06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖サイコーからの襲撃!!@西湖某所・2→田貫湖キャンプ場 

変更済み368

まだまだ水の中で遊びますよー!!
西湖サイコー!!@西湖某所・その1」」の続きです♪


-- 続きを読む --

Category: 8月 西湖湖畔

Tag: 遊び倒した  一日楽しんだ日  夏休みの出来事 
tb -- : cm --   

西湖サイコー!!@西湖某所・その1 

変更済み299

「西湖サイコー!」

夏のお決まりの言葉でございます。
8月3日、ボンちゃんちと一緒に西湖へ遊びに行ってきましたー♪


-- 続きを読む --

Category: 8月 西湖湖畔

Tag:   ワイマラナー  黒ラブ  雑種  犬と一緒に遊ぼう 
tb -- : cm --   

西湖スイミングデイキャン@西湖 (予告) 

「西湖でボンちゃんちと、スイスイしてきましたよー!」
316にゃん
↑サイズ加工失敗。てへ。

かわいにゃんさんで、こんにちは。

にゃんがかわいすぎて、どうもすいません。←おい。

昨日3日は、お友達のぼんちゃんちと西湖スイミングに出掛けてきました♪

ぼんちゃん一家とバイバイしたら、お友達が富士山の反対側でキャンプをしていたので襲撃へ♪
楽しい時間を過ごしました。
名古屋の天然ラブリー兄さん、静岡の半目のイケメン君、どーもありがとう!!
イチャイチャタイム邪魔してごめんね♪にひひ。

夏休みの日曜の渋滞を甘く見てた!!

高速に乗ったのは10時過ぎなのに、まさかの25キロ渋滞!
車数は多くても、さすがに流れてるだろうな~なんて思ったら甘かった。
渋滞するなら、寝ようぜ!ってことで、途中3時間ほど仮眠をして、朝方帰りましたー。

いやー!楽しかったけどハードな1日でした♪
32さんは今日仕事!ご苦労様!少しだけ、ありがとー。(笑)←おいっ。


えっと、先日のキャンプのあとにアップ予定♪
親バカブログですが、お付き合いくださいませ!!


まぁまぁ頑張った32さんにぽちっとな。←悪。
Ctrlキーを押しながらポチポチするとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



風がビュービューの川崎です。
台風、豪雨で大変な地方もあるようで・・・
みなちゃま、お気を付けてくださいませ。

また、同じ自然を愛し、キャンプをする方の事故。
考えさせられる事故ですね。

なにもかも優しく包んでくれる、大好きな「自然」
その分恐ろしさもあることを、忘れないようにしなければなりませんね。


Category: 8月 西湖湖畔

Tag: 犬も笑う  愛犬  黒ラブ  ラブラドールレトリバー  レトリバーがいる暮らし 
tb -- : cm --   
