10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりに冬幕ピルツと、アルパカデビューは・・・まさかの!?@某キャンプ場 

変更済み063

フィールアースで買い物して、ワンズのガス抜きも終わったらキャンプ場へ移動!!
-- 続きを読む --

Category: 北軽井沢某キャンプ場

Tag: OD缶  CB缶  ガス缶カバー  好きな色で編みます   
tb 0 : cm 25   

関東一の清流?「神流川」で、川遊びデイキャン!3 

ちゅ「もう疲れただじぇ。帰りたいだじぇ。」
064_201309061146352f0.jpg

あらー、ついにちゅけも「疲れた」って言葉を知る歳になったか。(笑)

コレまた時間があいちゃったのですが・・・
関東一の清流?「神流川」で、川遊びデイキャン!2 の続きです。


-- 続きを読む --

Category: 神流川

Tag: 川遊び  犬も人も楽しめること   
tb -- : cm --   

関東一の清流?「神流川」で、川遊びデイキャン!2 

040_2013090413364178e.jpg


関東一の清流?「神流川」で、川遊びデイキャン!1 の続きです。

-- 続きを読む --

Category: 神流川

Tag: 本栖湖  今日は変な天気  清流で泳ぐ  犬と遊ぼう 
tb -- : cm --   

関東一の清流?「神流川」で、川遊びデイキャン!1 

010_20130901094200a3d.jpg


8月24日は、埼玉県と群馬県の間にある(確か・・・)神流川へ、るーの「マブダチ」ボンちゃんちと一緒に行ってきました。

運転手さんのミスで、23日深夜出発を逃し、24日の朝7時出発となりました。
夏休みの土曜日・・・・

甘く考えておった・・・・

あっち、こっち渋滞!倍の5時間くらいかかってやっと到着。
とほほのスタートとなりました。


-- 続きを読む --

Category: 神流川

Tag: ジャイアン的思考  犬連れ  川遊び  清流  ワイマオーナー   
tb -- : cm --   

「神流川」で川遊びデイキャンプ! 

005a_20130825124516c54.jpg

8月24日は、毎度おなじみボンちゃんちと、関東一の清流(らしいよ・・・どうかしら?あたし的には道志川も負けてないよ!って思うが。(笑))神流川で、川遊びデイキャンへ行ってきました。

必要最低限の道具とコンビニ弁当だけど、じゅーーーーぶん!

うーん♪ 楽すぃーーーー♪行って良かった~。

ま、渋滞と天気は、いまいちだったけどね。(笑)

いっぱい泳いで
009a.jpg

いっぱい走って
031a_20130825124515b71.jpg

ワンズが疲れたら、大人の時間。
092_20130825124514675.jpg

あっといまの楽しい1日でした^^


夏休みキャンプレポが終わったら、更新しまーす。

もうすぐ、123456PVだわ!!

いまだに、夏休み写真の整理ができておりません。
過去のあたしよ!あーた!!撮りすぎだよ!!!

今日も、コメント閉めておりますので、コメント代わりにポチお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ   

みなちゃまのおかげで、ランキングUPちゅー!ありがとう!!らぶー!!
が、気を抜く出ないぞ!!←何様だよっ!!!!


どこらへんにいるか、チェックしてみる??
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

ただいま、みなちゃまのブログも読み逃げですが、申し訳ごじゃいませーん。



Category: 神流川

Tag: 神流川  川遊びへ  犬と遊ぶ  川で泳ごう 
tb -- : cm --   
