03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恒例の生田緑地バラ苑(秋) 

DSC08832.jpg

10月25日秋のバラを見に生田緑地バラ苑へ行ってきました♪
毎年恒例になりつつある、緑地のバラ苑。
るーのマブダチ、ボンちゃんママと今年も行ってきました~♪

-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 生田緑地  バラ苑  薔薇   
tb -- : cm --   

桜を楽しもう!&ブログ2年目突入!! 

054_201404082302424f9.jpg

もう散り始めちゃったけど、カメラを持って桜散歩行ってきました。
ワンズの通常散歩コースは、この川沿いです。
桜の木が並んでいます。
-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: ブログ2年目    サクラ    犬と桜 
tb 0 : cm 43   

桜2014。 

今年も一緒に桜を見れたことに、感謝。
139あ

1年のうちの一瞬のトキ。
097_201404080024505fd.jpg

また来年も一緒に見に行こうね。絶対にね。
108a_20140408002312efc.jpg

やっと、ワンズ連れてカメラ背負って行って参りました。
っていっても、ワンズの通常散歩コースなんだけどね。(笑)
ついつい、めんどくさくてカメラ置いて行っちゃうのよねー。
それに、なんせ天気が安定してないから、写真をのんびり撮れなくて・・・。
満開時期を逃してしまった。

4つ並べて撮りたいけど、この時期は人が多くて無理!!
写真を撮ってると囲まれますYO。(笑)

知らないおじさんのモデルもこなしたワイマズです。(笑)


もうちょっと桜写真続きます♪


また来年も、一緒に見れますように。。。。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


今日はこっそりコメントオープン。
ポチポチあとに、時間があったら寄ってて♪

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: さくら  サクラ  SAKURA  犬と桜  写真を撮りに行こう   
tb 0 : cm 18   

ストレス発散はお外女子会。 

今日は、忙しいので簡単更新。

昨日は、生田緑地でお外女子会。
ピクニック女子会って言った方がカッチョいいけど、「お外」です。(笑)

近くのスーパーで食べたいお惣菜をいっぱい買い込んで、生田緑地へ。
緑地は新しくなって芝生広場が出来てから子供っちがわいわいしてるので、大人は山の中へ。(笑)

スープや暖かい飲み物も飲めるように、スタンレーにお湯を入れて担いできました♪
moblog_52e926bd_20140122004627aa0.jpg

テーブルに並べて、写真も撮らずおしゃべりしながらもぐもぐ。
いやー、くだらない話ばっかりだけどストレス発散だー!
カフェとか人がいると言えない話もできちゃうもんね~♪ニヒヒ。

3時過ぎるといっきに冷えるので、シャノアールへ移動!
ここでも、おしゃべり。
moblog_1afbbfa0_201401220046269ef.jpg

しゃべり倒した7時間(半)でした。(爆)
ワンズ久しぶりに長い留守番、ごめんね。
たまにだから許してね^^


っと言いつつ、今日も女子会なのでした。←だから忙しい。
今日は大好きなお友達のお誕生日!ってことでお誕生日ランチ女子会です♪
すまぬ!ワンズー!!許せ―っ!!!

たまには、いいよね?ね?ねーっ??ワンズには多めに特別オヤツを贈呈します。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

ランキング低下中ー。ご協力よろちくびー!!←キャッ!



詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口
はじめましてさんも、読み逃げさんも大歓迎!!
鍵コメ、メールでの参加表明も大歓迎!!

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 犬なし  公園でうまうまパーティー  大人の遠足   
tb -- : cm --   

お友達と一緒に紅葉の生田緑地へ。3 

272_20131213194422008.jpg

歩いて歩いて、広場に到着。
お友達と一緒に紅葉の生田緑地へ。2の続きです。

-- 続きを読む --

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 紅葉の季節  自然満喫 
tb -- : cm --   
