10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

笑顔は笑顔を誘う。@朝霧ジャンボリー 

5月12日の朝霧ジャンボリーでデイキャンプしたときの1枚。

母さんと一緒に座るちゅけ君を、ぼん父ちゃんがナデナデしながら撮ってくれた写真。
笑顔
2013年5月12日 朝霧ジャンボリーにて。  撮影・ボン父ちゃん。 thank you!!

この写真、すごくお気に入り。
ちゅけったら、目が細くなるほど笑ってるよ^^
こっちまで、釣られて笑っちゃう♪
吹き出しをつけるとしたら、何かな~?

みなちゃまには、この写真を見てなんて声が聞こえましたか??


ブログランキング・にほんブログ村へ   



Category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

Tag: 笑う犬  犬の笑顔  嬉しい  楽しい  感情豊かな犬 
tb 0 : cm 10   

朝霧ジャンボリーDEデイキャンプ♪ その3(完結) 

578_20130514214132.jpg

ワンズと遊んだら、また休憩~。
お腹いっぱいだっていいながら・・・・別腹タイム開始~♪(笑)





-- 続きを読む --

Category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

Tag: デイキャンプ  次はキャンプしたいな  外遊びは楽しい  テントも車中泊も 
tb -- : cm 11   

朝霧ジャンボリーDEデイキャンプ♪ その2 

532_20130514202323.jpg

村長(犬のおもちゃ)が休憩してる間に・・・・
ホントは、ノーコンの人が投げたら、こうなった。まったくだ~れ~。(笑)





-- 続きを読む --

Category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

Tag: 犬も笑う  犬も人も楽しく  十和田湖周辺  ソウルフード  バラ焼き 
tb -- : cm --   

朝霧ジャンボリーDEデイキャンプ♪ その1 

早起きが苦手なので、前日入り。夜の東名をドライブ♪
♪なんて書いてるけど、実際、うっっっごい霧!!!看板出てきても、なかなか文字が見えないし、テールランプもなかなか見えないしドキドキドライブ。

結構な霧雨が降ってて、どうなるかと思ったけど・・・・

暑くて目が覚めた。
車のドアを開けると・・・・
482 a

富士ちゃまに会えました^^
487 a


反対側は、こんな真っ青な空。
484 a
そのころ、下界では寒く冷たい霧雨が降っていたそう・・・・。

さ、行きましょ~♪
ジャンボリーに続くこの道大好き^^
489_20130514092349.jpg


-- 続きを読む --

Category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

Tag: 静岡県キャンプ場  キャンプで誕生日パーティー  犬連れ  楽しい毎日 
tb 0 : cm 8   

雨上がりの朝霧ジャンボリーでデイキャンプ♪ 

日曜日は、家族(ワイマ友達のボンちゃんちは、親戚みたいなもん。)で、朝霧ジャンボリーキャンプ場で、遊んできました^^
616 予告

ブログ用にモザイクするのがめんどくさいので、各自、モザイク入れてもらいました♪てへへ。

GWレポの途中ですが、こっちを先に~♪
ただいま写真編集中。


今日は、虎ノ門本院まで検査の結果(リンパ腫ではない。後日お話しするね。)を聞きに行くので、ドキドキっす。


写真加工&病院頑張れとポチっとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

tb -- : cm --   
