06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・15(ラスト)「大爆走したら青森市内でソウルフード!!今年のGW旅終了!!」 

変更済み1028

海沿いを走っていると、町民スキー場の看板発見!
名前・・・・忘れちゃったけど・・・・←調べろよ!!
オフシーズンのスキー場!ワン連れに楽しくないわけがない!!行ってみよう♪




-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   

GW東北車旅・14「義経寺!?霧の高野崎キャンプ場でご飯食べて海沿いドライブ散歩。」 

変更済み948

義経海浜公園を出ると今度は「義経寺」へ
源義経が平泉で死なずに蝦夷へ逃げた時に立ち寄った寺だという伝説があります


-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   

GW東北車旅・13「行き当たりばったり!!今宵は海沿いの公園でテント泊♪@義経海浜公園」 


竜飛岬から海沿いを走ります。
次の目的地は・・・・なんて言っていると、32さんがボソッと・・・・

「ガソリン足りるかな・・・・?」

なっ!なんですって!!!!

田舎のガソリンスタンドは終わるのが早いとこ多いのに?
祝日土日が休日と言う何ともやる気がないとこが多いのに?
めっちゃ何もないド田舎にいるのに??←失礼すぎる。すいません。

慌てて検索してガソリンスタンドへピットイン!!

やってましたよ!ガソリンスタンドのお父さんがキラキラ度増して見えました。


あ!
GW東北車旅・13「旅の目的地!!ご覧あれが竜飛岬!北のはずれ!!」続きです。

変更済み823@

ガソリンスタンドの斜め前にキレイな公園が!
ついでにワンズの散歩しようと駐車場へ・・・・・


-- 続きを読む --

Category: 青森県 義経海浜公園オートキャンプ場

tb -- : cm --   

GW東北車旅・13「旅の目的地!!ご覧あれが竜飛岬!北のはずれ!!」 

変更済み775@

海で楽しんだ後は、今回の旅の目的地である「竜飛岬」を目指します!!

-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   

GW東北車旅・12「十三湖でしじみラーメンと、海岸ダッシュ。@折腰内海岸」 

変更済み691

キャンプ場で車中泊も考えたけど、せっかく撤収したし出発しました。
で、到着したのがこんなとこ^^
朝を待ってました♪
十三湖」みながら朝ご飯でも~なんて思ってたのでね^^

5月3日・7日目


少し間が開いちゃったけど・・・・
GW東北車旅・11「青森県で秋田犬!?キャンプ場で季節外れの花火観賞!!@芦野公園オートキャンプ場」 の続きです。



-- 続きを読む --

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   
