02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

桜2013@よみうりランド 

桜2013

3月27日、バドの練習の帰りによみうりランドへ、桜を見に行ってきました。





-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag:   サクラ  お花見  さくら     
tb -- : cm --   

最後の週末。 

018_20130329101759.jpg
お庭のミモザが咲きだしたよ。雪と強風で折れてるから、今年咲き終わったらバッサリします。悲しいな・・・。

春らしくなってきた3月最後の週末。

バドミントンの試合です。

しかも、2日連続。
←体力続くかな?

2週間ぶりの練習だった水曜日の疲れと筋肉痛が今だに・・・・。
水曜の練習は、上手な人とやらせてもらえたので、速いシャトルにも慣れた。だいぶいい感じ。

スマッシュはいまいちだけど、どうぞこのまま好調でいてください!あたしっ!

できれば、2つとも優勝したい。←夢は大きく。

では、行ってきます!!


お返事返せないので、応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


緊張するーーーーーっ。おえー。

Category: バドミントン

Tag: 試合  バドミントン  楽しく  悔いのないように 
tb -- : cm --   

ふもとっぱら・7 (富士山三昧) 

343_20130329103143.jpg

富士山は、何度見てもいい!!


-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: キャンプに行こう  静岡県  富士山絶景ポイント 
tb -- : cm --   

ふもとっぱらキャンプ・6 

朝の散歩が終わって・・・・
313 a


少し間があいちゃった、ふもとっぱらキャンプ!
忘れちゃった人は、おさらいへワープ→「ふもとっぱらの話し
-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: 静岡県  富士山がキレイに見えるキャンプ場  ドッキリのロケ地 
tb -- : cm --   

春のキャンプでもらうもの。 

そう!それは・・・・

コヤツ↓↓↓



img_769746_60670734_0.jpg
ネットで拾ってきた写真。
「犬 ダニ」で、色んなダニエル画像が見れます。ワンコのお耳にあり得ないほどついてるのとか、衝撃的画像が多いので、ご注意を!


ダニエル。



そんなダニエルからワンズを守るもの・・・・
「フロントライン」の季節がやってまいりました。
034_20130326193218.jpg

フロントラインとは・・・?
ノミの卵や幼虫の発育までも阻止する、一歩進んだノミ対策が可能です。フロントライン プラスは、従来のフロントライン同様に、ペットに寄生した成ノミやマダニを速やかに駆除。加えて、2つ目の有効成分(S)-メトプレンがノミの卵の孵化・発育まで阻止するダブルの効果で、寄生中のノミだけでなく、その繁殖・再寄生を予防します。また、犬のシラミとハジラミ、猫のハジラミを駆除する効果も確認されています。
食詳しくは、web



フロントラインについては、色々な考えや説があるようですが、我が家はアウトドアが多いので、お世話になっております。 

ちなみに、病院よりお安かったので、ネットで購入しましたー。
20キロ~40キロ用。

6本入って6770円!!大型犬多頭飼いには、かなりありがたい。





-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 春のキャンプ  もらいたくない  フロントラインプラス 
tb 0 : cm 18   

結果オーライ!!キャンプ♪ 

277 桜

昨日夕方、キャンプから帰りました。
心のお底から楽しかったー!っとは、言えないけど・・・・
ま!いっか!に、なったキャンプでした。
もう、あそこのキャンプ場は2度と行かないけどねっ!けっ。

来月は、なかなか忙しい。
キャンプには1回でも行く予定だったけど、色々な準備(近いうちわかるはず。(笑))やらで、行けなそう。
↑我慢できるのか?あたし。

ピルツ23とは5月?6月?までのお別れかな・・・。
(やっぱり、ツインピルツ待てばよかったか??)

なので、外は焚き火するのに、いい感じの温度だったけど、ピルツにこもって遊んできました^^

ほげーーーーーーっ。  あ「あちし走りすぎて、眠いわー。」
231_20130326100400.jpg


ふもとっぱらの想い出(あと3回くらい残ってる。汗)のあとに、アップ予定♪



「おかえりー!」っとポチポチしてくださいまし。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング
喜怒哀LOVEは、みなちゃまのLOVEで、上位ランキング中!!見てきてね^^




Category: 日常&思い

Tag: 桜の下で  キャンプへ行ってきた  まったり犬と暮す 
tb 0 : cm 4   

スポーツオーソリティー!一階はコーナン。 





キャンプ帰りにキャンプ道具を見に、寄り道。
かわいい花柄のサンシェード。(って名前かな?)
この柄のヘキサもいるみたい!
ほしいな。

一階は、コーナン。
コーナンラックあったよ。
箱の写真が、キャンプ用みたいになってて、笑えた。

チャムスのガチャもあったよ!




Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

設営完了。 





いっぱい遊んで、ただいま、まったりちゅー。
やっぱり、ここは好きになれない。
環境はいいんだけどねー。

さ、おやつ食べようっと。



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

キャンプに行こう♪ 

014_20130324075648.jpg
 2013年3月22日撮影  庭の桜「ソメイヨシノ」

天気がいまいちだけど、キャンプへ。
いまだに、用意もできてないし、場所も決まってない。
洗濯機も回ってる。(笑)

曇り予報だけど・・・天気持つのかな?雨降らないの?


雨のキャンプも、嫌いじゃない。

使徒使徒シトシト、テントに落ちる音を聞きながら、まったりもゴロゴロも気持ちがいい。
撤収時は、辛いけどね・・・・

それより!
ワンズが一緒だからな・・・。

遊べないし、濡れて、犬くちゃいし、脚は汚れる。
犬連れキャンパーには辛いっす。


芝生サイト目指すかな?
それとも、お花見サイト目指すかな?


とりあえず、洗濯もの干すわ。(笑)


今日も、クリックお願いします^^ 
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング
いつも、応援ありがとうございます♪みなちゃまのおかげで、上位ランキング中!

Category: 日常&思い

Tag: 犬連れて  どこへ行こう?  おでかけ  桜開花 
tb -- : cm --   

例の日とは・・・? 


昨日は、年に3回あるバーゲンDAY。
ザックを背負って行ってきました~♪

今回はいまいち・・・・お店も商品も少なかった気がする。
ま、一番少なかったのは、あたしの所持金だけどね。

だけど、楽しかったのでヨシ!!


買ったのは・・・
まずは、ワンズ様のオヤツ。
moblog_34eb4e30_20130322224156.jpg
後・ササミガム3袋@1000円
前・右、鱒(ます)大袋@1000円 
その他、どれでも5袋@2000円(鰹節、サワラ、マグロの心臓、一口マグロ、一口馬肉)

ピーピーおもちゃも、毎回っぱい買ってくるんだけど、今回はナシ!
おうちに、まだいっぱいあるしね!予算がね・・・・。涙。

あたしの~♪
moblog_b0956165.jpg
前右、マフラー的なモノ(笑)2枚@500円
カーテン3枚@1500円
前左、布と、花柄の折りたたみガラガラ(ほら!買い物したの入れたりするやつ)(2つで)@500円
キノコ、カエル1個@100円×4
偽スポーク4本セット、ケース付き@840円

コールマンも入ってたんだけど、ほしいのなかった・・・・

あ!ひとつ!!すごい迷ったのがあった。
おしゃれキャンパーに程遠いくせに、ピルツにつけちゃおうかな?ってさ。(笑)
↓コレ↓ 実は出た当初からほしかったのよね・・・


結局、買わなかったけど、この↑お値段見たら買っときゃよかった!!

だって・・・・1500円だったんだよーーーっ!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

( ノД`)シクシク…






疲れたけど、値段見てショックだったけど・・・楽しゅうございましたー。

さ、明日からキャンプ!用意しなきゃ♪
激安キャンプ探さなきゃ・・・・。


キノコかわいでしょ?でしょー?
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング






ワンズのオヤツは、こんな感じ♪
カツオ節


サワラ


マス(売り切れてるかも↓)


まぐろ~♪


↑↓このシリーズは、他にいっぱいあったよ!
貝柱を、味見させてもらった~。おいしかった!貝柱って珍しいよね?

馬肉~♪


まぐろの心臓、同じのないから参考までに↓


ささみガムも同じのないから参考までに。





Category: 日常&思い

Tag: バーゲン  買い物  犬のオヤツ  国産  きのこ  かわいい 
tb -- : cm --   

年に3度の日。 


ふもとっぱらの途中ですが・・・・
いただいた、コメント返しの途中ですが・・・・

今日は、年に3度ある「例の日」うしし。
わかった人は、喜怒哀らぶ。マニア。
いや、あたしマニア。(笑)

ってことで、行ってきます!!


*懐かしの写真*2010年11月ごろだったかな?「富士山を意識して」のジャンプ
ジャンプ

このころ、キャンプ場でジャンプしまくってたね。(笑)


じゃ、行ってきます。

ワンズ長いお留守番だけど、頑張ってね!!


どこかな?キャンプじゃないよー。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング



-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 年に  朝から忙しい  お出かけ  お留守番 
tb -- : cm --   

ふもとっぱらキャンプ・5 (富士さんぽ&ぷち場内紹介) 

240 a

寒い朝が来ました。

初めてストーブ付けっぱなしで寝た日。
女子が好きな「記念日」です。(笑)

あーちゃんが、夜中にあまり寝れなく、寒いのにシュラフに入らなくて、心配で何度も目が覚めました。
ストーブの前でウトウトしてたり・・・、寄り添って寝てみたり・・・いまいち落ち着かない感じ。
何度かブランケットかけてあげたけど・・・・

今度あー専用シュラフ買うかな?

あたしのシュラフの中は、ワイマズが一緒だったのでぬっくぬく。
一回も寒いと思わないで、寝れました。

ちなみに、何度か起きた中で一番寒かったのは朝方。
ストーブ付けていて0度でした。

-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

tb -- : cm --   

ふもとっぱらキャンプ・4 (夜は氷点下) 

218_20130320094550.jpg

富士山がちょこっと見えたよ。すごーーーーーくちょこっと。
いっぱい遊んで、ピルツに戻ってきました♪


初めてのピルツ、ワンズは大丈夫かな??


-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: 富士山がキレイなキャンプ場  星空  氷点下キャンプ 
tb 0 : cm 22   

ふもとっぱらキャンプ・3 (まだまだ遊ぶ!) 

186_20130318233109.jpg

みんなで、場内散歩。
あんなに、ピルツが小さく見えるよ。



-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: ふもとっぱら  犬連れ  富士山の麓  キャンプ 
tb -- : cm --   

ふもとっぱらキャンプ・2 (小川キャンパル「ピルツ23」初張り) 

175_20130318230752.jpg

車にワンズを乗せ、いつもと場所を変えて右側へ移動。
ワンズは車で、休憩。

さ、設営開始!!

-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: 小川キャンパル  ワンポールテント  富士山  ピルツ  アウトドア 
tb -- : cm --   

ふもとっぱらキャンプ・1 (いっぱい遊ぼう♪) 

156_20130318090250.jpg

3月15・16日、半年くらいうりに「ふもとっぱら」へキャンプへ行ってきました。

出る前まで、伊豆が諦められず、うだうだ。
でも、いい場所に先客ありだったので、次回にまわすことに!
じゃ、ダメなら千葉のそとぼうは?っとなり、ずっと行ってみたいキャンプ場へ電話。
「通年」って書いてあるのに、平日はやってません。っとあっさり断られる。(ちょっと、めんどくさそうにも聞こえた。)
だったら、平日は休みとか、冬場は土日のみとか書けばいいじゃないよー!!

っていうことで、困った時は安くてワイルドなとこへ行こう!っと出るまで「道志の森」予定だった。

けどね、ふもとっぱらに行っちゃったんだー。なんでだろうね。(笑)


-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: コストコで買うもの  キャンプ  犬連れ  静岡  朝霧高原 
tb -- : cm --   

「ふもとっぱら」で富士山キャンプ!予告。 

3月15、16日
相変わらずのグタグタ予定で、流れ流れて、我が家の冬のホーム「ふもとっぱら」へ。
来週行こうと、思ってたのに。

1日目は、夜まで富士山お留守。夜にやっとご挨拶できました♪
158 a

NEWテント、小川キャンパルのピルツ23が、やっとフィールドデビュー!!
184 a

ふもとっぱらは、まだ真冬。確認したのは-5度(朝6時半)
朝は一面真っ白でした。
248 a

富士山さんに見守られながら、いっぱい遊んで、のんびりして、パワー充電^^
356 a


明日から、ふもとっぱらキャンプレポ更新します♪


写真加工がんばれー!っと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング





お時間あったら、おまけもどうぞ。
-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: エヴァ予告  ふもとっぱら  犬連れ  ピルツ23   
tb 0 : cm 10   

ナイス富士山。 


クリック!クリックーッ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング






Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 12   

予定変更!とりあえず出撃ー!! 

いつものことながら、バタバタ。
こないだの週末、スマホがぶっ壊れて、1回ぶんの高規格キャンプ費が飛んだ。(だいぶ、安くできたけど)
それからも、チョロチョロと財布から逃げ出していく、お金さんたち。

そんなに、あたしの財布はお嫌いですか?


車中泊の旅に変更考えたけど、思い切って買ったピルツ23を張りたい。



ってことで、楽しみだった・・・・



河津桜も・・・・

低山トレッキングも・・・・・

富士山と海を眺めれる絶景のキャンプサイトも・・・・・

お風呂から眺める夕日も・・・・・


全部、諦める。


でも、キャンプは行きたい!!
困った時の、あの場所へ・・・・
150_20130315080853.jpg




出発~♪ で~も、予定は未定。イヒヒ。



クリック!クリックーッ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング

みなちゃまので、上位ランキングちゅー!!

Category: 日常&思い

Tag: 道志方面  富士五湖方面  キャンプ場    ピルツ23 
tb -- : cm --   

キャンプの予定は相変わらず・・・。 

*本日の写真は、本文とまったくもって関係ありません*


明日から、キャンプ予定。
場所が相変わらず、決まらない。


ジーーーーーーー
055_20130314100204.jpg


高速道路を使いたいので、出発は今日の夜かな?
ETCの平日深夜割を狙って。


ちゅけ「ストーブの前はぬくいだじぇ。」 る「ぬくぬくでしのー。」
057_20130314100204.jpg

ちゅけ「ぽわ~んだじぇ・・・」  る「兄たん、ブサイクでしのっ。」
058_20130314100203.jpg


行きたいとこは、山ほどあって・・・・
あっちも行きたいが、こっちも行きたい・・・


ちゅけ「・・・・」 る「・・・・」
059_20130314100203.jpg

ちゅけ「べ、別に眠いわけじゃないだじぇ。」 る「・・・眠いでしの。」
060_20130314100202.jpg

ちゅけ「・・・・・」
061_20130314100202.jpg


こないだまで、河津桜をみて富士山見ながら温泉は入れたらいいな~♪
なんて、考えていたけど・・・・
昨日の、強風で予定してたキャンプ場に少しビビっております。苦笑
絶対、風強そうなキャンプ場。
ピルツ初張りにして、壊れたら嫌だしな・・・。
△テントは風に強いらしいけど・・・

3月まで、冬季割引があるキャンプ場が多いから、今のうちに行っときたいし。

迷う。迷う。

チョイチョイ!!   ちゅけ「かあちゃんっ!」
062_20130314100330.jpg

ちゅけ「ナデナデしろだじぇ」
063_20130314100330.jpg

母さん「どちらを?」
065_20130314100329.jpg

お口のパッキンゆるみすぎ。
066_20130314100329.jpg


とりあえず、準備をしなきゃ。
ほとんど車に積みっぱなしだから簡単なんだけど、なんせやる気が出ないのだ。

レインボーストーブ動くかな??


お手伝い急募!


やる気スイッチ押しておくれー!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング



-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: キャンプの予定  犬がいる生活  伊豆に行こう  静岡県 
tb -- : cm --   

今さら秋キャンプ・2 (お友達が来たよ) 


夜の雨も止んで、真っ青な空。
10月の初めなのに、寝る前は6度くらいだったよ。
120_20130312213151.jpg

今さら秋キャンプ・1 (設営前にひと仕事!)の続きです♪



続きの前に、クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング


-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: キャンプ  おいしいものをいっぱい食べよう  のんびり  犬連れ 
tb -- : cm --   

3月の通院日。 

昨日は、悪性リンパ腫(あたし)の経過観察の通院日。
寛解から1年と3カ月。

早いようで、短いようで・・・

でも、いまだに病院近くの曲がり道から、うっと気持ち悪くなる。
心に刻まれた、忘れられない記憶。

いつもの血液検査をして、診察。
前回PRT-CTのお話をしたの、みなちゃま覚えてる?
覚えてない人は↓こちらにワープの入口がございます。
クリック→「2月の通院日

風邪で延期になりました。
ホントなら、今回の通院で結果がわかったんだけど・・・。

新しい予約をとってきました。
決戦は4月2日。

「るーたんが、やっつけてやるでしからねっ。」
054 1



それから・・・・
血液検査で、腫瘍マーカーと呼ばれる数値が、順調に上がってた。
再発君が、こっちを見てる気がする。
コレは、体の中で炎症を起こしてると、上がる数値。

風邪でかもしれないし、ホントに再発をしてるのかもしれない。
こればっかりは、あたしも、先生もわからない。
ベッドに横になって、リンパのシコリチェック。特になし。

----------「悪性リンパ腫」ぷち情報----------
悪性リンパ腫(ホジキン種)は、リンパが腫れる。
チェックは、首、わきの下、ビキニライン(?)
ホジキンは最初に首に出るらしい。
あたしも、首が腫れた。
-----------------------------------------



あたしは、ハードなバドもできるし、キャンプも行けるし、ワンズともドタバタ生活を送れてる。
だから、元気!大丈夫!な感じは、あるけど・・・・

体の中で起きてることは、わからない。

ガンだと言われて、あたしの中に大きな腫瘍がゴロゴロっとあるのを見るまで、あたしは元気だと思っていてから。
ホントの元気!健康!とは、なかなかわからないものだ。


普通の毎日を送れることは、ホントにありがたいこと。
「あちしたち、明日も、あさっても、ずーっと一緒だよね!」
049 1




また、日にちが近付いてきたら、弱気になっちゃうかもしれないけど、そのトキは、いつものように、みなちゃまの優しさと強さで助けてください。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング





そんな昨日は、忘れちゃいけない日でした。
「東日本大震災」という衝撃的な日から2年。
川崎も大きく揺れて、ついにきたか!と、覚悟した日でした。

TVを見て何度、涙したことか・・・。
GWに、動物のボランティアに行こうと考えたりもして。(結局、ガンかもしれない?ってころで行けなかった。)

あの日のこと、心に刻み、1日でも早い復興を心より願っています。



続きに地震の日に書いたブログをコピペしました。
お時間あったら、どうじょ。

-- 続きを読む --

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 地震  悪性リンパ腫  再発の恐れ  これからも一緒に 
tb -- : cm --   

撃沈。 

負けたー!

昨日の試合は負け。
2勝1敗で、箱(ブロッグ戦)出れなかった。悔しい。

箱に、強い優勝候補がいました。
この大会でも、何度も優勝して、あっちこっちで勝てる人たち。

毎度の箱運の無さ。

体調の割に、まぁまぁ好調。
でも、ネットミスが多かった。
返しにくいように、打ってきてるんだけど、あたしの一歩も遅い。
コレだから、大人の事情の前は、ダメなんだよね。
(ちなみに今日大人になりました。お赤飯募集)
当たる順番で、休憩が多かったり、打つ当たりも違う。

いろんなタイミングが、難しい。
でも、だから楽しい!ってとこもある。(笑)

負けたけど、頑張ったから試合内容に悔いはない。
競ったのに!っとか、1セットの目の無駄なミス(なかなかエンジンかからず)とか、正直反省はいっぱい。
メンタルの弱さ、安定感、集中力足りないな。

正直、勝てなくはなかったと思うと、やっぱり悔しいっっっ。


次こそは!!優勝。
次は30日の稲○個人戦と、31日の北○個人戦。
2日間連続なので、体力つけねば・・・。

「母ちゃんの体力付くように、あちしが鍛えるわ。」
056 a


(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル




次こそは!!っとパワークリックお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  
みなちゃまの、ご協力により、ランクアップ中。ホントにありがとうございます^^
引き続き、応援のほどよろしくお願いします。





今日は、通院DAY。午後から病院です。
通院のコトは、後ほど。


業務連絡:スマホ壊れました。
あとで、ショップに行く予定です。




覚書 
・お腹が減ると、スマッシュの威力と、安定感が落ちる。
・バッグからのハイクリが甘かった。
・ドリブンを練習して、打ち分けれるようにする。



Category: バドミントン

Tag: 試合の結果  試合は運  定期健診  リンパ腫 
tb -- : cm --   

勝負の日。 

業務連絡:スマホ壊れました。
本日、試合につきショップに行けないので、連絡付きません。
なにかあったら、コメント、メールによろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------


今日は、バドミントンの試合。
稲○のレディース個人戦。
今年初の試合であります。

るーのレトリーブ魂に・・・・
198 る

負けないくらい頑張ってきます。

こんなステキングは筋肉はないけど・・・
198 る 筋肉


贅肉揺らして、走ります。
贅沢な肉で、ゼイニク。言ってくれるぜっ。けっ。


1ヶ月のうち、調子悪い・・・体が重い・・・反応悪い・・・そんな残念週間(大人の事情前後はね・・・。)
それに、風邪で寝込んでたから、体力激落ち。寝すぎて?膝と腰に痛みあり。

でも・・・・目指すは、もちろん優勝さっ。

鎮痛剤飲んで、頑張りますわ。

箱(ブロック)抜けできたら、トーナメント戦。
箱運ないけど、運も実力のうち!やるしかないのだっっっ!!!

久しぶりに、緊張シンクロ率90%!
かなり、やばしっっっっ。


頑張れー!!っと、レッツ!クリック!!クリック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  
いつも、多くのクリックありがとうございます♪ランキング上がってます^^

応援コメントも受付中~。 



Category: バドミントン

Tag: 試合  バドミント  趣味  諦めたらそこで試合終了。 
tb 0 : cm 23   

今さら秋キャンプ・1 (設営前にひと仕事!) 


家族、お友達みなちゃま、業務連絡

スマホ壊れました。


いつの間に、壊れてた。
夕方、電源が落ちてて充電したけど、充電もおかしいし、立ち上がらない。

ただいま非常に、困っております。

---------------------------------------------------------------


071 トップ

去年の10月のお話。
2泊3日の予定が1泊延長して、3泊4日のキャンプ。
ワンズはわいわい!あたしはのんびり~。楽しいキャンプになりました。



実家のじいじ(みき父)が、我が家のホームである、富士見高原へキャンプへ連れってくれました♪
うちのステップちゃん(ステップワゴン)に、大人3人犬6乗り込んで、いざ!長野へ!!


10月5日の夜出発。
近くの道の駅駐車場へ、到着。
メインの混んでる駐車場から離れて、ガラガラ貸し切りの駐車場へ。

おやすみなさーい。




続きの前に、クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング
-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 秋のキャンプ  スノーピーク廃番    ドッペルギャンガー  ダックス 
tb -- : cm --   

千葉キャンプ・9 (帰りますよー!) 

わっせわっせ
264_20130305225904.jpg

撤収中、今度はにゃんさんが一人っ子タイム~♪

千葉キャンプ・8 (撤収前に・・・)の続きです♪


続きの前にクリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング


-- 続きを読む --

Category: 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  次はどこ行く?  海洋堂はすごい!  エヴァ 
tb -- : cm --   

梅開花。 

ちゅけたんの、お祝いメール、コメント、ポチ・・・いっぱいありがとうございました^^
優しい言葉いっぱい。心がほっこりしました。

お笑いまっしぐらで、長生きしてもらおうと思います♪



今日のお散歩コースは、梅が咲いてるコースにしました。
咲き具合は、こんな感じ。
moblog_8897e544.jpg

全体図。画像がよくないけど・・・。
梅2013
対照的な顔のふたり。

まだまだこれから。って感じでした。
裏に咲いてる、梅はもっと咲いてたので、日差しの当たり具合なのかな?

生田緑地の梅園へ行こうかと思ったけど、HPに見たら、もうちょっとな感じだったので、近々行ってみよう^^

あーにゃんコンビも、ポカポカの中散歩。
あーちゃんが、青虫に負けないほど、葉っぱを食べて怒られました。まったくー。
moblog_6c342c76.jpg


さて、ワンズが疲れてお昼寝してるうちに、母さんはお出かけしてこよう^^


簡単更新だったけど、クリック・クリックとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング






Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 梅の花  梅の開花    犬と梅 
tb -- : cm --   

ハピバ。 


チロリッ
「ヘイ!彼女!読んでかないだじぇ?」

020_20130305231021.jpg


-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 愛犬の誕生日  一年に一度の特別な日 
tb 0 : cm 32   

千葉キャンプ・8 (撤収前に・・・) 

テントに戻って・・・・

ちゅ「ご飯の時間だじぇ!!」
237_20130305093648.jpg

と、ギャンギャン催促をした、ちゅけ。←珍しい。よっぽどおなか減ったのか?

ま、そんなのは許されるわけなく・・・・
ご飯をもらう前に、母さんのかわゆい・・・・

ゲンコツをごちそうさま。しておりました。けけけ。


続きの前に、Let'sクリックー!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング



------------------------------------------------

雑誌 GO OUT 別冊「キャンプギア」本買いました~♪


今どきの、おしゃれでかわゆいキャンプグッズいっぱい!

このごろ、買うのをやめてた「ランドネ」は付録付き


チャムスのクッション付き。あたしは迷ったけどやめちゃったー。
今月には、チャムス本でるしね^^


------------------------------------------------



さ、キャンプ続きをどうじょ♪
-- 続きを読む --

Category: 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: 看板犬  ワイマラナー  ヨークシャテリア  枝が好きな犬 
tb -- : cm --   

千葉キャンプ・7 (朝が来たよ。) 

朝が来たよ。
203_20130304113338.jpg

ちゅけに起こされる。
時計を見たら7時。

みんなで、海まで・・・・行ったら気持ちいだろうけど、めんどくさいのでランへ。(笑)




-- 続きを読む --

Category: 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: ドッグラン付きキャンプ場  犬と千葉県  九十九里  キャンプ 
tb -- : cm --   
