08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ザーザー。 





ついに雨が降りだした神奈川です。
さっきまでの青空は嘘のよう。
風もビューン。
晴れてるうちに、ワンズはいっぱい遊んで今はまったり、うとうと。
あたいは、貧血ぎみと低気圧でぐったり。
大きな台風。
みなちゃま、気をつけて。

神奈川大雨洪水警報でたー!







相変わらずバタバタしたり、体調がいまいち(貧血の薬の副作用)でぐったりしたり…。
心の中も台風だったり。(涙)
きっともうすぐ、心も体も晴れるはずさ。と前向きに日々を過ごしています。







Category: とれたてスマホ更新

Tag: 台風17  雨降り 
tb -- : cm --   

箱根。 





で、バドの合宿中。
5時間練習して、温泉。これからバイキング。
料理がウリのリカーブ♪

去年は合宿目前で、病気発覚。
仕方なくキャンセル。

ワンズに会いたくてホームシック。
ワンズは、じいじがお泊まりにきてくれる。
感謝だね。



Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

お誕生ぱーちーなう。 





今日は、バドのおばちゃまたちに誕生日(24日)のお祝いしてもらったぁ。

40代、50代、60代、70代。
みんな、世話焼きのお母さんみたいな感じ。(笑)

いっぱいの美味しいものたち。

うまーっ!

わいわい。

みんなに、歌ってもらってろうそくふーして、お決まりのケーキじゃんけん♪

まーるいケーキは、二番目!珍しく勝った!
タルトは、ビリ。やっぱりね。(笑)

33歳だからと、33本のバラ。キャーッ!


楽しいぱーちーに、なりました。感謝感謝。
いい思い出だぁ。










Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

恐竜なう。 



ちょいと、幕張まで。
恐竜王国2012!
夜遅く決まって早朝出発。
寝坊してドタバタでしたー。




Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・5 夏キャンプのおやつ 

127_20120917104322.jpg

夏の定番おやつ。スイカー!!
ワンズも、一緒にウハウハうまうま♪♪♪




さて、いまだに夏キャンプの話。(A;´・ω・)フキフキ

今までの流れ↓
夏キャンプ1 (1日目)
夏キャンプ2 (2日目)
夏キャンプ3 (2日目お友達と) 
夏休みキャンプ3+α (2日目お友達と)
夏休みキャンプ4



続きの前にぽちっとな^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 
-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: キャンプ  夏休みの出来事  スイカ  西瓜  スイカはうまい! 
tb -- : cm --   

キャンプ〈 ・・・ 


三連休キャンプ予定だったけど、キャンセルしてバドの試合。
ワンズごめんっ!

負けたけど楽しくできた!
捻挫してる足がよく持った!
振られたけど、ドM根性で頑張った!
なので後悔は無し。
いや、ぶっちゃければ…ある。(笑)
来年は、勝つぞ。

でも、三連休の真ん中ってどーなの?
お休みを無駄にした気分だわ。

ま、いつもお休みみたいなもんだけど。(苦笑)

写真は、参加賞の靴下♪






頑張ったから、ほめてー♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Category: バドミントン

Tag: 参加賞    ウエンブレー  ミズノ  靴下  バドミントン 
tb -- : cm --   

買い出しなう。 



↑クリックすると大きくなります。

海里ひとりっこタイム。
ちっこシート特売!! あっ。キッチンペーパーも。
狭いカートをもぞもぞして、パズルのような荷物をくずし、最終的にこれ。
みんなに声かけてもらってウハウハしておりました。



ポチポチとおねがいします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

Category: とれたてスマホ更新

Tag: ホームセンター  買い出し  トイレシート 
tb -- : cm --   

いつまでも・・・ 

あず

いつまでも、走り続けてほしいな・・・。



夏キャンプの途中ですが・・・
夏キャンプ、写真落とし直しなもんで、お時間いただいてます。
え??別にどうでもいいって??


 
続きの前にぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
 
-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 犬の走る姿  犬写真  うまくになるには練習あるのみ  捻挫はあまくない! 
tb -- : cm --   

ドッグラン♪ラン♪ラーン♪ 

176_20120909221843.jpg




また・・・夏キャンプ途中ですが・・・。(笑)

ドッグランに行ってきました~。


-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: ドッグラン  横浜  青葉  無料  貸し切り 
tb -- : cm --   

いいものみっけ~♪ 

100均でいいものゲッチュ♪
ハデハデぶちゃいくワンコ袋!かわいくなぁい??


何を入れようかな~?

そうだ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

バドミントンのシューズ入れ!!



ピッタリ~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




それからワンズものも~。


お友達のクパ(Mブル)のママに教えてもらった、↑コレ!!
夜のお散歩で大活躍♪
通称「ピカピカ」
ワンコ用の色々買って使ってきたけど、コレ最高!!ぐ~♪ d( ̄o ̄)

働き者なのに100円ありがたや~。

キャンプの夜にもいいよね♪♪♪
100均楽しくてついつい行きたくなっちゃう^^


ポチポチとおねがいします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

Category: バドミントン

Tag: 100均一  ダイソー  100円ローソン  犬の散歩グッズ 
tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・4 

あー「いやー!おやつはお魚にかぎるわー!」  カジカジカジ
148_20120907103928.jpg


8月11日から4泊5日。恒例の夏キャンプに行ってきました~♪

て・・・・

もう秋になってもーたー!!!(´・艸・`;)ぁぁぁ


残暑が厳しいですが、日が落ちるのは早く、夜は庭で虫が・・・・
もう秋がそこまできていますね・・・・



さて、いまだに夏キャンプの話。(A;´・ω・)フキフキ

今までの流れ↓
夏キャンプ1 (1日目)
夏キャンプ2 (2日目)
夏キャンプ3 (2日目お友達と) 
夏休みキャンプ3+α (2日目お友達と)


続きの前にぽちっとな^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: カントリーキッチン  おいしい  雨のキャンプ 
tb -- : cm --   

ちょこっと、群馬まで♪ (下) 

1.jpg


8月25日ボンちゃんちの今季一押しの川、「神流川」まで遊びに行ってきました~♪

キャンプ記事途中ですが・・・苦笑。
少し気分転換~♪



「ちょこっと、群馬まで」シリーズは、遊びに忙しいあたしに代わってボン父ちゃん(以下、父ちゃん)に撮ってもらった写真です。
「あー通りで、いい写真なんだ~♪」っと思ったそこのあなたっ!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


例えそうだとしても、(←認めてるじゃん。)どうか、あたいにバレないように、お気をつけて。。。。
ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪ で、よろしくどーじょ。

続きの前にぽちっとな^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 



-- 続きを読む --

Category: 神流川

Tag: 犬と泳ぐ  ライフジャケット  恐竜の足跡の化石   
tb -- : cm --   

ちょこっと、群馬まで! (上) 

23823151_1755720863_149large.jpg

8月25日ボンちゃんちの今季一押しの川、「神流川」まで遊びに行ってきました~♪

キャンプ記事途中ですが・・・苦笑。
少し気分転換~♪


今年は泳ぎに行くの無理かな?なんて思っていたら・・・・

なんとっっっ!!

じいじが、お出かけできないワンズがかわいそうだ!と連れてってくれましたー! パフパフドンドーンッ!!
仕事が忙しく前日まで大丈夫なの??って感じだったけど・・・・
無事行けましたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ありがとー!!じいじーっ!!


続きの前にぽちっとな^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

-- 続きを読む --

Category: 神流川

Tag: キレイな川  群馬県  神流   
tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・3+α 

23823151_1755712077_252large ぶろぐ

日差しの下は、ジリジリ暑いけど日陰に入ったら気持ちがいい♪
標高高い(1200m)だけあるね^^


今日はボンちゃんのパパが撮ってくれた、お写真^^






------------------------------------------------------------------------

その前に・・・

土日、川崎はすごい天気だった!!
次々にゲリラ豪雨が。雷様も~。
2日間、近所のお祭りだったんだけど、それどころじゃなかった。
今年はゲリラ豪雨少ないねー。なんて、こないだ散歩中にお友達とお話ししてたけどいっぺんに来た!!

みなちゃま、被害はないですか??



今日はテレビをつけたら「生田緑地」がっ!!
テレビ朝日の「若大将のゆうゆう散歩」が地元でした!!

なぬー!!若大将が緑地にっ!!Σ(゚д゚;)

プラネタリウムには、世界でココしか見れない機械(MEGASTAR-Ⅲ FUSION(メガスター・スリー・フュージョン))があるんだって!!
mega20typeA.jpg

生田緑地プラネタリウム豆知識
毎月変わる科学館のオリジナル番組を、その時々に観察できる天文現象の紹介とともに 専任の解説員が生解説でお送りいたします。 川崎市在住のプラネタリウムクリエイター大平貴之さんにより、新しく開発された メガスターIIIフュージョンで世界最高クラスの星空をお楽しみください。
※一般投影では双眼鏡を使って、星空をご覧いただく時間を設けております。双眼鏡はグループごとに1~2台入場時にお貸し出し致します。(ご愛用の双眼鏡がありましたら是非ご持参ください)メガスターの映し出すリアルな星空を是非ご覧ください。


日本民家園もやってた!!民家園のおそば、おいしいので、オススメ。
民家園はボランティアのおじちゃん、おばちゃんがやってるんだけど、TVで見たような優しさは、ぶっちゃけ・・・・なかった・・・気がする・・・・だけ・・・??

涼しくなったら行こう~♪ また混みそうだけど・・・・。


------------------------------------------------------------------------



さて、続きを~

っと・・・その前に♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 




-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 若大将ゆうゆう散歩  生田緑地  サイエンスプリン  メガスター 
tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・3 

031_20120902091814.jpg

お友達が続々到着しました^^


じいじが、みんなで集まる場所に使いたくて買ったコールマン パーティーシェード/360(ライムグリーン)


初張り~♪

またコールマンが増えちゃった。(笑)
ま、設営楽だし、ガンガン走るワンズが揃うワンキャンプによさそう♪


続きの前にお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: コールマン  パーティーシェード  大型タープ  グルキャン 
tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・2 

019_20120901120314.jpg


8月12日のお話です。
(8月11日から4泊5日、恒例の長野キャンプでした。)







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ちょこっと、お話。

今さっき大雨になった川崎です。
久しぶりのゲリラチックな大雨。おったまげ!!
デッキにタープを張っていたので雨仕様にしようと、少し出たらぐっちょり。(ノд`@)アイター
雷様も登場してあわわ、あわわ。
おかげで、怖くてゴミ捨てに行けなかった。・゜・(PД`q。)・゜・


昨日は、1日あっちこっちと大忙し。
ゆっくり散歩に行けたのは9時半すぎ。
キレイな満月を見ながら、4ワン(時間がない時は4ついっぺん。)とぷらぷら散歩。
満月からパワーをもらえた気がした。やりすぎコージ(都市伝説)見れなかったのが悲しい。

みなちゃま、見たかな??満月!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


続きの前にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
 

さ、続きをどうじょ♪








-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: コールマン  トラメジーノ  ミニチュアダックス  ロング  スムース 
tb -- : cm --   
