04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊んだ後は冷たすぎる川でクールダウン。@水之元キャンプ場・3 

変更済み085

ドッグランで遊んで、ご飯を食べてまったり。
朝から幸せな時間。

焚き火もしない静かな夜がくる。@水之元キャンプ場・2 」の続きです。

-- 続きを読む --

Category: 7月 道志・水之元オートキャンプ場

Tag: キャンプ  キレイな川は冷たい  クールダウン  犬の熱中症注意 
tb 0 : cm 12   

焚き火もしない静かな夜がくる。@水之元キャンプ場・2 

変更済み043

川遊びにして、ドッグランで走って遊んで、さすがにお疲れ。
まったりのんびりしようねー♪



-- 続きを読む --

Category: 7月 道志・水之元オートキャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm --   

泳いで走って満喫キャンプ。@水之元キャンプ場・1 

変更済み004
注意・浮いてるのは、あたしです。


7月22日から一泊で道志へキャンプに行ってきました。
まだ7月のお話でございますが、よろしくどーじょ。


-- 続きを読む --

Category: 7月 道志・水之元オートキャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm --   

水陸両用(笑)キャンプ!@道志・水の元キャンプ場(予告) 


関東も梅雨明けをした、7月22日は1泊で道志へキャンプへ行ってきました♪

珍しく予定してたキャンプ場は、サイトが狭い上にサイト代が5000円越え(うちでは、5000円以上は高いのー。)OUTも結構キッチリ・・・っという情報をキャッチしたので、変更しました。近々デイで行ってみたいな~。

ってことで、先日ドッグランがオープンした、キャンプ場へ♪
あたしが知ってる限り・・・道志のキャンプ場で・・・

ドッグランがあるのはココだけだYO!!

しーかーもー、キャンプ料金が安いし(ほら!こないだるーさんの病院代で、あっさり諭吉様がサヨナラしちゃったしね・・・。)、アウトがゆるい~♪
環境は・・・民家丸見え、道志道から近い・・・けどね・・・。


っと、その前に、うちでは「おばあちゃん河原」と言われている、「大川原野営場」へ、泳ぎに寄り道・・・寄り川~♪
ココはおばあちゃんが管理してて1人@200円で遊べるよ^^

2時間ほどほぼ貸切で思いっきり泳いで~家族連れが増えたので撤収!!
遊んでる写真はなし!なぜなら~

あたしも一緒に川の中だからだYO!!

唯一あったのは・・・あたしの川流れ写真。(笑)
変更済み003

ワンズほったらかして遊んだのはあたしです。(笑)
変更済み002

いやいや、ちゃんと一緒に遊んだよ!←当たり前だろ!
2時間ミッチリ部活か!ってほど泳いだワンズはお疲れの模様だーかーら、
ちょっとだけゆっくり・・・ね・・・・(笑)

もっと遊びたかったけどキャンプ場へ移動して、設営完了♪
変更済み039

てっこつとニーモが同じような緑だった件。(笑)

先日リサイクルショップで2900円(+税)で買った、てっこつちゃんで初お泊りしたよん♪
変更済み040

いっぱい走って~
変更済み074

隣を流れる川でクールダウンして~
変更済み098

夜は、涼しくてぐっすり!ちょっと肌寒いくらいだった!
楽しいキャンプでした♪

お・・・わ・・・り・・・?
ではなく!!
色々溜まってるのを更新したらね♪


お蔵入りしなければ。(笑)


あー!みきちゃんがワンズほったらかして遊ぶ季節が来たね!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
オサボリ禁止!!(笑) Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!

コメント欄もこっそり、オープンお時間あったら寄ってって♪ 


Category: 7月 道志・水之元オートキャンプ場

tb 0 : cm 24   
