07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・1 

ぷ「夏キャンプに来ましたー。」  実家のプリン@ミニチュアダックス16歳
pu.jpg

8月11日から4泊5日。恒例の夏キャンプに行ってきました~♪
今年も無事行けた!!
当日まで誰が来る、誰がこれなくなった!
うちが行けるかわからない!

などなど。
大騒ぎでどうにかこうにか無事幕開けとなりやしたぁ。




-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: アウトレット  犬用品  犬と夏休み  小淵沢  ステップワゴン 
tb -- : cm --   

また。 






先日またまた、にこたまへ行ってきました。
ワンズが週末の疲れでぐったりしてるから、さっさと用意して出発。

暑いが、オシュマンズでウハウハ。
ほしいものいっぱい。見てるだけで楽しい。
そのあと、何年ぶりかの高島屋へ。
お上品で場違いな感じに緊張したぁ。
それでもお腹が減るのです!!(笑)
有名な柿安の、バイキングランチ発見!
おしゃれに言うとブュッフェ?ってやつ?
あってる?(笑)カタカナ苦手っす。
何はともあれ食べ放題なんて、ステキー!

おいしゅうございました。
また、行きたい!

食べたぶん運動ってことで、溝の口まで歩く!
多摩川の河原で、いっぱいBBQしてた!
いいなぁ♪いいなぁ♪

溝の口、略してノクチ到着。
マルイで、コロンビアのかわゆいクレイジーパンツ発見。
臨時収入があったため、即決。
お値段も可愛かったしね。

うはは。
幸せな1日でしたぁ。
ストレス発散。スッキリ。

お留守番頑張ったワンズ様にはガムをお土産に買って帰りましたぁ。


遊びにきたよとポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



さ、今日はバドの練習だー。
捻挫してるけど、試合に向けて練習練習。
だんだん、悪化してる気がするけど、気のせいとしとくのだ。(笑)


みなちゃまのとこ、読み逃げにて失礼してます。
もう少し落ち着いたら、またコメントひらくので、よろしゅうに。

ご用の方は、横のメールフォームか直メからお願いします。

Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   

夏真っ盛り。 

残暑お見舞い申し上げます。

暑い!暑い!暑い!!!!!今年の暑さは異常じゃないか??って思うほどの猛暑ですね。

暑さに、イラッっとくるほど!ムキーーーッ!!!


る「毎日あっち!あっちでしのっ!!」
079_20120828112934.jpg


ホントにね。


また、ぷちお久しぶりになってしまいましたぁ。(汗)
毎日、去年の分も必死に生きてるため、ついついネット関係は後回しになってしまう。
まだまだ、体力のなさを感じてしまう毎日です。ま、仕方ないね。


みなちゃま、お元気ですか??夏の疲れ出てませんか??
あたい、少しばかり夏バテ気味。

・・・・っていっても、ワンズが許してくれるわけでもなく・・・
でも、大丈夫!食欲旺盛!(滝汗)だもん。

夏を満喫(ほぼプール)しております。
ちなみに、今もプール準備中。

ワンズも、あたいも去年の分も一緒の時間を大切に大切に過ごしております。

毎日暑いけど、頑張って乗り切りましょー!!
クーラー代(電気代)が恐ろしいYO・・・。


今日はプールの様子でも~。
122_20120828122502.jpg






-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 子供用プール  猛暑の夏  8月のある日  犬と遊ぶ 
tb -- : cm --   

海猿。 


我が家に海猿がふたり紛れ込んでる。(笑)

一年ぶりに洗いました。
今年も一度はお世話になりたい、ライジャケさま。
新しい思い出が増えますように。


さ、午後からはプールだ。
こないだにゃんさんが引き裂いてくれたので、実家からいただいてきましたぁ。
お休みのお出かけや、遠出が難しくなったので、来年には、またデカデカプール(しっかり泳げるやつ)を買ってやりたいな。
いや、あたしが我慢できないから宝くじ当ててお抱え運転手付きハイエースかな?(笑)

いやいや、現実的に。
お金貯めて、教習所通いだな。(苦笑)



夢見てなんぼ!!ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






Category: 日常&思い

Tag: 海猿  ライフジャケット  犬のライフジャケット  安全な水遊びを 
tb -- : cm --   

集合。 

集合写真
注意・オーナーズ、みんなでおそろいメガネで失礼します。(笑)

8月11日~15日 4泊5日。
ホームキャンプ場の、富士見高原キャンプ場。
今年で4回目の夏の富士見キャンプ!

今年も(親戚さんの様な)お友達が途中参加して楽しんできました♪
今年は、ワイマ仲間でもあり、キャンプ仲間でもあり、親戚(海里の妹ちゃん(パパが一緒))でもあり、妹ちゃんの様なかわいいお友達の、あんぬ(ハティスコ&あっ。ぬんちゃんも(笑))が急遽これなくなってしまったのは、悲しかった・・・

海里の妹ちゃんグレちゃん(世代は違うが同じパパママ)とは、無事一年ぶり(?)の再会!
↓相変わらずそっくり。(笑)若かれしころの海里を知ってる人は、確実にたまげるそっくり度。(笑)
IMG_9881グレイス&海里

それから、ぷちご近所ワイマ仲間のトト家!
おなじみボンちゃん家!ボンちゃんちは、親戚だと勝手に思っています。(笑)

楽しい夏休みを過ごしてきました♪

レポは写真加工終了後、徐々にアップします^^
遊びに来てくださいましね♪♪♪

グレちゃんソックリー!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
 

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 長野  避暑地  犬連れキャンプ 
tb 0 : cm 12   

発散。 

先日、二子玉川、通称「ニコタマ」に行ってきました。セレブ~♪
目的は、高島屋にある「好日山荘」と、二子玉川ライズにある、「オシュマンズ」

いきなり決まり、時間に限りがあるため、チャッチャとショッピングー♪

写真はクリックすると大きくなります。

途中で食べた、ランチ♪
パン食べ放題♪ うひょー!!



で、買った来たもの♪
マムートとアークテリクスと迷ったけど、結局選んだのはオスプレーのザック!!



チャムスのTシャツ!!しかも、値下げ♪&チャムスのロールポーチ?



ノースフェイスのハット!もちろんカラーはワイマラナーブラウン!!




もっと、長く見たかったなぁ。
今度は朝から行こう!!(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚



二日後・・・
三井アウトレットパーク 多摩南大沢」へ!!

モンベルで、もふもふベスト。しかもあたし色♪うふふ~♪
クマよけの鈴。かわいいから!と妹ちゃんが買ってくれた^^お揃い♪ハイキング行きたい!!



エーグルで、クレイジーTシャツ。クレイジー(あっちこっち色が違う)好きなのと、エーグルとは思えないお値段だったので♪
・表・


・裏・

 


帰りに、WILD-1にも寄り道して・・・・うはは。


ストレス「発散」してきました。

たまには、自分へのご褒美♪
でも、買いすぎたため、ご飯はごはんと梅干か??(笑)
いいお買い物ができました^^
また、毎日を頑張るぞー!!!


今日も1日笑顔多い日でありますように♪

コメントお休み中。読み逃げ中。ごめんよ。
遊びに来たYO!!っとぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










Category: 日常&思い

Tag: CHUMS  山もの  THE  NORTH  FACE    スノーピーク 
tb -- : cm --   

夏休み終了。 





お久しぶりになっちゃいました。てへ。
今年の夏休みも楽しく過ごせました。感謝。感謝。

今年の夏も恒例の長野キャンプ。
天気はコロコロ忙しかったけど、ゆっくり、まったり、無事楽しく終了しました。
あっという間の4泊5日。

帰ってきた翌日は、ワンズ様かなりのお疲れにつき寝てばかり。
ごはん食べるときも、ゆっくり半目。
なーのーでー!
お暇をいただき、セレブの街、二子玉川へ。
好日山荘とライズでお買い物。
いやー!好日山荘楽しすぎる。
お気に入りをゲッチュしたのでウハウハで帰宅。
何買ったか近々アップします。ぐふふ。

翌日金曜日は、久々の二度寝。気持ちよかった。
午後は、バドへ。
体育館は地獄でしたぁ。
やる気低下につき、ヘロヘロ練習。


土曜日は急遽、南大沢のアウトレットへ。
これまた、お気に入りゲッチュ。
帰りに、WILD 1へ。久々だぁ。


で、今日。
ワンズ洗濯ー!
みんなツルツルピカピカ。
お耳掃除に、爪切り、マッサージつき!


こんな感じで夏休み終了です。

今年の夏はあまり遊べないで終わりそう。
ワンズと一緒にいれるだけでもありがたいこと。と自分に言い聞かせて我慢。我慢。

でも、やっぱり…
泳ぎにいきたいよー!





PS パソコン壊れました。(涙)



スマホ更新につきコメントしめております。
遊びに来たYO!!っとぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





Category: とれたてスマホ更新

Tag: 好日山荘  夏の  アウトレットモール  ワイルド 
tb 0 : cm --   

8月の通院日 

にゃん「にゃはは。暑い日はプールに限ります!」
083 ここ



毎日暑いですが、みなちゃまお元気ですか??

あたしの1週間は、バドとプールの毎日。
練習がない日は、ワンズとプール。
そんなお世話になってるプール・・・・
にゃんさんの、はっちゃけタイムにより先日ザックリ裂けてしまいました。トホホ。



さて、昨日は通院日でした。
(☆最近遊びに来てくれてるみなちゃま、通りすがりのみなちゃま、あたし、血液のガン「悪性リンパ腫」寛解中です。)

-- 続きを読む --

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: ウォーキングダイナソー  恐竜  ラプトル  通院 
tb -- : cm --   

お決まりコース。 

エッホエッホ。
028_20120803225655.jpg


歩く歩く。どんどん歩く。



-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 散歩に行こう  川に入る  水遊び 
tb -- : cm --   

現役。 


あーさん・・・・


9歳になったけど・・・・



まだまだ現役。





何かって??














イタズラーーーーーーッッッ!!

開けたばっかの「花かつお」やられたー。しくしく。


只今、反省中。
627170448.jpg


あーちゃん、ほどほどに!っとぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 


毎日オリンピックのおかげで寝不足。
バドミントンすごいね!!

頑張れ!日本!!




Category: 日常&思い

Tag: バドミントン  犬のいたずら  かつおぶし 
tb -- : cm --   

5回目。 

7月30日は、るーの5回目の誕生日でした!
もう5歳!!早っ!!

ブログ常連さんは、まだ3頭のころからのお付き合いだね。
長い間、遊びに来てくれてありがちょー♪
まだまだ、サボりながらも続けるので、よろしゅー^^



こんな小さなパピパピだった、るーたんも・・・・・
るーたん

こんな・・・
る「なんでしのかっ??うん??」
る

いや・・・別に。

無事大きくなり、大きな病気もなく元気に5回目の誕生日を迎えられました。
末っ子丸出しの甘ったれ。いつでも抱っこ。抱っこ。
中身はパピーのまんま!


小さい時は、兄ちゃんのこと大好きで、リスペクトしていた
るーたん&海里


・・・・はず・・・・

今じゃ、小馬鹿にしてるね。くくく。
でも、なんだかんだで、仲良し??苦笑。


かわいくて、優しくて、憎たらしくて、お調子者で、ゴムボールみたいな(笑)るーたん。

お誕生日おめでとう^^


る「るーの時は、キャンプもケーキもないでしのか?」
054_20120801220521.jpg


・・・考えときます。


続きに「おまけ」あり。サービスショットにつき、大人だけよ~ん。(笑)



おまけの前に、おめでとー♪っとぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
 






-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ハッピーバースデー!  5歳  サービスショット 
tb 0 : cm 20   
