05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【GW 2016 山陰旅・2日目】天橋立と琴引浜によってやっと目的地! 

1_201606022307125df.jpg


もう1カ月も前の話になってしまった!


【GW 2016 山陰旅・1日目】出発!!初っ端から失敗!?でも終わりよければすべてよし!の続きです♪

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 山陰旅(鳥取・島根・福井)

Tag: 犬連れ    琴引浜  天橋立  成相寺 
tb -- : cm --   

【GW 2016 山陰旅・1日目】出発!!初っ端から失敗!?でも終わりよければすべてよし! 

1_20160525204512022.jpg
ガソリンスタンドでスッテップちゃんのお腹を満腹にして、タイヤの空気圧チェック!


4月27日、32さんの仕事が早めに終わって、夕方GWの旅に出発・・・・・


っとおもったら・・・・

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 山陰旅(鳥取・島根・福井)

Tag: gw  犬連れ  車中泊 
tb -- : cm --   

【GW 2016 山陰旅】 「11泊11日!?走行距離2412km 車中泊&キャンプ旅!!」 楽しく遠征してきました♪ 


お久しぶりでございました!
みなちゃまお元気でしたか!?
おサボり申し訳ナッシングでした。←反省が感じられない。

今年のGWも無事みんな一緒に楽しく遠征してきました。

@_20160520143657699.jpg
鳥取県・鳥取砂丘より

はい!相変わらず誰ひとりカメラを見ないワンズな方々。

べ、べ、べ・・
別に気にしてませんけどねっっっ!!!!



今年は、色々あって山陰方面へ。
11泊11日(過去最長?)で走行距離2412キロ、ゆっくり遊んできました♪
長いお休みだったから、本当は九州や北海道に行きたかったのは内緒。諸事情たたあり・・・。

いや~今年も良く走ったな~♪←32さんが。(笑)

今までのキャンプレポは、全部ぶん投げてGWからReスタートして行きたいと思います♪うふふ~♪←お蔵決定。むふ。

毎日更新はなかなか厳しいかもしれないけど、頑張ります!・・・・今度こそ。(笑)
忙しいのももちろんだけど、なんせパソコンが機嫌悪い!!しかも写真多い!←そこは自分のせい。
キャンプやお出かけだけじゃないことも残して行きたいのにな・・・・。


ってことで、よろしくどーじょ。


まってたよー!っとぽちっとしていただけるとやる気が出ます!!!よろちくび❤
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





Category: 4~5月 GW 山陰旅(鳥取・島根・福井)

Tag: GW  犬連れ    車中泊  キャンプ 
tb -- : cm --   
