04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パンダキャンプ!2日目@森まきAC 

変更済み058

朝が来ました♪
どんより曇りかと思っていたけど、まぁまぁいい天気♪

-- 続きを読む --

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   

パンダキャンプ!1日目@森のまきばAC 

更新済み001@
アクアラインっていいよね~♪走るたびにテンションあがる♪富士山も見えたよ~。運転手さんに怒られたよ!

2月3日から1泊で、千葉の森まきに行ってきました。
IGで仲良してもらってる「コジ」と初めましてグルキャン♪

柚伽papaさん ありがとー!!!

-- 続きを読む --

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   

節分パンダキャンプ。@森のまきばAC(予告) 

10964034_944576562219363_650845936_n.jpg


2月2日から1泊で千葉の森まきにキャンプへ行ってきました♪
インスタで仲良くしてもらってるパンダちゃん@マメコジちゃんと一緒です。

人見知り同士の初めましてだったけど、楽しい2日間でした^^

アレとか、ソレとか終わったらアップ予定。
インスタが手軽でブログ離れ・・・ちゅう・・・

いかんいかん!!ワンズとの想い出アルバムなんだから!!!

誰か、やる気スイッチ押して――――!!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!

コメントお返事遅れています。
申し訳ありません。

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   
