04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(〃゚艸゚)クスッ 


・:*:・:(Pq'v`*)お久しぶり:・:*:・


ヒソヒソ(*゚艸゚)(゚艸゚*)ヒソヒソ
http://miki4wancamp.blog.fc2.com/





Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   

お久しぶりーふ。←古っ。 

@@_201604151108364f6.jpg
お花見車中泊の旅 千葉県野田市。

みんな元気にやってます。

GWのため!?(笑)お仕事が忙しく、休みの日は遊びが忙しく(笑)なかなかパソコンに向かえず写真整理もできない。
その上パソコンが調子悪いときたもんだ!!

ってことで更新できませんでしたが、みんな元気に遊んで暮らしてます。

でも、やっぱりアルバムとして残しておかなきゃ!っとヒシヒシ思う今日この頃。

少しずつだけど、貯めまくってる写真どうにかせねば。少しお蔵入りあると思うけど。
さて、来週末のバドの試合のメンバーに駆り出されたので、練習に行ってきます。←全然やってないのに・・・。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



九州の大きな地震!震度7!!大丈夫かな?心配です。
コレ以上被害が出ませんように。



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   

11歳! 


昨日3月6日は、「ちゅけ」こと海里のお誕生日。
11歳になりました!!

ちゅけ

こんな・・・

かわいすぎるおっさん・・・・

世の中にいていいのだろうか!?
←親バカ末期


きっと卒業するまでパワーアップノンストップで手がかかり続けること間違いなし!の、ちゅけ。
少しは大目に見てあげるから、どうかどーーーーーーーーか、穏やかにゆっくりゆっくーーーーり、一緒に暮らそうじゃないか。

大型犬の10歳以上は神様の贈り物。
大事に・・・・だけど大事にし過ぎず・・・過保護にし過ぎず・・・・
同じ時間を過ごして、コハク色のキレイな瞳をキラキラさせあげたいな。

お誕生日おめでとう!海里!!

おめでとう!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ワイマラナー  シニア  11歳  誕生日 
tb -- : cm --   

サボってる間に60万PV!!ありがとうございますー!  

@_20160209112239f6e.jpg
  *2月5日 森のまきばAC@千葉*

もはやキャンプブログのようになっておりますが、あたし(とワンズ)のブログ♪
サボりながらも、60万PVになりました。

えぇ、このごろブログサボりすぎ!とか、ちゃんと続けて!日課!楽しみを奪うな!など嬉しいお言葉をごく一部の喜怒哀らぶ。マニアから頂戴しております❤キャハッ!

こんなブログでも毎日楽しみにしていてくれる人がいるって、とっても嬉しい!
記録としても頑張って続けなきゃな。
ついつい手軽なインスタがね~。
しかも、写真が多いので大変なの!
じゃ、写真を減らせば?ってそうもいかないのよね!
なんせアルバムだし。文字書くの苦手だから写真多くないと。(笑)

キャンプはもちろんだけど、ワンズのことも色々あったから、また隙間埋めていくので、たまに戻って見てね^^


あたしの頭の中は、ワンズとキャンプと、GWの旅で埋め尽くされています♪

ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!


かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 
物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 記念  50万PV  プレゼント企画  忘れてた  なんかやりたいな  いつもありがとう   
tb -- : cm --   

もう1週間!プチお久しぶりです~♪ 


[壁]д・)チラッ

あっという間に1週間おサボり。
少し更新続くとお休みかよ!っとツッコミいただきました。てへへ。

サボりお休み中に、にゃんにゃんのお誕生日があったり、キャンプがデイになったり、雪が降ったり・・・
また更新したいことが増えてしまったので、

忍法!隙間埋め後書き! ←なんじゃそりゃ!

1週間おサボりしたとは思えないようにしたいと思います♪

ワンズは相変わらず元気!
ブログ用_4270

ワンズのシニア記録もしたいとこだな~。


では、怒涛の更新をお楽しみに!←どうなの?

ついついインスタが気軽♪手軽♪でね~。汗
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: インスタの波  ブログ  記録  残そう 
tb -- : cm --   
