08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプ自作にハマりすぎな件。 


じいじことみき父がキャンプ自作にハマりすぎております。

そう!

自作ならぬ爺作!

このシリーズが好きだという人もいるようで。(笑)

テーブル、おかもちシリーズ、マーべラスケース、スノピ風(笑)鍋敷き、ランタンケース。
ブログ用_1264

お気に入りはランタンケース!コレは爺作にしてはなかなかいいじゃないの!
ブログ用_6907

色がちょっとこ汚いけど、軍物意識したらしいよ。(笑)

開くとこんな感じ。
ブログ用_4457

コレは注文しました!黒で!

今ペカペカ(シルバー)と黒にハマってます♪
いつできるのかな~♪


その他に、アルコールバーナーの五徳
ブログ用_3310

これは、ちょっと高さが低かったな~。もうちょい高さがほしい!そして風が吹くと弱い!←ここで発表。

おかもち小がうちにきたんだけどあまりの木で作ったから仕方ないけど、サイズが中途半端でちょっと困る!
ブログ用_7764
先日の弾丸車中泊の旅の写真。

お料理上手なら調味料と、上に菜箸やらを入れるのもありかもだけど・・・・
とりあえず、あたしはコーヒーお茶セット入れにしたよ。
でもやっぱりサイズがな~。セットが入りきらないんだよね・・・。
使い勝手はなかなかいいの!お家でもこのままセットしといて外にも持ち出せる!

まだまだ改良が必要か!?(笑)


売れるかな~!?なんて言い出したじいじ!販売する気か!?

にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です! いつもありがとー!!




気になってるペカペカおかもち
ねーだーんー!(涙)


やっぱ元祖のこれか!?




trangia トランギア トランギア T3

trangia トランギア トランギア T3
価格:4,212円(税込、送料別)







Category: その他キャンプ雑貨

Tag: アルコールバーナー  五徳  キャンプ  トランギア  自作 
tb -- : cm --   

アウトドアモンスターって知ってる!?お気に入りのシェラカップ届きました♪ 


アウトドアモンスター「ティーボーイ」のシェラカップ届きました。
ブログ用_977

ティーボーイは、アウトドアモンスター生みの親「LOCK」さんとお茶の老舗「大島園」さんのコラボモンスター♪
詳しくはコチラをお読みくだされ♪↓
インスタで大人気!OUTDOOR MONSTER(アウトドアモンスター)って知ってる??


シェラカップはもう食器カゴに入らないので買わない!っと心にきてたのに・・・・。←THE・即敗北。


フィールドデビュー楽しみだな♪
モデルさんたちはやる気なさすぎでした。
ブログ用_5398
ブログ用_8545


シェラカップコチラで買えます。お茶もお茶缶もオススメっす。→大島園「CAMP TEA」


にほんブログ村 アウトドアブログへ 

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: アウトドアモンスター  ティーボーイ  大島園  コラボ  シェラカップ 
tb -- : cm --   

真鍮シェラカップがヤバイことになってたのでユニフレームの研磨剤を買ってみました。 


春のアウトドアデイジャパン限定です!の言葉に負けて買った、ユニフレームのダッチ3兄弟の真鍮シェラカップ。

スゲー汚ねー。他人事かっ!

ブログ用_7366

年越しキャンプの帰りにワイルドに寄り道して買ってきました。
(実は行く前も寄った。(笑))
ブログ用_4366

テレビを見ながら研磨剤付けてレッツ!フキフキー!←32さんが。
ブログ用_4071

フキフキ
ブログ用_4071

フキフキ
ブログ用_4071



新しい雑巾にかえてフキフキ

し~



た~



ら~


まぁ~♪何と言うことでしょう!
ブログ用_5684

メッチャキレイになった!!!

大満足!!!
二軍落ちしてたけど、一軍に昇格しました♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




ユニフレーム 燕三条の研磨剤 [ 668047 ][P5]

ユニフレーム 燕三条の研磨剤 [ 668047 ][P5]
価格:1,000円(税込、送料別)



Category: その他キャンプ雑貨

Tag: ユニフレーム  ピカピカ  真鍮  シェラカップ 
tb -- : cm --   

インスタで人気のアウトドアモンスター「ティーボーイ」茶缶をポチりました♪ 


アウトドアモンスター」って知ってる??Lockさんで出てるキャンプのお化け!
なかなかかわいいのよ♪

そんなアウトドアモンスターと、お茶屋さんの「大島園」さんがコラボしたんだって!
インスタで人気です!
インスタはいろんな情報を知るのに便利!
でも物欲押さえるの大変!(笑)
我が家は「犬費」がかかるから、かわいいワンズ一緒にと暮らすお金がかかる!っと思えばキャンプよりワンズのが大切だから押さえられる♪←単純って大事ね♪

でも、今回はポチってやったーっ!!!

ハイ!コレ!!810円なり。
水の元_6025

思ってたよりちょっと小さいかな~。でもかわいいので許す!!
缶は100均で♪っという安上がりのあたしですが・・・。てへへ。

カラ―はグリーンの他に、ベージュ、ペカペカ。
0340a2ce20f52eb7b195_460x460.jpg
HPより拝借

期間限定で、赤と茶色。
0ecd4b048aec9f8d4aa9_460x460.jpg
HPより拝借

オサレキャンパーさんには赤とベージュが人気だったんだって!
赤に関しては即日完売!だったみたいだよ~。今は再入荷してるのかな?

残念ながら、あたしはオサレカラーには一切興味なく、大好きなニーモグリーンと、写真は写ってないけどペカペカをお迎えしました♪
今少し茶色がほしい・・・。

こんな感じで、今は京都のほうじ茶が入ってます♪↓あたしのお茶セット♪
水の元_6246

ペカペカには紅茶♪
大島園さんのキャンプティーもおいしかったよ♪
あたしは「しょうが」がお気に入りっす!!

ココで買えますぜ→「CAMP TEA


ランキングに参加しております。

今日の読んだよ!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



スタンレー便利♪


むはーっ❤かわいかー❤


お気に入りのヘリオスのペンギンポット♪


Category: その他キャンプ雑貨

Tag: キャンプ  お茶セット  茶缶  アウトドアモンスター 
tb -- : cm --   

二子玉川ぶらりで、ハンバーガーやら切り株クッションやらチャムスガチャやら。 


先日、急な用事でセレブの街、二子玉川こと「ニコタマ」へ行ってきました。
我が家から車で(電車でも?)30分ほどで行けるセレブ街。

まー、行きません。

場違い感ハンパないんだもの―――っ!!!

久々のセレブ街にドキドキしながら、まずは腹ごしらえ。(笑)

高級ハンバーガー!!(我が家のハンバーガー基準はマック)
moblog_807b00ce_20150723105750224.jpg

クアアイナ!!初体験。
なんせ都会へ行かないから知ってはいるけど食べたことはない!!

アボカドモッツァレラバーガーに、パイナップルをプラス~♪
moblog_d029b4ff.jpg

お腹いっぱいになったら、セール狙いのオシュマンズへ。

がっ!!!遅かった・・・・。

オシュマンズの上のヴィレバンでかわいいの発見。
薪クッションと切り株座布団。
moblog_8259f9b2.jpg

キャンプに持っていきたいけど荷物になるしな~。
おうち用にほしいなぁ。
迷ったけど、買って持って歩くのがめんどくさいのでスルー。

チャムスのガチャ@300円もやって、うまいのー❤
moblog_7325298e.jpg

都会には色んなうまうまがあるね~♪←デブまっしぐら。

で、食べたぶん歩こう!っと好日山荘とスノピがあるガーデンアイランド目指そうと思いながらも、暑さに負けて・・・・

多摩川渡って溝口まで歩いて丸井偵察して帰宅しました。



ガーデンアイランド方面上り坂なんだもん。←そこ?
体力が落ちまくってるからメッチャ疲れたけど楽しかった♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!










Category: その他キャンプ雑貨

tb -- : cm --   
