11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブログ納め。 

kako-M7b2HqzLiFqkbtOo.jpg


2012年も、お世話になりました。
病気のこと、精神的なこと色々あって、心機一転で始めたブログ。
ブログ歴は、無駄に長くて、常連さんは6年目?7年目?のお付き合い。 ←適当すぎ。
始めたころは、まだ3頭でしたね^^ 懐かしい。(笑)
ワイマ兄が、ホントにパワフルで、お笑いまっしぐらの時でした。

もう、みんな白髪が増えて「老犬」の域に入りました。早いな。
これからもまだまだ、続けますので、よろしくお願いします^^

数多くのブログから「喜怒哀らぶ。」遊びに来ていただき、ありがとうございました。
コメントいただいたり、書き込んだり・・・
長い間、読み逃げ専門していただいたり・・・(大歓迎)

来年も引き続き、よろしくお願いします!!



今年もあと数時間・・・
よいお年を・・・・



YOUも来年はコメントしてみちゃってYO!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


ペットのおうち

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 本年最後のご挨拶 
tb -- : cm --   

あっという間に帰る日。 






ワンズ元気に散歩。
遠くに小さく富士山みっけ。
にゃんさん、寝てる間に洋服脱げた。
どんな寝相?

ごはんモリモリ食べてあたしも、ごはん。


キャンプより疲れるのは、なぜだ。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Category: とれたてスマホ更新

Tag: 富士山  犬の散歩  寒い朝 
tb -- : cm --   

さてさて。 





今日の写真たち。(笑)

もう、疲れて寝たいけど最後のワンツー散歩へ行ってきます。
ベッドちゃん待っててね。
久々にゆっくり寝れるけど、やっぱりさみしいのだ。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



Category: とれたてスマホ更新

Tag: バイキング  沼津  深海魚水族館 
tb -- : cm --   

苦しい。 




お腹いっぱいではち切れそう。

高速降りた後の一般道も、すごい渋滞。

お決まりの爆走場所につく頃には、うっすら暗い。
ワンズおろして、これでもか!と走らす。

クタクタにして、本日のお宿へ。
車中泊の準備して、ごはん。

お部屋にはいって、温泉行って、バイキング
いやー。幸せ。

ワンズ起こして散歩。

今から最後のワンツータイム。
車は、フル装備じゃなくても15度位だった。

湯たんぽいらないかな?




Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 6   

渋滞中なう。 





只今東名高速。
次から次へと渋滞。





みんな安全運転で!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 4   

準備完了。 

Σ(゚皿゚) ガビーン

と、と、途中で記事消えたんですけどーーーっ!




さてさて、どーにか、こーにか・・・

準備完了しましたっ(`д´ )ゞ 


moblog_9c33a752.jpg

★オスプレーのザック→あたしのお泊まりもの
★ピンチュのカゴ→ワンズのお洋服・湯たんぽ・散歩バック・おやつセット・ジェントス&ニコちゃんランタン・ピーピーおもちゃ
★チャムス&マムート帽子→いつも持ってるあたしの必需品セット

その他に、カメラ、ワンズの外遊びセット(ロングリード、バスタオル など)ご飯セット、ぬくぬく毛布セット準備OKっす!(○`ε´○)ノおう♪


昨日、100均のブランケット(ダイソー)で湯たんぽカバー作ってたら、楽しくなっちゃって・・・

今日は、ワンズのネックウォーマー作りました。
にゃん「みんなで、お揃いなんですよ。」
moblog_57b2f5cf.jpg

そうなんですよねー♪
1枚で2つ作れるので、4頭分で200円。やすーいっ。
あたしのも、色違いでつくりましたーん。

ぬくぬくですかー?にゃーんさーん♪
にゃん「コレ・・・お耳の位置あってますか?」
moblog_d39fd5dc.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かわゆーい♪

あってると思います(@`▽´@)/ ハイッ


って、遊んでないで寝なきゃ。
昨日、エヴァ見直してたら(←またかよ!)朝4時になっちゃったんだー!
だから、今日は1日眠かったのさ。



あー!1時23分だーーーっ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





ペットのおうち

Category: 日常&思い

Tag: お出かけ準備は大変です 
tb -- : cm --   

この時間がスキ。 

ぽわ~ん。
310.jpg

あーちゃん・・・・大丈夫・・・?


続きの前にぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


ペットのおうち

-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 犬と暮す日常。  バド納め  犬と生きる 
tb -- : cm --   

温泉と車中泊に向けてのあれこれ。 

寒い。寒い。寒い。
いやー!寒いですね。

昨日は、風もあってすごく寒かった。空気がキーンとしていて、散歩中、鼻たれ子で歩きました。
もし雨だったら確実に雪!になる寒さ。
ワイマ兄弟は、少しでも疲れるように裏山経由。(←こちら写真あり。いつかアップ)
(あっ、ちなみに疲れたのはあたしだけでした。涙)
あーにゃんコンビは、病院経由。(あーちゃんの爪切りと頭のシコリ(9歳だし場所が場所なので経過観察)


413.jpg
本日の写真は、内容と関係ないお山ランで遊んできたワンズのお写真。文字ばっかじゃつまらないでしょ!(笑)


夜は一段と冷えました。
チッコにまいたあとの水が1時間後には、トゥルットゥルーでした。

今日も昨日ほどじゃないけど、寒い。
やっぱり、冬だね・・・


にゃん「母さん、上の方調査してきまーす!」
410_20121227122932.jpg


話がそれちまったが、今日のお題は「温泉と車中泊に向けて」でしたね。(笑)




続きの前にぽちっとな^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


ペットのおうち

-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 車生活は楽しい  P泊 
tb 0 : cm 10   

エヴァンゲリオンにはまる。 

ちょっと前に、誘われてパチンコに行ってきましたー。
すっっっごい、久しぶり。
若いころは、よく行ってたパチンコ。
もちろん!遊び!っと割り切ってね。ぐふふ。

で、その久しぶりに行ったとき、「CRエヴァンゲリオン」で当たったわけよ。
当たったのはもちろん嬉しかったんだけど、それより展開していくリーチのアニメが楽しくて、ドキドキして鳥肌立ってさー。

ちょっくらバカにしてたけど、楽しいのか?っと思った数日後、劇場版がテレビ放送、2週連続。

ま、もちろんどんなもんか見るよね~。そしたら・・・・

楽しすぎるーっ!!

って、はまってしまったわけよ。
次のテレビ放送が待ちきれない!!!ってくらい楽しかった。1週間がすごく長く思えちゃった。
劇場版を見たら、やっぱりテレビ版が見たくなる。ってことで、ユーチューブで全部見ちゃった。
もう寝る間も惜しんで。(笑)ちょいちょい足りない分もあるんだけど、(だれか、アップしてくれー。)アニメ版のがいいよ!!!
昔の劇場版も見て、エヴァンゲリオンがわかりやすくなる動画も見て・・・・
紫と、緑を見るとエヴァ!!って言ってしまうほど。(笑)


そんな、あたし・・・・ついに・・・


「なんですか??」
339.jpg

「なんでしの??」
320_20121225214321.jpg





-- 続きを読む --

Category: エヴァンゲリオン

Tag: エヴァンゲリオン  パチンコも楽しいよ! 
tb -- : cm --   

Merry X'mas!! 

345.jpg

みなちゃま、メリークリスマス♪♪♪
クリスマス、3連休いかがお過ごしでしたか??

ぷちお久でした。
最後の月ぐらい毎日更新だー!なんて意気込んでいましたが、無理じゃった。
ってことで、更新できなかった3連休は・・・・




-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   

1周年!!おーーーっ!! 

19日は、悪性リンパ腫「寛解」してから1年でした。

かん‐かい〔クワン‐〕【寛解/緩解】
病気の症状が、一時的あるいは継続的に軽減した状態。または見かけ上消滅した状態。癌(がん)や白血病など、再発の危険性のある難治の病気治療で使われる語。例えば、癌が縮小して症状が改善された状態を部分寛解、癌の症状がなくなり検査の数値も正常を示す状態を完全寛解という。


丁度1年の日は、造影剤入れてCTを撮りました。
結果は年明け。
これで、今の状態がわかる。
もしかしたら再発してるかもしれない。

体調は、貧血気味で造血剤を飲んでいるし、元気いっぱい!とは言えないけど・・・

キャンプにも行ける。
おいしいもの食べられる。
バドミントンができる。(体重いし、体力ないけど)

普通の生活ができる。

なにより、犬と一緒にいれる。
キーーーーッ!!コンニャロー!!になる時はあるけど。


あんなつらい思いしてまで、1日でも多く生きることを選択したことは、間違いだったかな。って思うことはあるけど・・・
もう、死んでしまいたい!っと思ったこともあったけど・・・
あたしには、守らなきゃいけない4つの命がるので、死ぬわけにはいかん!っと思ったり・・・。苦笑

病気と闘うのも辛かったけど、生きるということの大変さと闘うことも大変だった。

でも、生かされてる以上、まだまだ生きなきゃいけない。
めんどうせー!とか、もう嫌だな!ってことは正直ある。
でも、まだ生きる。

これから再発を考えながら生きなきゃいけない。
考えないようにしたって、そりゃ無理な話し。
苦しさ辛さを知ってることを、またしなきゃいけない。勇気いるよね。

お願い。再発しないで。
ワンズがいるうちはだけでも、しないで・・・。
もう老犬の域に入ってるから、また半年なんて無理だよ。



前向きに、2年目をめざす。
同じ病気で苦しみを分け合ってくれた寛解中のみなちゃま、このまま5年10年と一緒に再発しないでいけますように。
同じ病気で頑張ってる、みなちゃま前向きに踏ん張って。
もう頑張ってるの知ってるから!踏ん張ればいい!!

応援してくれた、みなちゃまホントにありがとうございました。
「告知ブログ」にドンドン届くコメント、メール、電話ホントにありがたかったです。
力になりました^^

それから、お父さん、お母さん、支える側もホントに大変でしたね。いっぱい迷惑、心配をかけてごめんなさい。ありがとう。

それから、ワンズ。
我慢!我慢!の毎日だったね。帰りを待っててくれて、ありがとう。

目指せ!寛解2年!!おーーーーーーっっっ!!



さ、バドの用意しよ♪


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


ペットのおうち

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 悪性リンパ腫  ホジキン  寛解  生きるという意味 
tb -- : cm --   

今年最後のコストコ。 







お友だちに連れられて、コストコへ!
買い出し終了。
久々のプルコギベイク、うまうま。

買い出し終わると、リサイクルショップ。
意外とそっちがメインだったり。(笑)
モンベルと、ワイシン迷って迷ってやーめたっ。
友達はコロンビアの、かっちょえーの買ってた!
あたしは、少し前からはまってるエヴァの初号機のフィギアを買っちゃった!むふふ。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


Category: とれたてスマホ更新

Tag: エヴァンゲリオン   
tb -- : cm --   

待っててね。 




必ず帰ってくるからね。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 2   

やられたーっ!!! 

いっぱいもらったサツマイモ♪

焚き火に突っ込んで、焼き芋にしたいな♪なんて思いながらも、いつになるかわからない次の焚き火まで待ち切れず(笑)



キッチンペーパーを水でぬらして~

ラップして~

電子レンジでチン♪


すっごい猫舌なあたしと、ワンズには熱いので冷ましておやつに^^


少しばかり家事やって・・・・写真整理して・・・


そろそろいいかな~♪


あれ?

(゚Д゚≡゚Д゚)

ないっ!




電子レンジの中だっけ??


・・・・・


床に丸まったサランラップ発見。

なんじゃこらぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!


・・・・・・広げてみると・・・・・

moblog_d4b480b7_20121218150206.jpg

ご丁寧に、キッチンペーパーはがして

おいしくいただいちゃいました。てへ♥(。→v←。)♥ 的なものがー!!




もちろんこの後は・・・・

(゚益゚)誰がやったんだぁぁぁぁ?うぅん??

もちろん即犯人確保でドッカーンと雷が落ち、只今彼は自ら、ハウスに入り反省中。

なんで、彼が犯人かわかったか・・・
こんなキレイに犯行をこなすのは彼しかいない!ってことで、チェック。
やらかした後の態度と、目の泳ぎと、自慢のかわゆいおひげに、遺留品あり。
で、即刻お縄となりました。けっ。


さて!犯人はだーれかな?(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


ペットのおうち

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

ラスト紅葉・1@生田緑地 


235.jpg

今年は遠出や、お出かけがあまりできないので、自然をたっぷり味わえる近所(って言っても歩いて30分弱)の大きな公園「生田緑地」へ、散歩の足を延ばしてよく行きましたー^^
ワンズに留守番してもらってものんびりしたくて、一人でも行ったな~。(ワンズには内緒(笑))
散歩中は、カメラ(たまにスマホさえ)持っていないで、あ!緑地まで行っちゃおう!なんて時もあったりすると、緑地に入ってから、あーカメラー・・・・っと思う、何度行ってもステキな場所なのです。

そんな緑地で今年は、紅葉を満喫でできました^^

-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 里親募集    写真   
tb -- : cm --   

順位。 




ストーブ前は…
偉い順か?それとも、かわいい順か?
それとも、それとも、強い順か?

どの順番だって、母さんが一番だろーよっ!

はい?なにか、問題でも?(笑)

ストーブ前は、相変わらず混雑しちょります。




今日は、冷たい雨の川崎です。寒いよー。
今日はお友だちの試合の応援へ。
やっぱり、バドミントンは楽しいね。
もっともっと強くなりたいな。
来年は、1つでも多くの試合に出て、経験値あげよう。
負けても悔いのない試合をしよう。







スマホ更新につき、コメントしめちょります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

師走は私走。 

さすが、師走
ぐーたらなあたしでさえも、忙しい!!

ってことで、どんどん更新せねばならぬのに・・・お休みです。
228 1
 ↑↑↑10月のホームキャンプ場での1枚。紅葉が始まりだした感じね。

キャンプ行きたいなー。
こんな晴れた日はフィールド恋しい。

バタバタしてるのでコメントしめちょります。頑張れ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


Category: 日常&思い

Tag: キャンプに行きたい!!  師走  今年もおわり 
tb -- : cm --   

お庭事情。 

さぶっ。
鼻たれ小僧に負けない、33才。 鼻たれ子です。ども。
いやいや、PCの部屋は寒すぎる。
ただでさえ、あたしよりも10年近く(以上かも)年上のボロ屋古いおうちなもんで・・・
隙間風・・・

マジッ!ッパネー!!!←若者ぶってみた。←え??もう・・・古い・・・?

そんな今日は、雨です。
421 2


ふたご座流星群、見たぁ?
あたしは、ワンコのワンツー終了後5分くらいお空を見上げたら、4つ見ました。
2つはほぼ同時。
ふたごじゃーん♪なんて一人むふふ。
そのあと、デッキのコットに~なんて思ったら、ビチョリンコ。そりゃそうだよね・・・。冷えてるもん。
仕方なく、窓全開にしてお部屋から見ていました。
今、向こう・・・流れたかも・・・??的なやつは4、5個?見たかな。自信あるのは結局4つ。
カメラもセットしたけど、流れ星は撮れませんでした・・・ざんねーん。



では長くなりましたが、本題は、続きでどうじょ♪
にゃ「はじめましてー♪」
397.jpg


-- 続きを読む --

Category: ボロ屋改造計画&お庭&プランター農園

Tag: お花  寄せ植え  犬のいる生活  犬と鼻  花の写真  流れ星 
tb 0 : cm 10   

ふたご座流星群。 

只今、0時32分。真夜中。
ふたご座流星群ピーク!!なんだとさ。

富士山と一緒に見たかったな~。
IMG_1572.jpg
↑イメージ図。朝霧ジャンボリー

キャンプしながら見たかったな~。
297_20121214003055.jpg
↑イメージ図。ふもとっぱら


って、ことで、これからウッドデッキのコットで観察しますので、これにて失礼。

コメントしめちょります。遊びにきたよ!っとポチポチっとな。
ご協力よろしゅう♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Category: 日常&思い

Tag: ふたご座流星群  ピーク  アウトドア   
tb -- : cm --   

ドッペルギャンガーワンポールテント。 

224 1


そういえば、10月の頭に買ったドッペルギャンガーアウトドアのワンポールテント(T5-47)
10月のテント到着記事は→「新しいテント到着


まだ、レポしてませんが10月のキャンプで初張りでした。


-- 続きを読む --

Category: テント・タープ

Tag: ドッペルギャンガー  初張り  大型犬  キャンプ  ワンポールテント 
tb 0 : cm 10   

テントが恋しい季節。 

テントが恋しいよー!!!!

299.jpg

冬のテントの中の、冷たくなった空気、あの匂い、チャックの音、ワンズがはしゃぐのを静止する瞬間。
あーキャンプしたい!!
寒い中犬湯たんぽ抱いてぬくぬくする時、あー幸せ。って思う。

もう・・・庭に張っちゃおうかな(。≖ิ‿≖ิ)

ついでに、お庭で年越しもしちゃおうかな~♪むふふ~。

いや、やっぱりフィールドに出たいのだ!

こちらも↓恋しい。
343.jpg

ビバ!雪中キャンプ♪

天然冷蔵庫で、チョコバナナ^^これ最高においしかった♪
302_20110301234939.jpg

今シーズンは行けるかな~。行きたいな~。
行けなかったらお庭で雪中キャンプしちゃおっ!(笑)


あっちこっちで、大雪!
あっという間に冬がきたね。
雪国地方のみなちゃま、大丈夫ですか??
川崎はいい天気。
でも、すごく冷えてます。
風邪引かないように!!ケガしないように!!


今日はコメントしめちょります!
遊びきたよっ!とポチっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ








お山ランで、ワンズといっぱい走って・・・
大きな木に寄りかかって・・・
遊び疲れて眠るワンズの寝顔見ながらダラダラして・・・
ちょっとお留守番してもらっていっぱい話聞いてもらって・・・
大人の時間を楽しんで・・・
先ほど、ワンズのお土産の「焼き芋」と、アイスクリーム(ラクトアイス、アイスミルクは却下)と、ほろよい買って帰ってきました。
焼き芋くださーい!のかわいいお顔見ながら、「ほろよい」プハー!っと飲む。
おつまみのアイス食べながら、「ほろよい」プハー!っと飲む。
みんなの頭をグリグリなでる。

明日から、またマイペースに頑張ろう。
頑張りすぎずに頑張れ、あたし。



Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

癒し。 






気晴らしに山のランへ。
嬉しそうに走っては、よってきてニコニコ。
ワンズと木々に癒される。

ポカポカいい天気。
心も少し晴れたかな。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ




Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

今日はお休み。 

425.jpg

海里だじぇ。

今日は、母ちゃんが「深いふかーーーーーい湖の底まで落ちちゃった」らしいから、お遊びブログはお休みするだじぇ。
これからお外明るいのに、みんなでベッドで寝んねするだじぇ。

母ちゃんは昨日いっぱい、いっぱい泣いただじぇ。
テレビ見て泣く時と違って、ワンワンワンワン泣いただじぇ。
近所の子供っちみたいだったじぇ。
みんなで、「どうしただじぇ?」「大丈夫だじぇ!」したけど止まらなくて・・・みんなハウスで悲しくなったじぇ。
母ちゃん、そっからずっと、大好きなご飯も食べずに、寝んねしてるだじぇ。

明日・・・には、きっとオレッチのカッコイイブログがアップされるだじぇ!!
楽しみに来てくれたみなちゃま、今日はごめんだじぇ。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   

秋キャン予定が冬キャン・6(清里中央キャンプ場) 

海里「まぶしーだじぇなー。」     あー「あちし、あっちで遊びたい」
700 3
るー「虫さんでしの。」      にゃん「・・・・・」

(#`皿´)やる気を出せ!コンニャロー!!

今回のキャンプのおさらい→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-category-51.html


続きの前にぽちっとな^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

-- 続きを読む --

Category: 清里中央オートキャンプ場

tb 0 : cm 18   

秋キャン予定が冬キャン・5(あそぼ!!) 

あっという間に、朝がきた!!
668.jpg


秋キャン予定が冬キャン・4(どうなるかと思ったよ!!)の続きです。



続きの前にポチポチお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ










----------------------------------------------

みなちゃま12月7日今日(更新上、日付的に昨日)の地震!大丈夫でしたか??
あたしは、バドミントンの練習後、仲間と練習あとのお茶タイムでした。しかも、地下。
朝方の5時半ごろに地震があって、少し前にも小さな横揺れからドーンッ!っと縦揺れになってワンズが軽くパニくる地震がありました。
そんなで、このごろまた揺れ出したよね。
こわいよねー。なんて話してたら・・・・

カタカタカタカタカタカタカタカタガタガタガタガタガタガタガタ

あっちこっちで揺れてるーーーー!!!地震だーっ!!

すごく長くてドンドン揺れが強くなっていく!!
今度こそ、来たか!!っと・・・・・。

こちらは震度4だったようです。



被害ができるだけ小さく、皆様が無事でありますように。
余震が続くそうです。気をつけてくださいね。


-- 続きを読む --

Category: 清里中央オートキャンプ場

tb -- : cm --   

秋キャン予定が冬キャン・4 (どうなるかと思ったよ!) 

カジカジカジカジ 「危なかったわね。ホントに。」
657.jpg


秋キャン予定が冬キャン・3 (ワンズも国宝見学)の続きです。


続きの前にご協力、お願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


-- 続きを読む --

Category: 清里中央オートキャンプ場

tb -- : cm --   

秋キャン予定が冬キャン・3 (ワンズも国宝見学) 

るー「・・・・・」     カイリ「大きなおうちだじぇなー。」
633.jpg


一度車に戻り、ワンズも連れてちょこっと散歩にお邪魔しました^^

秋キャン予定が冬キャン・2 (国宝松本城)の続きです。


続きの前にポチポチお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



-- 続きを読む --

Category: 清里中央オートキャンプ場

tb 0 : cm 4   

秋キャン予定が冬キャン・2 (国宝松本城) 

611.jpg


秋キャン予定が冬キャン・1の続きです。



続きの前にぽち協力お願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

-- 続きを読む --

Category: 清里中央オートキャンプ場

tb 0 : cm 6   

秋キャン予定が冬キャン・1 (出発~♪) 

589.jpg

少し前・・・いや、だいぶ前・・・?汗
11月19日1泊でキャンプに行ってきました。

それでは・・・

ワーーーープ!!!((((((((((((っ´Ι`)ノ


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

-- 続きを読む --

Category: 清里中央オートキャンプ場

tb -- : cm --   

試合なう。  追記あり。 


今年最後の団体。
当たりはいいが、ゲームはどうかな?

試合前は、ナオト・インティライミをきいて集中。
なでしこジャパンも試合前に聞いてた、ブレイブ←英語にする暇ない。

なんせ、もうすぐ出番なもんで。

























結果は、負け。
チームも負け。
あたしも3試合したけど2試合はフルで負け。
やれることは、やった。
あたしは、絶好調に近い好調。
でも、シングルじゃないからね・・・。

酷い試合でした。
屈辱的な試合。恥ずかしい試合。

仕方なく組んだペア。
鼻が高いが、腕は低い。
練習は、まぁまぁだけど試合は最悪。
自分の実力を思い知るべき。今回でわかっただろう・・・。

早くペア探そう。
アイツに巻き込まれるのは、まっぴらゴメンだ。


人間波もあるし、お互いミスはあるからペアを責めたりはしない。
でもね、2部で出てて、2部であることを自慢してて、鼻がピノキオになってるのに、いざ試合にでて4部みたいなプレーをしたら、さすがのあたしもブチ切れますよ。
みてる人、これを読んでて知ってる人は、きっとわかるはず。
狙い撃ちで、あたしラケット持ってやることなし。
バドミントンは意外と頭を使う。
あんな動きされたら、カバーもできない。

つまらん試合でした。

きっと、長いながーーーーーい鼻はポッキリ折れたと思うけど、あたしの気持ちもポッキリ折ってくれました。

バド欲もっと低下です。

Category: バドミントン

tb -- : cm --   
