04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

癒しの森で疲れた体にパワーを!!(後編)@道志の森 

変更済み079

サイトに戻ってきました。


-- 続きを読む --

Category: 5月 道志の森キャンプ場

tb -- : cm --   

癒しの森で疲れた体にパワーを!!(前編)@道志の森 

変更済み008

5月27日から1泊で、「聖地」道志の森へ行ってきました。
早くしないと2カ月遅れになってしまうっ!!!←もう諦めろよ。

最初の治療は約2週間入院生活。
退院して即、キャンプへ♪
もちろんドクターの許可済みです。



本日2本目の更新。
夏休みが来る前に、少しでも更新しなきゃ!!

-- 続きを読む --

Category: 5月 道志の森キャンプ場

tb -- : cm --   

2年ぶりの癒しの森へ。@道志の森キャンプ場(予告) 


5月27日1泊でキャンプへ行ってきました。
この日のために入院計画より1日早く退院したようなもんです。(笑)

富士山パワーをもらいに行くか寸前まで迷ったけど、行きたいキャンプ場の天気予報見たら、晴れでが29度。
日陰が少ないキャンプ場。ワンズはもちろんだけど、体力が落ちてるあたしにはかなりきつそう・・・・・
ってことで、森林パワーをもらうことに。

今回の場所は、道志では一番有名な「道志の森キャンプ場」
2012年からの年越しキャンプぶり!!
ちなみに、3頭のころからお世話になっている大好きな癒し森です。
「聖地」と呼ばれるようになってから、遠のいてしまってたけど・・・やっぱり良かった。
いつ行っても貸し切り!のイメージがなくなってしまったけど、森度は抜群。
この日も平日にしては多くのキャンパーさんがいました。
焚き火の跡(積んだ石)がなかったら、キャンプ場じゃなくただの森の中に迷い込んだ感じなとこに設営完了。
(積んだ石がなかったら、ホントに最高だったのに・・・。ちなみに受付に石はバラバラにしてね的なことが書いてあった気がするぞ。)
041@@@.jpg

ひたすらダラダラのびのびにして、闘いの傷を癒してきました。
川の音、鳥の声、濃くなった緑に囲まれて・・・


ワンズもほっとしたのかな?よく寝てた!お付き合いありがとう!!
そして、ちゅけ・・・・いつになったらキャンプうまくなるのさ!?(笑)
140@@@.jpg

緑深くて、暗くて肌寒いくらいのキャンプでした。(笑)

GWの長ーーーーいのが始まるので、忘れた頃に、きっとアップします。(笑)
お蔵入りしたがごめんよー。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!

Category: 5月 道志の森キャンプ場

tb -- : cm --   
