04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まとめ。と、CHUMS♪ 

近頃のことをアップしました~♪
お時間あったら見てくださいまし~♪

5月7日→おうちでデイキャンプ気分
5月16日→緑地でパワー充電
5月22日→金環日食
5月24日→通院日
5月28日→森まきキャンプ


まだまだ5月の出来事アップします~♪
5月中に間にあうかな?汗。


-- 続きを読む --

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: チャムス  カメラストラップ  優勝祝い  まとめて・・・ 
tb -- : cm --   

森まきで大人女子キャン♪ 

moblog_864d73c9.jpg


5月25日から1泊で、森のまきばキャンプ場に行ってきました~。
正確には、連れてってもらいました。(笑)

お友達のぐーままとワイマのぐーちゃんとぐーたら女子キャン。
前日からお泊まりして、荷物積んで、ワイワイして朝から出発~♪

夜には、お友達のあいちんが母子でキャンプ参加。
しかも、初キャンプ!!キャンプデビュー!!

子供&尻尾付きの子供(笑)は男子率が多いが・・・
さっさと寝かして、女子会開始!!(笑)
女子キャンプ楽しすぎ!!
マイペースの3人は、うまうましながらおしゃべり♪を楽しんだのでした^^
夜遅くまで・・・っといいたいとこだけど・・・
珍しく、あたしが一番に撃沈。自分でもビックリ!!
今度は、寝かせないわよ!!(笑)


写真は、スマホで3枚だけ。(笑)
デジイチ持ってたんだけどね。(苦笑)


ドッグランでこれでもか!ってくらい走って、みんなでまったりの図↓
moblog_bec6bfcb.jpg

1人で4頭連れてキャンプは、はじめて!
テントやタープたてるのも、ランタン使うのもはじめて!
いやー!どうにかなるもんですなぁ。(笑)
無駄にキャンプ歴長いからね!!(笑)

ワンズも、少しずつだけど成長してるんだな・・・って実感できた。
「絆」だね。
ずっと、一緒に同じ時間を、同じ瞬間を感じて成長していこうね♪ってっ心に誓いました!

4ワンと一緒のとこを撮ってもらったけど、全然カメラを見ないヤツラ。ちっ。
moblog_50565bc7.jpg



ぐーまま、あいちんありがとー♪
遊びに来てくれた、みなちゃまもありがとー♪







写真もたまっているので、ちょいちょい時間を見つけてはアップします。
お時間あったら遊びにきてくださいね♪

コメントお返しが遅れているので、コメントはしめてます。ごめんちゃい。

Category: 森のまきばオートキャンプ場

Tag: キャンプで女子会  そうだ!キャンプに行こう!! 
tb -- : cm --   

5月の通院日 

5月22日、金環日食で大騒ぎだった日、通院日でした。
病院について、採決。
その前に受付に行くように言われて、行くと主治医まっちゃんが退職していました!

衝撃過ぎ!!

今日から森先生が主治医です。
そんなんいきなり言われたって不安っす。汗。
てか、まっちゃん言えよー!!


moblog_ac07b70c.jpg
(写真は関係ありません。近ごろのワンズです。ぐーままに抱っこしてもらってうとうとのるーさん)


採血したら、「こりゃ、内出血するわ。」と言われ・・・
言われた通り、腕は青くなりました。
針、刺した途端分かるって・・・・刺し具合でわかるって・・・・なんて悪魔のみきちゃんが登場しながらも、診察待ち。
いつもに増して待たされる。

森先生もまっちゃんと同じのんびりさんなのか??

駅前かいるー
(写真は関係ありません。近ごろのワンズです。駅前留学ならぬ、駅前トレーニング。うぷぷ。このあと、海里隣の女子大生をナンパ。にゃろー!!)

いざ呼ばれて入ると・・・まさかのジョイさん・・・女医さん!!
話しやすい!!すごく話しやすいぞ!!
見たとない画像や、血液検査の大事な数字など、今までにない説明やお話。
ちゃんと、各リンパのチェックに、肺の音なんかも聞いてた!!

なんという・・・安・心・感!!


まっちゃん・・・・今までさんきゅーなっ!! ←失礼すぎる。
あっさり、森先生に心寄せます。てへ。

来月で寛解して半年。   早っっっ!!
ってことで、久々のCT決定。

ドキドキだー!
次の通院は6月25日。

病院あずこう
(写真は関係ありません。近ごろのワンズです。爪切りとにゃんさんの足の経過とフィラリアのお薬もらいに!!)



元気になればなるほど、再発がこわい。
そんなの言ったらキリがないのは、わかってるけど・・・・。
他の病気が見つかるかもしれないし、転んで頭打つかもしれないし、心臓発作があるかもしれない。
心配したらキリがない。分かってるけどやっぱりこわい。
もう辛いの痛いのは嫌だし、なによりワンズと離れたくないよ。

弱気になることもある!
生きてるんだから!!

頑張れ自分!!負けるな自分!!で毎日を生きてるよ♪
お風呂あがり
(写真は関係ありません。近ごろのワンズです。洗ったので自然乾燥。)





Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 経過観察  CT撮影  ガンと闘う  上手に付き合う 
tb -- : cm --   

記念すべき日。 

068_20120528120042.jpg


雲と電線の隙間から眺めた、金環日食。



-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: ワンズには関係ない  三日月みたいだね 
tb -- : cm --   

金環日食。 

リング

932年ぶりの金環日食見れましたか??

プロポーズした人、された人・・・・
愛の告白した人、された人・・・・
リングあげた人、もらった人・・・・

うらやますぃー♪  (。≖ิ‿≖ิ)



カメラの存在などうっかり忘れていたので、大慌てで撮影!
何度もお日様直視でお目目が少し痛い。ぐすん。

しかも、7時半のリングのことばかり考えていたので、少しずつかけて行くとこなど考えてもいなかった・・・。汗。
慌てて起きて、ワンズの朝のチッコをさせて、誰かのウンチョス取ってジャーして、朝のおトイレに行って(この情報はいらない??希少なミキマニアのために!!爆)コンタクト入れて・・・

アタフタ全開でやっと座る。

あ!!カメラ!!

これまた慌てて、スイッチ入れたら充電切れ!!
予備に変えて・・・SDカード入れて・・・

あ!!レンズ!!望遠に変えて・・・

朝から慌ただしすぎる。

とりあえず、撮れました。
詳しくはまたあとで♪



る「お目目が痛くなるので、眼鏡でみるでしのね!」
094.jpg


ランキングに参加しています^^ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ご協力ありがとうございました♪





時間旅行 DREAMS COME TRUE 歌詞情報 - goo 音楽

Category: 日常&思い

Tag: 932年  金環日食  日食眼鏡  目が痛い  リング  ゴールドリング 
tb 0 : cm 9   

緑地でパワー充電。 

緑地1
15日、自然パワーが足りなかったので、雨の中生田緑地を散歩してきました!!
ワンズはお留守番で、自然大好きなお友達のたかちゃんと一緒にのんびり散歩。
雨が降ったりやんだりだけど、新緑がすごくきれいでした^^
雨のが、新緑がもっとキラキラして、緑のにおいがいい感じ♪
いっぱい深呼吸してきましたー!

生田緑地は、新しくなったのです!!
新しくなってからは、お初!!
行くのも約一年ぶりくらいかな??去年は闘病中だったからね。
病気になる前に、たまにワイマズ連れて山歩き気分で頑張って歩いたんだけどね。

↓生田緑地はこんな感じ。
osusume.png

出没!アド街ック天国(←レッツクリック)」で紹介されたので、土日は混んでます。
少し前のランドネでも、生田緑地載ってたよ♪

奥の池。
緑地2

岡本太郎美術館「母の塔?」だっけ??
緑地3

民家園付近。
緑地4

スマホでちょこっと撮影。
枡形山展望台からは、富士山や丹沢。東京タワーやスカイツリーも見えちゃうYO!!(犬はNG)
また晴れた日に、カメラ持ってリベンジしよっと!!








Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 生田緑地  緑が豊か  自然  雨の・・・ 
tb -- : cm --   

ラストサクラ。 

じゅ

これで、桜ブログも最後。
ピンクの季節は終わりです。

桜・・・デジイチで、一枚も桜を撮らなかったなぁ・・・・。


続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


今日は、嵐になるって噂!ホント??



-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 臭い!  デジタル一眼レフ  デジカメ  春の花 
tb 0 : cm --   

まだまだサクラ。 

157.jpg

もう、桜も葉桜。
新緑がキラキラしています。

が!

まだ、桜が散った時のお話。
もうアップしなくていいかな~?なんて思いながらも、かわいいからアップ♪←親バカ




-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: サクラ  写真  ずっと一緒に 
tb 0 : cm --   

好きな時間。 

050_20120511090301.jpg

5月4日いつもの貸し切りランに、久しぶりにデジイチ持って行ってきました♪



続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 


-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 犬撮り  デジタル一眼レフ  キャノン  EOSkiss 
tb 0 : cm 14   

ワガママ反対。 

お晩です。
GWも終わってしまいましたね・・・・。

我が家キャンプから帰りましたー!っと言いたいとこですが・・・・

中止になりました。

運転手のワガママ子供発言により、中止です。怒。

前日もムカつきながらも笑顔で荷造り手伝って、ワンズのためにご機嫌取りして・・・

朝早からワンズも積んだのに・・・・。

ニコあじゅ
写真と文章は関係ありません。少しでも心なごむように!(あっ!あたしがね。(笑))


もちろん!喧嘩ですよ・・・いや、警告・・・いや、宣言・・・・ね。苦笑 ←いや。笑えねーし。

早くいえば最悪DAY幕開けです。ハイッ。怒。

6日は、みんな(もちろん、あたしとワンズね)で不貞寝。
ワンズは前日からのそわそわワクワクで疲れちゃって爆睡。

7日は、みんなでデッキでピクニック。
午後から、えみち(みきママ)が、遊びに来てみんなでワイワイ♪

8日は、体調がいまいちで、ダラダラ寝てましたー。
ワンズごめんね。

ニコにゃん
写真と文章は関係ありません。少しでも心なごむように!(あっ!あたしがね。(笑))

そんな感じで、GW終了。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ですよ。まったく。

ニコりー
写真と文章は関係ありません。少しでも心なごむように!(あっ!あたしがね。(笑))

デイキャンプも中止になっちゃったし・・・・つまらんですー。
自然パワーがたりませぬ。
きっと、ワンズも同じだね。ごめんよ。


もうちょっと我慢して計画的に。うん。くくく。 ←意味ありげ。(笑)

ニコる


この笑顔達のために頑張らなきゃ。
今年の合言葉は「計画的に!!」だな。にやり。




「おまけ」があるので続きも見ちゃう??
続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪




-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

Tag: 筋肉美  キャンプに行きたい!! 
tb 0 : cm 12   

おうちでデイキャン気分♪ 

221.jpg

GW、ワガママ運転手のせいで予定がなくなったので、おうちでデイキャンプ?ピクニック?気分でまったりしました。
洗濯物と、電線が見える空・・・・いやーね。



-- 続きを読む --

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

ゴールデンウィーク。 



カレンダー通りなら、明日で終わりですね・・・・

ゴールデンウィーク。

我が家は、明日からの3日間だけだったんですが、お休みが増えて・・・・・

急遽・・・・
4日~8日の5日連休っっっ!!!!

なぬー!!!いきなり、5日連休!!!!



ま、闘病&犬貧乏な我が家ですので・・・・。
予定は、そのままの明日からの2泊3日。
せっかくの大型連休が・・・。ちっ。


4日は、ワンズとドッグランへ行って・・・
うちのワンズに負けないくらい(笑)、かわいいワンズに癒せれに都会まで行ってきました^^
その報告は、のちほど~♪

今日5日は、キャンプ準備^^
こんなゆっくりキャンプ準備するの・・・久しぶりだわ。
いつも、思い立ったらほにゃららだから。(笑)

なーにーげーに・・・・久しぶりのキャンプ♪
実は今年はじめて~!!
今日から行っちゃおうかな?なんて思うよう天気だったけど、我慢。
人の多いキャンプは嫌いなのさ。

いつ、出発しようかな~♪♪♪どこのキャンプ場にお邪魔しようかな~♪♪♪

焚火

キャンプから帰るまで、ブログはお休みです^^
でも、スマホ更新しちゃうかも~♪
電波が繋がれば(ソフトバンク電波悪いんだもん。)の話ね・・・山奥らぶ。なもんで~♪


遊びに来たよ!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪




Category: 日常&思い

Tag: キャンプ  GW  どこに行こうかな 
tb 0 : cm --   

さよならサクラ。 

るー

桜の季節はあっという間でした。



-----------------------------------------------------------

世の中はGW後半。
お出かけしてるかな?キャンプしてるかな?
雨すごかったみたいね。みなちゃまのとこは大丈夫だったかしら??


我が家は、急遽明日からお休みになりました!!
5日連休。遠出したいけど・・・・なかなかね・・・。
どこに行っても混んでるよね・・・・。


昨日、人生楽しんでなんぼ。(前ブログ)、悪性リンパ腫のコト更新しました。
お時間あったら、覗いてきてね^^
http://azukoukairui.blog93.fc2.com/


続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪






-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 来年も一緒に桜を見よう  ゴールデンウィーク 
tb 0 : cm --   

大好きなお友達。 

sakura.jpg

順番がぐちゃぐちゃだけど・・・
桜が咲きだした4月5日のお花見散歩♪

続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪


常連さんはご存じの通り、誤字脱字が多いブログです。
読めれば(通じれば)いいや♪っと、いい加減深く考えないなあたくしですので、各自で理解のほど(←おいっ。)お願いします。えへへ。
直す気は、残念ながらございません。(キッパリ)
意味がわからんぞ!ってことは、直そうと努力します。(笑)



今日は、長いよっ!!

-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: ミニチュアブルテリア  一緒にお散歩  桜が咲く季節 
tb 0 : cm 14   

雨にも負けず・・・ふもとっぱら。3 

3わん

灰色犬ちゃんたちをお見送りしてから、みんなで雨の中お散歩へ~♪
ゆっくりゆっくり各自マイペースに楽しみました。

車に戻って、お疲れ気味のここにゃんを車に入れて・・・・

続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪



↓おさらい
雨にも負けず・・・ふもとっぱら。1
雨にも負けず・・・ふもとっぱら。2

↓一緒に遊んだ、灰色犬ちゃんのブログ
ふもとっぱら1
ふもとっぱら2




-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: 朝霧高原  アリーナ  ジャンボリー  雨でも楽しい 
tb 0 : cm 12   

雨にも負けず・・・ふもとっぱら。2 

チャーン「オデ、ハルバルフジサンミニキタ。」
027_20120501121313.jpg



ぐふふ。
ようこそ!ようこそ!!ってあたしも、見に来た側の人だね。
だって、神奈川県民だもん(笑)


続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪
-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: 関西からのお客様  雨にも負けず  楽しい時間は 
tb 0 : cm --   

雨にも負けず・・・ふもとっぱら。1 

009.jpg


4月23日大雨のふもとっぱらへ~♪


続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪
-- 続きを読む --

Category: ふもとっぱら

Tag: 雨が降っても  いっぱい走る  富士山見えない 
tb 0 : cm --   
