07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

台所をセリアのリメイクシートでちょっぴりかわいく! 

ブログ用_9310

壁にセリアのリメイクシートをやっと貼りました。
シートはだいぶ前に買っておいたんだけどなかなかやる気が出なかったのです。(笑)

貼っただけですごくかわいくなった!!
セリア最高!!
失敗したらくしゃくしゃしても泣かないで済むお値段~♪

コレから少しずついじって行こうと思います^^
お家の中にもアウトドアをちょいちょい入れていこうとおもっちょります♪←去年から計画だけはしている。(笑)




ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



頑張った後のお茶タイムはうまい!
ブログ用_290




Category: ボロ屋改造計画&お庭&プランター農園

Tag: キッチン  台所  ボロ屋  改造  セリア  リメイクシート 
tb -- : cm --   

プランター農園のスイカ収穫! 


夏のオヤツと言えば・・・・


スイカです!!!!
  ・・・そうなのか?

005_20130802235104ab6.jpg

お庭のプランター農園で、できたスイカです。
すでに、切って味見したあとの写真ですけど。(笑)

ズボラな、かーさんが一応愛情かけて育てたスイカです^^
適当に水あげて、スイカがなったら、座布団敷いただけなのは、内緒。


上のスイカはドッチボールのイメージの大きさ・・・・くらいかな?
やっぱりプランターじゃこんなもんなのかな?



その他にも小さいのが3つ。
004_201308022354239c8.jpg

ワンズは、お目目をキラキラさせて、食べてました。萌(♡´∀`♡)え
007_201308022354235cc.jpg

008_2013080223542263e.jpg

010_2013080223542240b.jpg

011_20130802235421103.jpg


この顔がまた見たいので、かーさんは来年もスイカを育てます。


ブログランキング・にほんブログ村へ   

Category: ボロ屋改造計画&お庭&プランター農園

Tag: プランターで野菜  スイカ  犬の顔   
tb 0 : cm 24   

プランター畑順調。 


いやーん、時間が足りないわー。
夜の更新は、フリーズしちゃうんだからー!!
ってことで簡単更新にて失礼します。

プランター畑順調です!!

moblog_628cf72b_20130704215015.jpg

だからなんだよ!!的な。ね。(笑)
ワンズが小回りきかして走り回る小さなお庭の片隅に、あたしの畑ちゃんコーナーがある。

今年の畑メンバーは・・・
・きゅうり
・枝豆
・ナス
・トマト
・バジル
・ピーマン
・スイカ

まだまだほしい。オクラ絶対!!!またブドウもほしい!!


完全無農薬!!←ただめんどくさくて、何もしないだけだということは、秘密で!
昔はハーブとかもいっぱいあったんだけど、夏休みのキャンプで枯れちゃうのよね・・・

オススメあったら教えてくださーい。



このままだと、GW記事が終わる前にキャンプになりそうだよー!!!汗

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Category: ボロ屋改造計画&お庭&プランター農園

Tag: プランター    プランター農園  おうちで野菜   
tb 0 : cm 14   

お庭事情。 

さぶっ。
鼻たれ小僧に負けない、33才。 鼻たれ子です。ども。
いやいや、PCの部屋は寒すぎる。
ただでさえ、あたしよりも10年近く(以上かも)年上のボロ屋古いおうちなもんで・・・
隙間風・・・

マジッ!ッパネー!!!←若者ぶってみた。←え??もう・・・古い・・・?

そんな今日は、雨です。
421 2


ふたご座流星群、見たぁ?
あたしは、ワンコのワンツー終了後5分くらいお空を見上げたら、4つ見ました。
2つはほぼ同時。
ふたごじゃーん♪なんて一人むふふ。
そのあと、デッキのコットに~なんて思ったら、ビチョリンコ。そりゃそうだよね・・・。冷えてるもん。
仕方なく、窓全開にしてお部屋から見ていました。
今、向こう・・・流れたかも・・・??的なやつは4、5個?見たかな。自信あるのは結局4つ。
カメラもセットしたけど、流れ星は撮れませんでした・・・ざんねーん。



では長くなりましたが、本題は、続きでどうじょ♪
にゃ「はじめましてー♪」
397.jpg


-- 続きを読む --

Category: ボロ屋改造計画&お庭&プランター農園

Tag: お花  寄せ植え  犬のいる生活  犬と鼻  花の写真  流れ星 
tb 0 : cm 10   
