03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

激しすぎる雨には勝てなかった鉄骨ちゃん。@富士見高原キャンプ場・4 

変更済み149

みんなが帰ったら、ワンズを連れてあっと言う間に寝に行った32さん。
いつもよりテンション高かった土偶(身内ネタ失礼。)そりゃ疲れたでしょう。(笑)


-- 続きを読む --

Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 雨体験  キャンプ  色々なことがある 
tb 0 : cm 14   

サプライズ大成功♪と、笑っちゃうくらいの土砂降り。@富士見高原キャンプ場・3 

変更済み106
やっぱり緑のタープってよくないね。おいしそうなケーキが色悪い。
赤タープもなんでも赤くなるから・・・・って思ってたから買わなかったのに一緒じゃん!



さてさて、サプライズお誕生日パーチーが開催されました♪

-- 続きを読む --

Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: ワイマラナー  胃捻転注意  大型犬  胸の深い犬  アウトドア 
tb -- : cm --   

再会とハプニングと近江牛!@富士見高原キャンプ場・2 

変更済み058

午後からワイマ友達が合流!
お盆はみんなでキャンプ!@富士見高原キャンプ場・1 」の続きです♪

-- 続きを読む --

Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag:   鮒寿司  滋賀の特産  犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   

お盆はみんなでキャンプ!@富士見高原キャンプ場・1 

変更済み001

夏のキャンプは実家と一緒に毎年恒例の富士見高原でキャンプ。
もう6年目だったかな?我が家のホームキャンプ場です。もう、でした・・・・になるかも・・・。
ドッと人気が出て、今年は無理かな?っと思っていたけど、無事取れました。
13日から3泊4日で行ってきました♪




-- 続きを読む --

Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 恒例行事  犬連れ  長野   
tb 0 : cm 35   

夏休みは恒例のあの場所で♪ 

025@.jpg

8月13日から今日17日まで夏休みでした。
13日から15日までキャンプ。15日からは予定変更で宿泊。
「夏休みキャンプ」は、恒例のいつものキャンプ場へ。
今年で何年目かな?←もう忘れてる。
ここ2年ほどですっごい人気(サイト数が少ない上に、大人気ですごい倍率に・・・!?)になってしまったので、今年は行けないかと諦めておりましたが無事行けました。
行きたいときにすぐ行けた時が懐かしい・・・・。

さ、写真加工でき次第更新していきたいと思います♪
遊びに来てね♪


レポ待ってるぞ!っとぽちっとな♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!


Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬と一緒に  おでかけ  夏休み短い   
tb -- : cm --   
