09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4年に1度のうるう年は、エヴァのお土産。 


じいじとママちゃん(みき父・母)がじいじの誕生日に伊豆へ温泉旅行へ行った時のお土産。

全然伊豆感はないんですけど・・・。
もちろん嬉しいけど♪
ブログ用_3238

早速。
ネルフ・使徒・レイちゃん
ブログ用_5780

1枚だけ初号機❤
ブログ用_1248

おいしく頂きました♪
うるう年だって普通の日さ。(笑)


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



Category: エヴァンゲリオン

Tag: エヴァンゲリオン  お土産  ワイマラナー  4年に1度  うるう年 
tb -- : cm --   

台所をセリアのリメイクシートでちょっぴりかわいく! 

ブログ用_9310

壁にセリアのリメイクシートをやっと貼りました。
シートはだいぶ前に買っておいたんだけどなかなかやる気が出なかったのです。(笑)

貼っただけですごくかわいくなった!!
セリア最高!!
失敗したらくしゃくしゃしても泣かないで済むお値段~♪

コレから少しずついじって行こうと思います^^
お家の中にもアウトドアをちょいちょい入れていこうとおもっちょります♪←去年から計画だけはしている。(笑)




ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



頑張った後のお茶タイムはうまい!
ブログ用_290



Category: ボロ屋改造計画&お庭&プランター農園

Tag: キッチン  台所  ボロ屋  改造  セリア  リメイクシート 
tb -- : cm --   

やっとバドミントンに復帰! 

ブログ用_6424


がん治療で髪の毛が抜けたのが生えてきて、ベリーベリーベリーショートになりました。(笑)
新しい毛はふわふわクリクリで赤ちゃんの髪の毛みたいで、人の中へ出るにはちょっとばかり勇気がいるけど、ソレッ!っと。(笑)

バドミントン楽しい!楽しすぎる!

昔よりコートが広く感じたけど、体が覚えているので思ったよりできました♪

楽しくなってやる気満々なのに、病気でやめなきゃいけなくなるのが、取り上げられた感覚でもうそんな気持ちになるのが嫌で、もうやらない!っと思っていたけどやっぱり好きなんだな~。

また、のんびりはじめよう。


安心してください!翌日筋肉痛きましたよ。(笑)



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





Category: バドミントン

Tag: バドミントン 
tb -- : cm --   

来年の準備!ワンズサルになる。 




簡単スマホ更新でごめんちゃい。

来年は申年ってことで編んでみました。
うーん。なんか微妙。
にしても、君たちやる気なさすぎ。




かわいいワンズにぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

Category: ハンドメイド

tb -- : cm --   

犬服作りにハマる。&ありがとう♪ 


このたび・・・・

犬服作りにハマりました。

ハマるとソレばっかりな、一途な性格なもんで♡(。→ˇ艸←)
編み物ブームも来てるから、ぶっちゃけ二股!キャッ!!

問題は熱しやすくて冷めやすい。(笑)
とりあえず、今はボーボー♪

ワイマ友達で、我が家のかわいい冬のお洋服を作ってくれる「あっこちゃん」が、ワイマズのロンパースを作った際にあまり布で、あー、にゃん分も作れそう!!っというので、お願いしたら「犬服キット」にして送ってくれた。

カットしてあって、説明書通りに縫うだけ(一部アイロン)。

それでできたのが・・・・
928614_855080267884220_668685293_n.jpg 10903494_1550686851884991_2118151025_n.jpg

なかなかいいでないの~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

が、しかし・・・

型紙に残すのを忘れておった・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

でも作りたくてうずうず。
昔あっこちゃんにもらった型紙思い出して作ってみた。
で、できたのが・・・
10950327_819176114807458_874221114_n.jpg 10953070_439510036195972_1450813428_n.jpg

途中着せては、ハサミでジョキジョキして・・・ソレ通りに型紙直したり・・・(笑)
そんな感じで何とか完成。
にゃんさんにつくったはずが、るーにピッタリという奇跡!!
ちなみに、作りが甘くてもうボロくなってる。(汗)


あたし・・・

やればできる子ーーー!!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


THE・単純!!

それから、安いモコモコタオル見つけてできたのがこれ!!ラブリー(●´艸`)
10948887_706937629423925_1406714124_n.jpg

寒がりワイマズの普段着を作るつもりだったけど、ワイマズが試着してるとにゃんちゃんも着たがるので、「お揃い計画(IGみるとわかっちゃうけど。)」、ただいま奮闘中!!!

お友達のチワワちゃんに、カエルさんヘアバンド(?)編んでみたよ。
もちろんワンズには、小さい。(笑)
10932245_921683937864719_2138432120_n.jpg

犬服にハマってるあたしに、ワイマ友達の「ちゃこめこちゃん」からワイマズにお洋服が!!!
v(@∀@)vィェ~ィ

ちゃこめこちゃん、ありがとーーー!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

すげーーーーーー!!!縫い目すごいキレイ!!!
10890672_1558160714422713_2060750094_n.jpg

フードに袖も付いてる!!
すごすぎるーーーーっv(≧∀≦)v

お家が近かったら、ミシン持ってお邪魔したかったな。


ってことで、ハマっております。(笑)


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!

Category: ハンドメイド

Tag: 大型犬の洋服  ハンドメイド  手作り   
tb -- : cm --   
