10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ウェブサイト「イヌマガジン」で「愛犬と外遊び」連載させてもらうことになりました!! 


イヌマガジン


犬関連のウェブマガジンの「INU MAGAZINE」で初心者さん向けの「愛犬と外遊び」の連載をさせてもらうことになりました。

カッコよく言うと「ライター」です。ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
大事だからもう1回言うけどライターです!!←調子乗りすぎ。

っていっても編集校正してくれる担当さん様々なんだけどね。(笑)
MKMさんいつもありがとう!!!!お手数かけますぅ。

ブログでわかる通り写真ばっかで文字は苦手です。

どうか神様!!あたしに文才をプリーズ!!!

ま、ライターとして声がかかったんじゃないからいっか!←おいっ!

前はアウトドアのウェブマガジンからお話しいただいて少しライター的なことやってました。
が・・・・うん、なんだかね・・・。ってなって「やめます!」したことろに、ありがたくこのお話をいただいたのです。
もう正直めんどくさい!って思ったけど、会ってお話させてもらって色々聞かせてもらってやってみようかな?って。
だって、大好きなワンズのこと、犬とキャンプのことでお仕事できるなんて、そんなチャンスないもんね!
人気ブロガーでもないのにさ!
前回よりも自由で、こんなのは?っていう素人発言をしっかり聞いてくれるのもホントにありがたくて楽しい。
頑張ったらちゃんと評価してくれるのも嬉しい!

少しの間、頑張ってみようと思います♪飽きたらごめんね。
お時間あったら覗いてみてね!
犬と外遊び以外の犬情報も満載です!!!



応援してるよ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ctrlキー押しながらだと、ポチポチポチっと簡単に押せます!



Category: イヌマガジン連載の話

tb -- : cm --   
