06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日プレゼントキャンプ@富士見高原(3日目その2)  

変更済み170

3日目お出かけしました。

-- 続きを読む --

Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 誕生日  記念  天気に恵まれたキャンプ 
tb 0 : cm 12   

お誕生日プレゼントキャンプ@富士見高原(3日目その1)  


変更済み112

3日目の朝です。
今日もいい天気~♪
さすが標高1200M、風がヒンヤリしております。

-- 続きを読む --

Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬との暮らし  犬との生活  アウトドア 
tb -- : cm --   

お誕生日プレゼントキャンプ@富士見高原(2日目) 

変更済み076

2日目の朝が来ました。
青空が広がった気持ちがいい朝です^^


-- 続きを読む --

Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

tb -- : cm --   

お誕生日プレゼントキャンプ@富士見高原(1日目) 

変更済み002

いまさらですが・・・・汗
9月20日から3泊4日で富士見高原にキャンプへ行ってきました。
24日が、お誕生日のあたし。
じいじ(みき父)&ママちゃん(みき母)からのお誕生日プレゼントキャンプ♪


-- 続きを読む --

Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬とキャンプ  二世帯キャンプ  ワンコとキャンプ 
tb -- : cm --   

誕生日プレゼントは、秋晴れ高原キャンプ。(予告) 

20日から3泊4日でホームである(あった・・・?)富士見高原にキャンプへ行ってきました。
じいじとママちゃんからのお誕生日プレゼントキャンプ♪
ワンズとのんびりまったり(いや!ワンズは相変わらずドタバタうるさかったな。)、うまうまいっぱい食べて過ごしてきました。
076@.jpg

ずっと天気に恵まれたキャンプは久しぶり!
でも、秋キャンのつもりが冬キャンのようなキャンプでした。(笑)
170@.jpg


詳しくは・・・・近々。(笑)
さ!写真整理するぞ!
あ!その前に前回のキャンプ更新するぞ!!



たぶん。。。。


お誕生日前夜祭♪(笑)
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  秋空の下でキャンプ  夜は冬  長野 
tb -- : cm --   
