06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(7日目・2) 最後はまったりしながら旅を振り返って帰宅。  

609a.jpg

楽しい思い出をありがとう!!
我が家のGW車中泊の旅もこの日で終わり・・・。

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 神奈川~青森~山形  次はどこ行く? 
tb 0 : cm 8   

GW車中泊の旅(7日目・1) 山形でお友達と。 

570_20131111111356cc0.jpg

青森から山形が意外と遠かった!
夜中(何時か忘れた。(笑))に到着。

待ち合わせの道の駅「寒河江・チェリーランド」でサクッと車中泊準備して寝ました。
あっ。もちろん、あたくし移動中も寝てましたけど。(笑)
-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 山形  道の駅スタンプラリー  ダルメシアン  最上川 
tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(6日目・5) 岩木山を見ながら遊んで青森バイバイ。  

096_20131110232020a9a.jpg

うっかり、忘れていた!
GWレポが中途半端だったこと。

GW車中泊の旅(6日目・4) 岩木山神社。 の続きです。

GW青森のおさらい→「ワープ入口


最近遊びに来てくれてるみなちゃまへ、簡単に説明すると・・・
↓この写真が撮りたかったために、青森まで車中泊のしてきました。てへ。
303あ




昨日は、今日はドンドン更新します!なんて言いつつ、全然でした。
午後は疲れが出たのが、ダルダルでした。ごめんちゃい。
-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag:   犬連れ車中泊  山のホテル  温泉   
tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(6日目・4) 岩木山神社。  


084_20130710113122.jpg

通りすがりに、ステキングな神社発見。

岩木山神社」、今調べたらパワースポットらしい!!

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 岩木山神社  青森  パワースポット   
tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(6日目・3) 弘前の桜をあえてスルーするへそ曲がり。  

067_20130709110910.jpg

GW車中泊の旅(6日目・2) 十和田湖は嵐。の続きです。

秋田県からふたたび青森へ。
弘前の桜を見に。
高速降りて、道の駅「ひろさき」にて休憩。激混み。
都内や地元周辺じゃ考えられない車のマナーにブチ切れぎみで、激混み道の駅。
危なく、血管が切れてしまいそうでした。←愚痴かよ。
-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 青森  弘前公園  岩木山 
tb -- : cm --   
