)

イクスピアリボン・ヴォヤージュ、を、駆け足で・・・

最後に東京ディズニーランドホテルを偵察。
(エレベーターが、ミッキーとプルートの声なんだよ!!大興奮!!!!!)
moblog_c8c120f3.jpg

ディズニーランドが、目の前に!!!←久しぶりに見たのでブレた。
moblog_3b1a4f1c.jpg

はい、Uターン。(涙)

キャンプ用に♪
↓ディズニーストアーで購入。
moblog_1e2cab91.jpg
↓ボン・ヴォヤージュで購入。
moblog_aba6fcd3.jpg

その他にも~色々。うふふ♪
ひっっっっさしぶりの、ディズニー空間に、癒されまくりでした。ランドもシーも入れなかったけどね・・・
月に何度もきてた頃が、うそみたい!!


30周年だし、1回はインパ(今も言うのか?イン・パークの意味)したいな~♪
キャンプ3回は我慢しなきゃなっ。

キャンプとディズニー・・・・うーーーーん。両方行きたい!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    




Category: 4月 ディズニーリゾート周辺ショッピング

Tag: 魔法の国  ミッキーミニーは最強  30周年万歳!! 
tb -- : cm --   

到着前に川遊び@ウェルキャンプ西丹沢 

160_20130417234304.jpg

3月24日(日)から1泊で、ウェルキャンプ西丹沢に行ってきました。いまさら?(笑)
出発が遅かったので、迷って迷って久しぶりのウェルキャンへ。

途中、ワンズの休憩に川へ寄り道。

-- 続きを読む --

Category: ウェルキャンプ西丹沢

Tag: 虎ノ門病院  キャンプ行く前に遊び疲れた  車中泊は中止 
tb -- : cm --   

幸せ。 

真っ青で広い空。
107_20130417111036.jpg

気持ちがいい風。揺れる花。
108_20130417111037.jpg

カラフルな毎日。
110_20130417111034.jpg

大好きな4つの笑顔。
052_20130417111502.jpg

055_20130417111501.jpg

083_20130417111501.jpg

091_20130417111500.jpg

あたしの、四つ葉のクローバー。
幸せな毎日をくれる、宝物。(色々手がかかるし、生意気だし大変だけど。ぶふふ。(笑))


1つもかけないで、ずっと一緒にいようね。
命をかけて守り抜くよ。


キャンプも車中泊も大好きで、ワンズとお出かけできることに幸せだと思うけど・・・
やっぱり普通な毎日が、1番幸せなんだよね。

これからも、4つ一緒に笑顔で生きて行きたいな。


今日もポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    






ちょこっと、お話・・・・ブログタイトルのこと・・・ 

「喜怒哀らぶ。」と「喜怒愛楽。」で、タイトル迷ったんだ。(笑)

嬉しいことも、ムカつくことも、悲しいことも、ひっくるめて生きていくこと・・・・
喜ぶワンズ、怒るワンズ、哀しむワンズ、全てを愛してやまない・・・・
何事も、最後は「愛」だろ・・・・

ってことで、喜怒哀らぶ。にしましいた。(笑)

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

疲れた犬はいい犬だ@青野原AC 

073_20130416093320.jpg

雨も降って、風が吹いてじっとしてると寒い。
なので、遊ぶ。

今回は、お花見デイキャンプなはずだけど・・・
結局、爆走デイキャンプ!!


-- 続きを読む --

Category: 青野原オートキャンプ場

Tag: いっぱい遊べた楽しい1日  いつまでも元気に走れますように 
tb -- : cm --   

GWは車中泊の旅・・・の予定! 


そうだ!下北に行こう♪

下北は、「おしゃれな街」下北沢ではなくて・・・・





「大間のマグロ」で有名な下北半島ですっ。

map07-2.jpg




でも、予定は未定ですから~。
それにワンズ事情(怪我したとか、病院に行くことになったとか・・・)で色々かわるかもね・・・・。
あたし事情も、もちろんね。

どうなることやら・・・・。

今のとこ決まってるのは・・・
貧乏&犬連れなのでお宿は泊まらず、車中泊の旅。(お金があっても、車中泊のが好き。てへへ。)

とりあえず、そろそろコースと宿泊場決めようかな~♪


みなちゃま、GWのご予定はいかがなものですか?


心折れて、近場でキャンプに変更の可能性 大!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: 日常&思い

Tag: 車中泊  P泊  ゴールデンウィーク  日本地図  ステップワゴンで車中泊の旅 
tb 0 : cm 20   

まったりのはずが・・・@青野原オートキャンプ場 

055_20130414102656.jpg

ワンズがあぞび疲れたら、ちょっと休憩♪


-- 続きを読む --

Category: 青野原オートキャンプ場

Tag:   キャンプ  デイキャンプ 
tb -- : cm --   

いっぱい走ったデイキャンプ@青野原AC 

002_20130413095136.jpg

4月11日は、青野原オートキャンプ場にデイキャンプに行ってきました。
お花見デイキャンプの予定だったけど、桜は終わり・・・葉桜。

遅かったか・・・。


この日は、うちと、グルキャンの人たちのみ。
グルキャンの人たちから、離れて奥へ。
少し桜が咲いてる場所があったので、ステップちゃんを停める。


貸し切りじゃ~♪




-- 続きを読む --

Category: 青野原オートキャンプ場

Tag: 犬と遊ぶ  大型犬 
tb -- : cm --   

お花見デイキャンプ@青野原オートキャンプ場 

昨日は、道志道にある青野原オートキャンプ場に行ってきました!
069 a

今年は桜の開花が早く、「お花見」キャンプのはずが、「お葉な見」キャンプになってしまった。(涙)
シフトの都合で、この日しかこれなった・・・。

このまま、山越えて富士五湖方面に行けば咲いてるかな?っと思いつつ・・・・ま、いっか!ってことで、決定。
若いころできた行動は、今じゃ無理っす。

出発時の青空嘘のように、現地は晴れたり、雨が降ったり忙し天気。

それでも、ワンズは・・・
いっぱい走って!
017_20130412111402.jpg

水遊びもして!
036 a

アドベンチャーもして!(笑)
019a.jpg
↓ワイマラナー&黒ラブを探せ。レベル1
101a.jpg

いっぱい息抜きいてきました♪

写真加工でき次第アップしていきます。
前回の西丹沢のレポも、お山ランの写真も、まだだけど・・・・
先に言っておくけど、写真いっぱいです。(笑)

にしても、今年はゆっくりお花見できなかったな・・・・。


ランキングに参加中。クリック応援お願いします。コメントオープン中!お時間あったら遊びに来てね。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



メモ
デイキャンプ
大人400円(×2) 車500円 タープ500円
ワイルドなのにトイレがキレイ。

Category: 青野原オートキャンプ場

Tag: キャンプ  神奈川県  道志  青野原オートキャンプ場 
tb 0 : cm 12   

デイキャンに出撃! 

080a.jpg
4月9日・大好きなお山ランで遊んで、ニコニコにゃんさん。

今日は、天気がいいのでデイキャンプに行くぞ。
お花見しながら、まったりしたいな~。

FC2調子悪い。キーーーッ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: 日常&思い

Tag: デイキャンプ  お花見キャンプ  のんびりしよう。  晴れた日 
tb -- : cm --   

嵐に負けず!OUTDOOR DAY Japan 2013!!(下) 

029_20130410102820.jpg


残すエリアを、まわりますよ~♪
-- 続きを読む --

Category: アウトドアデイジャパンin代々木公園

Tag: キャンプに行く  色んなキャンプグッズ  必需品 
tb -- : cm --   

嵐に負けず!OUTDOOR DAY Japan 2013!!(上) 

004_20130408100059.jpg

日曜日は、春の嵐の中、代々木公園でやってるアウトドアデイジャパン2013に行ってきました♪

うちから、一般道で1時間かからなかった。意外と近いのね^^


-- 続きを読む --

Category: アウトドアデイジャパンin代々木公園

Tag: アウトドアイベント  キャンプショップ 
tb -- : cm --   

検査結果を聞きに行く。 

325q.jpg

昨日行ったアウトドアイベントの「OUTDOOR DAY Japan 2013」のレポを書いていたら、また消えてしまいました。

どよ~ん。 (o´_`o)ハァ・・・



もう病院に行く時間なので、おわりー。

今日は、こないだの検査結果がわかるのだよ。

そう!再発してるか、わかる日。

ドキドキ、イライラして余裕がない自分が嫌だ。
普段許せることが、許せなかったり・・・・
犬たちに、冷たくしたり・・・

ちっぽけな、あたし。

こないだの検査のことを考えると、再発してる、可能性はちょっと高め。
検査なれすると、嫌だね・・・。とほほ。


ただ普通に生きれればいい。
毎日一緒でつまらない!なんか特別なこと、楽しいことないかな?っとか思うけど・・・
毎日、同じで、普通ってありがたいことなんだよね。
大切に思う家族と、友達と、笑えるってことは、当たり前のようだけど、特別なこと。
忘れちゃいけない。


じゃ、行ってきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    




Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 可能性  PETの検査結果 
tb -- : cm --   

キャプテンスタッグ「キャンピングクッカーL」 

どうも。
ノリノリで書いてたブログが自分のミスで、一瞬にして消えた者です。シクシク。

あんな、楽しく、素晴らしいブログはもう書けません。←なくなったからなんとでも言える。(笑)


ってことで・・・・

先日、よくお邪魔している、じじさんのキャンプブログ「キャンプを始めることした」で、カウプレ企画があった。


応募したら、なんと!!!

なんとっ!!!!

180_20130407000331.jpg

当選しちゃった♪てへへ。

開けてみましょ~♪

-- 続きを読む --

Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: キャンプテンスタッグ  キャンプの鍋  キャンプ道具 
tb -- : cm --   

OUTDOOR DAY Japan 2013 

outdoordayj2013.jpg

代々木公園のイベント広場で開催される、アウトドアデイジャパン2013に明日行こうと思ってたんだけど・・・

週末、天気大荒れらしい・・・・。

ついでに、表参道なんかも行ってチャムス表参道店なんかも、行っちゃおうかな~♪
ついでについでに、原宿なんかも行って、エヴァストアーも、行っちゃおうかな~♪←いまだに、エヴァはまり中!!(笑)

なんて思ったけど・・・・・

どうなるのかな? 

風が強いと危ないもんね・・・。





低気圧はテンションも体調も下がるから、はやく晴れて!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


あ!!エヴァストアー、バイト募集してるっっっ!!!!!!
さすがに、遠いな・・・・。

Category: 日常&思い

Tag: アウトドア  イベント情報  明日天気にな~れ! 
tb -- : cm --   
