01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新幕キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  

千葉キャンプの途中ですが・・・・

我が家に、新幕ちゃんが岡山より届きましたー♪

071_20130228113144.jpg



-- 続きを読む --

Category: テント・タープ

Tag: ピルツ23  小川キャンパル  三角テント  ワンポールテント 
tb -- : cm --   

千葉キャンプ・3 (キャンプ場内紹介) 


今回、お邪魔したのは、「九十九里浜シーサイドオートキャンプ場」←クリックでHPへ
173_20130227104633.jpg

10周年記念で3900円です!!千葉にしては安い!!


-- 続きを読む --

Category: 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: 千葉県  キャンプ場情報  九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 
tb -- : cm --   

千葉キャンプ・2 (キャンプ場到着してすぐに・・・) 


受付で、共通点でお話して盛り上がり・・・・

今日張る場所を軽く決めて、ワンズを出して一番に向かった先は・・・・

キャンプ場内にあるドッグラン。
ひとまず放牧して、ガス抜き。
064_20130226141217.jpg


-- 続きを読む --

Category: 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: 水のみ  犬の水飲み  犬の写真   
tb -- : cm --   

千葉キャンプ・1(到着前に大騒ぎ。) 

2月17~18日1泊でキャンプに行ってきました♪

雪中キャンプを考えていたんだけど、数日前に長野で雪まみれを楽しんだので、まったりできる近場のキャンプ場へ行くことに予定変更。
キャンプ後、ワンズを洗濯(お風呂)予定だったので、久々に海方面がいいな~!ってことで、千葉の「通年」キャンプ場を調べ、ずっと行きたかった「大原キャンプインそとぼう」に出発前日に決定。

普段は移動中に連絡をいれるんだけど、当日の朝連絡してみたら、やってない!
HPに書いといてよねっ!!もうっ!

慌てて、検索。
高規格キャンプ場なイメージがあった「有野実苑オートキャンプ場」が冬で割引やってたような気がして・・・・。

ビンゴ。

急いで電話。
テント張ってキャンプすることを話して、犬がいることを言わなきゃ。

みき「犬がいます。」

おばちゃん「何匹?」

みき「4頭」

おばちゃん「へー!すごいいるねー」

みき「はいー。みんな大きいんですけど・・・。」

おばちゃん「へーそうなんだ。すごいねー。


・・・・・・


・・・・・・・・・・


うち、受け入れ犬3匹までなんだよね!

みき「あ・・・・そうですか・・・わかりましたー。」

てか、早く言ってよ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

HPみたけど、3匹って書いてあったの?気付かなかったな・・・?
意外と3頭までって多いんだよね・・・・。


こうなったら千葉県のキャンプ場、片っ端から電話だー!
っととりあえず候補をだして、電話。

で、決まったのが、「九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

千葉なのに、料金が安い~♪電源サイトで5000円でお釣り来るなんて~♪
千葉のキャンプ場って5000円~6000円が多い気がする。

電話したらOK!!
しかも、ある共通点のおかげで決定したのでした~。続きを読めばわかるよ!

出発予定より、2時間遅れて出発!!天気がいまいちだけど・・・

久しぶりの首都高へ~。
038_20130226125544.jpg



-- 続きを読む --

Category: 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: キャンプ場難民  通年って書いてあってもクローズ 
tb -- : cm --   

テントとドッグランと多肉。 

昨日は、キャンプのNEWアイテムをポチるのに、深夜まで迷って迷って・・・・

ついに!!
思い切って、新しいテントをポチりました。

千葉のキャンプレポでわかるけど、うちのテントかなりのオンボロなんです。
明後日、届くみたい。
便利な世の中になったなー。っと実感します。

届いたら紹介しますね^^ どんなのが届くかな~♪


だいたいブログは、夜ワンズが寝静まって色々終わってから書き出して、アップするか予約更新なんです。
昨日はその時間がなかったので、千葉キャンプは明日からに変更!すんませーん。



                          




さてさて、今日はバタバタした午前中を過ごしたので、午後からドッグランへ!
150 みんな


続きの前にぽちっ×2とな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング


-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 走る犬  写真  カメラ  望遠  新幕   
tb 0 : cm 14   

アマゾン限定!NEWアイテム! 

少し前にアマゾンでポチったものが届くんだー♪
って書いたのを、覚えてる人は、なかなかの「喜怒哀らぶ。」マニア!!d(゚∀゚)
コレね→2月12日のエントリーのコチラ→「WILD1から好日山荘にはしご。 

順番的に、今ごろ紹介になりましたが、すでに雪遊びの旅にも持って行った(残念ながら出番なし。)し、千葉キャンプでフィールドデビューしちゃってるんです。

実は、すでにこっそりブログデビューもしちゃってるのですよー。
千葉キャンプ用意の17日の写真です↓ぐふふ。
moblog_73406d4f_20130217010235_20130223232218.jpg


時間をさかのぼって・・・・

到着ー♪
083_20130223230836.jpg

アップ♪
084_20130223231352.jpg

キャプテンスタッグ アルミロールテーブルコンパクト ピンク


ピンクはアマゾン限定ですっ!!


続きの前に応援お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング


-- 続きを読む --

Category: テーブル・イス

tb -- : cm --   

テレビ出演?? 

1月の終わりのころメールを見ると、新着1件
どうせ、ツイッター(放置)とか、FC2かと思って開いてみると・・・

○○テレビ・・・・・


ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

おったまげた!!!



あらやだ!!どうしましょ!!←おばさん。
ドキドキしながらあけてみると・・・・

-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: テレビ  犬番組  モデル業  ペットモデル 
tb -- : cm --   

雪を求めて♪・6 (寄り道して帰ろう。)   

322_20130222102102.jpg

雪はやっぱりテンションが上がるらしくて(あ!もちろん、あたしも含め)、走ってみたり、ワイワイしてみたり♪

-- 続きを読む --

Category: 長野de雪遊び(白樺湖・諏訪湖)

Tag: 日帰りの旅  montbell  雪を堪能  犬と旅 
tb 0 : cm 14   

雪を求めて♪・5 (公園散歩!)   

289_20130221182110.jpg

今日2本目のアップ。

日陰の公園に入れました。
寒い。寒い。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング


-- 続きを読む --

Category: 長野de雪遊び(白樺湖・諏訪湖)

Tag: 雪道を歩くのは楽しいね!  電車に乗って  久しぶりに 
tb -- : cm --   

雪を求めて♪・4 (まさか!ここでっ!)   

258_20130221110937.jpg

雪遊びを終えて移動します。

今日の目的地は、一応「女神湖」だからね~♪

-- 続きを読む --

Category: 長野de雪遊び(白樺湖・諏訪湖)

Tag: ノープランの旅  行き当たりばったりの旅  楽しければよい! 
tb -- : cm --   

雪を求めて♪・3 (雪深し白樺湖)   

さぶーーーーーっ!!(((((((;´д`)))))))

昨日の朝、雨が止んだのでチャーンス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ、とゴミ捨てに出た途端、雪が降り出した者です。
いやー、川崎田舎地方は、朝からお昼すぎまで雪が舞いました。
ワンズは、すごく迷惑そうな顔でお外チッコして、さっさと各場所へと散って行きました・・・
あーたたち・・・

雪遊び、散々楽しんでたじゃないよー!!


ってことで、雪を求めて、長野へ行った日の話♪(↓今のTOP↑写真です。)
224 1


雪を求めて♪・2 (思いっきり遊べー!!)の続きです。




続きの前にポチポチお願いします!! みなちゃまのおかげで着々とポイントアップ中!ありがちゅー!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング



-- 続きを読む --

Category: 長野de雪遊び(白樺湖・諏訪湖)

Tag: 犬と一緒に雪遊び  犬連れ  大型犬  雪が降る 
tb -- : cm --   

千葉でキャンプ♪ 

137 1

千葉でキャンプしてきました。
我が家では、贅沢なACサイト!!キャンプ場は貸し切りでした♪

色々予定は変わったけど(ま、よくあることだけど・・・。汗)結果、楽しい嬉しいキャンプになりましたー♪
早めに帰る予定が寄り道、寄り道で帰ってきたのは10時過ぎ。苦笑。

いっぱい歩いて、いっぱい走って、いっぱい笑って、お疲れのワンズ。もちろん夢の中。
楽しかったね♪
108 1

雪遊びレポ終了後アップ予定!
また写真撮りすぎちゃった。てへへ。
だって、ワンズがかわゆいんだモーン♪ ←親バカすぎ。
他にも、多肉やお花、キャンプグッズ、日常のワンズ、エヴァ・・・・
色々アップしたいんだけど・・・・
写真がたまるばかりだ・・・・

うーむ、お出かけ&キャンプブログ作っちゃおうかな~。



おかえりー!っとポチ・ポチっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  



Category: 日常&思い

Tag: キャンプから帰ってきました。 
tb -- : cm --   

ゴミ袋撤収回避のため… 





雨がふりそうなので、急いで撤収作業中。
ワンズは、撤収作業済み。


ただいま、5度。あったかい。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

設営完了。 





遊び疲れたぁ。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

キャンプの準備がやっとできたー。 

ギリギリにならないと用意ができない、あたしです。どうも。

さてさて、雪遊びレポの途中ですが、日月でキャンプに行ってきます♪
月曜は雨だというのに・・・。ゴミ袋撤収決定だな。

先週までは、ミヤシタヒルズ(長野)で雪中キャンプを予定してたんだけど、先日雪まみれになって遊んできたので、近場(まだ決めてないけど、先日の雪遊び(長野)よりは、近いとこで。)ぐーたらまったりキャンプに変更。
なんだか、疲れちゃった。
遊びに全力投球のあたしらしくないけど、歳には勝てないわけで・・・。
20代のころの遊びへのハイテンションはないわけで・・・。涙。

行く前から、近くのスーパーで、夕飯のお弁当買おうと思ってるくらい。(笑)
(一応、鍋とか持ったけどさ。)

ほとんど車にあるので、少し足すのみ。
moblog_73406d4f_20130217010235.jpg

今回は、久しぶりにACサイトを借りようかとホカペ準備♪
moblog_5d5d974b_20130217010235.jpg

明日の出発前に、薪スト降ろして、ファンヒーター持っていく予定!!←電源使う気満々。
DVDプレーヤー持っていきたいんだけど、コードが見当たらないの。シクシク。

壊れてるとこを直したので、着れるかお試し。脱がせようとしたら逃げ回ったにゃん。
お洋服=お出かけなのか?脱がないで、寝んねするそうです。かわゆい。
moblog_b2274a01_20130217010235.jpg


このごろ車中泊して前乗り!っていうのもしてないなー。



遊びにきたよ!っとぽちっとな。今日も「なう」更新する予定♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング

Category: 日常&思い

Tag: キャンプの準備  冬のキャンプ  雪の中キャンプ  犬連れ 
tb -- : cm --   

雪を求めて♪・2 (思いっきり遊べー!!)  

160_20130216001337.jpg

いいとこ発見~♪雪、深そう~♪


続きの前にぽち・ぽちお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング
-- 続きを読む --

Category: 長野de雪遊び(白樺湖・諏訪湖)

Tag: 雪遊び  日帰りの旅  みんないい笑顔 
tb 0 : cm 21   

雪を求めて♪・1 (とりあえず出発ー!!) 

2月13日、雪遊びをしに出かけました。

川崎にも、ちょーーーーーーーーーっとばかし積雪。
こりゃ、山中湖あたりはもっと降ったはず!スバルラインの公園の方もいいな~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
清里ならもうチョイあるかも。しかも、スノーシューレンタルもいいな~。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
(前日に、山中湖・清里共に積雪状態確認済み。それに+何センチか・・・。って考えで。)

ワンズも荷物も積んで、出発準備出来ているのに、迷う。
右に曲がれば、東名。
左に曲がれば、中央。


とりあえず、左だー!!!っと出発。←相変わらずの感じで。
中央乗っておけば、遠回りだけど大月で降りて富士五湖方面も行けるしね。
それまでに、考えよう♪

いい天気♪雪遊びにもってこいだわ~。
116_20130215092302.jpg


トンネルの前で「雪注意」
こんな晴れてるのに、まさか~♪北国じゃあるまいし~。(笑)





-- 続きを読む --

Category: 長野de雪遊び(白樺湖・諏訪湖)

Tag: 犬連れ  ドライブ  長野  蓼科方面  白樺湖  境川PA 
tb -- : cm --   

無事帰宅。 

昨日の夜10時過ぎ、帰宅!!

こんな遅くなる予定はなかったので、ワンズ遊び疲れ&おなかぺっこりで帰宅となりました。
すまん、すまん! 人( ̄ω ̄;)

普段は、もしも用に持っていくんだが、母さん忘れっちまいましたー。
ちなみに、遊び後の着替えに、大事な大事な股引ヒートテックスパッツも忘れてしまい、かなり寒かったー。(やっぱり下半身が寒いとどれだけ着てもダメね・・・。)


やっぱり・・・やっぱり・・・で、予定より遠くまで来たもんだ!!←詳しくは遊びレポで!

遠かったけど、すっごい楽しい雪遊びができました♪ 
224 1

楽しすぎて、はしゃぎすぎて、お写真まさかの・・・

250枚越えっ!

∈(´_________________`)∋ビローン


日帰りなのに、やっちまった。
4頭分!っと思っても多い。( ´△`)アァ-(←あっ!お口三角!!(笑)内輪ネタ。)

相変わらずの、無計画行きあたりばったりの旅だけど、いい思い出♪
268_20130214095701.jpg



お写真加工出来次第、更新・・・・

予定!

予定は未定。(笑)
今週は忙し週間。加工の枚数もハンパなし。

今日も朝から来シーズンのキャンプ予約の電話でバタバタ。←結局遊び。

それに週末からキャンプ予定もあって、準備に(って、ほとんど車にあるんだけど。汗)片付け。
場所決め ←これが一番重要。
雪中キャンプもしたいけど、疲れたからまったりだらだらキャンプもしたい。迷う。迷う。


とりあえず、洗濯もう1回しよーっと。


やる気スイッチ押してー!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


今日は、バレンタインデー♪
みなちゃま、チョコは用意しましたか?

あたしの愛しの毛むくじゃらたちには、少しばかり豪華なご飯にしようと思います♪
昨日のお出かけがプレゼントってことで。(苦笑)

みなちゃまの大切な人へ、気持ちが届きますように。

ワンズの季節写真として、バレンタインも写真も、毎年撮ってるんだけど・・・・
お疲れなので、後ほど撮るかも~。ってくらいで。
撮ったらアップします!





Category: 日常&思い

Tag: 雪遊び  長野  ビーナスライン  犬連れ  日帰りの旅 
tb -- : cm --   

流れ流れて… 





長野。

雪に埋まった公園あったけど、駐車場入れず。残念。
雪質が全然違う。あとは、遊べそうな場所さがし。

スーパーオギノで買い出し。
オギノのお決まり、カボチャコロッケ。
安くておいしい。
うちの近くにもできたらいいのに。

いい遊び場見つけて、雪遊び。
いっぱい遊んで、ドライブ。
1度だって、さむ。




Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 6   

無事出発~♪ 






やっぱり朝は苦手だわ。
バタバタするし、寒いし。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング

いい天気の中、予定より30分くらい遅くなった。
あまり、降らなかったから場所変更。

あっち方面にとりあえずいってみる?的な。(笑)

エヴァみながら、ドライブ~♪←子供か!

あー!北軽井沢方面ってのもあったか!(涙)


Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

準備完了!! 

雪を求めて、旅に出ます。

moblog_1f79aba7.jpg


って言っても日帰りだけど。
川崎でも雪が降る予報なので、ちょっとばかりお出かけしてみます♪
川崎よりは、雪が深そうなとこへ。
夜出て、車中泊して距離を伸ばそうかと思ったけど、それはまた今度ってことで、富士五湖くらいかな?清里くらいかな?
相変わらず、場所はいまだに決めてないという・・・・。

ま、何とかなるさ♪
気分によっては、デイキャンでもいいかな~なんて♪

とりあえず、ザックにシングルバーナーと仲間たちは入れた!
moblog_fb4274b9.jpg

ワンズは、喜んでくれるかな~♪

明日は、明日の風が吹く!!どこへ行くのかお楽しみに♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング






Category: 日常&思い

Tag: 雪遊び  犬と雪  雪予報  お出かけ   
tb -- : cm --   

WILD1から好日山荘にはしご。 

moblog_451b0c8c.jpg

ワンズを山で走らせた後、ちょっくらお出かけ。

-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

やっとこさ、スタッドレス。 

やっとこさ、我が家もスノータイヤに!

遅っ。


午前中に、我が家のなんでも屋さんのじいじ(みき父)が付け替えてくれました。
moblog_fd824f18_20130211133336.jpg

moblog_57022b01.jpg

moblog_52de72a9.jpg

ホイルのふた?カバー?的物をつけ忘れたけど、ステップちゃんが走るのに問題ないということで、ヨシッ!
思い出いっぱいのステップちゃんも、いいお年なので、大事に可愛がってます♪
(今年で、うちにきて10年目だったかな?)
今まで、あっちこっちで車中泊でお出かけしてきた~。(じーん)
今はブームで混んでて大変だけど・・・。

ステップちゃんは、去年の末にじいじが少しばかり改造しました。
今までは、ワンズのゲージの上に板置いてインフレーターマット敷いてシュラフで寝てた。
047_20130211134243.jpg
↑スライドドアの下の段の方々。 夏の神流川で遊んだ時。
↓後ろは、にゃんさん。あーは上の段に、荷物と一緒に。

048_20130211134243.jpg


今は、下に4頭。
いいサイズのクレート、ゲージがなくて、じいじが作ってくれたのですっ!!拍手!!

スライドドアの方は、左ににゃん、右にあー。上はキャンプグッズ載せっぱ。汗。
moblog_b55d94d4.jpg

にゃんさんの前にイスをつけたで、ぱこっとはめるドア。
moblog_0e2b706f.jpg

後ろはワイマズ。だいたい、右に海里。左にるーが多いけど、自由らしい。
moblog_9320c85c.jpg

中。るーさんの部屋から撮影。
水色がるーの部屋。青が海里の部屋。黄色があの部屋。緑がにゃんの部屋。 座布団カバーは、母さんのお手製。むふふ♪
コレを、はがしてキレイなカバーに♪あー・にゃんは黄色のくまさんカバー。かい・るーはトーマスカバーが入ってるのだ。

moblog_871af58a.jpg

上は、荷物が滑らないように、絨毯的なものが。
moblog_b99867b0.jpg

荷物が落ちないように板(濃い色のヤツ)がはってあって、S字フックで色々下げてある。本日2回目の登場のお写真。
moblog_b55d94d4.jpg


今さっきまで、じいじは玄関の段差がワンズには厳しくなってきたので、玄関をなおしておりました。
ありがたやー。その前はドア全部。その前は壁。(笑)

さ、これから、ワンズを走らせにいくかの~。少しはワンズ孝行しないとね。
そのあとは、大好きなワイルドなお店に行かなきゃなないし♪むふふ~♪

キャンカーショー行きたかったな・・・。

風が強くなってきて寒くなってきたよ。みなちゃま風邪をひかないように!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング

Category: 車(ステップワゴン)

tb -- : cm --   

検索ワード。 

世の中は、3連休ですね・・・。
みなちゃまいかがお過ごしですか??
お出かけ??キャンプ??まったり??

我が家は、まったり。 ボーーー ( ̄△ ̄)
ワンズが、まったり、うとうと気持ちよさそう。

海里「むふ~。ストーブは最高だじぇ。」
028 かい


ワンズを見てると、こっちまで・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン。

いかん!いかん!!母さんはやることがあったのだ!!

ワンズが、まったり、うとうとしてる静かな間に、母さんは検索しまくるのですよ!!

何を、検索してるかというと・・・?


続きの前にポチ・ポチお願いしますだぁ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング




-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: キャンプ  雪遊び  犬と一緒に雪遊び 
tb -- : cm --   

買い出し。 


今日は月に1度の買い出し。
ワンズのフード、チッコシート、おやつ、トイレットペーパー、お散歩のウンチョス袋の買い出しに。
あっちこっち回って大忙し。
ワンズの数が多いと、少しでも安いとこで買わねばならぬ。

ってことで、今日はパイレーツにゃんさん。
350×500こう



お留守番頑張ったワンズと、慌てて指切ったあたしににポチ・ポチお願いします。血が止まらなくてジンジンするぜっ。涙。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング

Category: 日常&思い

Tag: 犬に必要なものたち  お買いもの  犬用品 
tb -- : cm --   

裏山散歩。 

去年の12月27日のエントリーで言った裏山的なとこ「日向山」に、ワイマズのロング散歩に行ってきました。
023_20130207234213.jpg


そ!だから、このお話は、去年の12月26日のお話~♪
ワイマズが相変わらず、ハイパーなので長めの散歩に出かけたのでありました。
たまに、ガス抜きしとかないと、母さんをキーッッッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡とさせるヤツ(←でかいやつ)がいるので・・・。


続きの前にぽちっ・ぽちっお願いします♪みなちゃまのおかげで上位ランクイーーンッ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング
↑このあー・にゃん最強にかわゆすー(*´ェ`*)ポッ 2011年の闘病中に行ったキャンプでのひとコマ。



続きをどうじょ~♪


-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 疲れた犬はいい犬だ。いっぱい歩いてみんなぐっすり。 
tb -- : cm --   

ワイマラナーを探せ!! 

久しぶりに、ワイマラナーを探せ。
この時期のフィールド遊びは、ホントに目立たないのよね。
シルバー・グレーの色って、自然の中ではなさそうな色だけどね・・・。

2頭いるよ。
055 どこ1

2頭いるよ。
056_20130207003028.jpg

海里がいるよ。
057 どこ?

るーがいるよ。
058_20130207003027.jpg

2頭いるよ。
060_20130207003026.jpg


わかったかな?
ちょっと、簡単だったかも~♪



答えの前にポチ・ポチお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング


ポチポチ終わったら、答えをどうじょ~♪

-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 犬を探すクイズ 
tb 0 : cm 19   

2月の通院日。 

只今、川崎(の田舎の方)は、水分多めの雪が降っています。
moblog_30195f57.jpg

前回とは違う感じ。
下もベチャベチャなのであまり積もらないかな?
ワンズも遊ぶ時は、勢いよく出てすごい喜ぶ。
でも、朝起きてワンツーにドア開けたら「寒いしっ!!」って感じで、濡れないとこで、サッサとチッコしておった。

わー!雪だー!!って喜ぶのは、あたしだけなのか・・・。



さて、通院の様子を・・・・
-- 続きを読む --

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 病院  気持ち  悪性リンパ腫  犬との暮らし   
tb -- : cm --   

年末は温泉でゆったり。6(楽しかったね^^また年末に) 

191 トップ

年末は温泉でゆったり。5(帰る日)

うっかり忘れてた、まだ「つづく」にしてたことを・・・。
正直、同じような写真だから、いいっちゃいいんだけど。(笑)
でも、みんなが頑張ってくれたので、更新~♪

続きの前にぽちっとな^^
みなちゃまの応援のおかげで、上位に入れています。ありがちゅ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング




-- 続きを読む --

Category: サンバレー伊豆長岡

Tag: 年末の旅行  犬と暮す  待て強化 
tb 0 : cm 10   

EVANGELION×LOGOS 

エヴァンゲリオンとアウトドアメーカーの「ロゴス」が、コラボだって!!


まさか、あたしのため・・・:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ←んなわけない。 

01.jpg
 ↑HPより拝借。話題のEVANGELIONとLOGOSが夢のコラボレーション!エヴァ×ロゴス
「ネルフ戦術本部 野戦機動班野営装備品」とか言っちゃって。

むふふ、13と14ほしい。
11_20130203173013.jpg

その他は、こちらで↓
http://www.logos.ne.jp/special/14/

うはうはのあたしと、全然無関心なワンズ。←そりゃそうだ。

にゃんさんに関しては、遊び疲れて半目で寝てるし・・・・
019_20130203173149.jpg

舌も出てるしっ!!
020_20130203173148.jpg


温度差はんぱねーっ。とほほ。
差が縮まるように、ぽち・ぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング


今日は通院日だ~。

Category: エヴァンゲリオン

Tag: ネルフ  コラボグッズ 
tb -- : cm --   
