09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週末は地元人。 



今日は、地元の区民祭と季節外れの花火大会。
区民祭の会場は大好きな生田緑地。
日本民家園、プラネタリウムは無料開放。
岡本太郎美術館は、入場料100円!
屋台や、物産展やらですごい人!
散歩がてら、ワンズも連れてきたかったけど、無料とか100円とか入れないから、お留守番。ごめんよ。
帰ってきてから長めに散歩。
ワイマズはチャリ散歩でストレス発散。
あー、にゃんコンビは花火が始まっちゃったので、花火見ながらのんびり散歩。
帰ってから花火撮影。ショボいが後日あっぷ予定。
もちろん、区民祭も。

ワンズもあたしもクタクタ。
ネプチューンの番組見て、高尾山に行きたくなったー。


テレビ見たいけど、目が閉じるー。

今日も遊びに来てくれてありがと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ






覚え書き
ワンズのごはん、シュプレモに変更。

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

住宅街DE自然満喫。 

moblog_1f457e06.jpg
画像悪くね??チカチカして見える。


昨日は、「なう」更新もしたように、自然パワーを近くでもらってきました^^
大きなフィールドに出掛けにくくなったので、こじんまり近場で注入♪

-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: ピクニック    一人の時間  モンブランケーキシングルバーナー 
tb -- : cm --   

コストコ~♪ 






コストコの帰り道なう。

腹が減っては、買い物はできぬ。と、ホットドッグ。
チュロスやソフトをみんなで !


続きの前にぽちっとな。

今日も遊びに来てくれてありがと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


キャンプグッズは悲しいくらい少なかったー。
その中で写真は、ちょっといいなぁ。のものたち。
イワタニのストーブ。冬キャンに良さそう。
三匹の子ブタのジャグ。文句なしにかわゆい。
コールマンのマット。冬キャンにはいいけど重いしね。
そーいや、昔、年越しキャンプ中に穴が開いて大変なめにあったなっけ。(苦笑)

色々見てても、ついついキャンプで使えるかな?って思ってしまう。



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

お一人様ピクニック。 



癒しを求めて自然の中に!
たまには、一人でゆっくりと。
スーパーで朝ごはん買って♪
時間がゆっくり流れてる感じ。

近くの公園でも、自然パワーもらえた。


深呼吸して、パワー注入!

今日も遊びに来てくれてありがと。ぽちっとよろちく。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

おしゃれキャンパーの必需品。 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
だいぶ涼しくなってきましたね。
いきなりの秋到来で、ビビっているのは、あたしだけでしょうか??
だってさ、「徐々に」っていうのがなくなぁい??

みなちゃま、風邪にお気をつけてくださいまし。



さてさて、わたくし!
おしゃれキャンパーさんがみんな持っている・・・・

↓コーナンラック↓
 (ホームセンター「コーナン」で出しているラック)→コーナンラック  ( *´ノд`)コショショ<まだ、買えるみたいよ。(9時の時点)
4522831675814_1_large.jpg
         ↑HPより借りてきました。


あたしも、ゲッチュしちゃった♪♪♪

全然おしゃれキャンパーじゃないんだが・・・・ね・・・


真似したくなっちゃったわけよ!



なかなか買えないと、あっちこっちのキャンパーさんがいっているので、どんな感じかしら?
ってことで、レッツコーナン!!

まぁ!!なんということでしょ~!!(某TV番組風)

moblog_191f3774_20121016212912.jpg

あるじゃないの~ぉ♪♪♪ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

3段ラック\2480 見本とダンボール入りがひとつ。
4段ラック\2980 見本とダンボール入りがひとつ。

共に、品薄!!次回入荷未定!!とな。

ってことで、迷いに迷って4段ラック購入~♪
moblog_b9a180b8_20121016212911.jpg

これであたしも・・・

明日からおしゃれキャンパーだー!!

キャッo(´∇`*o)(o*´∇`)oキャッ


っとウハウハ帰宅しました♪ ←ビバ!単純。

これで、虫もこないぜっ。うひひ。←身内ネタにてツッコミスルーで、よろしゅう。


すんなり手に入ったので、サーティーワンで乾杯!!
ハロウィン限定サンデー♪♪ごちそうさでまでした^^
moblog_429bf280_20121016212910.jpg


いつフィールドデビューできるかなぁ♪

今日も遊びに来てくれてありがと。ぽちっとよろちく。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


リンク、コメント交流していただける方募集中!!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
覚書
ワンズ、ワクチン無事終了。
体重もキープしてるし異常なし。
あず18キロ
にゃん26キロ
かい33キロ
るー29キロ(まだまだ太らせたい)

先生が大型犬用(ほぼうちのためらしい。(笑))の爪切り買ったから切らせて!!とはしゃぐ。(笑)
あたしの大好きな爪切り時間がー。

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: おしゃれキャンパー  コーナンラック  サーティンワン  ハロウィン  犬の体重 
tb -- : cm --   

キャンプのヒトコマ。 






秋キャンプの予告?思い出?(笑)

外付けなんちゃらを、ついにポチリました。いぇい!
なので、近々アップできそう。
恐竜博2012も。むふふ。
え?興味ない?(汗)
いいさ、いいさ。それでも、ニタニタしてアップするさ。

こんな天気のいい日は、のんびりキャンプしたいなぁ。
犬用コット洗ったから、そこで昼寝でもするかなっ。





風邪菌と格闘中。

今日も遊びに来てくれてありがと。ぽちっとよろちく。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
















Category: 日常&思い

Tag: 風邪    ひとこま  秋晴れ  犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   

ソラ。 




昨日、きれいな秋晴れて洗濯機フル稼働。
まわしては干して、まわしては干して。
休憩したら月に一度の買い出しにでかけた。
トイレットペーパーやら、ワンズのおやつやら。
お腹が減ってガストへ。

ガストから出たとこで、ふと空を見た。
それが、この空。
しましま。
写真は、クリックすると大きくなるはず。

こんなに見事な鱗雲?は初めてだわ。





空を見上げて、深呼吸。

今日も遊びに来てくれてありがと。ぽちっとよろちく。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ











Category: 日常&思い

Tag:     鱗雲  空を見上げよう 
tb -- : cm --   

長野県限定。 


キャンプのお土産は長野県限定のこちら↑
信州味噌を使って信州特産野沢菜入り。

相変わらず、限定に弱いあたしでしたぁ。



キャンプレポアップしたいがパソコンが容量いっぱいで、写真がおちない。
外付けなんちゃら早く買わねばっ!




うまいのか?うまいのか?うん?

今日も遊びに来てくれてありがと。ぽちっとよろちく。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ








Category: とれたてスマホ更新

Tag: 限定  カップラーメン  ホームラン軒 
tb -- : cm --   

キャンプ疲れ。 



キャンプから帰りワンズは、ほとんど寝てるか、ぼーっとしてます。うふふ。
4日間いっぱい遊んできたもんね♪

ハイパー時期を越えたおっさん、おばちゃんになったワンズは疲れも抜けにくいみたい。
もちろん、あたしも。(涙)
おもちゃ投げすぎて、肩が痛いっす。

大自然の中でヒンヤリした空気に包まれて、気持ちよかった。
楽しそうで嬉しそうなワンズの笑顔にすごく癒された。
夜は、空からこぼれ落ちそうな星の数。
心が少し軽くなった。

自然の力は偉大。ありがたい。

今日までのんびりして、明日からまた前向きにみんなで頑張ろう。

あっ。
ワンズはどんなときも、前向きだったね。見習わなきゃ。





自然は偉大、あたしはちちっぽけ。

今日も遊びに来てくれてありがと。ぽちっとよろちく。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



Category: とれたてスマホ更新

Tag: アウトドア  犬がいる毎日  シニア犬 
tb -- : cm --   

キャンプなう。 





金曜日の夜出発して、ただいまキャンプちゅう。
自然の力はすごいね。
心が癒されますなぁ。
久々にワンズとテント泊。
暴れることなく、みんなねんね。(寝不足&疲れもあり。(笑))
でっかい、神経質もいいこにできた。
朝まで、いいこに寝てくれた。
いいこになったなぁ。慣れって大事ね。

ワンポールに、ぶち当たって潰れなくてよかった。





遊びに来たよ♪とぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

新しいテント到着。 

moblog_7fd385d0.jpg


ゲリラ豪雨があった神奈川県。
予定より30分ほど遅れて荷物到着~!

新しいテント買いました♪♪♪


-- 続きを読む --

Category: テント・タープ

Tag: テント色々  ワンポール  小川キャンパル  ノルディスク  ドッペルギャンガー 
tb -- : cm --   
