04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

撤収の合間に場内紹介・2日目@スカイバレーキャンプ場 

変更済み045

2日目の朝が来たよ^^

少し間があいちゃったけど、8月のスカイバレーの続きです。
雨キャンプは静かにまったり。1日目@スカイバレーキャンプ場


-- 続きを読む --

Category: スカイバレーキャンプ場

tb -- : cm 14   

雨キャンプは静かにまったり。1日目@スカイバレーキャンプ場 

変更済み001

8月最後のフィールドは道志のスカイバレーキャンプ場へ。

-- 続きを読む --

Category: スカイバレーキャンプ場

Tag: レボルーム  別居スタイル  ソロごっこ   
tb -- : cm --   

しっとり雨降りキャンプは偽REVO張り。@スカイバレーキャンプ場(予告) 

変更済み111

8月25日から1泊で道志のスカイバレーキャンプ場へ行ってきました。
8月最後のキャンプ。

ずっと猛暑が続いてたので、水遊びキャンプを考えていたのに、お天気崩れました。
ちーん。

そうなると、やる気スイッチが入らなくて、準備も出来てなく25日の朝急ぎで準備。
夏休みキャンプで、荷物を所定の位置へ詰め込みからの開始。ぬはー(´д`)
それからステップちゃんへ積み込み・・・
行く気はでないけど、慣れたもんで30分後には出発♪

水遊びしか考えてなかったので、どこのキャンプ場に行くか・・・
思考回路停止(。-`ω-)
とりあえず道志道を走って、決めたのがスカイバレーキャンプ場。

前から気になっていたけど、スルーしてました。
前は道志と言ったら道志の森ばっかり行ってたから。(笑)
そのころからスタンプ制度だったらよかったのに!
ホタルキャンプで候補地にあがてたんだけど、他に行ってしまい今年も行けないかな~?なんて思ってらまさかの急展開!!
看板を見て、サイト広くていいよ!って、人気ブロガーの itchannさん(@何が何でもキャンプだし)がレポってた&コメントやり取りさせてもらってたのを、思い出して決定♪(笑)

ニーモのシャドウキャスターと、レボルーム4で偽REVO張りの完成。withマンタちゃん♪(マーモット、トワイライト)
変更済み013

雨が降ってきたし、まだガイラインを買いに行けてないので(忘れてた。(笑))シワシワで設営完了♪

初張りは~♪いつも雨~♪星をよ~けて~♪飛鳥(ASKA)「はじまりはいつも雨♪」  ・・・わかる?汗
変更済み048

雨の合間に、キンキンに冷えた沢も堪能♪
変更済み103

散歩してたら、飛行石拾ったYO!!
変更済み067

ま、まさか!!ここはラピュタなの??←んなわけない!

うぅ!言いたいあの言葉!!「バ!バ!バル○!!」危ない!言っちゃイカン!!

っということで(え?)、写真加工が終わったら更新します♪



飛行石で、あたしも飛んじゃうぜっ!!っ
Ctrlキーを押しながらポチポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!

Category: スカイバレーキャンプ場

Tag: もののけの森がラピュタに変わる瞬間  トトロもでちゃうかも?  道志キャンプ場 
tb 0 : cm 18   
