04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

のんびりデイキャンプ♪(上)@道志大川原野営場 

変更済み001@

6月1日デイキャンプへ行ってきました♪

最初はネイチャーランドオムとか田代とか道志の森考えてたんだけ・・・・・
買い出ししたスーパーで、お肉全品4割引きセールがやってたので、キャンプ場代がお肉へかわってしまいました♪ぐふふ。

ってことで「おばあちゃん河原」こと「大川原野営場」へ変更♪
だって、ここは1人1日200円なんだから~♪


-- 続きを読む --

Category: 6月 道志大川原野営場

tb -- : cm --   

まったりのんびりデイキャンプ♪@道志大川原野営場(予告) 


昨日6月1日は「道志のおばあちゃん河原」こと「大川原野営場」(←ホントの名前はなんだろ?)で、デイキャンプしてきました。
予告2

ほぼ貸し切り状態!
お値段以上で遊べました♪

勝手を知ってるワンズは、ウハウハで走ったり川遊び(シニアズにはまだ冷たいから、足まで!!)して遊んでました。(ちょっと地形が変わってたけど、問題なっしんぐー!)


その後は、まったり~♪のんびり~♪
予告1

ちゅけ以外はいい子にしてました♪←またかよっ!ちゅけいくつになっても問題児♪

色々噂があるけど、やっぱりココは好きな場所♪
まだ泊る勇気はないけどね・・・・。

詳しくは、GWの後の道志キャンプ2つ終わってから。
って、どんだけ道志好きなの??ってね。(笑)


今日も読んだよ!っとクリックしてね^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!
@ただいま、マウスの右クリックが壊れていますのでGWレポができません。(涙)道志キャンプ出しちゃうか??








入院に向けて気持ちが低下ちゅー。むはー。
辛いとわかっていることをしに行くっていうのは嫌よね。
でも、前回の治療に比べればぜんぜーーーーーーーーーーーーーーーーーん楽なんだから、頑張らなきゃ。
目に見える副作用も出てきて、キャンプなんかしてるけどあたしったらやっぱりガン患者なんだわ。なんて心がキリキリ。(涙)



Category: 6月 道志大川原野営場

tb -- : cm --   
